ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>037 ロコン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




お腹減ったよぉ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/08/03 00:07 記事No:51  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:48 ★☆
snow*+様、お待たせいたしました!
リクのロコンさんです^^
期末テストがかかってとても遅くなってしまい申し訳ないです!
可愛いポケモンは描くのが楽しいです^^
なんか空のえさ箱を前にする犬みたいになったので題名はこれでw


ロコン 投稿者:木春 投稿日:2009/06/21 12:38 記事No:50  
ロコンです^^



ろこん 投稿者:ぷー 投稿日:2008/08/01 21:15 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/03 09:45 ★☆
よろしくお願いします^^
サラサのリク了解いたしました〜♪
コメありがとうねー><*
後で返信しまっす^^*
可愛い! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/08/01 21:42 記事No:46
こんばんは!ロコンの表情がのびのびしてていいですね。
あくびが移りそうですw
ふわふわですね^^ 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/08/02 11:54 記事No:47
こんにちは!ぷーsの絵はいつもかわいい上にきれいですね!
そのテクニックをもらっちゃいたいくらいです///(やめれ〜
しっぽ、布、もちろん体もリアルで見とれちゃいます!><
それよりも口の上(私の地域では「あげた」と言いますが…w共通ですかね?)が本物みたいです!
こんなかわいいポケモン、ペットとして飼いたいですw
では!
ロコンの寝起き(?)ギザカワユス☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/02 13:07 記事No:48
かわいい〜!もうたまんないです。
ふわふわしていて和みます。
ロコンのしっぽに顔をうずめて寝たいぐらいです。
ロコンはしっぽが魅力ですよね!!
こんなにかわいいロコンをもっているタケシが憎いです!
ダイパでロコンGETしたいなぁ〜〜
ロコン時代のポケモン見ておけばよかった.......(T△T)
っていうか、最近ロコンの存在うすくねーー!?
超うざいーーーー!!モンコレのロコンまだゲットしてない
のに〜!!ロコンがほしい!お〜め〜ぐ〜み〜を〜〜〜...。
それでは失礼いたします☆
コメTHANKsですv 投稿者:ぷー 投稿日:2008/08/02 15:04 記事No:49
ちゃっぴーさま>>
久しいですなー・・・。お元気でしたか!?!
ぷーの生き様がのびのびしすぎているので、
それが絵に写っちゃったのかも知れませんね^ω^;
あくびが写りそうですかぁー
…。  !? なぜにあくびと分かるとですか!?(おちつけ
あわあわわわわww嬉しいですσ>Å<///

PICHOKOさま>>
こんにちは!^^
またしても久しいですな〜~∀~ノ
ぷーの絵はいつも可愛い上にきれい…?む?
きれい??いつも??可愛い??あ…ありがとうございますっ><
そこまで褒めていただけるなんて!テクニック、ぷーは持ってないです^^
てかPICHOKOさんイヤミでしょーーぉ>д<;;
PICHOKOさまかなり絵が…。いつもみさせていただいてます^^
コメできなくてごめんなさいね。。こんど見かけたときは
コメさせていただきます!

ピンキーグレープさま>>
たまんないですか??そういっていただけて何よりです!
和んでいただけるとは、このロコンも本望でしょうねw
そうですね〜^^ロコンと言うぐらいですからしっぽも売りなのでしょうねww
タケシはロコン持ってました〜そういえば。
あれはかわいかった・・・w
おくりびやまでは、ロコンでますよ^^*確か・・・!
まぁ、昔のポケちゃんですから、影は薄くなってしまうんですね・・・(・□・`
ぷーの中でずっとロコンは行き続けてます(死んだみたいに言うな

では、みなさまありがとうございました!
多分、またきます!


