ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>263 ジグザグマ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




夕焼けジグザグマ 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/11/22 20:08 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 23:43 ★☆
初めましてこんばんは。
ブログでの友達の紹介でここへきました(^^)
まだお絵かきを始めて1ヶ月もたっていないド素人の上に、マウス描きなので汚いですが、それなりに頑張ったつもりです。。

よろしくお願いしますm(__)m
来たんですね^^ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/22 20:38 記事No:6
サヤカちゃん来たんですね〜^^
じゃあここでは、はじめまして★
これからヨロシクね^^

(ちなみに「ブログの友達の紹介によって来ました」で
紹介したのは私ですww)
〜〜〜〜〜〜〜*【本題】*〜〜〜〜〜〜〜

可愛いです^^ジグザグマ!
あいかわらず、水彩画上手ですね!
あぁ〜...やっぱ可愛いです〜Σ(゜□(○―<ブハッ)
草も上手だすね♪字も可愛いですよ〜^^v

これからも頑張ってね〜☆
(色々タメごすいません。(_ _)。)
きました! 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/11/22 20:41 記事No:7
いやぁ〜ここは絵が上手い人が多くてビックリっす@@;
名前で、「誰だろ」と一瞬考え込んでしまいましたが・・・><;

ジグザグマは好き、マッスグマには進化させない主義なの(^^)
(ちなみに、あっちのブログでも、ここでもどこでもタメはOKだからね)
それと 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/11/22 20:43 記事No:8
若干縮小がかかってモザイクがかかっているように見えるので、クリックして原寸にしてみてください。。*
 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/11/23 10:14 記事No:9
図鑑の絵に掲載されたみたいです・・・!
驚きました!
ありがとうございますm(__)m


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


秋。 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/11/13 11:32 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/14 00:38 ★☆
ザグマちん(?)です。
んー、今までで一番汚くなってしまいましたが・・・
お願いします。。。
無題 投稿者:☆すいくん☆ 投稿日:2005/11/13 11:38 記事No:2
ザグマちんですか?可愛いですね!
そうですか? 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/11/13 14:00 記事No:4
ありがとうございます。*^^*
☆すいくん☆さんの絵も素晴らしいですよ!!^^
スイクンは綺麗だしライコウは可愛い(?)し・・・
お次はエンテイですか??

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.