ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>492 シェイミ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




おねむりシェイミ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/02/25 23:16 記事No:238  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/26 02:18 ★☆
技、ねむるを使ってしまったシェイミちゃん(色違い)です
ランドだととくせい自然回復で
入れ替えてまた出せば
目が覚めてるので
バトルでも有利ですね^^

早くオーキドのてがみをいただいて
色違いのシェイミちゃんをGETしたいですね^^
かわいいです☆ 投稿者:あご 投稿日:2009/02/26 19:42 記事No:239
すっごくかわいいですね^^
白羽さんのシェイミちゃんには毎回癒されます´∀`
勝手ながらHPお気に入りに登録させていただきました^^;
背景つきのリーフィアちゃんもかわいすぎです≧▽≦
またお邪魔させていただきます☆ミ
もうすぐ期末だぁ〜; 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/02/26 20:35 記事No:240
お久です。やばいほどカワイイシェイミちゃんですね☆☆
テスト勉強も忘れるほど目を奪われてしまいました。
下のリーフィアもキュートです!!
なるほど、「ねむる」を覚えさせるのも手ですね。
勉強になりました。では。
はじめまして! 投稿者:マックス 投稿日:2009/02/26 22:04 記事No:241
マックスと申します。いつも白羽さんの絵を見ています!本当にシェイミちゃんうまいです!どうしたらそれほどうまく描けるんですか?僕には到底無理です。
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/03/01 11:38 記事No:242
>あごさん
お気に入り登録ありがとうございます
ブログはいろいろリンクしてますが
HPのほうまでなんて感激です
これからコンテンツを見直して
今年中にリニューアル予定です

>ピンキーグレープさん
育成も結構好きなんですよ
配布もいっぱい集めてますが
絵も大好き
ポケモンはやればやるほどいろんなものに手を出してしまいますね
ポケモンカードやデコキャラシール、モンコレ、キッズのコレクションもすごいことになってます

>マックスさん
いつもみてくださってありがとうございます
お絵かきももう5年目なので
もう300枚以上は描いています
やっぱりたくさん練習するのもひとつの手段ですね
ペンタブももってませんので、環境は特別なものはありませんよ
マックスさんもがんばってみてください
シェイミ様〜〜!! 投稿者:鷹音 投稿日:2009/03/02 06:47 記事No:243
凄く可愛いシェイミ様です^∀^
色違いも可愛いです☆シェイミ様起きてぇ〜〜〜(笑
この前シェイミLFのぬいぐるみを買って、ますますシェイミ好きになってしまいました;
『ねむる』ですか!なるほど!ウチのは完全に攻撃の方に行っちゃってます(笑

リクですが、よろしければロコンを描いて頂きたいです*
では失礼します
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/03/02 19:14 記事No:244
ロコンですか^^
アイディアができたら描いてみたいと思います

シェイミは大好きで
いっぱいぬいぐるみを持ってますよ〜
ランドもスカイもあります
一番大きいのは6〜70cmくらいあるのです^^;


ほかほか 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/01/04 12:13 記事No:222  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/31 13:36 ★☆
最近冬休みで実家に帰ってるので
妹、鼻さんとの合作がモリモリ進みます。

お久しぶりです!!ちゃっぴーです!!
久々に来てみるともうすでにすごく可愛いシェイミでいっぱいですが
(またシェイミまみれにしてすみません!!)
かねてより二人で描きたかったシェイミを投稿します。
今回は思い切って(図々しくも)図鑑絵に投稿です^^;
ランドフォルムが大好きなちゃっぴー、スカイフォルム大好きな鼻が
描いたのでどっちがどっちを描いたのか言うまでもありませんね♪
お互いのシェイミの色が微妙に違うのは…オーラです(笑)

ではでは今年もよろしくお願いします!
かわいいですね^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/01/04 22:51 記事No:224
なかよしでほっぺをすりすりしてるところが
めちゃかわいいです
きっとちゃっぴーさんと鼻さんも
とても仲良しなんですね
これからも二人の合作楽しみです

