ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>197 ブラッキー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ブラッキー 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/27 12:58 記事No:140  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/01 10:37 ★☆
ブイズシリーズ完結です^^
今までお付き合いいただきありがとう御座いました!
苦手な四足歩行というジャンルでしたが
良い練習になったと思います^^
ブラッキーはホムペの看板キャラの一匹ともあり
ブイズの中では一番描く回数は多いのですが
未だ慣れる事はないです^^;
毛でごまかせない子はやっぱり難しいです。
お疲れさまです! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/06/27 19:21 記事No:141
ブイズ完結おめでとう御座います
そして、本当にお疲れさまでした!
みんなめちゃくちゃ可愛く描かれていて、改めてちゃっぴーさんの上手さを実感しました!
このブラッキーも十分上手ですよ!
全体的に細めに描かれたんですか?
他のブイズの子たちとは違い、スラーっとしていて
カッコイイというより、可愛いというイメージをもちました^^
ブラッキーはカッコイイのですが、あの鋭い赤い目が嫌だったのであまり好きではなかったのですが
ちゃっぴーさんのこのブラッキーさんは目が丸みを帯びていて、とっても可愛いです!
いままでたくさんの人のブラッキーの絵は見てきましたが
ちゃっぴーさんのこのブラッキーが一番気に入りました!
おかげでテストの事も忘れられそうです^^;
ギザぴちゅさんは気長にお待ちしてますのでよろしくおねがいします^^
それでは、引き続きテストに行って参ります!
終わったらまた元気をもらいにきますね^^
ありがとう御座います! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/28 11:26 記事No:142
こちらこそイズナさんのコメントにいつも元気をもらっています!!
ブラッキーはカッコ良く!と思ってスラッと描いたんですが
やっぱり可愛くなってしまうようでw
目でも色々表情だせるのできっとそれが私らしい絵なんですよね^^
いつも応援して頂いて本当に嬉しいです^^
それではどうもありがとう御座いました!!
引き続きテスト頑張って下さい^^

ギザピチュさんの方、遅くなっていて申し訳ないです!
イズナさんの来週の元気のために描きます^^
祝☆ブイズシリーズ完結!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/06/28 14:26 記事No:143
おめでとうございます!ついにブイズシリーズ完結ですね。
ここまでよくがんばってこられましたね。すごいです!!
テスト間近です。テストはもういよいよ明日です。
ちゃっぴーさんの絵に見惚れてしまって勉強できないです(笑)
ブラッキー、難しそうですね><
でもそうおっしゃっているわりには、かなりお上手ですね!
自分は毛むくじゃらにでもしないと描けないです(おい
ギザみみピチュー、期待してますね!!
ちゃっぴーさんの事だから、きっと素晴らしい仕上がりになると思います。
では!テストに向けてがんばりますので。
こんばんは^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/29 00:00 記事No:144
そんなに言ってもらえると嬉しくて嬉しくて
描くのがやめられなくなっちゃいますよ(笑)
ブイズはピンキーグレープさんがとても好きでしでしたよね^^
だから一回は全部描いてみたいなって思ってたんですよ^^
そうですね^^慣れないけどとても楽しんで描いたと思います^^
ブラッキーはまたいつか是非とも挑戦してみたいです^^

ギザピチュさんも描くのが楽しみです^^
テストシーズンのようですが頑張って下さい!
本当にありがとう御座いました!!


月光のブラッキー 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/05/22 23:29 記事No:136  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/27 17:25 ★☆
リメイクでブラッキーも活躍しそうですね^^
かっこいいです^^ 投稿者:鷹音 投稿日:2009/05/23 05:10 記事No:137
金銀の時でしたね、エーフィとブラッキーがでた時…
エーフィ・ブラッキーの二匹も可愛いです^^
特にブラッキーがいい!…とこの絵を見て思いました(笑
背景の月がブラッキーを照らしていてブラッキーがよりかっこよく見えます^^
では乱文失礼します
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/05/30 14:29 記事No:138
月は写真を見ながら書きました
今風邪を引いてかなり体調を崩してしまいました
出かけないので今週末も絵をかけそうです^^;
いつもコメントありがとうございます
とても励みになります
こんにちは 投稿者:あご 投稿日:2009/05/30 16:58 記事No:139
自分はイーブイの進化系でブラッキーが一番すきです^^
背景の月が綺麗で見入ってしまいました
ほんと題名どおりって感じですね(//▽//)
かっこいいです!!
風邪大丈夫ですか?
まだまだインフル流行ってるんできをつけてください


オーロラ 投稿者:ぷー 投稿日:2009/02/07 18:49 記事No:133  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/13 00:31 ★☆
こーんばんわー!
今回は鷹音さんからリクいただいてた
色違いブラキです★
気に入っていただけたら嬉しいです^^●
幻想的っていうんですかね 投稿者:鷹音 投稿日:2009/02/08 06:11 記事No:134
うわっっっっっっっっっ!!
ごめんなさい;あまりの上手さにビックリしてしまいました;
ブラッキーの体の光がパッと目に入りました!オーロラも凄くきれいです^^
ぷーさんの絵は上手いですねェ…こんなに上手い絵を描いて頂きありがとうございます*


無題 投稿者:2パー 投稿日:2009/02/08 17:43 記事No:135
すごいっ!!!
オーロラってどおやってかいてるんですか!?!?

