ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>330 フライゴン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




飛翔 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/21 22:00 記事No:62  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:09 ★☆
こんばんは!
今回は動きのある絵を描きたくて描いてみました。
背景ってやはり難しいですね^^;
無題 投稿者: 投稿日:2007/08/21 22:12 記事No:63
初めまして!この角度から描くとは…!
十分動きがありますよ〜フライゴンもかっこいいです^^
背景は難しいですよね;同感です。でも背景にもスピード感があって凄いです!
マッハのスピードですね! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/21 23:12 記事No:64
まさに見返り美人ですね^^
絵に物凄いスピード感があってかっこいいです!
背景の雲の動きがさらにスピード感を際立たせてて...
どう見ても「適当塗り」には見えませんよ!!(「ホーホーの絵」談
コメントありがとうです! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/22 00:02 記事No:65
>>菘さん
初めまして!
正面から描くより絶対に描きやすと思いますw
下の森っぽいところをぼやかしすぎたのがちょっと後悔してますorz
嬉しいコメントありがとうございました!

>>ソージ機さん
実は背後から誰かに追いかけられているとか・・・!(笑
はい、雲はちょっと頑張ってみました!
が、やはり下の緑の部分は適当塗りですw
フライゴン 投稿者: 投稿日:2008/06/08 21:01 記事No:80
フライゴンはですねーあこがれなんです。これからもよろしく うまい今度ボーマンダ書いてください。きたいします


精霊の逆鱗 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/14 18:35 記事No:72  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:16 ★☆
フライゴンはどことなく優しいイメージがありますが、あえて怒っている風に描きました。

氷に極端に弱いけどこのポケモン好きです。
うまいです 投稿者:がき 投稿日:2007/12/14 20:04 記事No:73
こんばんは がきです。

うまいですな^^ フライゴン
僕も好きでよ〜 かっこいいですし
すごくリアルですね。すごいです
背景もすごくフライゴンに合っていますね。


今後の絵にも期待しています
頑張ってくださいっ!
それでは失礼します〜

ではでは〜
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/14 21:10 記事No:74
がきさん

初めましてm(__)mコメントありがとうございます〜。

リアルに見えたとのお言葉を・・・すごく嬉しいです(^^)
今回の絵は思い切って、影を3倍くらいの濃さにしたんです。
白羽さんのアドバイスどおり、PNG保存にもしておきました。

そして、応援ありがとうございます!すごく励みになります〜感謝です。

(本文にかき忘れていましたが、リクエスト受け付けています)
リク 投稿者:がき 投稿日:2007/12/15 10:12 記事No:75
おはようございます。がきです

急にですけど、リクいいですか?
ライボルト描いてほしいんですが・・・
いいですか??
忙しいかと思いますけどヨロシクお願いします


それではでは
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/15 12:16 記事No:76
すごいかっこいいです
それにサヤカさんの絵もうまいですね
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/15 15:42 記事No:77
おろろっ、レスが・・・

がきさん

忙しくないので大丈夫ですよ(^^)
ネタに困っていたので助かります。
電気ポケモンは大好きなので頑張って描きます!
(ここには投稿しない可能性があるので、http://myhome.cururu.jp/notsayaka をチェックしておいたほうが良いかもしれません)
↑URL載せる事が違反行為でしたらすみません。。

>メタモンさん
かっこよく見えたようで良かったです。
それと、皆さんが言っているように古スレあげはやめましょうね@@;
(自分自身も上がった絵が新しい絵だと思ってレスしそうになります)
すっげー 投稿者: 投稿日:2007/12/15 17:07 記事No:78
僕もフライゴン好きです
ルビーやるたびにフライゴン仲間に入れてます
すなあらしを使っているところですね?
これからもどんどん絵を描いていってください
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/15 17:32 記事No:79
>炎さん