PS
ここをシェイミまみれにしてる張本人は
美鷺もです^^;
好きなポケモンはついつい描きたくなったりしちゃうんです
ありがとう御座います! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/01/05 01:01 記事No:225
そう言って頂けて
ちゃっぴーも鼻も感激しております!!
本当にありがとう御座います!!!
嬉しすぎて、次の長期休みに
また合作が出没するかもしれません(笑)

美鷺様のシェイミは可愛すぎるので
いくらでもまみれていたいですよ^^
わたしもシェイミ好きなんで
たまにここに来てシェイミの絵が増えてると
幸せな気分になっちゃいます^^

美鷺様から頂いた嬉しいレスを糧に
これからも頑張って行きます♪
では、失礼しました♪
はた・・・ 投稿者:myu 投稿日:2009/01/06 12:03 記事No:226
わー!!素晴らしい絵ですね!!感激!!です!!

ところで、気になっているのですが、ひょっとしてじゅうまんぼるとで絵を描かれていた、「ちゃっぴーさん」ですか?
無題 投稿者:myu 投稿日:2009/01/06 15:09 記事No:227
っすみません!何度も何度も、貴重なスペースを使ってしまって・・・。 あ・あのぅ、ちゃっぴーさん!!過去の絵を見てると、だんだん分かってきたのですが、ひょっとして、ひょっとして・・・じゅうまんぼるとにいた、ちゃっぴーさんでは、ありませんか?覚えていらしたら、嬉しいのですが・・・。私は、myuです!前にじゅうまんぼるとにいたmyuです!!なぜ今ここにいるかというと、
受験に、なんとか合格出来たからです。・・・・・それまで私は、じゅうまんぼるとに行けませんでした。 ですから、ちゃっぴーさんの温かいコメントも、見ることができませんでした。しかし、受験が終わった今、じゅうまんぼるとには行き放題です! でも、応援してくれたちゃっぴーさんの
お姿がありません・・・そこで、ずっと探していたのです。お礼を言うために・・。今、やっと会えて、お礼が言えます。ありがとうございました。これからも年齢差に構わず、仲良くやって下さい。あ、あと、Yahoo!プロフィール登録したので、良ければ友達登録してください♪・・・スペースを取り過ぎてしまい、済みませんでした。
びっくり!!^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/01/06 20:05 記事No:228
myuさんじゃないですか!!お久しぶりです!!
あれっきりになっていたので私もmyuさんに会いたかったです!!そうですよ。あのちゃっぴーです♪
あれからじゅうまんぼるとが休止中になってしまったので
行く方法が分からなくなってしまったんですよ。
だからもうmyuさんに会えないと思っていました。
再会できてとても嬉しいです!!
こちらのサイトに行ってて本当に良かったですよ^^
遅くなりましたが受験合格おめでとうございます!!
プロフィールも見に行きますね♪
また、絵も褒めて頂いてありがとう御座いました!!
ではでは^^積もる話は後ほど…♪
それでは失礼します^^
何度も済みません! 投稿者:myu 投稿日:2009/01/06 20:31 記事No:229
じゅうまんぼるとの行き方が じ・つ・は・あるのです! あ、お話はプロフィールの方でしましょう。ちなみに、検索のヒント♪ 
名前はいつも通りで、そしてコメントに カピバラさんだのポケモンだの書いていたら、おそらく私だと思うので、良ければ友達登録しちゃってください(^^)
何度も・・・ 投稿者:myu 投稿日:2009/01/06 22:14 記事No:230
ちゃっぴーさん。済みませんが、ここのポケモンお絵描き掲示板にきていただきたいのですが・・・。何となく、ここが狭くなってきたので(私の性ですね^^;)。無理言って済みません。
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2009/01/12 22:39 記事No:232
久しぶりです。
この二匹のくっ付くシーンはマジカワユくて大好きぃww
ありがとう御座います!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/01/13 14:30 記事No:233
わわ!マナフィオネ様、お久しぶりです!!
そう言って頂きとても嬉しいです!!
シェイミって本当に可愛いですよね。
映画でもこの二匹で共演して欲しかったです♪
ラティ兄弟みたいに(笑)
では、ありがとう御座いました!
はじめまして☆こんばんは@^^@ 投稿者:ゴンベ 投稿日:2009/01/17 00:18 記事No:234
はじめまして、ゴンベと申す者です☆
シェイミめっさ可愛いです@^^@メロメロです☆
表情豊かで色合いも豊かで・・!!!
合作というところがうらやましいです☆
いいなぁ・・・YY。