今度描き方伝授してくださいよっ!笑


月の光 投稿者:優竜 投稿日:2009/01/23 11:37 記事No:132  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/03 00:27 ★☆
今晩和。優竜と言います。
今回は、月夜様リクエストでブラッキーです。

前に言ったとおり、
影をトーンでやってみました。
ブラッキーだけですけど……
そして、目はトーンではないです;
他は……月が難しかったです;;

なんだか、前に描いたブラッキーは、
忘れてくださいと言いたくなります;;

詩も一緒にどうぞ。


辺り一面 闇に満ち
光の長の現れし時

我が時来たりと
空に叫ばん


光の長→月のつもりです;

使ってくださるとうれしいです。
それでは、失礼します。


月からの使者 投稿者:彪河 梶 投稿日:2008/11/01 10:23 記事No:131  
前回の投稿が失敗してしまったようで、もう1回投稿させていただきます。
改めて、彪河 梶です。
ブラッキーは顔の形が難しくて、苦労しました;
黄色い模様が間違ってたらスミマセン><
でわ、失礼しました。


ブラッキー 投稿者:コスモ 投稿日:2008/09/28 14:55 記事No:129  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/29 01:55 ★☆
名前つちブタだった時も描いたんですが、
懲りずにブラッキー。今度は全身です。


色違いブラッキー 投稿者:優竜 投稿日:2008/08/22 16:48 記事No:126  
初めまして。優竜と申します。
ブラッキーは……ほぼ初めて描きました。
後ろ足が難しいです;
そして、ちょっと画像が悪いです;

よろしければ、アドバイス等ください。
それでは、失礼します。
無題 投稿者:焔楯 投稿日:2008/08/26 21:29 記事No:127
初めてなんですか?
十分うまいと思いますよ^^
コメントありがとうございます* 投稿者:優竜 投稿日:2008/09/15 13:22 記事No:128
焔楯さん、返信遅くなってすみません;
はい、初めて描きました。
十分上手いですか、ありがとうございます*
次からも頑張ります。
それでは。


月の光…? 投稿者:NDA 投稿日:2008/07/08 19:01 記事No:122  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/09 12:36 ★☆
こちらでは何度か投稿してます。NDAです。

何を描こうか迷ったあげくにブラッキーさんになりました。
わりと描きやすい仔だと思います。

えと、まだまだ未熟なところもあるかと思いますので、アドバイスなんか下さると嬉しいです。
それでは。
キレイです。 投稿者:友梨 投稿日:2008/07/08 21:10 記事No:124
NDAさん、初めまして。友梨です♪
ブラッキーかわいいです。
私的には未熟なところはないですよ♪
では。


お久しです 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/31 22:25 記事No:120  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/02 16:41 ★☆
よろしくお願いいたします。
それと、お久です!
リクエスト随時受付中です。
カッコイイ!! 投稿者:クローバー 投稿日:2008/06/01 16:45 記事No:121
初めて返信します。
ここまですごい絵は私には描けません!!!
すごぉい!(>o<)


悪魔な 投稿者:もげ太 投稿日:2008/03/10 20:25 記事No:116  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/11 08:28 ★☆
こんばんは、もげ太です。
これでブラッキーさんを投稿するのは何度目でしょう?
ということは気にしないことにw
水彩で頑張ってみました。
若干和風テイストなのでは趣味ですね(・杏・)
悪魔降臨ですねw 投稿者:ソージ機 投稿日:2008/03/14 13:12 記事No:117
お久しぶりです^^
相変わらずお上手ですねv
和風な絵柄に物凄くそそられますww
ブラッキーが背景に溶け込むような感じがまた素敵で(´∀`)
自分はポケモンの「主線」が背景と合わずに不自然になるんですよ;
ですよw 投稿者:もげ太 投稿日:2008/03/14 17:17 記事No:118
本当にお久しぶりです!
この絵は最後に主線を付け足したのですよ^^
そして線を描いた後に半透明にしたら馴染むかもしれません。
この絵の場合は灰色で書いたんですけどね^^;
ここに投稿すると縮小されてしまうので若干画像が荒くなってしまいますが、画像をクリックすると綺麗になりますので!(だから?
最近和風が好きなのですよぉ(●´∀`)
嬉しいコメントありがとうございましたw
御久し振りです!!!! 投稿者:安李 投稿日:2008/03/14 22:52 記事No:119
今晩はです、御久し振りです(><)
最近来ていなかったです・・・。

