ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>448 ルカリオ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




本当に久しぶり 投稿者:ねこイタチ 投稿日:2009/05/03 11:58 記事No:135  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:04 ★☆
ここを投稿したのは何年ぶりでしょうか…?
その時はマナフィオネと名付けてたが改名しました。
どーせもう忘れ去られているかorz
写し描きですが図鑑どうでしょうか?
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/13 14:39 記事No:136
お久しぶりです!!
ねこイタチさんさんの事もちろん覚えていますよ^^
とても懐かしいです〜v
ルカリオも色の塗り方が独特で、良いと思いますよ^^
では失礼します^^

こんばんはー 投稿者:ねこイタチ 投稿日:2009/05/03 22:26 記事No:137
ちゃっぴーさんお久しぶりです^^
あなたの可愛い絵もよく覚えていますよ。
最近はpixivで投稿しながら絵の修行していたので、絵描きは少しマシになったと思います^^;


ルカリオ 投稿者:兄鷹 投稿日:2009/03/11 18:47 記事No:134  
☆★掲載作品 掲載日:2009/03/15 02:55 ★☆
こんばんわ。
ルカリオを描きました。
時間が無いので背景ナシです;
図鑑登録願います


ラジャー 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/01/15 22:55 記事No:126  
☆★掲載作品 掲載日:2009/01/24 01:05 ★☆
ポケサンのルカリオ部長です
かっこいい!! 投稿者:天照 投稿日:2009/01/16 17:17 記事No:127
すごいかっこいいですね。
天照と申します。
そういえば、ポケサンのオリジナルカードが出るのか分かりませんが、作成中のこと(出るじゃん・・・たぶん)。
では、しつれいします。 
ルカ様かっこいいです。 投稿者:友梨 投稿日:2009/01/17 14:52 記事No:131
お久しぶりです。覚えていますでしょうか…
かっこいいルカリオですね。
今日、ポケサンのオリジナルカードを貰ってきました。
皆さんはGETしましたか?


ルカリオ 投稿者:myu 投稿日:2009/01/17 12:09 記事No:129  
☆★掲載作品 掲載日:2009/01/24 01:05 ★☆
何となく、ルカリオです♪影のつけ忘れなどが多々ありますが、大目に見てやって下さい^^;


月の下で 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/05 10:58 記事No:121  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:03 ★☆
ライチュウと同じくらいLOVEなルカリオを描いてみました!やっぱカッコいいポケを描くのは苦手です^^(でも好き)ミュウの方が我ながらなかなか良い感じシルエットに…w今回は背景に頑張って手を入れてみました!
ちなみにルカリオがきらきらしてるのはミュウが横切ったからです^^
うひょょょょっ!!か、かっこいい!!!!ルッカー王子最高!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/07/05 12:54 記事No:122
ども!!!ケイズトリぃーです。♪☆☆♪

うわ〜ぁ。ルッカー様カッコイイです!!!
まるでルカリオ王子見たい!!イケメンだぁぁぁぁ!!!!!!!

ちゃっぴー様、ルカリオう、うまいですね〜。
ルギアもうまかったです!!!

う、うん?!?!?!?!月に・・・・。ミュウがいる・・・。
きずかなかったょォ〜。
もう、ミュウもルッカー王子も最高です!!!!
ちゃっぴー様を応援していますからこれからも頑張って書いてください!!!!!
ありがとう御座います!!!!!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/05 20:41 記事No:123
いつもコメント頂けて感謝です^^そんなにかっこいいなんて言われると…嬉しくて踊りだしますww
モチロンこれからもいっぱい描いて上手くなっていきたいです!!では、ありがとう御座いました☆
ぐおはっ! 投稿者:友梨 投稿日:2008/07/05 20:46 記事No:124
ちはーす!友梨です。
あ、初めましてですね。遅れて失礼しました。
ルカリオ様かっこいいです♪
この絵、一瞬見たとき
「ぬおー!王子だ、王子がいるぞー!」
と大好きなルカリオにハイテンションしちゃいました。
ミュウのシルエットも素敵です。
この絵でルカリオがよけい好きになりました。
また、これからも頑張ってください♪
一緒にハイテンション! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/05 21:12 記事No:125
友梨さん、前回はリオルにコメありがとう御座いました!!
ルカ様、私も大好きなんです^^その絵をケイズトリぃーさんからも友梨さんからもこんなに褒めて頂いて…。よけい好きになってくれるなんて最高です☆ルカリオ大好き同士ハイテンションで盛り上がりましょう☆^^


るっかー♪ 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/02 22:23 記事No:115  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:43 ★☆
こんばんは。るっかー様。
よろしくお願い致します。
なまぇ決めましたー 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/02 22:53 記事No:116
名は、だろ はどうでしょう?????