怨念封印鬼火吠 投稿者:サラサ 投稿日:2007/12/30 17:43 記事No:44  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:37 ★☆
こんにちは^^
今回はちょっと怖めなロコンちゃんを…。
ダークオーラ全開ですね;
ちなみに、題名は「おんねん」「ふういん」「おにび」「ほえる」です。

よかったらお使いください♪


ロコン 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2007/12/01 18:14 記事No:39  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 09:59 ★☆
どうも、忘れた頃にやってくる者です。
この寒い時期には暖かい絵を、と思い
ロコンを描きました。
少し趣向を変えたのが分かるでしょうか。
それでは失礼します。
可愛いですね^^ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/04 17:44 記事No:40
可愛いですね^^ロコン^^
線も滑らかでいいんじゃないでしょうか?
リクでキュウコンお願いします^^
コメントに感謝します 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2007/12/04 23:01 記事No:41
どうも、レスありがとうございます。
線の方はブレがなくなるまで描き直したので
やった甲斐があったと思います。
えーと、リクでキュウコンですね。了解しました。
では失礼いたします。
ぎゃーす!!!!!!!! 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2007/12/05 23:31 記事No:42
お久しぶりです見習いドーブルさん^^
覚えてますでしょうか??

きゃー可愛いロコンちゃんですVvVv
線が綺麗で羨ましいです><
ナデナデしたくなります^^

キュウコン楽しみにしています♪
はいこんばんは 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2007/12/06 00:03 記事No:43
星空 日里雨様ですね、覚えていますとも。
最近見ないので気にはなっていたんですが。
まあ私もあまり出てきてませんけど。

かわいいとは、ありがとうございます。
やっぱり鉛筆よりもペンのツールが
線がなめらかになるんですよね。

それではレスありがとうございました。


ロコン 投稿者:さくら 投稿日:2006/12/07 12:29 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/10 01:36 ★☆
こんにちわ☆
二回目の投稿となります。
今回はロコンを描いてみました。
よかったらレスお願いします m(_ _)m
うまい。 投稿者:zn 投稿日:2007/08/12 16:02 記事No:35
うますぎる。
かわいいー!!! 投稿者:うぴ♪ 投稿日:2007/08/12 20:44 記事No:37
とってもかわいいです(>V<)b
ロコン大好きです♪


休憩中... 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/09 23:12 記事No:32  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:29 ★☆
ロコン描いてみました^^
毛が生えてるポケモンは夏が大変そうですよね。
特に炎タイプは水に入れないから...(笑
か、かわいい! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/10 12:06 記事No:33
超萌えです!!
ロコン大好き!!あと、キュウコンも好き!!
こちらを見つめています!!
きゃー、そんなに見つめられたら・・(ばたっ
お友達に、なってください!!(復活、早!!
あと、リクで、キュウコン描いてください!!
か、かわいいですか!? 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/10 14:17 記事No:34
レスありがとうございます^^
気に入ってもらえて嬉しいです!!
やる気が出てきました`0w0´

お友達...?(お友達の基準が分からない((汗)
リクのキュウコン、承りました!
自分が納得できるものしか投稿しないので時間がかかるかも
しれませんが。。。頑張ってみます!!


睡蓮さんリクのロコン 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/14 20:22 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/16 19:42 ★☆
こんばんは、グリーンメンです。

今日は、睡蓮さんリクのロコンです〜!
この絵の元ネタはアニメです…。
こんな感じの絵をアニメでみた方、怒らないで下さい(笑)
睡蓮さん、お待たせしました。どうぞ、お受け取り下さい!
では!
眠い。 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/07/14 20:43 記事No:30
こんばんわ… 雨なのにお祭りがあり疲れました……

もう眠いよう(グズグズ)
かわいいなぁアニメですか 何回か見たことあるような無い様な
ギュッてするとふわっとしてそうです。
あ…今妹がDVDを見ていて あっ!タイトルが出た!
「結晶塔の帝王エンテイ」ですか… 見たい…

ママっ!ダメだよ うわぁぁっ!!

ふうこのレス打つのに時間かかった。 グリーンメンさんは
どの映画好きですか? 私はセレビィですね!
リクエストたまってて忙しそうですね!
では!!
ウォォォォォォォォォ!!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/05 10:09 記事No:31
かわいいぃぃぃぃぃ!!
かわいいぃぃぃぃぃ!!
かわいいぃぃ・・・(ドゴォ!!殴!しつこいよ!

