ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>059 ウインディ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




炎のウインディ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/05/24 19:45 記事No:50  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/27 17:25 ★☆
韓国で次の配付がウインディです
とてもほしくて記念に描きました


炎に、躍る 投稿者:奏猫 投稿日:2009/03/15 17:03 記事No:46  
☆★掲載作品 掲載日:2009/03/19 16:29 ★☆
こんにちわ。
そして、お待たせしました。
黒猫wさんのリク、ウインディです。

ウインディは初描きだったので、多少苦戦しました。
威圧感が出ていれば良いのですが^^;

それでは・・・・・
リク絵に失礼します 投稿者:兄鷹 投稿日:2009/03/18 17:45 記事No:47
めっちゃカッコいいですね!
臨場感があり、素敵です!!
ウィンディの体のラインがきれいです><
レス遅れました… 投稿者:黒猫w 投稿日:2009/03/20 08:49 記事No:48
おお!!!ありがとうございます!!!
カッコイイですね〜^^
またリクいいでしょうか><
ヒノアラシで><
炎タイプばっかですいません><
レス返し 投稿者:奏猫 投稿日:2009/03/21 13:01 記事No:49
>兄鷹さん

初めまして^^
臨場感が有ると言って頂けて嬉しいです。
ウインディならずとも四足系のポケモンは体のラインが描き辛いですよね^^;特にウインディはどっしりした感じも表現しなければならないので、今回はそのあたりの調整も難しかったです(汗
では、コメ有難うございました!

>黒猫wさん
リクして頂き、有難うございます^^
格好良いと言って頂けると描いた甲斐があります!

ヒノアラシですね!了解しました。時間が有りましたら描かせて頂きます^^
では、コメ有難うございました!


ういんでい 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/12/11 17:57 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/20 01:52 ★☆
冬だぜ!もふもふ描こうぜ企画第二段です(一段はお絵かき場のぶーすたん)
とにかくもふもふポケモンを描きまくる、という勝手な企画を一人でやってます(ぇ
ちなみに、模様は仕様です^^
私が描くウインディはいつもこんな模様で。
リクエストなどあったら受けたいですw
タブ持って無いので、結構時間かかっちゃいますが、それでも宜しければですが;
採用して下さると嬉しいです!では


がきさんリクのウインディ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/01 21:18 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:25 ★☆
こんばんは!グリーンメンです!

はぁ…できましたぁ〜!がきさんリクのウインディです。
正直こんなに苦労するとは思わなかった…(泣)
とげとげきつかったです!でも、頑張りました!
がきさん、どうでしょう?背景がちょっとウザい感じですが…。
ではでは、この辺で失礼します!
む・・・、カッコイイ\(≧▽≦)/♪ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/06/02 09:32 記事No:30
カッコイイですな〜(^^)
ウインディの絵ひさびさに見たかも(^^;)
やっぱウインディ最高っ!
グリーンメンさんも最高っ★
でわでわ、次の投稿を楽しみ★にしている
フォルテ♪でした〜(^^)またね〜★
ありがと〜 投稿者:がき 投稿日:2007/06/03 10:18 記事No:31
おはよう・・・!
返事できんくてすいませんな〜
グリーンメンさん!ありがとうございました。
ホントかっこいいですね〜
グリーンメンさんが描いた絵が一番です!!!!
最高!
背景もいいですし!!!
ウインディ最高!
グリーンメンさん!最高!
ありがと。ありがと。
また・・・すごい絵まってます!
ではでは〜!!!!!
ありがとうございます! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/03 15:18 記事No:32
こんにちは〜!グリーンメンです!
フォルテ♪さん、ありがとうございます!
ウインディは、あまり描く人はいないみたいですね…やっぱり難しいし…。
がきさんお気に召しましたか!?ありがとうございます!
いやいや、最高だなんて、お二人さん、言い過ぎですよ〜(笑)
もっと上手い方は、いくらでもいらっしゃいますよ。
でも、素直に嬉しいです♪ホントにありがとう!
ではでは、次回からもよろしくです!
がきさんリクのウインディ 投稿者:ウインディだいすきクラブ 投稿日:2008/09/06 14:03 記事No:44
私は、ウインディ大好きで、ウインディを、見たらすぐに、
きにいっちゃいました。
これからもたくさんウインディを、書いてくださいね。


