ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>493 アルセウス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




アルセウス 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/02/28 18:27 記事No:157  
☆★掲載作品 掲載日:2009/03/09 13:23 ★☆
かっこいいかんじのはちょっと苦手なのですが
今年の映画に出るので
かいてみました
かっこいいです! 投稿者:あご 投稿日:2009/02/28 19:35 記事No:158
すごくかっこいいです!!☆ミ
伝説のポケモンの中でもアルセウスゎお気に入りなのでかなりうれしいです(≧∀≦)
白羽さんゎかっこいいポケモンもお上手ですね♪
次の絵もたのしみのしています☆^ω^☆
こめありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/03/01 11:39 記事No:159
かっこいいのはあまり得意じゃないので
時間をかけて慎重に描きました
背景を入れたものもポケモンお絵かき掲示板にありますので
みていただけるとうれしいです
上手いです^^ 投稿者:鷹音 投稿日:2009/03/03 05:57 記事No:160
上手すぎます!
白羽さんはミュウとかシェイミとかの可愛いポケを描くイメージだったんですけど…まさかアルセウスもこんなに上手く描けるとはっっ!さすがです!
お絵描き掲示板の方は今コメとかができない状態なんです(泣
背景付きも凄く上手いです☆今年の映画のイメージにぴったりです
では失礼します



コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/03/03 19:16 記事No:161
ほめていただいてうれしいです
かわいいののほうが描きやすいんですが
苦手なものも挑戦するのもいいですね
これからもいろいろ描いていくので
よろしくです^^
無題 投稿者:あい 投稿日:2009/07/24 20:31 記事No:162
最初に生まれたとされる、アルセウスが、
こんなに愛らしく、ぬいぐるみみたいに,ポーズ
がいいですね。^^
       
無題 投稿者:あい 投稿日:2009/07/24 20:36 記事No:163
最初に生まれたとされる、アルセウスが、
こんなに愛らしく、ぬいぐるみみたいに,ポーズ
がいいですね。^^あっこれからよろしく^^
       


アルセウス 投稿者:tuu 投稿日:2007/03/09 19:35 記事No:88  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/13 16:22 ★☆
久しぶりの投稿です。よろしくおねがいします。
tuuさん、お久しぶりです!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/03/09 22:24 記事No:89
こんばんは。
tuuさん、お久しぶりです。
ぜんぜん、見ないので何かあったのかと心配してしました・・・。
でも、なんともないみたいで、何よりです。

>では本題
この絵とてもかっこ良いですね。
背景は、森と湖・・・ですね。
とても綺麗ですよ(^^)
それと、リクしたいです。
前にも言ったのですが・・・。
忙しそうだったので、忘れちゃったかな?

リク希望は『バンギラス』です。
よろしくお願いします。
上手!カッコイイ!!!!!綺麗!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/10 09:18 記事No:90
「アルセウス」とてもカッコイイです!
アルセウスのまわり
の光(?)も、とても綺麗です(≧▽≦)
後ろの、水しぶき(?)も(^^)

