ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>398 ムクホーク

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ムクホーク? 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/30 20:43 記事No:20  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/12 04:32 ★☆
ちょいとだけ久しぶりなサヤカです(^^)

今回はムクホークを友達からの依頼で描きました!
背景がものすごくシンプル+手抜きですけど@@;
昔の塗り方(乗算レイヤーを無駄に使いまくる)でやってみましたが撃沈・・・

久々のポケモン絵なので、ちょっとおかしい部分もあるかもしれません・・・
わぁ!! 投稿者:ゆみ 投稿日:2008/02/06 19:12 記事No:21
すごいです!
この絵の背景と、ムクホークの立体感がとてもいいです★

とっても素敵ですよ。


ムクホーク 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/18 14:16 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/19 14:35 ★☆
遅くなりました;
学校の校長さんリクのムクホークです!
なんだか背景がとても手抜きなってしまってスイマセン;;
一応この絵のお絵描き講座を付けておきますw

http://pg.dblog.jp/loglook.php?ID=pikathu&c_num=16345113&date=20070918&act=res

ここからどうぞ^^
あれ!?あなたはもしかして…!? 投稿者:木乃実 投稿日:2007/09/18 15:29 記事No:17
えっ!!
もげ太さん!?
あ、あの木乃実です。
こことちがうところでポケモンの絵を描いていますよね!?
そして、そこに木乃実っていう人物もいますよね!?
この条件がいっちしたら、あの『もげ太さん』ですネ。
ちがっていたらゴメンなさい。
でも、ちがう人だとしても絵、お上手ですネ。
やっぱり、私が知っているもげ太さんかなぁ。
では、急ですいませんでした。
おお!! かっこいい 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/18 19:21 記事No:18
かっこいいです! 背景も手抜きには、見えませんよ?
くもとか、太陽とかきれいにかけてますが。。。
飛んでいるところもかっこいいし、鋭い目つきもかっこいいです
リクエスト ダークライ お願いします。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/18 20:11 記事No:19
こんな駄作にもコメントをくださるなんて!(ΩдΩ)
>>木乃実さん
そうですよ^^
あの掲示板のもげ太ですよw
こんなところで木乃実さんと出逢えるなんてビックリです!

>>学校の校長さん
ムクホークって羽根を閉じている絵しか見たことがないので、ちょっと大変でした;
そしてよく見たら、以前に描いたホウオウと構図が同じじゃないですか!
もぅ本当に自分を殴りたい気分ですorz
あの、、、ダークライは資料がないので描けないです;
もしあったとしてもあんな複雑な子は嫌いです(ぉぃ
コメントありがとうございました!


フォルテ♪さんリクのムクホーク(色違い) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/06 22:00 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/07 07:23 ★☆
こんばんは!グリーンメンです〜。眠いです〜。

今日は、フォルテ♪さんリクのムクホーク(色違い)です。
色の違いは、結構はっきりしてたんで、助かりました。
でも、瞳の色が…あぁ!わからんっ!まあ、トサカと同じでいいか。
みたいな感じで、塗りました!すいません!
あと、絵の下部分の切れ方…び、微妙…(汗)
300×300で描けばよかったと今更思うグリーンメンでした!
フォルテ♪さん、どうぞ!見てやって下さい!
ではでは。
ん〜〜★可愛い&カッコイイ\(´∀`)/★ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/06/07 17:23 記事No:12
ムクホーク可愛いし、カッコイイ!!!!!
やっぱりグリーンメンさんは絵が上手ですね〜^^
すみませんが今日はこのへんで〜^^
無題 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/06/08 16:32 記事No:13
ひゃーーー
かっけーー
何で絵が上手にかけるんっすか?
マジ、うめーよ。こんなかっけー絵を見たら驚くよ。俺
だから、次プテラかいてくれないっすか?
マジ、お願いします。
無題 投稿者:Lv66のガブリアス 投稿日:2007/06/08 16:33 記事No:14
ひゃーーー
かっけーー
何で絵が上手にかけるんっすか?
マジ、うめーよ。こんなかっけー絵を見たら驚くよ。俺
だから、次プテラかいてくれないっすか?
マジ、お願いします。
ありがとう! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/08 18:44 記事No:15
こんばんは、土曜日はゆっくり寝れるので嬉しいグリーンメンです。

フォルテ♪さん、ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。
フォルテ♪さんは忙しいんですね!頑張って下さいね。(何

Lv56のゴルバットさんとLv66のガブリアスさんは同じ方ですよね??
でも、嬉しいです!ありがとうございます!
今時の若者って感じですね。弟にそっくりです(失礼)
プテラですか、難しいけど、描いてみます。
気長に待っていて下さいね。では!


もうきんポケモン 投稿者:みん 投稿日:2007/05/30 21:51 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:26 ★☆
前髪格好良いムクホークが大好きでs(ry

確かこれPC初のポケモン絵だった気がします


色違いムク 投稿者:DAN 投稿日:2006/12/12 16:09 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/12 17:56 ★☆
先ほどお絵かき掲示板のほうに投稿したものを
こちらのも投稿させていただきます。
色違いなので図鑑絵に適しているか解りませんが、
載せていただけたら嬉しいです。
すごぃ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/13 20:27 記事No:9
すごぃです、この絵!!

色違い、カッコイィですねぇ〜・・・。
惚れ惚れしますよ(ぇ

とても上手いです!
背景もつけたらどぅですか?(空とか・・・)


ムクホーク 投稿者:時風 投稿日:2006/10/15 22:36 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/16 18:44 ★☆
ムクホーク描いてみました(゜゜
ムクホーク、かっこいいですw
ひこうタイプの中でもトップクラスですね^^
無題 投稿者:つきね 投稿日:2006/10/16 00:36 記事No:2
はじめまして^^♪
おー^^かっこいいですね〜^^♪
そういえば、まだ飛行系は一匹も取ってなかった〜><(笑

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.