***

古レスになってしまうかと思い、レスを控えさせていただいたのですが、
ちゃっぴー様が描かれたHORN持ちのピカチュウなのですが、
本当に素敵でしたので共にレスさせていただきます☆
(実は吹奏楽部でHORNを吹いていたので・・・@^^@)
もしよろしければ、絵をいただいても構わないでしょうか・・・??
ありがとう御座いました! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/01/17 04:45 記事No:235
ゴンベさま初めまして!
お褒めの言葉ありがとう御座います!!
描いててとても楽しい作品でしたが
このように評価して頂けるのもまた
とても幸せです!

ピカチュウの絵ですが
あのような絵で良ければ差し上げますよ(^^♪
どうぞ持って帰って下さい☆
素敵だなんてありがとう御座います!
ホルン吹けるなんてすごいですね!!
友達に見せて貰ったのですが音を出すのにコツがいるそうで絵を描いていながら私には全然吹けませんでした(笑)

それではありがとう御座いました!!
うめええ! 投稿者:固有結界師 投稿日:2009/01/19 00:05 記事No:236
どうもこんばんは!
友達に頼み込んでシェイミ30匹くらい持ってる私。
そんな私にとってこの絵は天使のようです!
うまいです〜〜〜!
かぁいいのでお持ち帰りぃぃぃぃ!!!

余談ですが、私もホルン吹いてましたよ!
中学の頃に!
そうですよ、難しいんですよホルンは。
マイナーとか言わないでくださいね♪(笑


スカイフォルム! 投稿者:myu 投稿日:2009/01/07 10:26 記事No:231  
皆々様、初めまして。myuと申します。ところで、冬はお好きですか?私は冬はあまり好きではありません。なぜなら、この時期鼻の調子がピークだからです。一日一箱は普通(!)なのです。私のように、慢性副鼻腔炎の方もいらっしゃると思いますが、あれはキツイですよね。耳鼻科へ行くことをお勧め します。ちゃっぴーさんも、お風邪には気をつけて下さいね。


シェイミちゃん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/12/31 01:44 記事No:215  
☆★掲載作品 掲載日:2009/01/02 06:34 ★☆
なんかシェイミ描くのが
めちゃ好きだとわかりました^^
これはセブンイレブンのシェイミのリュックがかわいくて
そんな雰囲気です
シェイミ再び^^ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/12/31 14:17 記事No:216
こんにちは。私はシェイミを描くのが少し苦手です><
でもシェイミを見るのはとても大好きです^^
今回も可愛らしい素敵な作品ですね♪シンプルでいいです☆
今さらですけど「ギラティナと氷空の花束シェイミ」終わっちゃいましたね(遅いって
次はやはり違うポケモンが出るんですよね〜...。
もう一回あの可愛いシェイミちゃんが見たいです!!
映画っていうのは終わるとすごく寂しい気がします...。
う〜DVD買わないと!!長文失礼しました。では。
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/01/01 18:05 記事No:217
シンプルでいいですか^^
ありがとうございます

シェイミのDVDは美鷺は発売日にかっちゃいました
いろいろな限定映像があってすごくよかったですよ

今年の映画も楽しみですね^^
ああwこの絵はw 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2009/01/02 17:20 記事No:218
すみません;シェイミの可愛さに釣られて買ってしまいましたww/(≧▽≦)\
カワイイ〜〜♡ 投稿者:鷹音 投稿日:2009/01/03 05:09 記事No:219
シェイミちゃん・超カワユス♡
前にもシェイミ描いてましたよね?前のシェイミも今回のシェイミも可愛すぎです…
これからもカワイイ絵描いてください♪
ではでは失礼しましたっ!(♡3♡)←大胆


飛べ!シェイミ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/12/26 22:24 記事No:212  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/28 12:31 ★☆
元気に飛びすぎました
なんか大気圏をぬけてしまったようです


今日はすごくきれいな空でした
そのせいで、めちゃ寒くなって、今外気温1.7度です(千葉)

みなさんの地方も寒いですか?