疾走 投稿者:もここ 投稿日:2008/01/04 11:02 記事No:42  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/09 00:52 ★☆
星竜蒼唯さん、リクエストありがとうございました!
完成いたしましたので投稿いたします〜
あ・・・可愛い♡ 投稿者:星竜蒼唯 投稿日:2008/01/05 16:01 記事No:43
リクお応え有難うございます^^

ウインディ可愛いですね♥
スピード感が出てますね^^走ってる感じがよくでてます^^
草も風になびいている感じがでてますね^^
あ、それから空の上が濃いのはいいんですけど、
ちょっと隠すように雲を描いたらもっと晴れている感じが出ると思います^^


ウインディ 投稿者:ぷー 投稿日:2007/12/29 11:34 記事No:41  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:37 ★☆
えーっと・・・
よかったらお使いください
ほかの掲示板で描いてきました^^


どこに埋めようかな〜? 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/02 13:47 記事No:34  
フォルテ♪さんリクのウィンディです!!
ウィンディを描いたことがないので、すごく大変でした!
私は、基本的にかわいいポケモンしか描かないので
ほんと〜〜にっっったいへんでした!(しつこいよ
なんとかギリギリウィンディは描けたのですが、
ちょっとほのぼのしすぎちゃいました〜。
ごめんなさい!フォルテ♪さん!!(><)
萌!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/02 14:35 記事No:35
うきゃ〜。
かわゆい(*・0・*)
ウィンディのほのぼの系前から見たかったのです。
また、私が、フォルテさんより先に、レスしてしまって・・・ごめんなさい・・・・。
ピーチとさくらんぼのリクお願いしますね!!
ありがとう!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/02 16:19 記事No:36
どーも!レスありがとうございます!!
お好みのウィンディでよかったです!(^^)
よかったね!ウィンディ!

キャオ〜〜〜〜ン!!(うわ!!鳴いた

ウィンディも喜んでおります!!(えっ

はい!!キュウコンとブースターですね!
いっしょに描いちゃうか、
別々で描くの  どうします?
私はどっちでもいいです!!
決まったら、レスくださいね!!(^ワ^)dー★

それぢゃあ!このへんで!!(^^)
さらば!!(しゅたたたたたた・・・・・・・・・
わがままですいません・・ 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/02 16:32 記事No:37
ピーチ(妹)が別々がいいと言ってるんですよ・・・。
でも、迷惑かけるし・・2枚も描くとなると大変だから・・っと言っているのですが・・・すねちゃって・・・。言う事聞かないんですよぉ・・・。はぁ・・困った妹です・・・。
ってことで、別々でいいですか?
大変でしたら一緒でいいですよ!!
   もしかして・・別々の方が楽ですか?
はい! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/02 17:49 記事No:38
別々でぜんぜんOKですよ!!
それでは・・・・・あっ!
キュウコンとブースター、どちらを先に描けば
よいのでしょう?
いちいちすいません!(><)
ごめんなさい!!
ありがとぉ!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/02 18:36 記事No:39
んじゃあ、私のリク、ブースターでいいですか?
これからは、にゃんこさんのこと、にゃんこ様と言ってもいいですか?
にゃんこ様の絵、これからも愛し続けます!!
にゃんこ様の、絵は最高だ〜!!
では、お願いします!!(リク)
待っとるで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(^ワ^) 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/02 18:41 記事No:40
おうよ!!!!!!
待っててくだせえな!!!(えっ口調がっ
がってんしょーちむ!!

夜露死苦だぜ!!