初めまして コメントありがとうございますm(__)m
フライゴン好きさんは多いですよね、自分もその一人です(^^)
すなあらしは水彩筆で適当に塗っただけです。。


ここまでコメントが貰えたのは初めてなので嬉しいです


此の天に 等しく 尊いものは 誰か 投稿者:青空 投稿日:2007/09/02 16:48 記事No:68  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:02 ★☆
すみません。下の画像は古いものでして、間違えてそのまま送信してしまったので、管理人様、削除の方宜しくお願いできますでしょうか?
こちらの絵の方が本題なのです。本当にスペースお借りして申し訳ございません。
リクエストの代物はなるべく早くできるよう心がけますので、もう少々お待ち下さい。
久々に350×350の作品なので、ちょちょっいと投稿させて頂きます。これは皆既月食の次の日に描いたものです。私の地域では皆既月食は見られませんでしたが、皆さんはどうでしたか?

では、乱文失礼します。
わぁ〜...... 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/02 16:56 記事No:69
フライゴン美しい......ww
とっても綺麗です!
よし!美しさコンテスト優勝!(マテ
月とか背景とか、めっちゃ綺麗です!フライゴンの目もww
星がキラキラしてていいです!
なんでそう綺麗にできるんですか?
私の絵なんか・・・あ
あの・・・ちょっとww 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/02 17:00 記事No:70
間違えてそのまま返信してしまったので、
またコメントさせていただきます^^;
【本題】
私の絵なんか・・・荒らしがきてましたよ!
ラティオスの絵に!ムカついたんで、コメントしませんでしたww荒らしをするのはよくないのに...

皆既月食は私のところも見えませんでしたww
日本の一部の地域では見えたらしいですけど......ww
では、このへんで失礼させていただきます^^
はじめまして! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/02 23:00 記事No:71
こんばんは、いつも青空さんの絵を陰ながらウハウハしながら見させていただいておりました、もげ太ですw
青空さんの絵はとても綺麗で素敵ですv
このフライゴンさんは、まさに砂漠の妖精という言葉がぴったりですね!

皆既月食、もげ太は見ておりませんが、ママンが見た!と言って騒いでおりました(笑
電話までしてきましたからねww


この天に等しく 尊いものは 誰か 投稿者:青空 投稿日:2007/09/02 16:39 記事No:67  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:02 ★☆
おひさしぶりです。青空と申すものです。
最近やけに絵を描く事にこだわってはいるのですが、どうもうまくいかず…
リクエストでいただいているエーフィと色違いのラティ兄・妹は、テスト明けにでも描きたいと思いますので、少々お待ち下さい。
***
フライゴンの第一人称は、精霊という龍である事を知った時でした。確かに砂漠の中じゃあ彼らは精霊だろうなとつくづく思う私です。

では この辺で失礼します。


フライゴン 投稿者:NDA 投稿日:2007/08/29 09:35 記事No:66  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/29 23:17 ★☆
NDAです。よろしくお願いします。


フォルテ♪さんリクのフライゴン(色違い) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/27 17:46 記事No:54  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/30 21:45 ★☆
こんにちは、グリーンメンです。

やっとできました。フォルテ♪さんリクのフライゴン(色違い)!
何か公式絵そのまんまなんですけど…。
ちゃんと色も調べて描いたんですが、もっと青っぽくてもよかったですかね。
フォルテ♪さん、どうぞ!気に入ってもらえると嬉しいです!
ではでは!
きれーい… 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/05/27 18:24 記事No:55
背景がきれい…
やっぱりうまいです! グリーンメンさん!
私フライゴン好きなんですよねー♪
 
土日はやっぱヒマたけど六時ぐらいになると
「休日も終わりか…」
とか思うあーちゃんでした。
こんちゃ♪(意味不明) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/27 23:15 記事No:56
こんばんは、あーちゃんさん!
ありがとうございます〜!頑張って描いたので、嬉しいです

あーちゃんさんもフライゴン好きですか。カワイイですもんね。

あぁ、その感じわかります…(しみじみ)
その後、肩を落としたりするグリーンメンでした。(パクリ?!)
では。
わぁ〜〜★綺麗だぁ〜^^ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/28 19:47 記事No:57
リク応え有難うございます^^
(↑今更ですね〜^^;)
フライゴンめちゃ上手〜\(≧▽≦)/
背景もキラキラ〜〜★
すべて輝いていますね〜〜〜^^
でも、もうちょっと色の違いを・・・・・・、
いやなんでもないです!すみません!
私フライゴン好きで自分で育てたのは、
93レベです^^100レベまでもうちょっと^^;
頑張りますね〜〜^^
(↑勝手にしろよ!ですね〜^^)