雪が降りそうなくらい寒くなってます^^;
かわいいですねw 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/12/27 11:46 記事No:213
私の所も寒いです;
と、いっても、実は白羽さんの県の左上な訳ですが。
寒くて風引いて39度でましたorz
いまは結構良くなりましたが。
来年もよろしくお願いします^^
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/12/27 18:02 記事No:214
>桐生サラサさん
39度ですか
友達もインフルエンザになってしまって
それぐらいでたと連絡がありました
サラサさんはよくなってよかったですね
今日も寒いのでおだいじに
こちらこそよろしくおねがいします


シェイミちゃん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/11/27 23:26 記事No:207  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:11 ★☆
ホットケーキもっとほしいでしゅ!

おねだりしてるシェイミちゃんです
こんばんは!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/11/28 01:51 記事No:208
すごく可愛いシェイミちゃんに惹かれました♪
こんなおねだりされたら
何枚でもホットケーキあげたくなっちゃいます!!
ところでこの前、ポケモンの情報を調べていたら偶然にも白羽さまのHPを発見しました!!
可愛い作品がたくさんあって、とっても良かったし楽しかったです^^
実は自分はまだパソコンを始めて2年もたっていないので
ブログとHPのちがいさえも良く分かりませんがいつかは白羽様のような素敵なHPを作りたいです^^
メロキュン♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/28 12:56 記事No:209
こんにちは!立ったシェイミもかわいいです^^
白羽さんの描くシェイミはスカイも含め、いつも上手です!
シェイミちゃんおねだり上手ですね♪
そして何よりも表情が愛苦しいです^0^
うちの家族にしたいです(笑)
しかしシェイミの絵は人気ですねぇ
ではさようなら。
みなさんコメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/11/29 11:46 記事No:210
>ちゃっぴーさん
HPみてくださったんですね
ありがとうございます
あそこの画像のさばがおちて
素材が出なくなってるので
また時間見つけて修正していきたいと思います
またきてください

HPとブログの違いは
美鷺的には
HPは自分でいろいろコンテンツを作っていくところで
あまりいろいろ変えないで
素材なんかはHPで発信しています

ブログは日々の日記を最新で更新することになってます


なんかあまりちがわないかも

HPの一部にブログがあるんですけど
最近はポケモンブログはアクセスが上がって
140万HITを超えてしまったところです(3年目
HPはまだ30万いってないのに^^;(5年目

ちゃっぴーさんは2年でこんなすばらしい絵を描いてすごいです
HPをつくったら素材もいろいろできそうですね
ミュウのところになまいきなことをかいちゃってすみません
けど、すごくかわいかったので、主線を直してみました

>ピンキーグレープさん
家族にしてくださいますか^^
ありがとうございます
またいろいろ書いていきますので
よろしくです



いえいえ^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/11/29 12:58 記事No:211
ミュウのレスにも描きましたが
生意気なんてとんでもないです^^
ありがたいお言葉にとても感謝しています。
2年といっても小学生の頃からずっと
アナログでポケモン描いてきたんです。
だけど下手くそでとても見せられないもので(笑)
クラスの男子から目つぶし呼ばわりされてましたが…(笑)
でも貶されなかったら
自己満足して努力せず、今の絵はなかったでしょうから
そんな男子にも感謝しないといけませんね(^^
またHPのご説明ありがとうございました!!
とても参考になりました!!
これだけ教えてもらったらやるっきゃないですね!!
HPお気に入りに登録しました^^また遊びにいきますね♪


色違いシェイミランドフォルム 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/25 19:22 記事No:193  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆
ランドフォルムの色違いです
きゃわいい♪ 投稿者:友梨 投稿日:2008/10/25 21:36 記事No:196
どうも、友梨です。
シェイミかわいいです。
色違いがあったのを初めて知りました。
色違いの入手が分かんなくて…。
では。
すごいですね!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/25 22:43 記事No:197
こんばんは^^
白羽さんの描かれるポケモンは
いつもお上手で驚かされます!!
いつも通常色と色違いを描かれますが、
色違いの色ってどうやったら知れるんですか??

