ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>384 レックウザ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




れくうざ 投稿者:絡雲 投稿日:2009/03/19 15:20 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2009/03/19 16:29 ★☆
ころころ名前変えてます。すみません^^;
意外とレックウザの図鑑絵が少ないので、よかったらどうぞ!
無題 投稿者:ももんが 投稿日:2009/03/19 20:00 記事No:34
わあ!す、すばらしいです!!
かっこいいですね・・・
背中に乗って飛びたいです!
無題 投稿者:絡雲 投稿日:2009/03/21 15:34 記事No:35
>ももんがさん
コメありがとうございます!
かっこいいなんて・・・嬉しいです^^
レックウザは是非とも背中に乗って飛びたいですね!
めっちゃイイ!! 投稿者:ピロロ 投稿日:2009/03/23 21:24 記事No:36
バランスが良くて
とてもきれいーー♪
表情がカワイイ(★U☆)♪♪
無題 投稿者:マスター 投稿日:2009/03/25 10:25 記事No:37
とてもとてもへたくそすぎますね。もっとうまく書けっての
無題 投稿者:絡雲 投稿日:2009/03/26 13:54 記事No:38
>ピロロさん
コメありがとうございます!
バランスがいいですか?よかったです><
最近綺麗な絵が描きたいので・・・嬉しいです//

>マスターさん
コメありがとうございます!
下手なのは自分でも承知しております。
ただ、どう描けばいいのかアドバイスを下さるとありがたかったですね。
これから上手くなるよう精進していきます!


いってきまぁーす! 投稿者:もげ太 投稿日:2008/08/13 14:35 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/13 16:45 ★☆
夏の空を飛行中。
背中に乗りたいけど落とされそうだ;
かっこいいですね〜 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/08/13 17:18 記事No:30
落とされそうでもぜひのってみたいです^^
保険でムクホークについてきてもらうとか^^;

落ちそうになったら受け止めてもらうってことで


本題
遠近感がすごいです^^
空の色と雲もいいですね〜

飛行機から見える空ってこんなかんじですよね^^
ありがとうございます! 投稿者:もげ太 投稿日:2008/08/16 14:42 記事No:31
>>白羽美鷺さん
保険のムクホーク、もげ太の重さでは足りないかもですw
他にもがっつり飛べる子がついてきてほしいですね(笑
飛行機から見える雲は本当にキレイですよね!
そのために窓際を陣取らなければっ
コメントありがとうございました^^


レックウザ 投稿者:うお 投稿日:2007/09/23 14:50 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/24 14:34 ★☆
なんとなくレックウザ。
かっこいい 投稿者:なっつ 投稿日:2007/09/23 15:41 記事No:28
上手!リアルなんでこんなにかっこよくかけるんだか・・・すごい!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:モカキリ 投稿日:2005/02/27 13:53 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:min 投稿日:2005/11/20 17:51 記事No:15
迫力ありますね〜。
こんな絵描いてみたいですよ
無題 投稿者:ギル 投稿日:2006/06/03 15:38 記事No:22
これは、エメラルドの表しだ。
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/06/23 21:59 記事No:23
すごくかっこいいですね
瓦印児居蒜 投稿者:釜ヰ堵鑑査 投稿日:2007/05/02 18:51 記事No:26
地度独楽献個打差巻枚???????????!!!!!!!!!!!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.