リクエストしますね〜〜^^
「ガブリアス色違い」をお願いしますね〜^^
難しいかな?色分からないかな?
難しかったら、言ってください!!!!!★
火曜日ピアノの日でかなりあせってるフォルテ♪
でした〜〜〜^^(私もパクリだよ!)
★☆★〜*◆でわ◆*〜☆★☆
へー 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/05/28 21:12 記事No:58
フライゴンの色違いってこんな色なのかー・・・
メモメモ・・・
題名考えるの難しいんですけど…(泣) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/29 16:50 記事No:59
こんにちは。返信遅くなってすいません。グリーンメンです。

フォルテ♪さん!うまく描けてたようで、よかったです!
ですよね〜、色の違いがイマイチわかりにくいですよね。
でもまあ、許していただけてるようですので、ご愛敬ですね♪(笑)
93レベですか!あとちょっとですね!頑張って下さい!
私は、あとちょっとがメンドくさくて、手持ち全員97レベで止まってます(汗)
そのうち上がるだろ、みたいな感じで…。
リクエストのガブリアス色違いは色がわかりませ〜ん!(泣)
一応ネットで調べたんですけど、画像もないんで…。すいません!
普通色だったら何とか描けますけど、違うポケモンにでもしますか?
おぉっと!長文すいません!ピアノ弾けるなんて羨ましい!と思うグリーンメンでした〜!(パクリ過ぎ!)

電撃の戦士ーピカチュウーさん!
はい、模様はもうちょっと青っぽかったみたいですけど、
大体合ってます(笑)
ネットで「色違いポケモン」で検索すると、色々出てきますよ!
ではでは、この辺で〜。
それは・・・。 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/29 20:42 記事No:60
ガブリアス色違いの分かるサイトありますよ^^;
えぇっとですね・・・
「http://www.poke-mon.jp/pokemon/445.html」
のガブリアスとうって、
「色違い」をクリックすればいいはずです><
このサイトは全部のポケモンの色違い見れますよ^^
便利なサイトでしょっ★
おっと今日はこのへんで・・・。
ガブリアスヨロシクですね><
なるほど! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/30 16:32 記事No:61
こんにちは、フォルテ♪さん。早速いってみました!
「おわ〜!いっぱいだぁ〜!…んっ?このサイト何回か
見たときあるぞ…?見たときあるのに気づかないなんて、
私はなんて馬鹿なんだぁぁ!!」
ということになりました。(意味不明)
フォルテ♪さん、教えてくれてありがとうございました!
おかげで色がわかりました!ガブリアスは違いが微妙でしたけど…。
では、頑張って描いてみますね〜。


フライゴン 投稿者:流刃若火改 投稿日:2006/03/27 00:45 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/27 11:44 ★☆
フライゴンです。
宜しく御願しますm(_ _)m
う〜ん・・・。 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2006/12/09 22:25 記事No:28
黒≫ポーズとかが、普通すぎてつまんなぃ。
背景も、がけとか空とかにした方がいぃ。
白≫フライゴン自体、とっても上手!
曲線とかも、綺麗に描けていますよ♪

リクエスト:マンタイン
鑑定 投稿者:審判 投稿日:2007/05/10 17:53 記事No:52
はい。鑑定して差し上げます。
90中31位
一つ質問。 投稿者:火神 投稿日:2007/05/10 19:42 記事No:53
フライゴンって、ビブラーバから進化する?それに、絵も上手です^^


フライゴン 投稿者:涼華 投稿日:2007/04/14 17:48 記事No:48  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/15 22:10 ★☆
フライゴンです。。。
よろしくお願いします!
フライゴン〜!!!!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/14 21:01 記事No:49
フライゴンいいですね〜♪
フライゴン大好きなんですよ!
フライゴンと背景も
あってていいです〜★☆d(≧X≦)b☆★
フライゴン最高〜〜♪
(ちょっと変かな・・・。)

リ・ク・エ・ス・ト
で、同じタイプの「ガブリアス」
描いてくれませんか?お願い
します!!!!!!!!!!(≧X≦)
あ!難しいなら・・・
「ラティアス&ラティオス」描いて
くれませんか?(二ついっしょに!)
無題 投稿者:涼華 投稿日:2007/04/15 18:09 記事No:50
コメントありがとうございました!!