皆さんコメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/25 22:58 記事No:199
>友梨さん
はなのらくえん産はエンカウントで変わるので
色違いがありえるのですが
配布は色違いはないようです

>ちゃっぴーさん
友達に手持ちで見せてもらったり
自分でGETしたり交換で手に入れたりです
スカイフォルムは画像を見せていただいて色がわかりました
ポケモンコレクターなので
描いた絵の色違いはほとんど所持しています
ダイヤ7個
パール1個
プラチナ2個もってます
牧場にも1000匹います
まだ書いてない色違いもいっぱいあります
かわゆす☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/27 18:20 記事No:204
色違いシェイミマジかわゆす!!いつも上手いですね〜
やっぱわたしはランド派です!!
あの愛苦しいしぐさがなんとも^^
これからもどんどん素敵な絵を描いてってくださいね。
では☆
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/28 20:28 記事No:206
ランドフォルムってどんなわがままも許せちゃうかわいさですね
かわいさがつたわってうれしいです


みー?? 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/25 22:56 記事No:198  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆
白羽さんとポケモンがかぶっちゃいました。
シェイミばかりでごめんなさい!
mioさんのリクのエネコを
早く仕上げたいので投稿します^^

かわいすぎです!! 投稿者:mio 投稿日:2008/10/26 10:00 記事No:201
ちゃっぴーさんの絵にはいつも元気をもらっています♪
可愛いシェイミちゃんです!すべてが綺麗に描かれていて本当にすごいですね…。ちゃっぴーさんの絵にはいつもそのポケモンの最高の表情が描かれていてスゥっと絵に吸い込まれていくんですよね。すいません文が長くなってしまいました
エネコのリクを受けて下さりありがとうございます♪素敵絵見させてくださりいつもありがとうございます^0^*
長文・乱文失礼しました^^
またまたこんにちは 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/10/26 12:49 記事No:202
ピカチュウといい、ピチューといい、
シェイミもやばい程可愛いですww
俺、もう死んでも…コラぁーーーーwwww(蹴
失礼しましたww
こんばんは!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/10/26 21:32 記事No:203
mioさん、マナフィオネさん今回もありがたいコメントを
頂戴し、嬉しいです!!

mioさん>ポケモンの表情は線描きで何度も添削しながら
決めていきます^^だから表情で褒めて頂けると
頑張ったかいがあるです^^ありがとうございました!!
エネコちゃん頑張ります!!

マナフィオネさん>そんなに言って頂けるなんて
私もノリで天国行っちゃいそうですww
これからもがんばります♪
本当にありがとう御座いました!!

後、相変わらず古レスを上げる方がいらっしゃるようですがマナーを守って楽しい掲示板にしたいものです…。
では失礼します!!    
シェイミ日和りでいい感じ☆☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/27 18:27 記事No:205
またシェイミ!?今日はなんだかいい気分です^^
きゃ〜こんなかわいい顔が近づいてきたらキュン死にしちゃいます♪♪
ちゃっぴーさんの絵は表情&かわいさ命ですね!!
次はmioさんリクのエネコですね!!楽しみにしてます☆
古レス本当に迷惑ですよね...。では、失礼します。


色違いスカイフォルム 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/19 01:56 記事No:184  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/21 13:33 ★☆
現実には存在しないんですね
今の段階では
けど、こっちの色のほうがすっきりしてかっこいいですよね〜
おおおおおおおwww 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/10/19 22:40 記事No:188
いいですねwwカッコカワユしゅww

友人は色違いランドシェイミ持ってるんだけど、
その子にグラシデアの花を与えたら、
「こうかはないよ」って表示したと;なんで!?
やはり映画館でもらったランドシェイミしかフォルムチェンジ出来ないのかな…;?
がっかり⊂(_□_)⊃