だけど、カァッコィィーーーー(もてるかもー

はどうだんーデスかーいいて゜すね
今頃Wiiをしてました・・・(マリオカーを

だけど、私、うザクナイ?!?!
マジうざスー
ねぇ、ぷー様、私ってう座う座かな???
ぐおはっ! 投稿者:友梨 投稿日:2008/05/03 22:40 記事No:117
こんばんはー友梨です。
あまり来なかったのはちょっとオリ合の準備で・・・(分かんないよね)
@本題@
ルカリオ様、かっこいいですー♪
見た瞬間、「ぐおはっ!」となりました。(鼻血でました)
ルカリオ大好きですから・・・ねー(今、噛みました?)
では夜遅くに失礼しました。



夕焼けルカリオ 投稿者:NDA 投稿日:2008/03/15 22:32 記事No:110  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/16 09:35 ★☆
どうもお久しぶりです〜。
受験終わったんでたまにはと描いた絵です。
そしてペンタブ使っての初作品。線が微妙にがたがたですが…。

それでは!よろしくお願いします。
いい絵です 投稿者:アーロン 投稿日:2008/03/15 22:49 記事No:111
こんにちは。アーロンです。すごいうまい絵です!どっかひまだったらまた絵を描いてくださいね!
初めまして 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/24 09:21 記事No:114
初めまして!あと遅レススイマセン、あとこの絵図鑑に載っていましたよ(^。^)私は六年生ですが、こんなにうまい絵は描けれません。尊敬しています!


色違いの勇者 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/23 01:06 記事No:104  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆
色違いシリーズです
逆光の感じにしました
ルカリオはいつも怒ってる顔なので
ちょっとにっこりさせました
凄いですね。 投稿者:せぶん 投稿日:2007/10/23 01:32 記事No:105
こんばんは。
かっこいいですね、後姿が決まってます★
私もこんなに上手くなりたいです。
それと貴方の名前は本名なんですか?
それでは^^
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/23 19:37 記事No:106
パソコンのお絵かきをはじめて
11月で3年になります
いろいろ書いていく中で
ツールの使い方が身について来ました
あだ名はピカチュウなので
もとはそれつかってましたが
お絵かきではずっと白羽美鷺のなまえでかいています
本当だ、 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/23 21:22 記事No:107
凄いです。こんなルカリオ素敵ですね。 背景は、夜空なのかな?空模様も素敵です。君のコメント 見たけど、3年も描いてるんだって?凄い描いたね。 リクエストガブリアスでしたっけ? お願いします。 ちなみに×3 では、3行以上のコメントをお願いします。
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/10/24 20:54 記事No:108
3年前の11月、はじめてお絵かき掲示板をおしえてもらいました
最初はツールもわからなくて
一つ一つ教えていただいたんですよ^^
ルカリオ大好き 投稿者:アーロン 投稿日:2008/03/14 22:17 記事No:109
初めましてアーロンです。ルカリオかっこいいです。私はルカリオが大好きです!映画を観てかっこよくて好きになりました!では!
カコ(・∀・)イイ! 投稿者:エーフィ 投稿日:2008/03/17 19:16 記事No:113
すご〜い!白羽さん最高です!(スマセン、名前の読み方分かりませんでしたorz)
3年・・・ベテランですね!応援してます^^次の絵を、楽しみにしています(b・∀・)bグー(ry


波動弾っっ!!  投稿者:ムーン 投稿日:2007/02/08 20:53 記事No:74  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/08 23:10 ★☆
練習版のほうに投稿させてもらっているムーンです。
今回は前回のリオルにひきつずき、ルカリオですww
いちおう波動弾を撃つところなんですが・・・。 どうでしょうか?
ではでは。 それと、いちおう図鑑絵希望です! では、よろしくお願いします。
載ってました 投稿者:アーロン 投稿日:2008/03/16 22:41 記事No:112
ムーンさん!ニュースです!あ、初めましてアーロンです。このルカリオ、図鑑に載っていましたよ!波導弾打つところカッコいいですリクエスト!書けたらでいいですが・・・エルレイドをお願いします。あと私、ルカリオ大好きです!では^^