安李さんのリクエストなどで、忙しい
かもしれませんが、リクエスト
で「ガブリアス」を描いてくれませんか?
よろしくお願いします!!
綺麗!! 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/10 15:19 記事No:91
いつもいつもtuuさんの絵はカッコよくて凄いです。
tuuさんの絵はいつもいつも本当に、叫んでしまいますよ。
後ろの背景も綺麗でアルセウスのカッコよくて。
最高です。
やべー!!!!!! 投稿者:もも太郎 投稿日:2007/03/10 18:02 記事No:92
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
おお! 投稿者:ブル〜ベリ〜 投稿日:2007/03/11 10:26 記事No:93
すっご!!なんか映画見てる感じがする!へえ・・・これがアルセウスかァ^^友達2体持ってるって言ってたよ^^
5レベで出てきたって!
リッリアルだーーーー! 投稿者:ポケポケ 投稿日:2007/03/17 09:38 記事No:99
うそ!それってかいぞうしてあるやつだよ!データふっとぶ可能性があるから注意して
もってるよー 投稿者:がき 投稿日:2007/03/17 10:13 記事No:100
アルセウスうまいですね〜!
ぼくも、もってます!40匹
これは、さばきのつぶてかな?
立体的! 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/06 08:49 記事No:116
tuuさんの絵立体感があってかっこいいです。
かっこいいいい
すごい光ってる!
と言うわけでプテラをお願いします。
すごーい 投稿者:ミッケル 投稿日:2007/05/27 13:25 記事No:120
色違いも見たいなー。(色違いは体が薄い黄色と橙色の間の色)
ありえない・・・すごすぎる 投稿者:ソラ 投稿日:2007/06/16 11:01 記事No:122
こんちは!しかしどうやってこのような絵を書くことができたのですか!・・・・・・・あっ!まさか・・・・・・何でもありません・・・・・くす!
綺麗ですね。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/23 17:11 記事No:123
こんにちは、ふうたんです。綺麗ですねー。こんなに綺麗なアルセウス見たこと有りません。リクいいですか。プテラの後でいいですからモココお願いします。
アルセウスいいですねーー! 投稿者:やべー男 投稿日:2008/06/14 18:59 記事No:155
かっこよすぎっ!!
すごすぎっ(^^)
tuuさんの絵は天才 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/06/15 16:12 記事No:156
tuuさんの絵はいつもお上手ですね
とくにアグノムとサーナイトの絵がお気に入りです。
リクしていいですか?できたら、グレイシア(それかイーブ
イ進化系)お願いします。


せかいのはじまり 投稿者:ハチ 投稿日:2007/04/28 21:48 記事No:104  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/03 02:25 ★☆
以前何度か投稿させていただいた者ですが、いつも通わせている掲示板の方で、ちょっとやるべき事が溜まっていまして… なかなかこちらのほうに来ることができませんでした。
この絵もその掲示板で描いたのですが、折角だから投稿させていただこうかなとおもいまして。。。
しかしこの絵、なんだかイロイロごちゃごちゃ描いていますが、アルセウスで投稿していいものなのだろうか。。。
それでは失礼します。
すご 投稿者: 投稿日:2007/04/29 09:52 記事No:105
うますぎ
素敵です! 投稿者:レナ 投稿日:2007/04/29 20:09 記事No:107
とても綺麗でほれぼれしちゃいます^^
本当に『せかいのはじまり』って感じが良くしますね。

ネ申 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/04/30 05:38 記事No:108
すげぇ(゚Д゚)
無題 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 07:56 記事No:109
パルキア&ディアルガカッコイイ。特にアルセウスが♪
わあお!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/30 10:11 記事No:112
上手すぎてコメントが・・・。
第一印象がまずすごすぎ(゜д゜)!!!!!
カッコイイ!!!!!カッコよすぎです!!!!!
アルセウス&ディアルガ・パルキア
が特に!!!!!
あと、背景の宇宙もイイ!!
綺麗!!!!!
なんで、こんなすごすぎの絵をかけるんですか?
白羽美鷺さん以上です!!!!!
わぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
(ごちゃごちゃしてますね。コメント)
アルセウスのポーズと、
ディアルガのダイヤモンド、
パルキアのポーズ、
下の、ユクシー・エムリット・アグノムと、
黄色、赤色、青色、と、
背景が特にべリ〜べり〜グッド!!!!!