ガブリアスですか・・・・
ちょっと遅くなりそうですが頑張って描いてみます(^_^;
無題 投稿者:涼華 投稿日:2007/04/16 20:47 記事No:51
フォルテ♪さん!
家の用事で二週間来れなくなってしまいまた・・・。
リクのガブリアス、今度来たら描くのでしばらく待っていて下さい。m(__)m{すみません!!!現在、制作中です!


フライゴン、砂嵐!! 投稿者:猫耳 投稿日:2007/03/27 10:12 記事No:41  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/29 08:41 ★☆
こんにちわww猫耳ですww
サファイアさんのリクのフライゴンですww
遅くなってすいません^^;
こんな絵で良ければもらってやってください^^
では、失礼しますww
カッコイイ!!!!!フライゴン(≧▽≦) 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/27 11:10 記事No:42
フライゴンカッコイイ&迫力があっていいです♪
すなあらしも綺麗に描けています!!!!!
私、フライゴンが大好きなので、
上手に描いてもらうと、うれしいです(≧▽≦♪)
猫耳さん最高〜〜★

【リクエスト♪】
何回もリクエストしますが、
「ガブリアス」を描いてくれませんか?
お願いします(≧▽≦♪)
有り難うww 投稿者:猫耳 投稿日:2007/03/29 16:47 記事No:47
サファイアさん有り難うございますww
遅れてしまって、本当に申し訳ないです^^;
リクエスト、ガブリアスですねww
ハードル高いと思いますが、頑張りますww
では、少し遅れると思いますのでそのときはすいません^^;


フライゴン 投稿者: 投稿日:2007/03/26 19:23 記事No:39  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/27 01:09 ★☆
サファイアさんリクのフライゴンです^^
ガブリアスかフライゴンということだったのでフライゴンを描きましたw
初めてのリクエストだったのでいい経験になりました!
フライゴン♪可愛い♪ 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/27 11:17 記事No:43
フライゴンの、イメージは「かっこいい」
だったのですが、このフライゴンは、
「可愛い」感じです♪
フライゴンと背景がとてもあっています!

アドバイスで、フライゴンの尾をもうちょっと、
細くしたほうがいいと思います。
ありがとうございます^^ 投稿者: 投稿日:2007/03/27 14:33 記事No:46
可愛いと褒めて下さりありがとうございます♪
今はかっこいいポケモンも描けるように練習中です!!
アドバイスもありがとうございます!確かに尾が太いっていうか、全体的に丸いかもですね^^;
今後はそういう所にも気をつけて描いていきたいと思います。

それでは、リクエストありがとうございました!!


リクのフライゴンです^^ 投稿者:さぁ 投稿日:2007/03/25 18:40 記事No:37  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/26 01:10 ★☆
ラックさん、サファイアさん
リクのフライゴンですwフライゴン初描きなので
こんな感じでよろしいでしょうか・・・?

この前のフローゼルにコメくださった
星藍さん、千里さん、アブソルさん、
ラックさん、サファイアさんありがとうございましたw
迫力ありますね(^^) 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/25 20:07 記事No:38
リクお答え有難うございます。
フライゴン迫力ありますね(^^)
大好きな、フライゴンを
上手に描いてくれてうれしいです(≧▽≦♪)

リクエストで同じくらい大好きな、
「ガブリアス」を描いてくれませんか?
(フライゴンと同じくらい迫力のある!)
すみません; 投稿者:さぁ 投稿日:2007/03/26 21:07 記事No:40
サファイアさん
迫力あるなんてありがとうございますw
上手なんて!!とてもうれしいですw
ありがとうございますw