ルカリオ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/08 23:17 記事No:101  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/09 15:02 ★☆
遅くなりましたが、リクのルカリオです^^
過去に描いたものは主線なしだったので、
今回は主線ありにしました!
背景がちょっと白いです;;
リクしたの私です。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/09/09 20:12 記事No:102
有り難う。
本題
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか本当に前のリオルに色、にてますねーー☆背景も綺麗ですね☆いきなりですが、ソージ機さんに、質問です。一番好きなポケモンは、何ですかー('◇')?それと、リクいいですかーー?
リクエスト
なにフォルムでもいいのでデオキシスお願いしまーーす。
こちらこそ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/09 22:19 記事No:103
いつもリク&レスしてくださってありがとうございます^^
本当に嬉しいです!!
色違いポケって、進化しても色が変わらないやつが多いですよね。
今回は背景に実験のごとく色々な効果を使いまくりでした;
自分の一番好きなポケはヤミカラスです^^
銀版で見たときから一目惚れしました(笑
実は進化させずにメンバーに入れてたりします...
リク承りました!
遅くなるかもですか、どうぞ気長に待っていてくださいませ^^;


ルカリオ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/16 18:01 記事No:93  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/18 10:41 ★☆
今回はルカリオです。
例によって色違いヴァージョン^^
波動弾ってどのくらい強いのでしょう??
こんにちわ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/24 08:51 記事No:94
こんにちは^^色違いのルカリオ上手いです
色違いのなんだっけ・・・・あのポケモンアルセウスの前・・・
その話しはイイヤ
でわ失礼しました
レスありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/24 18:36 記事No:95
こんにちは^^
>色違いのルカリオ上手いです
そう言ってもらえると嬉しいです!
実は背景描く前のほうが首のあたりの毛がもっと
フサフサした感じに見えてたり...(笑
アルセウスの前は番号順だとシェイミですよ^^
あっ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/24 19:10 記事No:96
シェイミでしたフィオネと勘違いでした。
うわーすごい! 投稿者:ピカ 投稿日:2007/08/31 11:23 記事No:100
すごい!なんかはどうだんがミラクルなかんじだし・・・
とにかくすごい!


ゲイズトリぃーさんリクのルカリオ★ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/26 18:21 記事No:97  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/27 21:15 ★☆
こんにちは★リケエストいただいたルカリオです!!
ルカリオって、すごく描きやすいですね!!(だまれ
スイスイ描けたから、すごく楽しかったです!
また描きたいなぁ・・・・・(何お前
ゲイズトリぃーさん どうですか?
リク!レス!アドバイス!!お待ちしております〜!(^^)
こんにちは 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/27 19:04 記事No:98
にゃんこさん上手いですよ!!!また描きたいならリクエストしましょうか???
なら・・・マニューラでいいでしょうか???
だけどケイズトリぃーのケとゲ間違っていますよ^^
別に怒ってはいませんよ♪
ルカリオ上手いです♪
では失礼しました。
どうもです〜★ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/27 21:04 記事No:99
上手いですか!(いきなり何
ありがとうございます!!
リクエストだぁ!!リクエストわとてもうれしいです!
マニューラですか!描いたことないけど、頑張って描いてみます!


あぁ!ほんとだ!ケとゲを間違えてた!(バカか
怒ってないですか!?よかったです〜・・・・・
ごめんなさい!すいません!(><)


リクの色違いルカリオ 投稿者:ミー 投稿日:2007/07/15 14:40 記事No:91  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/16 19:43 ★☆
フォルテ♪さん、大分遅れてすみません・・。ホントにスミマセンでした!
リクの色違いルカリオです。
よくわからなかった所もあるので、
違う所もあるもしれませんが、そこはご勘弁を・・・;
頑張って描きましたヨ!

それでは失礼しました。
あっ・・・ 投稿者:ミー 投稿日:2007/07/16 15:50 記事No:92
・・・今気づきました・・・
尻尾がないですね・・。
忘れていました・・。


