ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>198 ヤミカラス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ヤミカラス 投稿者:絡雲 投稿日:2009/03/30 12:41 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/05 05:03 ★☆
今回ヤミカラスです。
ヤミカラス好きなんで、もっと上手くなればと思います−−
こんなでよければ図鑑絵にどうぞです。
無題 投稿者:れいな 投稿日:2009/03/30 13:15 記事No:27
うまい


すみません・・・ 投稿者:ジャブ 投稿日:2008/10/02 19:10 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:26 ★☆
上手く投稿できませんでした。;
すみません。;;
こんどはいけてるかな?


闇鴉 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/10 21:25 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/16 13:31 ★☆
ゲームでこのポケモンは進化させない主義です!
パールでは出ないのが残念です・・・

姿も好きだし、鳴き声も大好きです!!

ちなみに、こっちに向かってものすごいスピードで飛んで来ている風に見えれば嬉しいです(^^)
無題 投稿者:海竜 投稿日:2008/01/11 20:50 記事No:20
うわあ><
これはかっこいいヤミカラスですねっ
とても動きのある絵だと思います!
羽の質感や背景の書き方など尊敬しちゃう部分が沢山ありますぬ><
このまま私の方にとんできてくだs(核爆破
毛が大好きなので触りたくなってきますv
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/12 15:38 記事No:21
>海竜サン

はじめまして!レスありがとうございます(^^)
動きがある絵が大好きなのでそれを目指して描いてみたんです〜
ちゃんと動きがあるように見えたようでとても嬉しいです(^^ゞ
鴉独特の羽のつやも頑張りました!
 投稿者:コスモス 投稿日:2008/01/12 16:27 記事No:22
こんにちは〜

ヤミカラスとても素敵です!
羽がリアルで一瞬本物かと思いました
夜景も綺麗ですね〜
真夜中の飛行って感じがします
ヤミカラス自体もリアルで羨ましいです

でゎ短文失礼します^^;
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/12 18:31 記事No:23
>コスモスさん

初めましてこんばんは〜(^^)
レスありがとうございます

ペンタブって筆圧がすごく細かく調節できるみたいで、今回は羽の部分だけ光の入れ方に満足してます!
背景はいつもの事ながら、色遊びです(^_^;)
緑やオレンジなど、あわないような色も混ざってるんですよ
好きなポケモンを書くのは楽しかったです〜


リクエストのヤミカラス&ムウマージ! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/10 18:49 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/11 17:47 ★☆
こんばんわ★
ソージ機さんリクエストのヤミカラス&ムウマージです。。
どす暗く描いてみました!!
ヤミカラスのクチバシを描くのが楽しかったです♪
くにゃくにゃしてて、いいかんぢです。(何が
ムウマージゎ苦労しました〜。。
以外に顔が難しいですな!(だまれ

ソーシ機さん、どうでしょう!?(知るか
ありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/10 19:17 記事No:17
ムウマージの顔が可愛いです!!
ヤミカラスの嘴も上手に描けてて...か、可愛い!
全体的に妖艶な雰囲気ですね^^
赤眼のポケモンは何ともいえない可愛さが...
ホントにありがとうございます^^
保存させてもらってもいいですか?
どうも!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/11 16:20 記事No:18
こんにちわ★
レスありがとうございます!!
ぎゃわわ!ムウマージの顔、かわいいですか!?
苦戦したんで、そう言っていただけると嬉しいです♪
そ・・そんなに!!わーーーーーーー!!!!(何お前
わたしも赤眼のポケモン好きです♪
ソージ機さんのおっしゃるとおりで・・・・へへぇ!(何だ
はい!!こんな絵でよければ、何枚でも(殴蹴クロスチョップ

すてきなリクエスト、ありがとうございました!!


ヤミカラス 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/19 22:13 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/22 00:34 ★☆
一応暗闇にいる、ヤミカラスです…。
なんか変かもしれませんが、図鑑の絵に使ってくれると嬉しいです。
コメント&リクお待ちしております。
描ける範囲が狭いかもしれませんが、
リクしてくだされば頑張って描かせて頂きます。
わあ・・ 投稿者:チビグマ 投稿日:2006/12/28 11:35 記事No:14
絵みさしていいただきました。か,かわいい!とってもすてきです。私はダイアモンドでヤミカラスを捕まえるのに苦労しました。リクいいですか?ヤミカラスに対抗してパールで出てくるムウマ書いてください。
レス&リクアリガトです。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/28 13:30 記事No:15
レス&リクありがとうございます。
ムウマですか。頑張って描かせていただきます。
変になるかもしれませんが、精一杯描きます。


はじめまして。 投稿者:Ciel 投稿日:2006/07/12 18:10 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2006/07/13 02:24 ★☆
ヤミカラスかいてみました。
古都さんのヤミカラスが素敵過ぎて・・・
いいと思いますよ。 投稿者:白井 双 投稿日:2006/07/14 14:12 記事No:12
背景とか影のイメージがヤミカラスらしくていいと思いますよ。


図鑑投稿失敗してたので 投稿者:古都 投稿日:2006/04/18 22:07 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/19 00:29 ★☆
かなり前に投稿しようとして失敗したものです。
一応、ヤミカラスさん。
無題 投稿者:oo 投稿日:2006/04/28 19:14 記事No:6
かわいーーーーーーーーーーーーーとりポケもんだいちゅきー
すごっ! 投稿者:リル 投稿日:2006/04/28 19:59 記事No:7
あんまり冴えてない役回りの”ヤミカラス”が
かわE→感じになってますね!!
びっくりです^^
うますぎ・・・・ 投稿者:大樹 投稿日:2006/05/12 17:27 記事No:10
夜といえばヤミカラス!!                かわい〜〜し、かっこいい!!!!!!          こんな絵を待ってました!!


ヤミさん 投稿者:時計うさぎ 投稿日: 記事No:2  
久しぶりに投稿を。ヤミカラスさんを。
覚えてくれている人いるかなぁ・・・。
無題 投稿者:LUNE 投稿日: 記事No:3
バリバリ覚えてますよ!(バリバリ?
投稿ミスですかね?
ヤミカラ〜ス(何 楽しみにしてますので、
お願いいたしますよ〜♪
初めましてです 投稿者:青空の春風 投稿日: 記事No:4
此処ではこの名前で御願いします。元は空風です。
私は初めましてですね。以後宜しく御願いします!
投稿ミスですか〜。楽しみにしていますので
頑張ってくださいね〜(爆
 投稿者: 投稿日: 記事No:
122260
 投稿者: 投稿日: 記事No:
yusuke
 投稿者:1112570344 投稿日: 記事No:
0404

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.