今回は、水彩ですか!!
とてもカッコ良くて、綺麗です(・□・;)!!
ブラッキーが、背景に溶け込んでいます(^^)
あわわわわわ、こんな絵が描けて羨ましいです(「ー「;)
次回作も、楽しみにしていますV(>□<)V
では失礼します、御休みなさい(^皿^)ノシ


神秘的に・・・。 投稿者:サラサ 投稿日:2008/02/03 18:19 記事No:115  
こんにちは!
お久しぶりです、サラサですw
今回は他のところで描いた色ブラッキーを投稿させて頂きます^^

リクなどは募集中です


色違いで 投稿者:あやの 投稿日:2008/01/27 12:54 記事No:110  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/30 18:26 ★☆
こんにちは。かなりお久しぶりです。
ブラッキーの色違いに見えたら嬉しいです(は

ブラッキーは別に適当ではないです;
ただ、ブラッキーだけエチャで描いたので^^;
後からソフトでわしゃわしゃと背景塗りました

よろしくお願いしますー
うわああ* 投稿者:わさび 投稿日:2008/01/29 22:16 記事No:111
初めまして!わさびと申す者です。
綺麗ですねvあやのさんは青の使い方がとてもお上手で!
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/01/30 12:40 記事No:112
なんとキラキラ美しいブラッキーさん!
しかも元絵は絵チャで描いたのですか!?
背景もとってもキラキラしていて素敵ですねw
この色合い、とっても好きですよv
無題 投稿者:あやの 投稿日:2008/01/31 21:03 記事No:113
皆さんレス有難うございます!

>>わさびさん
初めまして。これから宜しくお願いしますね^^
はいー一番綺麗な絵が好きなのです!
青や、緑は良く使う色です^^

>>もげ太さん
お久しぶりです^^
はい。元はエチャでw
キラキラしているのは、加工したんですよw
私も落ち着いた青色はとても好きですb

これ、せっかくソフトで描いたのに、PNGで保存しちゃって、線ががたがたに・・・orz
もっと勉強しておけば良かったです^^;
あ、あ、あ・・・・!ウマイ! 投稿者: 投稿日:2008/02/03 17:15 記事No:114
キエーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!         上手いです!! 上手すぎです!!!


ブラッキーが好きなので 投稿者:せぶん 投稿日:2007/11/24 19:18 記事No:108  
せぶんです。
二枚投稿しておkなんでしょうか?
ブラッキー悪タイプでも好きなので
描きました。
よろしくお願いします。
ありがとうがざいます 投稿者:MAXライダー 投稿日:2007/11/24 20:25 記事No:109
せぶんさんほんとうにありがとうございます。今後も期待しています。


久しぶりでございます 投稿者:せぶん 投稿日:2007/10/22 21:02 記事No:97  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆
久しぶりです。
前に松井 遥という名前で投稿していた者です。
久しぶりに来て見たら、素敵な絵がたくさんあって、びっくりしました。
いまは小6で、いままでずっとhttp://planetown.net/にいました。
そして、少々絵がレベルアップしたと思うので、ブラッキーを描かせていただきました。
それでは。
すみませんでした 投稿者:せぶん 投稿日:2007/11/14 22:05 記事No:107
お絵かき掲示板の方に投稿してすみませんでした
以後気をつけます。
歳を名乗るのも良くないことですね。
すみません・・・


ケイズトリぃーさんリクのブラッキー 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/01 17:21 記事No:87  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/02 12:37 ★☆
こんにちわ!
やっと描けました〜!ぶらっきーさん!!
リクエストなのですが、前のぶらっきーさんもありまして(^^:)
久しぶりに見たら・・・・・・・・・・・・・・・(何だ
ヘタだなぁと思いました★
あの時ゎうまくいった!とか思ってたのになぁ・・・・・・

ゲイズトリぃーさん どうですか!?
リク、レスくれると うれしいです!(*^ワ^*)ノシ
無題 投稿者:みさと 投稿日:2007/09/01 17:51 記事No:88
初めまして。みさとといいます。
いつもコメントください等のコメントを見て思うのですが
この絵を見た人が上手な絵を見て感動したり、高い技術で完成された絵を見て勉強になったりした絵につくものであって
決して求めるものではないと思います。
自分のレベルによってこないことは想定するべきだと思いますけど、どう思いますか??
ごめんなさい 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/01 18:30 記事No:89
あ・・・・・・・・・
すいません・・・ごめんなさい・・・・・
そんなことも考えていませんでした・・・・・
すいません・・・・・
これからは気をつけます・・・・・
ごめんなさい・・
無題 投稿者:みさと 投稿日:2007/09/01 19:37 記事No:90
分かっていただけたようなので嬉しいです
にゃんこさんは上手い実力は持っていますので
発言に気をつけて頑張ってくださいね^^
にゃんこ・・・・ 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/09/03 09:26 記事No:91
にゃんこ=><
君っていう人は・・・><
絵がちょー上手くなってる〜!!
ちょー可愛いんだけど><
萌=萌え=萌えぇ===><(オタクかよ
エーフィ描いてくれ〜
ありがたお! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/03 15:34 記事No:92
どうも!さくろんぼさん レスありがとうございます!
絵がちょーうまくなってるのですか!?!?
どうもありがとうです!
そんなにうまくなってますか!?(しつこい
・・・・・・・・・・・・・・・・・(うれし泣き中