初投稿 投稿者:林檎 投稿日:2007/07/15 18:00 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/16 19:44 ★☆
一番好きなポケモンです!
図鑑用に描きました


ウインディ 投稿者:ミー 投稿日:2007/05/12 18:58 記事No:24  
初めて、ウインディを、アニメ塗りしてみたんですが、なんだか
上手くできませんでした・・・。
何かコツがあったら誰ヵ教えてください!お願いします!
無題 投稿者:スパーク 投稿日:2007/05/13 03:47 記事No:25
いいじゃないですか・・・
僕なんか、こんなのもかけないんですから・・・
なので、コツは・・わかりません。
うわわわわわぁ〜!!!!!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/14 10:25 記事No:26
ウインディカッコイイ!!!!!カッコよすぎる!
こんなん、1億年かかっても無理かも・・・。
(おおげさですかね〜)
ウインディのオーラみたいなのと、
背景
間違えました・・・!!!!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/14 10:44 記事No:27
間違えてしまったので、もう一回レスします。
【本題】
ウインディカッコイイ!!!!!カッコよすぎる!
こんなん、1億年かかっても無理かも・・・。
(おおげさですかね〜)
ウインディのオーラみたいなのと、
背景もウインディにあっててものすごくいいですね♪
私、ウインディ大好きなんで、
ウインディをこんなに上手に描いてもらえると、
嬉しいです\(≧▽≦)/!!!!!!♪
全然下手じゃないですよ!!!!!d(≧X≦)b
【〜*リ★ク☆エ★ス☆ト*〜】
「ガブリアス」をお願いします!!!!!!
難しいですかね・・・。
難しかったら、
「色違いラティアス・ラティオス」
お願いします\(≧▽≦)/♪
★☆★*でわ*☆★☆
 投稿者:ミー 投稿日:2007/05/14 23:02 記事No:28
スパークさんフォルテ♪さんコメントどうもアリガトウございました!!嬉しいです!!
フォルテ♪さんのリクエストの『ガブリアス』頑張って描いてみたいと思います。もし無理なら「色違いラティアス・ラティオス」を描いてみたいと思います^^
リクエスト&コメントありがとうございました!


ウインディ 投稿者:清水龍 投稿日:2007/04/05 01:20 記事No:20  
こんばんは。清水龍です。
今回はウインディを書きました。
ウインディはポケモンの中ではかなり好きな部類に入ります。いつも背景に迷うのですが、結局いつもぼかしになります・・・。もし良ければアドバイスお願いします!
まだまだ未熟な私ですが、リクなどあれば受け付けます。
ではでは
すいません 投稿者:清水龍 投稿日:2007/04/05 01:22 記事No:21
↓の銀さんの絵とポケモンがかぶっていますね・・・。
申し訳ありません。パクリではありません!
銀さんはもちろん他の方の意見によっては消しますので。
確認せず投稿してしまいすいません・・・。
ウ・イ・ン・デ・ィ♪ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/05 08:19 記事No:22
ウインディお上手です♪
毛並みも綺麗ですね〜。(触りたいっ!)
「かえんほうしゃ(?)」の炎も綺麗
ですし、背景もウインディにあってますd((≧▽≦))b

私もけっこうウインディ好きです!
炎系の中では一番です!!!!!

リクエストで、「リザードン」描いて
くれませんか?
リザードンもすきなんですよ!!!!!
ありがとうございます! 投稿者:清水龍 投稿日:2007/04/07 15:01 記事No:23
誉めていただけて光栄です・・・・
リザードンですか!わかりました!!
リザードンかっこいいですよね〜!

あといつも気になるんですがこれ、返信したら上がりますよね、それってどうやったら防げるんですか?


ウインディ 投稿者: 投稿日:2007/03/30 21:50 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/01 01:36 ★☆
こんにちは、銀です。
遅くなりましたがサファイアさんと?さんリクエストのウインディです。
こんなものでもよければ受け取っていただけると幸いです。