こんにちは!!
しつこいけど、かわいいですね!!
学校から帰ってきたら お出迎え?
くぅぅぅぅぅ〜〜!!うらやましい!!
ロコンほしい!!!!(><)

いちおう、私はセレビィとラティアス ラティオス
がすきです!!(^ワ^@)


ロコン 投稿者:キララ 投稿日:2007/05/31 19:48 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:25 ★☆
前回のゼニガメ掲載有難うございました!

今回は葵ちゃん、あおいさんのリクエストでロコンです。
遅くなって大変申し訳ございませんでした!


前回のゼニガメにレス下さった葵ちゃんと電撃の勇者ピカチュウさん、
どうもありがとうございます!

リザードンの方は妙にごちゃごちゃしてきたので・・・
葵ちゃん>お友達に年なんて関係ないですよv私でよければ勿論!

サファイアさん>私でよければ!レスの返事多分遅いですが・・。それでよければ。

オレンジさん>ポケモンはやっぱりいいですよね!やめられないです!


レス有難うございました!
はじめまして! 投稿者:がき 投稿日:2007/05/31 20:27 記事No:23
はじめまして・・・たぶん!
キララさんの絵、すごいうまいですね!!!
すごいこの絵!気に入りました<ホント感激!!!
ムチャクチャカワイイ!まじでっ
あの・・・リクいいですか?
忙しかったらいいですけど
だいぶ昔やたらと好きだったサンドパンいいですか?
お願いします!
返事ください〜
ではでは〜!

初めまして! 投稿者:キララ 投稿日:2007/06/01 22:12 記事No:24
初めましてがきさん!
お褒めの言葉嬉しいですv有難うございますっ!
頑張ったのでそういって頂けるととても嬉しいです!
リクエスト、サンドパンですね!
分かりました!まだラティアスのリクがあるので、その後に描かせていただきます!
リクエスト有難うございました!
では、失礼します!
うわわ!!!!!!!! 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/06/02 09:00 記事No:25
キララさん!!!!!!ありがとうございます!!!
私、元、葵です。これから「フェクト★」です!!!
このロコン、カワイィです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このロコン見たとたん、「死ぬほどカワイ〜!!!!」って
言っちゃって…………。
頑張ってくださいね!!!!!!!!!!!!!
おぉお! 投稿者:Bnuuy 投稿日:2007/06/02 13:30 記事No:26
こんにちわw
ぐはぁ!!!!(大丈夫!?
や・・・やられt(死ぬなぁ!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可w(この変態!
ちょこんっと座って見ているのが可愛すぎです><
私ともお友達OKですか!?
こんな私で良ければお友達になって下さい><
水彩でしょうか?色の塗り方がお上手ですね!
あぁ・・・やっぱ可愛いなぁ・・・・><
萌えちゃいます!ぁああああ!(どうした!?
ところでこの背景の模様はどうやって描くのですか?
ずぅっと気になってて・・・。
よかったら教えて下さい!お願いします!
それでは長文失礼しましたw
可愛い♪ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/06/02 18:57 記事No:27
(ノ・ω・)ノロコンヽ(・ω・ゞ)可愛い★
(ゞ・ω・)ヽめっちゃ\(・ω・\)可愛い★
ふぅ・・・可愛いダンス終わり★
この「可愛いダンス」にも言ってますが、このロコン
めっちゃめっちゃ可愛い\(≧▽≦)/♪
あっ!紹介遅れましたが、元サファイアですヨ!

ラティアスめっちゃ楽しみにしてるんでっ!
本当に楽しみ〜^^ということですっ!よろしくです♪
・。・★☆★〜*◇◆でわ◆◇*〜☆★☆・。・
コメント有難うございますv 投稿者:キララ 投稿日:2007/06/03 10:38 記事No:28
>フェクト★ちゃん
葵ちゃんから引き続きちゃん付けでいいですよね・・?
気に入ってくださったようでよかったです!
はい!頑張ります!