萌えでございますか!!(復活
こんな子でよければ・・・・・・・(ドゴバキゲシ!殴!蹴!!
エーフィですね!
がんばって描きます!!(@^3^)ノシ

かっこいい! 投稿者:ひより 投稿日:2007/09/03 16:02 記事No:93
初めまして。
インターネットを旅してみていたら、
ちょっ!すごいじゃないですかっ!!
うーん言葉がでません。すごすぎですっ♪
ありがとうございます! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/03 17:45 記事No:94
こんにちわ・はぢめまして!!
すごい!?わわわ!ありがとうございまし!
言葉がでませんか!今、治してあげます!!(おぃ
そんなに褒められると、てれちゃいますよ!!(何お前
ありがたお!です!

どうもでした!(^3^)ノシ
無題 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/10/30 18:33 記事No:105
にゃんこ様レスするのに遅くなってすみません・・
申し訳遅く成りましたっ・・・

でもこの絵うまいですよ!!!
上手すぎっ超上手すぎます。

にゃんこさんの絵は最高です!!これからも頑張って下さい!!
わああああああw 投稿者:星空 日里雨(にゃんこ 投稿日:2007/10/31 21:47 記事No:106
こんにちゎ♪
レスありがとうございます!!
あと、解明して星空 日里雨(ほしぞら ひりう)になりました!!

わわw
上手いですかね?!
うれしいです!ありがとうございます!!
なんかワタシには勿体無いですよ!
でも、ありがたーくキャッチさせてもらいましたw(ぉぃ
ささささ最高!?ええええええええええ
そんなそんな!!わわわわ(落ち着け^^
本当にありがとうございます!
これからも頑張っていけそうです^^
ありがとうでした!

乱文失礼しました☆


色違いブラッキー 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/24 21:22 記事No:98  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆
昨日描いたのですが
顔だけなのはお許し下さい;
今は中一です。
まだ未熟ですが
頑張って描きました。
図鑑絵にして頂けたら嬉しいです。
うむ・・・。 投稿者:ギルド 投稿日:2007/10/24 22:17 記事No:99
上手ですね。
凛々しい感じが出てて、良いと思いますよ。
これからも頑張って下さい。

話し変わりますが、貴方古レス上げてますよね・・・?
そう言う事をすると新しいのがドンドン下がってしまうので、止めて下さい。
古レス上げもあるが・・・ 投稿者:k 投稿日:2007/10/25 07:19 記事No:100
古い絵を上げるという行為も許せない事ですが、
一々自分の年齢を言ってる人もあまり世間一般では嫌われる要素です。
まるで年齢を盾にしているような感じに取られてしまいます。
ネットマナーのサイトなどでも良く言われてることです。
ネット上では年齢なんて関係ありません。
なので誰も聞いてないのに自分の年齢を一々言うのはやめましょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブラッキーとても上手いです!
凛とした感じというのか・・・暗闇に光った黄色い目が格好いいですねv
影のつけ方とか光の入れ方とか凄い見習いたいです!

では、失礼しました。
申し訳ございません 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/25 17:54 記事No:101
ももも申し訳ございません!
その・・・他のところに
小6だと書いてあったものですから
つい書いたほうがいいのかと勘違いしてしまって・・・
盾にしているわけではないです。
申し訳ございませんでした・・・。
古レス上げも、いけませんよね。
新しいイラストが下がってしまうのを
考えてませんでした。
もう少しマナーをわきまえます。
失礼致しました。

あと、ギルド様、k様
コメントありがとうございます!
わたくしめの絵にコメントして頂き
とっても嬉しいですv

長文失礼しました。
また新しい絵が描けたら投稿しようと思うので
これからもよろしくお願いしますね。

ふむふむ・・・。 投稿者:ギルド 投稿日:2007/10/25 21:19 記事No:102
分かれば良いんですよ(^^)
これからも新作、楽しみにしてますよ。

まーそう言う勘違いもありますし、これから気を付ければ良い事です。
無題 投稿者:Dai 投稿日:2007/10/26 18:28 記事No:103
ギルドさん>さっきから黙ってみてれば少し上から目線過ぎやしません?もう少し対等に話されては?つちブタさんにだって立場というものがあるでしょう。絵師という立場が、
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/26 18:54 記事No:104
Daiさん>ありがとうございます。
でもいいんです。
私がいけなかったんですから。
ネットの世界ではマナーくらいわきまえるべきです。
それが分からなかった私が悪かったのですよ。
それに、マナーの分かる人にマナーを教わって
成長していくのだと 私は思います。
ギルドさんは上から目線だったわけではなく、
私に親切にマナーを教えてくれたのだと思っていますよ^^
だけど、Daiさんが私を気にしてくれたのは嬉しかったです。
ありがとうございました^^