波導の勇者 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/25 18:04 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/27 11:08 ★☆
好きなポケモンは書いた枚数が多いんです
みなさんはどうですか?
 投稿者:がき 投稿日:2006/10/25 18:12 記事No:5
うまい!
無題 投稿者:おりの 投稿日:2006/10/27 16:29 記事No:6
でももっとながいのアルヨ
キモイ 投稿者:ポッチャマ 投稿日:2006/10/27 16:36 記事No:7
普通のルカリオはカッコイイケドコレキモイ
ヒドイよ 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/28 09:24 記事No:8
ポッチャマさん!ひどいですよ!
がきさんみたいに「うまい!」とか書きましょうよ!
私はこんな絵書けません。でも、ポッチャマさんは
この絵より書けるのですか?失礼です。
これは 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/28 12:39 記事No:9
絵をクリックすると原寸大で出るのでちょっとましなんですけど
縮小表示だと主線がへんですよね
こんどから大きいのはここで表示される大きさに修正してから投稿するようにします、きをつけますね
気分を害された方すみません^^;
うまいです。 投稿者:ながけん 投稿日:2006/10/28 13:18 記事No:11
この前、白羽美鷺さんのディアルガとパルキアの絵を見ました。
それに続いて、とてもうまい絵が投稿されたようですね。
このルカリオの絵、ミュウと波動の勇者ルカリオに出て来たルカリオの絵に似ています。
いつも、絵を描くとき、元の絵を見て書いてますか?
それとも、頭の中に浮かんだ絵を描いてますか?
うまく書けるコツ、教えてください。
すげえー! 投稿者:がき 投稿日:2006/10/28 16:59 記事No:12
白羽さんは、何をかいてもうまいですね!!!
わぁっ! 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/11/05 11:03 記事No:13
白羽サンの絵はやっぱり上手ですねww。
このルカリオの絵を押してみると、
カッコいいルカリオの絵が…。
 がきサンの言うとうりですねww。
白羽サンはなにを描いても上手です。
無題 投稿者:mnbvcxz 投稿日:2006/11/10 18:32 記事No:14
すゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
うっ 投稿者:たくほ 投稿日:2006/11/10 20:15 記事No:15
うっ・・ありえないほどうまい!!!(^_-)-☆!!!!!           うまーーーい!!!!!
ほんとにうまいです!!!(*^_^*)
すごーい!!!!
また今度投票します!!!
う゛。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/11/10 21:14 記事No:18
がきサン。
はじめまして…。
「包玉。」さんて言う人と名前が似てて、
私のことを言われているのかと一瞬ビックリデス…。

それにしても、「包玉。」サンひどいですよ!!
白羽サンの絵こんなにも上手なのに…。
言うとおり! 投稿者:がき 投稿日:2006/11/10 21:27 記事No:20
かおるさんの言うとおりですよ
きもいとかいうんっだたらかいてみろよ。
ぼくは、こんな上手な絵をいくつも描いている白羽さんは、すごいと思いますよ!
これ以上そんなこといわないようにしてください。
白羽さんが傷つきます。
無題 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/10 21:30 記事No:21
んだんだ!!!!!(そうだそうだ)
そうだA 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/11/11 14:27 記事No:22
そうだA。かおるサンの言うとおりです。
私もこんな上手な絵が描けたらいいなぁ。
とか思いませんか?
それに、このルカリオの絵を押すと、もっと上手に目えるんですから。もともと上手いですけどね。
ほんとに描いて欲しいものですね。(プンプン)
いつのまにか 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/11/11 20:00 記事No:23
こんなにコメントありがとうございます
絵のデザインですけど
もとの絵を見て書くときと
完全なオリジナルと
両方あります
みなさんはどっちがいいですか?
自分ですきなのは
マニューラの2匹と
シャボン玉のミュウです
この2枚は完全なオリジナルです

他にもどっちかといえば
オリジナルが多いです
無題 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/11 20:08 記事No:24
わたしはどっちかっていうとマニューラですかね
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/04 19:28 記事No:56
私、
白羽さんの
ファンに
なりそうです。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 12:34 記事No:81
ありえないくらいかっこいいい
前、こんな感じのルカリオが出てきたからいいとオレは思うよ?
かっこいい! 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/05/12 15:48 記事No:82
波導は我にありっ!
うまいですよ。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/23 17:48 記事No:83
凄くかっこいいです。見た瞬間、映画の中に入った気がしました。リクいいですか。ルカリオと言えば、リオルお願いします。


ルカリオ 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/09 20:31 記事No:62  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:56 ★☆
ルカリオできました。よろしくおねがいします!!
ついに・・・ 投稿者: 投稿日:2007/01/09 21:03 記事No:63
おおおーーー!!!カッケェーーー!
ついに出来ましたか!有難う御座います!
やっぱりルカリオには波動弾が一番ですよね。
もう表現が上手過ぎて本物と間違えそうでした。
本当に有難う御座います!
それで、この絵を画像として保存してもよろしいでしょうか?
かっこいいです!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/01/09 21:06 記事No:64
とてもかっこいいですね!!!
感動です!!!
天才ですね、tuuさんは。
メタグロスが楽しみです。
すごい・・・w 投稿者:炎風 投稿日:2007/01/09 22:30 記事No:65
とっても上手いですw勝手ながら保存させていただきました!!!!
無題 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/10 18:49 記事No:66
ありがとうございます。気に入ってもらえてよかったです!
無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/01/20 16:29 記事No:67
カ、カッコイイデス!!(‐〇‐)〜〜〜
リクエストデスガ,ツギこの,不言う陰気デ「フシギバナ」!
みゃ 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/23 17:07 記事No:68
ちょーカッケー!
カッケーーーーーーー!!!!! 投稿者:ヨッシー 投稿日:2007/01/27 19:37 記事No:70
tuuさんうめーーー!かっこよすぎ!!天才ですね!
波動弾 投稿者:majorette 投稿日:2007/04/22 10:10 記事No:80
やっぱルカリオは波動弾が一番!
うめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