リ★ク☆エ★ス☆ト
リクエストで、
「ディアルガVSパルキアVSダークライ」
のポスター描いてください!!!!!
お願いします!!!!!!!!!!
長々とすみません!!!!!
★☆★*でわ*★☆★
(本当に長々とすみません!!!!!)
無題 投稿者:ハチ 投稿日:2007/05/03 10:51 記事No:114
管理人様、図鑑絵採用ありがとうございます^^
それと、レスをくださった皆様、ありがとうございました! とても励みになりました。そしてうれしかったです。
えっと、フォルテ様。 リクエストは、今回の映画のポスターですね! かなり自分流な絵になると思いますがよろしいでしょうか?
時間はかかると思いますが、必ず描かせていただきますので^^
それでは、失礼します。。。
無題 投稿者:工藤 風花 投稿日:2007/05/03 17:16 記事No:115
私は、アルセウスが、大好きです。とても上手ですね。リクエストで、シェイミを、かいて下さい。お願いします。
無題 投稿者:ナナ 投稿日:2007/06/09 20:34 記事No:121
すごーわたしこんなのかけない・・・。
ウンウン 投稿者:マーサ 投稿日:2007/06/24 12:21 記事No:124
見・・・見ました見ました
ディアルガVSパルキアVSダークライ、
美味かったですね―感想書きましたよ、
(名前は違うけど)
だけど、
エムリット、アグノム、ユクシー、パルキア、ディアルガ、アルセウス
すごいです、今度、クレイシアをかいてくれませんか?お願いします。
間違えた― 投稿者:マーサ 投稿日:2007/06/24 12:25 記事No:125
ディアルガVSパルキアVSダークライの絵でした、↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
すごい!!! 投稿者:もも 投稿日:2007/08/11 19:15 記事No:131
すごいじょうずですね〜。
上手ですね。 投稿者:tomo 投稿日:2007/08/11 21:20 記事No:132
とても綺麗だとおもいます。
き〜みだけ! 投稿者:でんしゃおとこ 投稿日:2007/08/12 12:31 記事No:133
じょ、じょうずです・・・キターーーーーーーーーーーーーー!(*^_^*)
スゴーーーーーーー! 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/10 19:18 記事No:139
この絵、はっきり言ってすごい!
リクエストでマナフィを書いてください!
お願いします。
すごっ! 投稿者:ピヵ丸 投稿日:2007/10/10 21:20 記事No:140
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
すごぃっ!!
どうやったらこんなにすごくうまい絵が描けるんでしょうか!!
うますぎる〜〜 投稿者:少年A 投稿日:2007/12/05 22:17 記事No:141
すごいですね!その一言に限ります^^;;;
自分もこんな絵を描けるようになりたいな〜と思います。
リクです。ルギアお願いします^^;;;
すごいです!! 投稿者: 投稿日:2007/12/07 21:14 記事No:142
うまいです。
ポケモンもうまいし、文字もうまいです!!
無題 投稿者:ポケモン大好き 投稿日:2008/06/14 12:42 記事No:154
スゴいです。僕は、小5なんですが、こんな絵を描けたらいいですね。


さばきのつぶて 投稿者: 投稿日:2007/08/21 17:58 記事No:135  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:08 ★☆
フォルテ◆foMEさんのリク絵です!
資料がないものですね。アルセウスって…
間違いがあっても気にせずに;色違いって図鑑にいいのでしょうか…?
では失礼しましたv
輝いている!カッコイイ〜d(≧▽≦)b!!!!! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/22 14:15 記事No:136
アルセウスめっちゃカッコイイ〜です!
ほんとカッコイイです!アルセウス!
アルセウスのこの絵の光本当の光みたいでいいですね〜d(≧▽≦)b!!!!!
今にも動き出しそう!アルセウス!
短時間でこんなすごい絵を描くなんてびっくりです!
今アルセウス色違いがほしくてたまらないんですよ〜ww
よかったら誰か★*゜゜:.:▼´・△・`▼:.:゜゜*★クダサイ♪
(雑談っぽくなってすみません><)

話変わりますが、友達になって有難うございます^^
むしろ嬉しいなんて・・・ほんと有難うございますm(_ _)m

【・。・★☆★〜*◆◇リクエスト◇◆*〜☆★☆・。・】
リクエスト2いいですか?忙しければ結構ですが><
あの〜・・・えぇっと!「ガブリアス色違い」を・・・
(色違いばかりですみません><)
資料なかったらの場合で、サイト入れときますね
http://www.po-mon.jp/ですww
こうすれば色違いなんでも分かりますが・・・ww
では!このへんで失礼いたしますm(_ _)m
★*゜゜:.:*▼0w´ゝ▽・0▼<バイバイッ▼)
レス感謝ですv 投稿者: 投稿日:2007/08/22 17:23 記事No:137
        〓フォルテ◆foMEWさん〓
めっちゃかっこいいなんて照れます(ぇ
実は時間嘘だったりしますよ〜家のパソコンよく表示バグったりします。
私もアルセウス欲しいのですが、Wi-Fiできないんですよね^^;
その上GBS(合ってるかな?)ではもう交換できなくなったとか…
リクエストで色違いガブリアスですね。分かりました!
わざわざサイトまで用意して下さり有り難いです^^
頑張りますね!



