ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>189 ワタッコ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ふわふわ 投稿者:ねこり 投稿日:2008/06/10 19:28 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/11 18:23 ★☆
多分、ほとんどの人が初めまして!ねこりです。
半年くらい?前までたまにこの板をふらついた者です。

何か夏らしくない絵になってしまいました…どうみても春ですね。
ワタッコが空から舞い降りてくる感じを描きました。


無題 投稿者:裕人 投稿日:2008/05/10 19:47 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:43 ★☆
はじめまして、裕人です。
ワタッコは可愛いので、好きなポケモンです。


風に乗る 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/02 22:58 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/03 00:24 ★☆
なんとなく、描きたいなーとか思って
ワタッコ描いてみました。
立体みたい 投稿者:ケロロ 投稿日:2005/11/06 09:39 記事No:2
かわいいですー
こんばんは 投稿者:少年A 投稿日:2007/12/06 17:27 記事No:7
どうも^^;;
うまいですね〜。



 投稿者: 投稿日: 記事No:  
少年Aさん 投稿者:つくね 投稿日:2007/12/06 18:39 記事No:8
古スレあげ×3ですか
新しい絵が下がりますのでやめましょぅ
レスする私も私ですが
無題 投稿者:少年A 投稿日:2007/12/07 15:59 記事No:9
黙れ死ね
無題 投稿者:無名 投稿日:2007/12/07 16:53 記事No:10
少年Aさん>
それは無いんじゃないのでしょうか。
つくねさんが注意をしてくれてるのですよ。
ageですみません 投稿者:つくね 投稿日:2007/12/07 17:42 記事No:11
>無名さん
なりすましの可能性アリですね。。。
少年Aさんは多分小学生っぽいので、いきなりがらっと態度変えたりとか考えにくいので。と、こんなところで絵に対してのレスしてないのは気が引けるので、このへんで。


空中散歩 投稿者:氷雨 投稿日:2006/09/30 02:34 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2006/09/30 21:47 ★☆
再投稿の記事が上の方にあるのでアレですが、実際に投稿するのはかなりお久しぶりです。
ダイヤモンド・パールが発売された今、あえてリーフグリーンをやってます。
やっぱりポケモンは面白いですねー。
うまい 投稿者:骨髄 投稿日:2006/09/30 11:10 記事No:6
氷雨さん絵が上手いですね

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.