ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>481 エムリット

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




エムリット 投稿者: 投稿日:2006/10/17 04:37 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/18 00:10 ★☆
初めまして。
久しぶりにポケモンを書いたので、こちらの方へ
投稿させていただきました。
もしよろしければ図鑑絵に使ってやってください。
よろしくお願いします。
無題 投稿者:安さん 投稿日:2006/10/17 18:39 記事No:2
こんにちは。
おお来た!伝説のポケモンエムリット。
上手いです!表現が上手過ぎます。
それで、描いてない人が質問するのも何なんですが、
皆さんは、エムリット、ユクシー、アグノムの内、
1匹だけを選ぶとすれば、どれにしますか?
迷惑かもしれませんが、よろしければ回答してください。
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/10/17 20:16 記事No:3
私ならアグノムが好きですね
コメント 投稿者: 投稿日:2006/10/17 21:24 記事No:4
ありがとうございます!!

1匹ですか?みんな可愛いから悩みますね(*^_^*)
私はやっぱりエムリットです☆
エムリットって・・・ 投稿者:ヒカリ 投稿日:2006/10/17 21:57 記事No:5
こんにちは〜!エムリットってこんなポケモンなんですか〜知らなかったです。あの・・・よかったらユクシーとアグノムも書いてくれませんか?
無題 投稿者: 投稿日:2006/10/17 23:48 記事No:6
そうなんですよ〜。3匹ともとっても可愛いです☆

ユクシーとアグノムですね?
分かりました!近いうちに描かせていただきますね!
無題 投稿者:リージェ 投稿日:2008/05/28 17:52 記事No:27
私もエムリットが好きです。3匹とも、ゲームでの鳴き声がすごく好きです!本当に癒されます。中でもエムリットは、ポケモンでNo.1の声だと思います。


誰かと遊びたい・・ 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/11/25 13:48 記事No:23  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/26 11:14 ★☆
こんにちは!また来ました@@;

今回は伝説ポケモン、エムリットに挑戦してみました(^^)
図鑑に「たましいだけが抜け出して・・・」みたいなことがかいてあったと思うので、それをイメージしてエムリットをうすーく描きました。
(薄すぎて見えなかったらごめんなさい)
きっと主人公が探しに(?)来る前は魂だけでこんな風にしていると思います。

よろしくお願いしますm(__)m
無題 投稿者:つくね 投稿日:2007/11/25 15:57 記事No:24
エムリット・ユクシー・アグノムの図鑑は
外見に似合わず結構恐ろしいことが書いてあったりすると
聞きましたが、ホントなんでしょうか。。。
どうやったらこんな透けてるように描けるんですか?
背景も上手すぎます^^
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/11/25 16:41 記事No:25
レスありがとうございます(^^)

確か伝説3匹についての恐ろしい事は、ミオの図書館にあった気がします。
(エムリットに触れると3日?で感情がなくなる など・・・)

ちなみにこれは、水彩でできる限り薄く塗ったものを、さらにレイヤーごと薄くしました。。
背景は結構手抜きです@@;


エムリット 投稿者:キララ 投稿日:2007/06/10 12:42 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/10 13:55 ★☆
こんにちは!前回のサンドパン採用有難うございました!

今回は練習板の方でリクもらったエムリットです。
神秘的なイメージの背景を目指して描いてみました。
神秘って、どうゆうのを神秘といえるのか・・・
色々研究してみたいと思います。

図鑑絵希望です!宜しくお願いします!
神秘的というのは、、、 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/24 16:41 記事No:20
キララさん神秘的というのはキラキラ光っていたりすることです。
本題 とても可愛いですね。まわりにあるのは雪ですか。
リクエスト 大好きな、ピカチュウを、お願いします。
・・・・できる・・・? 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/06/24 20:26 記事No:21
ピカチュウと一緒に描いてほしいのですが・・・。
ムクバードいいですか? 
可愛いと思います。ピカチュウの様子も楽しみにしてるので。 ではでは。
遅れまして・・・; 投稿者:キララ 投稿日:2007/06/30 15:06 記事No:22
わわ!すみません!レス返し遅れました!

>ふうたんさん
なるほど、キラキラ光らせれば神秘的な感じがでるのですね・・・!アドバイス有難うございます!
背景は、自分も良く分かってません;神秘を目指していたらこうなってしまいました;
エムリット可愛いといって頂けて嬉しいです!
有難うございます!リク、ピカチュウですね!
他のリクを消化次第頑張って描かせていただきます!


>Lv56のゴルバットさん
ピカチュウと一緒に、ですか・・・!
が、頑張って挑戦してみようと思います!
どんな感じにしようか、構図を色々と考えてみますねv


レス&リク有難うございました!では、失礼します!


笑うエムリット 投稿者:マナマナ 投稿日:2007/04/20 16:07 記事No:16  
久しぶりの投稿なので、上手くいってるのか、下手なのか・・・。*本題*エムリットです!!アドバイスお願いします!!!
可愛い 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/05/05 14:58 記事No:17
私はエムリットが、大好きです。リクで、ユクシーか、アグノムを、お願いします。
わかりました^^ 投稿者:マナマナ 投稿日:2007/05/15 20:24 記事No:18
こんばんわ!!私もエムリットは、好きです!ユクシーか、アグノムですね!?わかりました!!!伝説のポケモン(シンオウトリオ)それじゃあ、いつか、アグノムを書きますね!あ、ユクシーがよかったら、そっちを・・・。それでは、おさわがせしましたぁ〜☆


エムリットさん 投稿者:おかき 投稿日:2007/03/23 17:48 記事No:12  
こんにちは^^
あらら背景のほうがハデになってしまいました
エムリットがサイコキネシスをつかっているところです


シンオウ地方 投稿者:米粒 投稿日:2007/01/06 04:35 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/06 14:47 ★☆
久しぶりの投稿です。
リクをいただいてたんですけど、この絵にかかりっきりでリクにお応え出来なくてすみません(^^;)
今回は3体の中で1番好きなエムリットを描きました(*^^*)
一応左下のがシンジ湖で・・・笑

ポケモンのつかまえた数が219匹になりました
全部はゲットできないだろうなぁ;;
す・・・ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/06 08:46 記事No:8
ス…凄すぎます…米粒さん…
こんな細かいのどうやってかいたんですか?
そう言えば、米粒さんは、マウスですか、ペンタブですか?
……すごい…
背景が・・・ 投稿者:ryu 投稿日:2007/01/06 09:33 記事No:9
背景もエムリットもすごいですね〜
ところでエムリットってこんなに高く飛ぶんですかね〜
それでもすごい
ちょっとまねしたくなりますね〜
でもまねしませんから
背景細かくていいですね〜
どうもー 投稿者:米粒 投稿日:2007/01/08 01:37 記事No:10
勾玉。サン>うちはペンタブですよー(*^^*)描きながら少し気が遠くなりました 笑

ryuさん>きっと飛べますよ☆で、急降下して草むらに隠れるんです 笑

コメありがとうございます!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.