ピッカピカ 投稿者:おかゆ 投稿日:2007/08/26 14:18 記事No:138
おぉ 黄金に輝いているーっ
無題 投稿者:ポケモン大好き 投稿日:2008/06/14 12:32 記事No:153
スゴいですね。その、光(さばきのつぶて)が、キレイ


アルセウス? 投稿者:米粒 投稿日:2006/11/28 21:46 記事No:39  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/10 01:37 ★☆
いろいろ細かい点で修正すべきところがあると思いますが・・・

図鑑を見ながらがんばりました(;>д<)

あれれれ? 投稿者:小枝 投稿日:2006/12/01 20:34 記事No:45
なんか前誰かが書き込んだコメント・・・・消されてる・・・?よね。
なんでだ? そんな違反っぽくなかったけど。

そんなことより・・・うまいですね〜!!
アルセウスってこんなんなんですね!
いやぁ〜絵が上手いって特ですね!
無題 投稿者:100くん 投稿日:2006/12/02 17:46 記事No:46
うまいうますぎるみたことないけど
すごい! 投稿者:クリス 投稿日:2006/12/02 22:41 記事No:47
こんにちわ!私ダイパ持ってないんですけど。
このポケモンめっちゃかっこいいです!
マジでダイパほしくなりましたw
ありがとうございます 投稿者:米粒 投稿日:2006/12/03 23:02 記事No:48
そういえば消えてるコメントがありますね(^^;)

アルセウスは配信のみなんでサイトのでしか見たことないですけど・・・

持たせたプレートによって色が変わるみたいなんで一見の価値ありです(*^^*)
すげー 投稿者:ナオヤ 投稿日:2006/12/09 10:44 記事No:49
僕、ダイヤモンドもっているんだけどアルセウスほしくなりました。
無題 投稿者:まずい 投稿日:2006/12/09 11:56 記事No:50
どうやってとったの?
スゲー 投稿者:オオオ 投稿日:2006/12/09 13:28 記事No:51
アルセウスって、バグるんじゃねーの?つかまえれたんならすげーぞ。それにしても絵がうまい!知ってるとおもうけど、ほかにシェイミ・ダークライがいるぞー。
無題 投稿者:ブリトニー 投稿日:2006/12/09 14:09 記事No:52
最高よ!!
無題 投稿者:ブリトニー 投稿日:2006/12/09 14:11 記事No:53
図鑑絵立候補しなよ
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/09 15:22 記事No:54
ディアルガに似てない気がしなくもない。
カッコイイ♪ 投稿者:モモッチ 投稿日:2006/12/09 17:35 記事No:55
かっこよくて、保存した上、印刷してしまいました(^.^)
私もロトムを投稿したことがあります。
もしおひまがあれば(下手ですが)さがしてみてくださいね(#^.^#)
無題 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/12/10 12:45 記事No:56
火の玉プレート 炎タイプの威力UP ハードマウンテンのだだっぴろい部屋中央左端でダウジング
鋼鉄プレート 鋼タイプの威力UP 鋼鉄島
強面プレート 悪タイプの威力UP 森の洋館内部
玉虫プレート 虫タイプの威力UP 森の洋館の外。右側でダウジング
氷柱のプレート 氷タイプの威力UP 217番道路の近くの家
岩石プレート 岩タイプの威力UP テンガン山の頂上のロッククライムする場所の
一つ目を上ったところで右の道から中にはいったら滝のその先に小部屋
拳のプレート 格闘タイプの威力UP 拳のプレートは215番道路で居合い切りをしたさきで手に入りました
雷プレート 電気タイプの威力UP ナギサシティの灯台付近でダウジング
不思議のプレート エスパータイプの威力UP ズイ遺跡最深部
物の気プレート ゴーストタイプの威力UP ヨスガシティのふれあいひろば
青空のプレート 飛行タイプの威力UP チャンピオンロードを抜けて少し歩いた所でダウジング。ポケモンリーグ方面
猛毒プレート 毒タイプの威力UP サファリゾーンエリア2上部
緑のプレート 草タイプの威力UP 210番道路の一つ目の滝を登った所でダウジング
しずくプレート 水タイプの威力UP 220番道路
だいちのプレート 地面タイプの威力UP クロガネゲート
りゅうのプレート 龍タイプの威力UP ハクタイの石造の裏。ダウジングで見つけれる
キャ〜〜!!!!!超キレイ〜〜!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/02/07 20:20 記事No:63
この「アルセウス」超キレイ〜〜!です(≧∀≦)♪
私の友達がアルセウスをもっているんですが、
私はもっていません・・・。(誰か教えてくださ〜い!)
ちなみに、今、「ダークライ」の所にいま〜す。
ダークライつかまえにくいですね・・・。
(そりゃそうだろ。)
 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/02/07 23:20 記事No:64
凄い!この一言だけです。
無題 投稿者:Fa 投稿日:2007/02/08 18:19 記事No:68
次はミュウツー書いて見てください
かっこいいー! 投稿者:マナマナ 投稿日:2007/03/06 16:11 記事No:87
すごい!米粒さまっ!アルセウスは、かっこいー!あの!次アグノム書いてくれますか?!
やばいくらいすごい!!! 投稿者:クローバー 投稿日:2008/06/01 17:13 記事No:152
すごい!すごすぎる!
思わずパソコンの背面にしてしまいました!!!
うちの母も「おー。」といってましたぁ!
次はダークライできますか?