本来の色違いスカイミ見てみたいですね;
んん!?やっぱりこの絵の通りだったりしてww≧▽≦/
本物だっ(驚) 投稿者:あかり 投稿日:2008/10/19 23:07 記事No:189
はじめまして。昨日一気に過去の絵を全部見たんですが、白羽さんの絵がダントツで多かったのでこの人すごいなぁと感じていました!!
しかも投稿された絵が多すぎて流して見ていても目にとまってじっくり見てしまうのが白羽さんの絵なんです。
そんな白羽さんにリクエストしてもよろしいでしょうか?
シャワーズを書いていただきたいです。
みなさんコメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/20 20:06 記事No:190
>マナフィオネさん
配布じゃない、はなのらくえん産のシェイミでは
グラシデアの花を使ってもフォルムチェンジしないですね
あれはバグ技なのでだめみたいです^^;
なので配布以外ではフォルムチェンジしないので
現実には存在しない色違いを書いてみたくなりました
これで色は大体あってると思うんですけど^^;


>あかりさん
過去の絵を全部見ていただいてありがとうございました
130くらいあるとおもいます
2005年からここでかいてるので
もう3年ですね
長い月日でいっぱい書いちゃいました
これからも時間を見つけてかいていきますので
よろしくです

シャワーズですね
検討します^^;
レス上げて、すみませんでした; 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/10/25 21:14 記事No:195
プラチナのはなのらくえん産のシェイミだったら、どうなんでしょうか?
まだ捕まえていません。オーキドの手紙ほしいっす;
>マナフィオネさん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/25 23:00 記事No:200
「つかってもこうかがないよ」となって
フォルムチェンジしません

配布の映画館でもらったシェイミだけが
グラシデアの花でフォルムチェンジするようです


シェイミランドフォルム 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/25 19:23 記事No:194  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆
通常色もセットで


スカイフォルム 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/19 01:58 記事No:185  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/21 13:32 ★☆
通常色もセットでかきました^^;
かっこいい! 投稿者:友梨 投稿日:2008/10/19 22:17 記事No:186
白羽さん、お久ですね。友梨です。
すごくかっこいいですよシェイミ。
上手です。
下の色違いも見ました。
綺麗ですよ。
では。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/10/19 22:19 記事No:187
お久しぶりです^^
こないだはシェイミさんとレジさん本当にありがとうございます><
フォルムチェンジの瞬間は感動しました!
なんとシェイミさんにも色違いが存在していたなんてビックリです;
でもやっぱもげ太は普通の色の方がしっくりきますね^^;
イラレで描かれたのでしょうか?
線がとてもキレイで見やすいですv
でわでわ失礼しました!
みなさんコメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/10/20 20:13 記事No:192
>友梨さん
おひさです^^お元気でしたか?
色違いも通常もシェイミのスカイフォルムってかっこいいですよね
実はこれ公式はちょっと怖い表情なので
目つきだけ変えちゃってます^^;コチョリ
そのへんは美鷺流で^^;

>もげ太さん
スカイは存在しないんですよ
そのうち公式で出て欲しいものです
ミロカロスも色違い配布なので
そのうちでるといいですね
データ的には色違いはそれであってるはずなんです^^;

イラレってわからなくてすみません


シェイミ 投稿者:ぷー 投稿日:2008/09/30 22:47 記事No:183  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:27 ★☆
眠いです。。。
よろしくお願いしますww
んで連投すみまそん


無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/08/18 19:24 記事No:176  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/20 07:21 ★☆
よろしくお願いします
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/08/18 22:15 記事No:177
下から見たシェイミ。
良いアングルです^^
うらやましいですww
気のせい? 投稿者:sian 投稿日:2008/08/19 19:06 記事No:178
スカーフが無いと思っているのは僕だけでしょうか?
・・・まあ、いいや。
スピード感があって素敵ですね。
いや・・・・ 投稿者:花龍 投稿日:2008/08/22 22:37 記事No:180
いや、ないな。スカーフw

これだと・・・なんか・・さみしい^^;
だた、この絵は疾走感を感じる絵で、
センスがある。
はっはっは(動揺 投稿者:ぷー 投稿日:2008/08/24 15:31 記事No:181
はうぁっっΣ(・д・`
スカーフ忘れてマンタwてへへw(殴
すんませっ>∀<。これからは気を付けます!
▼マナフィオネさん
はいっ下から見たシェイミ。
良いアングルとはw途中まで書いてた構図を書き直してよかったです^^(本当に。

