ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:11 件


またまたヨーギラス 投稿者:絡雲 カテゴリ:ヨーギラス(246) 投稿日:2009/07/08 18:15 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/11 02:59 ★☆
ヨーギラス好きなんですよね^^
よければ、図鑑絵として使ってください。


るぎゃ 投稿者:絡雲 カテゴリ:ルギア(249) 投稿日:2009/07/11 13:03 記事No:197  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/19 06:59 ★☆
ルギアです。皆さんの描かれるルギア達は活き活きとしてて羨ましいです´`
図鑑絵に使ってくださると嬉しいです。


ヨーギラス 投稿者:絡雲 カテゴリ:ヨーギラス(246) 投稿日:2009/06/09 19:13 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/22 07:07 ★☆
またも失礼します。
今回はヨーギラスです!
コントラストいじりまくりました・・・w
これでよければ、図鑑絵にどうぞ!


どんからす 投稿者:絡雲 カテゴリ:ドンカラス(430) 投稿日:2009/06/05 17:53 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/09 15:46 ★☆
またも投稿失礼します。
うろ覚えドンカラスです。
大体合ってると思うので、図鑑絵にと(ぇ


ミュウ 投稿者:絡雲 カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2009/05/21 18:02 記事No:277  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/22 17:32 ★☆
お久しぶりです。といってもご存知の方はいらっしゃらないと思います;

こんな絵でよければ、図鑑絵に使ってください。

それでは失礼しました。


ヤミカラス 投稿者:絡雲 カテゴリ:ヤミカラス(198) 投稿日:2009/03/30 12:41 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/05 05:03 ★☆
今回ヤミカラスです。
ヤミカラス好きなんで、もっと上手くなればと思います−−
こんなでよければ図鑑絵にどうぞです。
無題 投稿者:れいな 投稿日:2009/03/30 13:15 記事No:27
うまい


れくうざ 投稿者:絡雲 カテゴリ:レックウザ(384) 投稿日:2009/03/19 15:20 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2009/03/19 16:29 ★☆
ころころ名前変えてます。すみません^^;
意外とレックウザの図鑑絵が少ないので、よかったらどうぞ!
無題 投稿者:ももんが 投稿日:2009/03/19 20:00 記事No:34
わあ!す、すばらしいです!!
かっこいいですね・・・
背中に乗って飛びたいです!
無題 投稿者:絡雲 投稿日:2009/03/21 15:34 記事No:35
>ももんがさん
コメありがとうございます!
かっこいいなんて・・・嬉しいです^^
レックウザは是非とも背中に乗って飛びたいですね!
めっちゃイイ!! 投稿者:ピロロ 投稿日:2009/03/23 21:24 記事No:36
バランスが良くて
とてもきれいーー♪
表情がカワイイ(★U☆)♪♪
無題 投稿者:マスター 投稿日:2009/03/25 10:25 記事No:37
とてもとてもへたくそすぎますね。もっとうまく書けっての
無題 投稿者:絡雲 投稿日:2009/03/26 13:54 記事No:38
>ピロロさん
コメありがとうございます!
バランスがいいですか?よかったです><
最近綺麗な絵が描きたいので・・・嬉しいです//

>マスターさん
コメありがとうございます!
下手なのは自分でも承知しております。
ただ、どう描けばいいのかアドバイスを下さるとありがたかったですね。
これから上手くなるよう精進していきます!


PIKACHU大好き 投稿者:セイキ八雲 カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2008/06/02 14:30 記事No:302  
僕は台湾のポケモントレーナーです.
CorelDRAWでできますた.
僕のブログhttp://tw.myblog.yahoo.com/igalashiyakumo-pokemonshinobi/
またよろしくお願いします。


グラエナ 投稿者:都神ユタカ カテゴリ:グラエナ(262) 投稿日:2007/06/10 23:44 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/13 07:21 ★☆
二度目まして。練習版,擬人化板でよくお世話になってます都神です。
前回のグレイシアに「怖いのでもうちょっと可愛く」とコメント頂いたんですが再び怖い子の投稿です。
こちらの板割と可愛い系の絵柄の方が多いようなのでちょいと異色ですかねぇ;
どちらかというと獣っぽいカッコイイ見た目の子が好きなので(というか、丸っこいフォルムを描くのが苦手なので;)獣系を描く率が高いかと思われます。
背景は悪タイプなのでダークな感じにしてみました。
ではでは。管理人様、宜しかったら使ってやって下さいませ。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/24 22:00 記事No:23
きゃーかっこいい!
素敵ですね!
みんな怖い絵には怖いとコメントしてますが
私は、怖いのが好きですから(笑
怖いのって、かっこいいじゃないですか!
とっても素敵ですよー!


セレビィ 投稿者:ダークネス カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2007/07/21 16:36 記事No:66  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:11 ★☆
なんとなく書いてみました。
背景は…気にしないでください;
なんで? 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/07/31 16:40 記事No:67
こんなに、素晴らしくて、可愛い絵、
なんで誰もレスしないんですか?
別にいいけど・・。
でもすごいなぁー
私、こんなに上手く書けませんよぉ〜**
返事くださいね*

待ってます       セレビィI・LОVE


初めまして 投稿者:都神ユタカ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2007/05/08 12:32 記事No:73  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/09 00:52 ★☆
こちらでは初めまして。普段擬人化板でお世話になってます都神と申します。
こちらの板はコメントがかなり手厳しいので緊張しております…;
一応ゲーム画面を見ながら描いたのですが、間違っているところあるかもしれません。。
今回はグレイシアを描かせて頂きました。珍しくほぼ鉛筆ツールのみで色を塗ってみたのですが、微妙な色合いが出せて楽しかったです。
どうぞ宜しくお願いします。
・・・。 投稿者:名前なし(ゴンベさん) 投稿日:2007/05/10 19:56 記事No:75
クッ、クククククリスタルはきれいだけど……。グッ、グレイシアが恐ろしい……。もっ、もうちょいかわいく……。
うほっ!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 12:37 記事No:88
迫力があっていいじゃないですか!!
私は好きですよ!!この絵


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.