ダークオーラ 投稿者:今井 佑香 投稿日:2006/11/26 15:20 記事No:36  
これで二作品目です。・・・たしかこんなんでしたよ。アルセウス。
無題 投稿者:(・∀・) 投稿日:2006/11/26 18:53 記事No:37
全然ちがう
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/11/27 17:26 記事No:38
たしかこんなんですよ。
無題 投稿者:れーさん  投稿日:2006/12/10 12:47 記事No:57
(・∀・)サンと同根へただーーーーーー
どこが下手なんですか? 投稿者:☆空☆ 投稿日:2007/01/15 19:57 記事No:59
どこが下手なんですか?うまいじゃないですか。カッコいいですね^^このアルセウス。
無題 投稿者:zn 投稿日:2007/03/04 08:31 記事No:85
前はうまかったのに。
下手になったな。
ちはがががっががgggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg 投稿者:ハチ 投稿日:2007/03/04 10:41 記事No:86
jvjfgggg;lfd;jlんg、mjんvlrdんjg時ふぐkrtjgkldrjh;尾tjgljjt路jggkkdfjgjkjrljfkkmfdsmcdkjdんgv時の句碑ftjkffvlkgfbm。、vmfggfd;jkgfjkgfd;gfdgfdjkfgddkllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllっぃうmhgptンhltンlひゅおいおいおい得dsxr5、ンvgh4運lkr縫ういい塁言うといい憂いジュyhfgfkkgfd;hytjh部m@っちぎぽえりおtふぃごrfgfjjgjgfjlfgj;ljfdlklgfldk
わお!! 投稿者:ブル〜ベリ〜 投稿日:2007/03/12 19:45 記事No:94
うわ!じょうず!ハチさん、それ、文章になってませんよ・・・。よッ・・・読めない!!れーさん、1番上の人!
あなたたちの絵は銅¥どうなのよ!ま、うまかったらなんもいわないけど。私はこれより下手です。
無題 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 08:20 記事No:110
姿はちょっとアレですが周りの●がリアル
わ〜〜\(≧▽≦)/!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/30 09:51 記事No:111
アルセウスクールでカッコイイですね〜♪
周りの●とかもいい〜!!!!!!!!!!!
全然変じゃないのに・・・。
私もブル〜ベリ〜さんと同じくこれより下手です。
(この絵が変ってわけじゃないです!)
ハチさん!レスするんだったら、もっとちゃんと
書こうよ!!!!!!!!!!
すごい! 投稿者:南北 投稿日:2008/03/31 11:22 記事No:148
すごい!●とかもうまい!
思ったんですけど誰もが最初から
完璧にかけるわけではありません。
だからほかの人と下手とか比べるのは
やめてください!
みんな個性があっていいじゃないですか。
いわれる人もみてるこっちも悲しくなってきます。
佑香さんすごくうまいですよ!
一生懸命かいたんだからそれでいいんですよ!
がんばってくださいね(´∀`人)
ハチさんへ
キーボードの打ち方わかりますか?
分からなかったらお母さん、お父さんに教えてもらうのが
一番です。ではノシ
アルセウスだー☆ 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/31 21:09 記事No:149
偶然掲示板見たらアルセウスがいたのでレスします。アルセウス、うまいですね。アルセウスは10番目に好きです。(一番好きなのはなんだ!)アルセウスの顔がよく分かります。あと、ハチさんの文章、なんと読むんだ!と思いました(は?)
正直、 投稿者:sian 投稿日:2008/03/31 22:03 記事No:150
姿のコツは掴めているが、色の塗り方はちょっと・・・・・・。
僕は何かのデザインか、ただメンドーでやったのか区別がつきません。
まあ、次回作に期待。
下手でも大歓迎! 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/01 09:21 記事No:151
たとえ今井さんの絵が下手でも、気持ちをこめて描いた物なら私は大歓迎ですよ♪下手な人もそれぞれですしね。私だって下手ですし・・・ね。描けれるのはルカリオとリオルとエルレイドぐらいしか・・・(どんだけ描けれないんだ!)