エフィブラ 投稿者:NDA 投稿日:2007/10/20 00:13 記事No:96  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:21 ★☆
こんにちは。
今回はエーフィ&ブラッキーです。
どっちで投稿しようか迷いましたが、手前にいるブラッキーで。
図鑑絵にしてくれたら嬉しいです。
それでは。


ブラッキーさん 投稿者:さぁ 投稿日:2007/04/07 18:04 記事No:54  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/07 21:03 ★☆
色違いブラッキーさんです
よかったら図鑑絵希望です^^
さぁさんへ 投稿者:りか 投稿日:2007/04/08 13:59 記事No:55
可愛いです><
どうしてそんなに可愛い絵が描けるのですか?
ゲットしたいです><
さぁさん、友達になってくれますか?
うれしい! 投稿者:エーフィ 投稿日:2007/04/09 19:05 記事No:56
うれしいです!私の仲間をこんなに上手に書いてくださるなんて・・。感謝感謝ですっ!!これからも、応援してます!!!!!がんばってください!
かわいい〜 投稿者:ルナ 投稿日:2007/09/06 18:30 記事No:95
カワイスギ!もう言葉にできない・・・


ピーチsリク ブラッキーw 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/17 15:22 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/18 10:41 ★☆
はぃ〜ようやく描けましたです;;
ピーチsっ。こんな絵で良かったら貰ってくだしぇ;;
なんかこのごろ画力が落ちてきた気が・・・っ。。
スランプ状態! 緊急警報発令でs(強制終了。。。
なんか荒れててすみません; でわでわw
次はふうたんsのグレイシア行きます! ノシ〜
すみませんっ 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/17 15:25 記事No:84
+皆様の絵を流してしまい申しわけないですっ><
 連投はさけさせていただきます;
 リクの方も気長にお待ちくださいっ!
     申しわけないです;;
ありがとうございます** 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/08/17 15:53 記事No:85
かわいい**
ブラッキー最高です*
ありがとうございました。
遅れましたっ 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/18 21:31 記事No:86
すみませんw遅れましたっ。
最高ですか(><)!! ありですw
あの、ずいぶん前の話なんですが、何年生?と言う質問があったので今返信させてもらいます^^
私は六年生です! ちゅっ中二ですかっ!敬語使わねばならないですどす!!?
 でわでわw 乱文失礼しましたw


fantasy world 投稿者:青空 投稿日:2007/07/31 21:47 記事No:74  
こちらも違う掲示板の方で描かせて頂いた作品です。
どうも私は横長の作品を描くのが好きならしいです。(意味不明
背景にこだわりを持ってから、じょじょに描き方も、それによる工夫も見えてきて、やはりやってみなければ何も生まれない事を尽く実感する青空です。
では、この辺で失礼します。
うそ! 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/07/31 22:06 記事No:75
えっ、これパソコンで描いたのですか!!
すごいです!!
エーフィお願いします。
     描いたことありますか?
わ・・・カッコイイ★ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/08/01 12:01 記事No:76
カッコイイですね・・・。スゴスギです!
やっぱり何度見てもかっこいい・・・
リクエストいいですか?
こんな感じの・・・色違い「ラティアス・ラティオス」
をお願いします><ピーチさんのリクも
あるから忙しいかもですが・・・いいですか?
では今日はこのへんで・・・^^;
▼*・∀・*▼ノシ*゜゜*:。:*バイバ〜イ^^*:。:*゜゜*
すごい可愛くて綺麗です 投稿者:葉谷 空 投稿日:2007/08/01 16:39 記事No:79
はじめまして。
葉谷そらっていいます。
ブラッキーも背景も凄い綺麗です。
今度の絵も楽しみにしています。
では。
きゃー 投稿者:時音 投稿日:2007/08/02 20:14 記事No:80
超カッコイイ!こんなにもうまくパソコンで描けるんですか!ビックリ!!
あたしもピーチさんと同じでエーフィ描いてほしいです!
あたしエーフィ大っっっ好きなんです!
沢山のお言葉有難うございます。 投稿者:青空 投稿日:2007/08/03 16:57 記事No:81
沢山のレス有難うございます。

〉ピーチ様
もう古くなったPCで描いていますが、結構愛用品なのです。エーフィですか。また投稿させていただきますので、その時にでも宜しくお願いします。
〉フォルテ♪
カッコいいだなんて!これからも精進できるよう頑張ります!こんな感じの兄弟ですね。少し時間がかかりますが、それでも待ってくださると嬉しい限りです。
〉葉谷 空様
初めまして、青空と申します。今後も精進できるよう頑張ります。背景は意外と飽きっぽいのに、私も驚くほど上手くいきました。
〉時音様
だいたい曲線ですけど、やればここでできるものなんですよね。では、お二方のリクエストという事で、楽しく書かせて頂きます。

Special thank you for you
うまっ 投稿者:銀短 投稿日:2007/08/11 12:00 記事No:82
青空さんこのブラッキー上手すぎる!!!!!!
オレ、コンなん書けねえよ、マジで!!!
いいなぁー書けて…パソコンで書いてるのですか、アララ上手い。
高2なのにぃー
でも上手かったス


夜空のブラッキー 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/16 21:35 記事No:73  
こんばんは!!ブラッキーをかいてみました!!(‘>‘)なかなかうまくかけたので、よろしくお願いしまぁす〜〜!!!!!
んな! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/08/01 12:02 記事No:77
こんなところににゃんこさんの絵があるなんて・・・
かっこいいですよ^^ブラッキー^^
ホントだー 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/01 12:04 記事No:78
にゃんこさん、の絵だー。
かっこいいな〜!!