>Bnuuyさん
こんにちは!か、可愛いの連呼・・・!有難うございます!
えぇ、お友達OKですよ!私でよければ!
私はどっちかっていうとアニメ塗りをぼかす感じですね〜
背景の模様は機能を使えば簡単にできますよv
私の場合は練習板で描かせてもらってるのですが、そこの『しぃペインタープロ版』を選択してお絵かきすると、『テクスチャ』というのがあるのです。そこを見ると水玉とかチェックとか色々あるので便利ですよ!


>フォルテ♪さん
可愛いダンス・・・!素晴らしい舞いを有難うございますっ・・!
めっちゃ可愛いと言って頂けて嬉しいです!
はい!ラティアス頑張ります!


レス有難うございました!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:あやみゃん 投稿日:2005/02/27 11:36 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/02 23:48 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:ロコンかわいい 投稿日:2007/04/10 15:58 記事No:21
ロコンかわい過ぎです 



*イタズラロコン* 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/02/25 15:03 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/28 20:50 ★☆
リクのロコンです。
イタズラ真っ最中ですw(^^@

お願いします。

いつのまに 投稿者:riri 投稿日:2007/02/25 17:38 記事No:20
久しぶりに掲示板に入ってみたらリクをしたロコンが載っていました!
とってもかわいいです!ロコンらしい背景もとってもいいです!


ロコン 投稿者:みゆ 投稿日:2006/10/25 21:19 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/27 11:08 ★☆
こんばんは^^
ロコンです。
炎タイプは可愛いポケモンが多いですよね!
ロコンの色合いが、なんだかココアみたいで好きですv
すごい! 投稿者:クリス 投稿日:2006/10/25 22:49 記事No:10
はじめまして。私も炎ポケモン大好きですw
よくかけますね〜尊敬します。
すっごくかわいいですw
かわいい! 投稿者:千里 投稿日:2007/02/21 20:32 記事No:18
ロコン、とてもかわいいです!!!
リクエストで、キュウコン書いてくれると
嬉しいです!!!


ロコンww 投稿者:猫耳 投稿日:2007/01/13 11:48 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/13 18:11 ★☆
お久しぶりですww
今回は、ロコンですww
またもや、シンプルですww(すみません。。
サファイヤさんの、リザードンとホウオウ、がきさんの、アブソル、描きますので、少々おまちをww
ではww
こんちわww 投稿者:カエラ 投稿日:2007/01/14 08:40 記事No:16
すっごいきれいでカワいいですww
シンプルなのもまたいいですよ!
見れば見るほど、かわいく見えてくる・・・。
うおおおおおおお! 投稿者:日です 投稿日:2007/01/14 13:53 記事No:17
すげ!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:時計うさぎ 投稿日:2005/02/27 11:36 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/02 23:47 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:りーな! 投稿日:2005/11/16 18:08 記事No:4
ちょーかわえー!
なにこれー!!! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/04 21:45 記事No:13
古い方を見ていたら・・・何とこんなにも素晴らしい絵が!嬉しい大発見だぁ〜\(T∀T)/
【本題に移りますね・・・】
可愛いすぎです、このロコン!体はあっちに向けてるけど、顔はこっちに向けている・・・もうホント可愛いです♪
何気にでているおにび(ですよね?)も綺麗☆

次、キュウコンお願いします!
すごすぎ!&かわイー 投稿者:W 投稿日:2007/01/11 19:39 記事No:14
すんごい可愛いーーー!よくこんなに可愛い絵かけますねーーヤバク可愛いですー!&今度、ユクシー書いてください!大変だったら、書かなくても良いです!&やっぱり超かわいー!(><)


ロコンでっす! 投稿者:時風 投稿日:2006/10/09 17:33 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/10 13:20 ★☆
キュウコンの進化前のロコンを描きました。
ロコン可愛すぎです(>ω<*
カワイィ・・・。 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/02 22:05 記事No:11
やっぱりロコンはカワイィですよねぇ♪
でも、こんなに上手に描けるなんて、ホント尊敬します!!
ロコンの可愛さが、十分でていて、このポーズもまたカワイィ・・・(≧ω≦)/
次は、キュウコンを描くんですか?
できれば、マグマラシ・バクフーンをお願いします!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.