裁きの礫 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/16 18:55 記事No:143  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/17 14:02 ★☆
こちらには普通色バージョンを乗せておきます
氷タイプなのは変わりません@@;
細部が分からず影でごまかしてます(苦笑)

よろしくお願いしますm(__)m


P.S 絵3つ採用ありがとうございましたm(__)m


光の階段 投稿者:パッポ 投稿日:2007/01/27 11:55 記事No:61  
やりのはしらで天界の笛を吹くと、光の階段があらわれる そのまま登っていくと、アルセウス(80LV)がいる・・・。いまのところ、プロアクションリプレイを使うか、配布されるまでまつしか笛を手に入れる法方はない
いつごろかな? 投稿者: 投稿日:2007/01/31 17:29 記事No:62
天界の笛はいつごろ配布されるんでしょうね〜〜〜〜
無題 投稿者:キャラリーン★ 投稿日:2007/04/30 19:59 記事No:113
1月25日にDSステレーションで配布されてたのに〜。
この絵も最高ですね


宇宙誕生 投稿者:ミィ 投稿日:2007/02/10 21:41 記事No:79  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/11 00:19 ★☆
お待たせしました!
リクのアルセウスです。
背景は宇宙をイメージしました。(^^)
どうでしょうか?
超キレイ&上手!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/02/11 20:38 記事No:81
この「アルセウス」すごーくキレイです!
背景の宇宙もキレイで、題名通り
「宇宙誕生」にピッタリです(≧▽≦)♪
ミィさんは、とても絵が上手ですね♪
「フリーザー」楽しみにしています!!
友達になって 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/05/16 17:46 記事No:118
アルセウス可愛いですね。私は、審判さんの判定は、ひどいと思います。友達に、なって下さい。お願いします。リクエストでシェイミをお願いします。


アルさん 投稿者:かまいたち 投稿日:2007/01/20 21:27 記事No:60  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/24 01:00 ★☆
初投稿、アルセウスです
う・・・・うまい・・・・!! 投稿者:ミルキーウェイ 投稿日:2007/02/10 20:34 記事No:77
ものすんごくうまい!!
アルセウスに値する神技ですよ!
ってゆぅか、背景とかウマイ〜
なんか泣いちゃう〜  (よくわかないケド)


アルセウス 投稿者:むーん 投稿日:2007/02/08 01:06 記事No:67  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/08 23:10 ★☆
リングの緑の点を書き忘れたので、修正版を再投稿。
下の人の絵と比べるとこっちの絵は見劣りしすぎ/(^o^)\ナンテコッタイ
お〜 投稿者:ta 投稿日:2007/02/08 21:40 記事No:69
うまいですね!
ばぐったあああああああああああああ 投稿者:akinari 投稿日:2007/02/08 21:55 記事No:71
1がつ27にち
アルセウスのバグ技でバグってしまい、さいしょからにするはめになってしまいました。計4回

ちなみに、アルセウスのバグ技は、全て「うそ」だそうです。
あ!すごい 投稿者:vgaku 投稿日:2007/02/09 21:54 記事No:74
「アルセウスは改造でないとゲットできない」ということを上手く表現してますね。良いですよ。これ。
ありがとうございます 投稿者:むーん 投稿日:2007/02/10 00:42 記事No:75
コメントありがとうございます。
背景は特にイメージしていなかったのですが、そのような捕らえ方をしていただいて光栄ですw
アルセウスは通常マップには存在しませんから、イベント後でないと入手できないようですね(´・ω・`)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.