色違いブラッキー 投稿者:もげ太 投稿日:2007/07/11 19:50 記事No:69  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/12 18:19 ★☆
こんばんは〜
今回はブラッキー描きましたv
シンプルなのですが・・・どうでしょうか?;
あ、それと色違いって大丈夫なんですかね?
こんばんはっ!! 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/07/11 19:59 記事No:70
こんばんは!はじめまs(普通そっちが先だ
はい… はじめまして!!もげ太さん♪
かっこいい&かわいらしい?絵ですね!
色違い?ぜんぜんOKですよ たぶん(汗)
みんな書いてますので♪

ではでは!
無題 投稿者:sao 投稿日:2007/07/11 20:01 記事No:71
初めまして!
シンプルでカッコイイブラッキーですね><
私も色違いはOKだと思いますよw
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/07/11 20:42 記事No:72
こんばんはv
コメントありがとうございます!
色違い大丈夫なんですか、よかったですw


ふうたんさんリクのブラッキー&ムクホーク(色違い) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/05 00:23 記事No:65  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/08 11:30 ★☆
こんばんは、グリーンメンでございます〜!

今日は、ふうたんさんリクのブラッキー&ムクホーク(色違い)です。
縮尺がちょっとおかしいかもしれませんが、ご愛敬ということで…(汗)
夜行性のブラッキーは元気なのに、ムクホークは
眠くなっているって感じの絵ですね、はい。
ふうたんさん、これでよければどうぞお受け取り下さいね〜!
では。
すんげ〜〜 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/05 17:10 記事No:66
おおーー
2匹とも素敵ですね!
特にムクホークなんかえっへんってしてる!
両方ともかっこいいですね。
かっこいい。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/07/06 18:54 記事No:67
こんばんはー。ふうたんですー。リク答えありがとうございますー。
本題
ブラッキーやムクホークかっこいいですねー。もうブラッキーちょう可愛いしー。ムクホークなんてちょうかっこいいしー。文句無しですよー。
リクエスト
ではームックルをお願いします。
遅くなりました! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/07 15:31 記事No:68
すみません!グリ−ンメンです!

Lv56のゴローンさん、ありがとうございます!
えっへんですか!ムクホークならやりかねませんね(笑)
かっこよく描けて良かったです〜!

ふうたんさん、ありがとうございます!
文句なしいただきました〜!嬉しいです、一生懸命描いた甲斐があります!
ムクホークの次はムックルですね!
リクに応えるまで時間はかかりますが、ちゃんと描きますんで!
ではでは〜!


エイフィーとブラッキー 投稿者:つぼみ♪ 投稿日:2007/05/30 15:32 記事No:60  
前に書いた光と闇っぽいけどブラッキーが後姿だと嫌なので変えました
無題 投稿者:つぼみ♪ 投稿日:2007/05/30 15:32 記事No:61
わたしが1番下手ですね
あのう… 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/05/31 18:43 記事No:62
エイフィーじゃなくて
エーフィーですョ!
無題 投稿者:21 投稿日:2007/05/31 23:50 記事No:63
残念。
エイフィーでもなく
エーフィーでもなく
エーフィですよ。
エーフィとブラッキー 投稿者:つぼみ 投稿日:2007/06/03 19:58 記事No:64
ほ,ホントだどうやって直そう・・・。


あーちゃんさんリクのブラッキー 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/26 21:59 記事No:57  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:26 ★☆
こんばんは!グリーンメンです。
あーちゃんさんリクのブラッキーを描きました!

まるいですね〜、顔が…。
体はまた、ひぃひぃ言いながら描きました。もっと精進します。
背景は結構気に入ってます。(私が気に入っても意味ないですね…)
あーちゃんさん、いたらぬ点もありますが、どうぞお受け取り下さい!

では〜!
絵も背景も… 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/05/27 10:02 記事No:58
絵も背景もかわいい!
いやーうまいですねぇ♪
かわいいし… ますますグリーンメンさんのこと
好きになりました!