▼Sianさん
やーー。すみませんでした。マジで。
まぁ…いいや(お前がいいわけがない
はい。よくないでございます。奥さん。これからはこういうミスのないようにしたいと思いますです。

▼花龍さん
はい、ないですスカーフ。ww
ってか自分結構シェイミのスカーフ好きだったりしますのにw
忘れちゃったかな?みたいなw(殴
いやいや。ミスってるのに疾走感があるなんてw
助け船をどうもありがとうございますです^^。
センスは、スカーフとともにどこかに置き忘れてきましたw

んでは、みなさん米あんがとうございますた
ってか管理人さん採用マジでありがとうございます(ありえにゃいw


シェイミ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/07/10 22:05 記事No:146  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/15 12:01 ★☆
公式の絵はなんか目が困ってるのですけど
やっぱ笑顔系が好きなので
ついつい表情がこんな感じです

映画試写会始まってますね
試写会シェイミいただきました

やっぱかわいいです^^
ギザカワユス(^。^) 投稿者:友梨 投稿日:2008/07/11 22:09 記事No:147
ども、友梨です。
シェイミ、かわいいです。
やっぱシェイミは笑顔が一番ですね。
映画楽しみです。
シェミたんサイコキネシス〜♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/12 14:49 記事No:148
サイコキネシス(少し前にもかいてありますが、最高という
意味です)
映画予告でありましたが、シェイミのしぐさって本当、
どれもかわいいですよね〜〜!!
とくに、シェイミの花が増えるときが一番好きです!!
友梨さんのいうとおり、本当にギザカワユスですよね!!
でもアゲハントもいいです!(2番目に好きなんです)
でもやっぱりシェイミが一番ですね、今時の時代は。
スカイフォルムより、こっちの方が好みです。
あー、映画楽しみ〜!シェイミもらえるし、ラッキー♪
ではこれからもいい絵描いてくださいね。失礼します。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/12 16:32 記事No:149
お目目がぱっちりしていて可愛いシェイミさんですねv
皆さん映画見に行けていいですね^^;
なんかこの年になって行くのもどうかと思うし、友達なんて絶対一緒に行ってくれないしねorz
DVDを待ちます!でわでわ失礼しました〜
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/07/13 13:31 記事No:150
>友梨さん
今度スカイフォルムも笑顔で描いてみようと思います
スカイはいつもちょっと怒りんぼさんみたいで^^;
笑顔だともっとかわいいと思うので

>ピンキーグレープさん
映画公開あともう間近
早くえいがかんシェイミほしいです
試写会のはいただきましたけど
やっぱ自分でもほしいので

>もげ太さん
ポケモンは全年齢対象なので何歳でも見ていいと思いますよ^^
けどたぶんDVDは年末には出そうですね
もしよかったらえいがかんシェイミwifiでおくりますよ
ソフト6個あるので6体GETしてきます^^
DSとかダイパもってますか?
あとはwifi環境ですけど
無線LANでもいいです
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/13 20:53 記事No:151
年末かぁ・・・いつも借りに行ったらないのでレンタル開始日に走りたいと思いますw
なんとソフト6個も持ってらっしゃるのですか!?
ししししかもくださるとな!?(゜д゜;)←もちつけw
DS持ってます!ダイヤもパールも持ってます!wifiもありますしパソコンもWindowsに切り替えられるので通信できます!!!
あ、でも一応シェイミは持ってるんですよね;(バグで
また映画館シェイミとは違うのでしょうか?
あ、それと、その映画館シェイミじゃなくてもプラチナに連れていけばフォルムチェンジしてくれるのでしょうか?
その点色々と分かりませんです><
折角ですが、映画館シェイミは白羽美鷺さんが大切に育ててあげてくださいませ^^
シェイミパラダイス作ったりとかw
もげ太なんかに送るよりもそっちのほうが幸せですよv

>もげ太さん 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/07/13 22:07 記事No:152
シェイミ違いのことですが
バグ捕獲は
初期レベは30です
親はプレイヤー依存です
はなのらくえんで
Lv30のときにであったようだとなってるとおもいます
技は
まるくなる
マジカルリーフ
やどりぎのたね
こうごうせい
です


