ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>009 カメックス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




カメカメカメカメカメックス 投稿者:旋風 投稿日:2008/06/08 20:31 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/09 03:51 ★☆
余計な奴シリーズ第3弾!カメックスです。
良かったら、載せてくださいませ〜
前回の絵にコメ下さった、あやのさん有難うございました^^
無題 投稿者:カメ大好き 投稿日:2008/11/07 22:52 記事No:46
このカメックスとゼニガメは親子ですか?
とっても微笑ましい絵ですね^^


kamex 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/17 18:31 記事No:42  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/25 08:42 ★☆
よろしくお願い致します
クスッ 投稿者:sian 投稿日:2008/05/18 22:40 記事No:43
健気なお花に対してその水の量はw
水流に流されるなよお花w
・・・と言うか、赤いお花踏んでるしw

お茶目なカメックスですね。
おぉ! 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/19 20:21 記事No:44
このショボーィネタ絵をわかっていただけけて
嬉しいです^^
お花に対しての水の量、わかっていただけましたかー;
うれしいです。すべて枯れてますね。。。
一応リク絵だったんで、申し訳ないので、もう一度書き直そうかと思いますね^^;
それでは、ありがとうございましたー^^ノ


カメックス 投稿者:芹沢 投稿日:2008/03/16 13:18 記事No:39  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/23 10:33 ★☆
こんにちは、芹沢です。二回目の投稿になります。
一番大好きなカメックスを描きました。
いつまで経ってもひいきしっぱなしのポケモンです。^^
無題 投稿者: 投稿日:2008/03/16 13:22 記事No:40
初めまして!
かっこいいカメックスですね!
線がとても綺麗です。
全体的に爽やかな感じがして、
凄く惹きつけられます〜
それでは
カメックス 投稿者:芹沢 投稿日:2008/03/18 18:38 記事No:41
>舞さん
舞さん、初めまして。
線画は苦手なのですが、丁寧にやったかいがありました。
ありがとうございます^^


あーちゃんさんリクのカメックス 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/12 00:08 記事No:31  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/13 21:21 ★☆
こんばんは、夜遅くにお邪魔します。グリーンメンです。

今日は、あーちゃんさんリクのカメックスなんですが…。
微妙にバランス悪くないですか?って今思いました(遅っ!)
右手(右前足?)の親指立ててるとこなんですけど、わかりますかね?
白々しく、★なんて描いてありますけど(笑)
カメックス全く描いたことなかったんで、難しかったです!
ちょっといびつですが、どうでしょう?あーちゃんさん!
ではでは、また今度〜。
かっこいい! 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/06/13 16:35 記事No:32
こにゃにゃー!(謎)
いやいやいびつなんて〜
すっごくうまいですよ!
とくにこのこうらなんて!
いま全身筋肉痛でキーボードをうつのが痛い!
中間テストまであと一週間!
さぁがんばらないと!
こんにちは 投稿者:ラクーン 投稿日:2007/06/13 16:51 記事No:33
こんにちは!グリ−ンメンさん そしてはじめまして!
いやぁこんなかっこいいカメックス見たらぐはっ!

いたたイスから落ちました・・・
いいな絵がうまい人! うらやましーい!です

はい、こんにちは! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/14 17:43 記事No:34
こんにちはこんにちは!グリーンメンです。
返事遅くてすみません!

あーちゃんさん、ありがとうございます!
甲羅がお気に入りですね?体の大きさと合わせるの苦労したんですよ〜。
目の付け所がいいですねぇ(感涙)
筋肉痛ですか?!何したんですか!?大丈夫ですか?!(うざ)
大事なテストもあるんですね!体を大事にして頑張って下さい!

お待たせしました(笑)ラクーンさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
…って、ぐはっ!座布団から転がり落ちました(無理あるだろ)
いえいえ、そんなうらやましいなんて…でも、嬉しいです、あぅぅ…(号泣)
では、この辺で失礼しますね、…グスン…(;^一`;)
:*:.。.:*(´∀`*)ヵゎィィ!!!*:.。.:*: 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/06/14 18:29 記事No:35
何か可愛い
いやぁ… 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/06/14 21:00 記事No:36
体育でおもいっきり走ったらこの様に
ご心配ありがとうございます!!!!!

ではいろいろありましたがたぶんテストまでここに来られません
何もかもこの勉強が悪い いや私が悪い! 
名残惜しいがテストが終わるまで!
グリーンメンさん絵を書くのがんばってください! では!
やぁ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/15 17:01 記事No:37
こんにちは。グリーンメンです。

電撃の戦士ーピカチュウーさん、ありがとうございます!
嬉しい一言vv

あーちゃんさん、そうだったんですか。
私も運動不足で、よくなりますよ、痛いですよね〜。
はい、テストが終わるまでの辛抱です!(涙)
お互い頑張りましょう!では!
すごい 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/08 18:53 記事No:38
グリーンメンさんの絵はかなりうまいですね


カメックス 投稿者:うさぎつね 投稿日:2006/11/07 11:51 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/07 17:49 ★☆
お絵かき掲示板で描いたものですが、
よかったらどうぞ^^
無題 投稿者:☆カメちゃん☆ 投稿日:2006/11/07 17:56 記事No:18
 ☆ハイドロポンプ☆かっこいいよ!!!!!!!!(^^)
 サイコーだ!です。
 うマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!ですね!
無題 投稿者:mnbvcxz 投稿日:2006/11/10 18:30 記事No:19
馬ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


カメックス 投稿者:tuu 投稿日:2006/12/29 11:47 記事No:23  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/30 11:38 ★☆
前にかいたやつですけどおねがいします!
とてつもなくリアル! 投稿者:栗太郎 投稿日:2006/12/29 20:36 記事No:24
今にもカメックスがこちらに迫って来そうです!
gひゅうjk 投稿者:いいい 投稿日:2007/01/01 12:27 記事No:25
kあっとえ
ぅぉ! 投稿者:梨亜 投稿日:2007/01/02 18:10 記事No:26
いいいs。 やめて下さい。 迷惑です。


tuuさん! いつもすごいですね!
これからも がんばってください☆
Me,too!! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/02 20:56 記事No:27
梨亜さんと同じ意見ですっ!!

いいいさん、そーゆーのはヤメて下さい。
ですょね! 投稿者:梨亜 投稿日:2007/01/03 19:37 記事No:28
梨音さん、同意ぁりがとぅ ございます!
tuuさんの絵はこんなにぅまぃのに・・・。
いいいs 場違いです!
ですよね! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/03 21:45 記事No:29
いいいさんが心を改めてくれればいぃですが・・・。

確かにtuuさんの絵は上手です!
(梨亜さんの言っている通りです★)



システム変更に伴う再投稿 投稿者:蜜柑 投稿日:2005/02/27 00:42 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:タカ 投稿日:2006/12/28 21:04 記事No:22
光ってるのがい〜ね。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.