ありがとうございます!
ホントですか?^^♪ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/27 15:45 記事No:59
こんにちは、あーちゃんさん!
お気に召していただけたようで嬉しいです、感激です!
好きとか言われると何かテレますね…(えぇっ)でも、嬉しいです!
はい、こちらこそ、ありがとうございました!では。


ブラッキー 投稿者:啄木鳥 投稿日:2006/04/06 12:06 記事No:17  
ちょっと前に描いたブラッキーを投稿させて頂きます^^
少し色調などを変えてみました。
きれいでうまい・・・ 投稿者:さぁ 投稿日:2006/04/06 23:23 記事No:18
練習の所で書いているさぁです!
すっごくきれいでうまくて・・あこがれて
います!頑張ってください^^
どうもですー^^ 投稿者:啄木鳥 投稿日:2006/04/07 15:53 記事No:19
感想ありがとうございますっ><
さぁさんも練習頑張って下さいね^^
ムダイ 投稿者:くろちっち 投稿日:2006/04/08 18:39 記事No:20
うまいね。つーかうますぎじゃね?
頼みます 投稿者:haru 投稿日:2006/04/26 20:43 記事No:21
初めましてharuです。
ブラッキーすごいですね!!。
できたらエーフィも書いてください。
これからもがんばって下さい!!。
無題 投稿者:闇猫 投稿日:2006/05/10 15:32 記事No:22
マジで綺麗ですな。。
すっ凄い・・・ 投稿者:安さん 投稿日:2006/07/28 15:49 記事No:29
はじめまして。安さんと申します。
凄い・・・上手すぎます。
しかも、自分が好きなポケモンなので、更に嬉しい。
こんな風に描けるように見習いたいものですなあ。
では、これからも期待しています。
無題 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/26 21:44 記事No:30
エーフィも好きだけど
ブラッキーもーーーーー><
無題 投稿者:つきね 投稿日:2006/10/27 01:01 記事No:31
おはじめまして^^♪
幻想的なイラストですね〜!
凄く雰囲気が出てて凄いです^^!
いい! 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 20:47 記事No:49
すごくいいですねー!(>_<)アブソルもお願いしていいですか!?
無題 投稿者:???くん 投稿日:2007/03/31 13:25 記事No:50
どうすればブラッキーになるんですか?
ブラッキーにするには 投稿者:フォルテ♪(元サファイア) 投稿日:2007/03/31 17:07 記事No:52
ブラッキーは、イーブイが十分になついた状態
で夜(午後8時〜午後3時59分)にレベル
アップさせるとブラッキーになります。
皆さんコメントありがとうございます。 投稿者:啄木鳥 投稿日:2007/04/05 23:45 記事No:53
ここへ来るの随分と久しぶりです(^^;)
沢山のコメントを頂けて嬉しい限りです^^

リクエスト頂いた絵は、機会のある時に頂きますので、あまり期待せずお待ち頂ければと思います。申し訳ありません;


_No.197 ブラッキー 投稿者:774 投稿日:2006/05/28 08:26 記事No:23  
☆★掲載作品 掲載日:2006/05/29 01:33 ★☆
ぶらっきぃ
無題 投稿者:げーむ 投稿日:2006/07/08 14:13 記事No:24
すいませんブラッキーの進化法教えてください
ゲーム 投稿者:キク 投稿日:2006/07/10 21:10 記事No:26
ブラッキーの進化条件は、ルビーサファイアのカードリッチ
でイーブイがなついてから午後にレベルアップします。
おお 投稿者:アチャモ 投稿日:2006/07/12 20:05 記事No:27
すっげ〜〜〜
スレ違い 投稿者:南瓜 投稿日:2006/07/14 15:05 記事No:28
スレ違いですが指摘。

金銀では午後でしたがルビー,サファイア,エメラルドでは午前です。
無題 投稿者:風神 影丸 投稿日:2006/11/14 00:30 記事No:36
なんか動いている感じがよくでていてきれいですね
無題 投稿者:???ぽけぽけ 投稿日:2007/03/31 13:30 記事No:51
じゃあパールとかはどうするんですか   あ、すみませんこんどから???ぽけぽけになります 


ブラッキー!! 投稿者:時風 投稿日:2006/11/08 17:01 記事No:32  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/10 10:41 ★☆
ちゃぴーさんからのリクエストでブラッキーを描いてみました〜w
ブラッキーかっこいいですよね♪
イーブイの進化系の中で、一番クール系に見えます(ぇ
次は 投稿者:] 投稿日:2006/11/08 20:49 記事No:33
うまいね
次はミュウツー書いてみて
 投稿者: 投稿日:2006/11/12 14:18 記事No:34
すげー!!
かっけぇ 投稿者:風神 影丸 投稿日:2006/11/14 00:29 記事No:35
す・すごすぎます・・・僕もブラッキーは大好きですよw
うますぎるーーー 投稿者:ちゃぴー 投稿日:2006/11/14 17:31 記事No:37
ありがとうございます!!
とってもうまいですね!!カッコイイ!!
ますますブラッキーが好きになりました
うまい 投稿者:千里 投稿日:2007/02/25 09:24 記事No:47
かっこよくて上手ですね!!
次は、黒いしましまのマフラー巻いているブラッキー書いてください!!
無題 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 20:46 記事No:48
いいです!すごい”


ブラッキー 投稿者:猫耳 投稿日:2007/01/04 16:48 記事No:44  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/06 14:49 ★☆
これは、昔に書いたブラッキーですww
採用してくれたら、嬉しいですww
ゎぁ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/04 21:29 記事No:45
とても可愛い絵ですねっ!!
ブラッキーって「カッコイィ」というイメージがあるのですが・・・このブラッキーは、なんだか可愛いです♪(かっこよく描いたつもりだったらスイマセン(><;))
少し『くるん』となった耳やしっぽが、これまた可愛らしい・・・とっても目を惹かれます!!
背景もとても美しく、ブラッキーにとても合っています!

