ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>008 カメール

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ぐーるぐる 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/04/21 15:29 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/24 11:41 ★☆
お久しぶりです〜
最近学校が忙しく、パソコン触ってませんでした
年を一つとる前に好きなポケモンの絵を描きました(^_^;)

・・・洗濯機? (※違います)
かけた時間が短かったせいか、そんなイメージに・・・。。
なんだか思ったようにかけませんでした><

忙しいのでリクはナシでお願いしますね〜
初めまして 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/21 17:27 記事No:12
サヤカさん、こんにちは、友梨です。
カメールかっこいいです。
・・・洗濯機じゃなかったら、乾燥機?(違うし、てゆーか水でねーし)
リクなしですね。分かりました!リクなしで終わります!
(・・・意味、分かったのか?)
絵のミスを見つけたのはナイショ 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/04/24 16:40 記事No:13
ひとつ年が増えちゃいました(笑)

>友梨サン

こちらこそ初めまして〜(^^)
レスありがとうございます〜
カメールは御三家ポケの中間段階で一番好きです、多分(ぇ
カメックスには進化させてなかったっけな・・・(^^ゞ
あ、これぜひ一家に一台どうぞv
汚れ落ちがいいんですよ〜(嘘八百)
うそぉ! 投稿者:クローバー 投稿日:2008/06/01 17:33 記事No:14
思った通りにいかなくても十分うまいっすよ!


水中で何か発見!? 投稿者:戒斗マン 投稿日:2007/08/31 03:08 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/31 16:11 ★☆
どうも、戒斗マンですw

二回目の投稿をさせていただきました(^□^)

ぴのさんからのリクエストで『カメール』ですww

水中を泳いでいて、何かを見つけたというイメージです。

ぴのさん、いかがでしょう?(^^)

あ! 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/08/31 03:09 記事No:8
『@修行僧』つけるの忘れたww

まぁ、いいや♪
カメ――ルゥ―――!!!>< 投稿者:ぴの 投稿日:2007/09/01 09:33 記事No:9
こんにちはァアア!!!!
リクに答えてくれてありがとうございますゥウ―――><;
かっこいいカメール....かなり気に入りました!!!!
やはり...影の付け方が....上手い!!!!
でゎでゎ―――ノシ
ありがたくいただいていきますね狽
いえいえ^^ 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/09/01 13:23 記事No:10
喜んでいただけてよかったです(^□^)

またリクエストしてくださいね(´艸`)


無題 投稿者:西澤 桃華 投稿日:2006/04/14 15:54 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/15 01:05 ★☆
いそがしいので
無題 投稿者:あずまや 小雪 投稿日:2007/02/03 11:27 記事No:6
うわっすっげー
ってなんかことばずかいかわってしまいまいたね
んーほんとすごいっ


カメール 投稿者:Bambi 投稿日:2006/03/09 20:39 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/10 15:31 ★☆
オカリナを吹いて
一休み中のカメールです^^
かわいい! 投稿者:綾樺 投稿日:2006/03/09 23:08 記事No:4
このカメール、すっごくかわいいです!
絵もキレイですね^^


カメール 投稿者:CAT 投稿日:2005/11/06 16:14 記事No:1  
カメールです。
線が少し汚いですが・・w

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.