No.448 ルカリオ 投稿者:774 投稿日:2007/01/27 00:12 記事No:69  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/28 12:15 ★☆
まさか鋼/格闘になるとは思いもしなかった子。


オーロラのバックで 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/11/12 03:00 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/13 01:41 ★☆
水彩バージョンのルカリオです
主線無しもいいかなって書いたものです
無題 投稿者:ななな 投稿日:2006/11/12 08:14 記事No:26
とにかくかっこいい
うまいです! 投稿者:がき 投稿日:2006/11/12 09:49 記事No:27
うまい!!!うますぎる!
めっちゃうま!!! 投稿者:イマミン 投稿日:2006/11/14 18:31 記事No:30
す、すごいです!!感心しました!!!(>▽)/どうやってできかんですか!?教えて下さい!!!
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/04 19:25 記事No:55
ルカリオ
好きなんですね!!!


ルカリオ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/09/30 20:40 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/09/30 21:46 ★☆
連投ですがこれもお願いします

一日何枚までいいんでしょうか^^;
ルカリオ 投稿者:ととと! 投稿日:2006/09/30 21:04 記事No:2
うまい!うますぎるっ!背景もポケモンもうまいっ!
おおおお!!! 投稿者:mer 投稿日:2006/11/12 22:15 記事No:28
すごい!!確かに背景とリカリオの組み合わせが
とても素晴らしいです・・・・・・★
無題 投稿者:] 投稿日:2006/11/13 00:05 記事No:29
世界の始まりの樹・・・・
旨い・・・・
白羽さん、天才です!! 投稿者:雪花 投稿日:2006/11/22 22:11 記事No:33
白羽さんの絵はルカリオだけじゃなく、
背景もチョー綺麗です♪
憧れます☆ルカリオ以外も見ましたが
絵だけじゃなく背景もすごく綺麗で・・・
もぉ全部全体的に綺麗でかわいいです。
無題 投稿者:ミズ晃 投稿日:2006/11/23 08:48 記事No:34
なんでそんなにうまいんですか??ぼくのカイリューも見てください。
スゴイッス 投稿者:l;;lll 投稿日:2006/11/23 11:56 記事No:39
将来、マンガ家デスカ。ウマスギッスヨ。
カッコイイ・・・・ 投稿者:ヒカリ 投稿日:2006/11/28 18:12 記事No:48
>merさん
リカリオじゃなくてルカリオだよ。

なんでこんなにうまく書けるの?!
天才すぎてこわいよ〜!!
かっこぃぃ・・・♪ 投稿者:梨亜 投稿日:2006/11/28 18:38 記事No:49
とってもかっこぃぃです!!!
なんか『ょし、ぃくぞ・・』ってぃぅカンジですか・・・?
すッッッッッッッごくかっこぃぃです☆
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/28 19:18 記事No:50
さすが白羽美鷺さん
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/04 19:24 記事No:54
白羽サン
将来絵描きさんに
なれますよ!!!


波導の勇者 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/11/14 23:52 記事No:31  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/16 12:16 ★☆
はどうだんを打つ瞬間です
無題 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/15 17:38 記事No:32
かっこいいです!!!!!!なんか波動が「ピカーー」ってヒカっててその光の当たり具合がかっこいい!!!「波動は我にあり!!!みたいなかんじですね^^やっぱ白羽さんはお上手です(^ω^)
ハドウダン 投稿者:l;;lll 投稿日:2006/11/23 11:57 記事No:40
カッケー
きゃぁぁぁ。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/11/23 17:11 記事No:41
かっこいい。白羽サンは、ルカリオも好きなんですか?
無題 投稿者:不思議ミカルゲ 投稿日:2006/11/30 14:25 記事No:51
はどうは我にあり
無題 投稿者:mnbvcxz 投稿日:2006/12/01 16:38 記事No:52
白羽美鷺さんてんさいda--------------------------------------------------
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/04 19:21 記事No:53
ルカリオかっこいい!!!!
白羽さん
上手すぎ!!!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.