次回作、グラエナを描いて頂けませんか?
どうも〜♪ 投稿者:猫耳 投稿日:2007/01/05 15:47 記事No:46
カワイイですかww嬉しいですww
かわいく神秘的に(?)描いたつもりですよww
背景は、とても難しくて、そんなんいってくれると嬉しいですww
グラエナですねww
わかりましたww


ブラッキー 投稿者:謎のX 投稿日:2006/11/25 15:23 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:46 ★☆
すっごく久しぶりの投稿ですw
初めてブラッキー描いてみました!
無題 投稿者:まま 投稿日:2006/11/25 15:32 記事No:39
へったくそー
無題 投稿者:ラグノシタ 投稿日:2006/11/25 16:00 記事No:40
無駄がないアニメ塗りですね
自分はアニメ塗りが下手なんでどんどん描いてください。
無題 投稿者:謎のX 投稿日:2006/11/25 16:23 記事No:41
というかアニメ塗りしか出来ないんですよね;
コメントありがとうございましたw
無題 投稿者:ミィ 投稿日:2006/11/26 01:13 記事No:42
とても上手だと思います。
スッゴクジョウズダネ。 投稿者:ポケモン大好きクン 投稿日:2006/11/27 18:08 記事No:43
繊細で、絵カラデテキソウ。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:時計うさぎ 投稿日:2005/02/27 12:32 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
かわいー 投稿者:なな 投稿日:2006/03/02 17:56 記事No:12
かわいーーーーーーーーーーーーーーーー
わぉ 投稿者:アチャモ 投稿日:2006/07/08 15:33 記事No:25
かっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ブラッキー 投稿者:モカキリ 投稿日:2005/02/27 12:32 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
おぉ〜。
この掲示板に移ってから初めて投稿させていただきます^^
無題 投稿者:空風 投稿日:2005/02/27 12:32 記事No:4
私は此処ではじめてレスを^^
此処ってレスしていいんですよね…??
上手すぎです!可愛すぎです!かっこよすぎです!
目の光とかもいい感じで…^^
私もそんな絵、描き隊です〜(ぉぃ(漢字チガ
これからも頑張ってください!
無題 投稿者:モカキリ 投稿日:2005/02/27 12:32 記事No:5
おぉ!レス早w
何時もありがとうございます^^
いやぁ〜、しかし他の掲示板に書かないと誰も見てくれなかったりするから書いておいた甲斐ありましたw
レス此処でいいと思いますw
今後も書いたら他の掲示板に書きましたよ〜って書くことにしますwではでは^^
無題 投稿者:あかり 投稿日:2005/10/09 09:15 記事No:6
初めまして!!!
すっごいブラッキー上手いですねーvvv
とても綺麗で・・・・! リアルで・・・!
素晴らしいとしかいいようがありません!
次回作も期待ですーv

ではw
無題 投稿者: 投稿日:2005/10/10 22:39 記事No:7
ここでは初レスです。
初めまして。
すごい上手いですね。
ホント、上手すぎです。
言葉に表せない位すごいです。
これからも、頑張ってください。
期待してます。
無題 投稿者:kouta 投稿日:2005/10/18 19:59 記事No:8
迫力、満点 
上手すぎ、うらやましー
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/24 11:00 記事No:16
なんかいもレスやったけどやっちゃいましたでもすっごいつぎのもきたいしてるよーでは


暗いなあ・・・・・^^; 投稿者:ミカエル 投稿日:2006/03/14 17:32 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/14 23:52 ★☆
暗いですね!!
 でもこれが一番似合ってるんだけどね・・
無題 投稿者:ぴいま〜ん 投稿日:2006/03/14 17:58 記事No:14
なんか背景の感じがカッコイイです
いかにもあくタイプって感じですごいです!
それにポケモン自体の形がきれいだしブラッキーのにらみつけてるところがいいです!
!!!!! 投稿者:ミカエル 投稿日:2006/03/14 18:02 記事No:15
レスありがとうございます。
 連載できるかな・・・・


システム変更に伴う再投稿 投稿者:雷香 投稿日:2005/02/27 12:32 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
かわいー! 投稿者:優花 投稿日:2006/02/04 22:23 記事No:11
あたしもブラッキー育ててます!大好きです!!



- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.