ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>202 ソーナンス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ソーナンスっ! 投稿者:橘 護 投稿日:2007/07/08 21:48 記事No:7  
私が愛してやまないポケモンのうちの一匹です^^

直線で下書きから、実線決定→塗りつぶし&ざっくり陰影
これで時間がかかるのだから、ホント描き慣れてないですね

ものすごく、久方ぶりの投稿でしたが
気が向いたときに、また何か描きたいですね


ソーナンス 投稿者:緑茶 投稿日:2005/10/10 19:14 記事No:2  
初めまして。初投稿します。
「ソーナンス」は、自分の中ではお気に入りの一匹です。
立体感を出そうと、影を入れてみたり・・・。(^^;)
少し色が変です・・・JJ
これからもチョコチョコ投稿しますので、ヨロシクお願いします。


夫婦漫才 投稿者:氷雨 投稿日:2006/12/27 00:04 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/28 23:58 ★☆
正直♀のソーナンスは怖いです…。
上手いですよ 投稿者:チビグマ 投稿日:2006/12/27 12:24 記事No:4
なんでこんなにうまいのに,みんなレスくれないのかな? 私は氷雨さんのソーナンス好きですよ。とってもチャーミングです  ^^
わぁ! 投稿者:かなこ 投稿日:2006/12/27 12:55 記事No:5
始めまして!今日来たばかりのかなこです!
【本題】
うわぁ!か・・かわゆい・・・背景もほんのりしてて・・
初めてですが、私も氷雨さんのソーナンス私も好きです。
パールでエメラルドから♀のソーナンすをつれてきたら
口紅がついていたんで「え!?なんで!?」
と、思ったらちがったんですねw

ではではー!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.