ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>040 プクリン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




プクリン 投稿者:ソージ機 投稿日:2008/11/14 16:59 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/21 01:28 ★☆
裏が紺色っぽい時のポケモンカードの
プクリンのイラストが可愛かったので
参考にしながら描きました^^

やっぱりアニメ塗りは難しいです;
おぎゃぁぁぁ!? 投稿者:もげ太 投稿日:2008/11/14 22:59 記事No:17
なんじゃこれ!ぬるぬる動いとる!
こんばんは、なんかテンション高いもげ太です(・杏・)ノシ
なんかキレイなアニメ塗りでぽよぽよぷるぷる美味しそうです!
お目目も瞬きしたり耳をパタパタしてたりで、もぅキュン死にですよ(´∀`*)
全体を動かすアニメーションは色々と面倒なのに、それをやってのけちゃうソージ機さんは尊敬です!
触りたいなーww 画面に飛び込んで抱きしめたいぐらいです><
でわでわ、美味しそうなプクリンごちそうさまでしたw
乱文失礼しましたっ
ありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2008/11/16 22:32 記事No:18
>もげ太サマ
お久しぶりです。
ポケモンカードのプクリン見てたら、そいつが
動いてるところが頭に浮かんできたので一気に
描きました^^
意外と全身動かすの好きなんですよーv


ぼくと探検しない? 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/17 00:54 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:15 ★☆
探検隊のプクリンかわいすぎです
バトル用に育成したくなりました

ところで
なんか最近白羽美鷺の名前に似てる名前で
荒らしてる人がいるようで、ちょっと悲しいです

最後の文字が鷹(たか)になってるんで
かんぜんななりすましじゃないですけど
よくみないとわからないのは意図的なきがしてなりません
けど、それに反論したり、荒らしにレスしたりしてる人が多いのも事実です
皆さんでマナーを守っていきましょう

なので、レスをしないでここにかきました
可愛らしいプクリンさん! 投稿者:青空 投稿日:2007/10/17 13:56 記事No:9
初めまして、青空と申します。
この掲示板にくるのは本当にちょくちょくなのですが、いつ見ても白羽美鷺様の絵は素晴らしいです(^^♪淡い色で塗られる影や、そのポケモンを引き立てる背景など、本当に素晴らしい限りです。私はしぃペインターの経験が非常に薄いので、ちょくちょくまた練習でもしようと思います。
プクリンはわりと体力?があるので、うまく活用できれば結構いいせんになるのではと思います^^

そうですね〜。確かに白羽美鷺様に似ている方いらっしゃるようですが、確かに漢字のひと文字が違うところに違和感を感じます。荒しは反論するとさらに悪化してしまうので、言いたくても我慢するのが一番自分のためだと私は思います。

戯言を並べてしまい申し訳ございません。これからも白羽美鷺様の絵を、影より応援したいと思います。

では失礼します。
すごいです。 投稿者:紺陸 投稿日:2007/10/17 18:58 記事No:10
とてもうまいですね。そんな絵がかけてうらやましいです。荒らしとは何か・・それは他人がかなしくなるところを見て喜ぶものです。荒らしを止めるにはむやみに返信せず、無視が一番です。

親方様っ!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/10/17 21:13 記事No:11
こんにちは!!
白羽美鷺さまのイラストのファンになっております。
実は超強い感じがひしひし伝わってくる素敵絵ですね!!
「さあ、みんないくよ!! たあーーーーーっ!!」
……という声が聞こえてくるのは幻聴でしょうか……

"プクリンおやかた"が「親方様」なのか「お館様」なのか
未だに悩んでおります。どっちも偉い……。どっちだろう!


荒らしの方は、名前は似てるけど違う、文体も違う妙な方ですね。
反応が欲しいのか、無視されたいのか。何がしたいのか理解不能でしたが、
見る限り白羽美鷺さまとは別人の、変な人だと思っておりました。
似た名前の荒らしという存在は、とても気分の悪いものだと思いますが、
反応すると喜びますし、こうやって話題にするだけでもひょっとしたら喜んでいるのかもしれません。
「放置プレイが大好きな、どMの頭が可哀想な人」と生暖かく見守って放置、
管理人様の削除を待つのが精神衛生上良いと思います……。
どこにでも沸くものですが、「また居るな」で済ましたいものですね。

ここに居る皆さん、普通にレスをされている皆さんは、
白羽美鷺さまの絵は白羽さまの絵、文は白羽さまの文と分かっていると思います。
だって、こんなに素敵な絵を描く力があるのですから!!
鼻血がとまりませんっ! 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/17 22:22 記事No:13
はわぁあっ!!白羽サマ!最近見ないもので素敵御絵が
見れないかと思いました!のでウレシさ表現?という・・・
まぁそれですがレスさせていただきましたーーw
プク・・・プかわぃぃです><//目がキレイですね。
手がちょぴっとでていて素敵・・・背景なんか木が一本ずつ描かれていて超尊敬ですー♪ではリクしていたらですが、ホウオウ描いていただけませんか?では乱文失礼致しました(・・)/ノシ
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/18 00:04 記事No:14
>青空さん
美鷺はお絵かきソフトもペンタブももってないんで
しぃペインターがないとかけません^^;
しぃペインターはレイヤーがどんどん増やせるところがすごく気に入っています

プクリンもぜひ育成してみたいと思います


>紺陸さん
そうですね
ほんとはここでも話題にしないほうがいいかとも思ったんですけど
荒らしにレスしてる人がけっこういたので
ついつい書いてしまいました
みんなでマナーを守っていけるといいですね

>Kohalさん
ポケダンやってますか^^
そのセリフ、すごくわかります〜^^
沢山のご丁寧なご意見ありがとうございます

>ぷーさん
ホウオウ、あしたできたら書いてみようと思います





ふうせんポケモン 投稿者: 投稿日:2007/09/16 22:01 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/17 16:23 ★☆
ポケダン買った記念にプクリン描きました〜
親方っぽくないので普通のプクリンということで^^;
最近忙しくなかなか絵を描けずにいたので、この休み中に描くことができて良かったです!
にゃああああああああああああ(死 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/17 12:39 記事No:4
ぎゃわぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(何
草様の絵だわ!!!(キャラ違い
かわいい!!!惚れた!!!!(真顔
線が綺麗ですね★ホントあこがれですよ、もぅ・・・・・・
私ゎポケダン明日買います♪(遅っ
親方よりかわいいですね!!(失礼
保存してもいいですか?
無題 投稿者:ネロ◆WGds...UUDAGY 投稿日:2007/09/17 15:03 記事No:5
ハァ
君さぁ、レスするならもっとちゃんとしようよ。
投稿者傷付くよ?
>ネクサさん
アンタもねwww
>にゃんこ
煩いですよ
こんばんは 投稿者: 投稿日:2007/09/17 20:22 記事No:6
にゃんこさん
この絵に惚れて下さり嬉しいですv
憧れだなんて!私なんてまだまだですが、励みになります^^
わわわ・・・親方より可愛いなんて恐れ多いです・・・!
保存いいですよ〜^^どうぞお持ち帰り下さい!

ネロさん
ネクサさんの投稿見てないのですが、何かこの絵でいろいろお騒がせさせてしまいすみません・・・

無題 投稿者: 投稿日:2007/09/18 16:06 記事No:7
まぁ俺も荒らしに暴言とか吐いちゃったけどね^^


システム変更に伴う再投稿 投稿者:氷雨 投稿日:2005/02/27 11:37 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.