リクのガブリアスなんですが、うちの画力では
描けませんでした;;すみません;
もし、他にリクあったら気軽にどうぞ^^
むずかしい形じゃなければ大体かけます^^
ガブリアスがだめなら・・・。 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/27 11:21 記事No:44
ガブリアスがだめなら、
「ラティアス」はどうですか?
OKですよ^^ 投稿者:さぁ 投稿日:2007/03/27 12:32 記事No:45
ラティアスなら描いたことあるので
OKです^^

がんばって描いてみますね!
リクありがとうございます^^


システム変更に伴う再投稿 投稿者:kazu 投稿日:2005/02/27 12:42 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
リアル〜☆ 投稿者: タントロン 投稿日:2006/12/09 10:07 記事No:27
とってもリアルですね〜あっすいません・・・。お初です。
無題 投稿者:コロ 投稿日:2007/02/16 19:54 記事No:36
どうやったらこんな絵かけるんだろー
不思議だ・・立体だ・・すごい・。


すなあらし 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/02/06 19:59 記事No:31  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/06 23:51 ★☆
結構前にリク受けていたフライゴンです。
一応砂嵐の中にフライゴン予想です…?
難しかった…。

リクは一応受け付けております。
でも、時間かかるかも…
かっこぃぃ〜 投稿者:あゆむ 投稿日:2007/02/06 20:09 記事No:32
とてもイイ感じのフライゴンですネw
めちゃくちゃかっこいいなぁ〜
どぅやったらそんな素敵な絵がかけるんですか?
>あゆむさん 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/02/07 16:59 記事No:33
コメありがとうございます。
カッコいいなんて・・・ありがとうございます。
素敵!!??素敵じゃないですよ!!私なんかまだまだです・・・
リクエスト 投稿者:くるた 投稿日:2007/02/11 15:06 記事No:34
カイロスを書いてみてください。
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/02/12 23:17 記事No:35
>くるたサン
カイロスも?描けたら描きます。


フライゴン 投稿者:鋼月 投稿日:2006/11/23 11:32 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/24 19:21 ★☆
フライゴンを描いてみました。

※前回は、失礼しました。
これからは、真面目に描いた絵だけを投稿していこうと思います。
無題 投稿者:ミズ晃 投稿日:2006/11/23 12:06 記事No:26
バンギラスが好きなので次はバンギラスをヨロ
すなあらし〜〜!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/27 20:15 記事No:29
フライゴン大好きです!!!!!
ゲームのなかでも、一番つよいです!!!!!
リクエストで、「ほのおのうず」をした、「リザードン」
を、難しいかもしれませが、お願いします。
サファイアさんへ 投稿者:黒魔術娘 投稿日:2006/12/28 15:35 記事No:30
鋼月さんは、もうこの掲示板には来てないですよ。
もし宜しければ知り合いの偶々このコメントを読んだ
私で良ければ絵を載せておきます。私の絵ですけどね・・


フライゴンかも 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/10/20 00:10 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/20 23:01 ★☆
アニメっぽく書きました
いい 投稿者:ふう 投稿日:2006/10/07 19:57 記事No:23
こんにちはー                      あなたの絵は、   
  ちょー上手
   これからも
    絵を描いてね!
こんにちは、 投稿者:ユウタ 投稿日:2006/10/08 19:22 記事No:24
うまいですね〜。


フライゴン 投稿者:Bambi 投稿日:2006/05/16 01:13 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2006/05/19 21:16 ★☆
着陸体勢のフライゴンです^^
忘れてました^^; 投稿者:Bambi 投稿日:2006/05/16 20:09 記事No:20
尻尾を塗り忘れてました;
こちらでは削除できないようです・・・。
本当に申し訳ありません^^;
うまい 投稿者:こう 投稿日:2006/05/22 21:34 記事No:21
フライゴンだいすきです。
この絵はうまいですね。
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/05/23 19:36 記事No:22
フライゴン上手ですね!
着陸体勢ってかんじでいいですね。


フライゴンです 投稿者:だいき 投稿日:2005/02/27 12:42 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
よかったらお使いください

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.