前回のコメント返信です。
>電撃の勇者ピカチュウさん
コメントありがとうございます!まだまだ修行中ですが、どうぞよろしくお願いします^^
>凛さん
コメントとお褒めの言葉、ありがとうございます!毛並みの表現はがんばったところなので見ていただけてうれしいです^^これからもがんばっていろいろなポケモンを描けるようにします^^
>サファイアさん
またもコメント&リクエストありがとうございます!ウインディは意外に難しく、ポーズに悩みました;こんなんでましたがいかがでしょうか?期待に添えていれば幸いです。
>カエルさん
コメントありがとうございます!すごいだなんて、まだまだですよ〜><あのグレイシアは自分の持ってるお絵かきソフトで描いた物です^^
>ムーンさん
コメントありがとうございます^^リアルで迫力がありますか、そんな風に見ていただいてとってもうれしいです!リクエストいただいたヘルガーはただいま製作中です;申し訳ありませんが、もう少しお待ちください^^;
>ナイトメアさん
コメントありがとうございます^^いえいえ〜、写し絵ではございません。公式のグラフィックを参考に描きました。
>黒空夏羽さん
コメントありがとうです^^そんなに誉めていただいてとてもうれしいです><アニメですかぁ・・同じお絵かきソフトがあれば見られるかもです(ぁ
リクエストのサーナイトはムーンさんのヘルガーの後になります。もうしばらくお待ちください^^;
>?さん
コメントにお褒めの言葉ありがとうございます^^ウインディのリクエストですが、サファイアさんと一緒になってしまいましたので、これでいかがでしょうか?気に入っていただければうれしいです。

皆様どうもありがとうございますm−−m
ものすごく上手です!!!!!(≧▽≦♪) 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/31 09:08 記事No:18
ウインディものすごくカッコイイです♪
背景もウインディにあってます(≧▽≦)!!!!!
毛並みも綺麗でいいですね!!!!!

【リクエスト♪】
ムーンさん達のリクエストで忙しい
かもしれませんが・・・
大好きな、「レントラー」をお願いします(≧▽≦)
うあわわわわわわわわ!! 投稿者: 投稿日:2007/03/31 15:54 記事No:19
あ、あの!!!!!!!!!!
ウ イ ン ディ 私、すっーーーーーーーーーーーごく
好きなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サファイアさん達のリクエストでお忙しいかもしれませんが・・・
ホウオウ&ルギアを、ぜひ!!!!!
後のほうでもいいので!!!!!!!!!!!
(全体で、お願いします!!!!!!!!!!!)


新雪。 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/01/07 11:03 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/09 18:39 ★☆
戌年なのでウインディ。
雪を描くのは難しいです・・。
無題 投稿者:通りすがりの人 投稿日:2006/01/07 15:39 記事No:2
水彩が上手いですね。足が雪にくい込む表現がすごい。
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/01/08 14:58 記事No:3
あ、ありがとうございます。。!
わー! 投稿者:莉奈 投稿日:2006/01/08 19:09 記事No:4
すごく、うまいデス。とくに、雪がうまい。
色違い 投稿者:たいうん 投稿日:2006/02/18 14:29 記事No:5
こんどは色違いをかいてください。(きいろでおねがいします)
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/02/18 14:55 記事No:6
>莉奈さん
上手いですか?ありがとうございます。
とても嬉しいです。

>たいうんさん
色違いですか?いつになるかわかりませんが・・・・了解しました。描かせていただきます。
うっますぎ 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/25 09:45 記事No:7
すごいみえにくいとこにウインディがーでもきれい
とても、キレイ 投稿者:ガーディ 投稿日:2006/04/12 20:46 記事No:10
ウィンディかっこよくてキレイです。
上手 投稿者:千里 投稿日:2007/02/24 19:52 記事No:13
ウインディ、とてもかっこいいです!!
今度は、スイクン書いてください!!
おねがい! 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 20:57 記事No:16
こんなかんじにアブソルかいてください!いろんなかたにゆってまわってます!アブソルの大ファンなので!


ウインディ 投稿者:もげ太 投稿日:2007/02/16 21:17 記事No:12  
どこかの掲示板にて描いてきました。
載せていただけると嬉しいですv
おねがいです! 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 20:54 記事No:15
お願いです!こんなかんじにアブソル描いて下さい!あなたにだからお願いしているのです!


賀正 投稿者:うめぼし 投稿日:2007/03/13 02:09 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/13 16:23 ★☆
正月みたいになってしまいました。
下手ですがよろしくお願いします


初です(゜w ゜ 投稿者:時風 投稿日:2006/10/04 22:13 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/05 04:58 ★☆
はじめまして、時風(ときかざ)ですm(_ _ )ペコ

大好きなウインディを描きました♪
ちょっと微妙です…。

今はダイヤモンドにはまっています^^;
ガーディ出てこないかな〜と思っていましたが出ない模様ですね;;
ウインディほしいです(><


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.