えいがかんは
シェイミ Lv.50
おや えいがかん
ID 07198
もちもの ミクルのみ
プレシャスボール入り
IDの07198は2008年7月19日、映画公開日をあらわしています
ミクルのみは今回解禁になった木の実で
もたせると ピンチの時一度だけ命中率が上がります
技は
シードフレア
アロマテラピー
みがわり
エナジーボール
です

みがわりはわざマシンでしか覚えられないですが
シードフレアはLv100
アロマテラピーはLv64
エナジーボールはLv73か技マシンで覚える技なので
この技構成はかなりの配布クオリティですね

このくらいの違いです
性格はどちらもランダムのようです

試写会のも多くいただいたので
よかったらそれでもおくりますよ^^

それと、たぶんどれでもフォルムチェンジはできると思うんですけど
送ってみないとわかりませんね
どれがフラグになるとか^^;

説明これくらいですみません
またプラチナがでたら研究してみます^^
シェイミ大好き〜! 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/14 06:03 記事No:153
こんにちは。白羽さんにレスを送るのはお久しぶりです。ブログも最近はイラストにもレス付けていなかったので。^^;

シェイミを見ていると冗談抜きで狂って死んでしまいそうになります。だって超絶可愛いんですもの〜〜*^^*
白羽さんの笑顔のシェイミ、とっても可愛くて癒されます。
ちょっとお尋ねしたいことがあるので、別件としてブログに返信させて頂きますね。

PS

フォルムチェンジはプラチナのみのようです。プラチナ限定で入手できるグラシデアのはな、というアイテム(大切なもの)を使うとチェンジするそうですよ。
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/14 22:22 記事No:154
>>白羽美鷺さん
詳細ありがとうございます><
そう言われると映画館シェイミ、とっても魅力的ですねv
じゃぁ・・・いただいちゃってもよろしいでしょうか?;
プラチナに是非とも送りたいです!
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/07/16 22:42 記事No:155
>ちぇすさん
フォルムチェンジの情報ありがとうございます
DSLiteギラティナエディションも当選して、それにプラチナセットなので、もう9月13日が待ち遠しくてたまりませんよ〜

早くやりたいですね〜

PS
メールありがとうございました
返信したのでよんでください

>もげ太さん
そうですよね^^
交換はいつごろしますか?
夜10時以降なら大体毎日できますよ^^
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/17 00:18 記事No:156
いつでもですか(=Д=ノ)ノ
今はテスト期間なので・・・あ、すいません;
夏休み終わるまで通信できなさげですorz 実家ではWindowsでネット繋げないんですよね(PД`q。)・゜・
9月後半になっちゃいますけど大丈夫ですか?;
本当にすいませんっ><
俺の感想 投稿者:淳一(16・メタボすれすれ) 投稿日:2008/07/20 17:39 記事No:162
まぁ普通に考えてうまいっすわ。
白羽さんいつもいい作品を描いてらっしゃる。

そういえばいつもなにで描いてらっしゃるんですか?
マウス?それともペンタブレット?プラチナ買いますか?
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/07/22 22:53 記事No:166
>もげ太さん
わかりました
映画にも行って6個のソフトに6体もらいました
3体ともだちにあげましたが、また別な友達にいただいたので今3体まだあります
9月までしっかりとっておきますね
交換出来るようになったらまたおしえてください
テンイむらレジギガスもあげますね^^セットで

>淳一さん
ありがとうございます
ペンタブもってなくて、いつもマウスです
プラチナはDSLiteのギラティナエディションとセットで届くことになりました
発売日が楽しみです^^
淳一さんも買いますか?
返信の返信 投稿者:淳一 投稿日:2008/07/30 17:17 記事No:175
プラチナは現在検討中
マウスで絵描くのうまいっすね(驚)


ロゴ風シェミ 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/07/25 08:54 記事No:168  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/28 10:51 ★☆
お久しぶりです。
多分名前を忘れられているくらいお久しぶりですね(笑
今回はシェイミ描かせて頂きました^^
映画はまだ見れていないのです…
機会があったら映画館で是非見たいものです。

ではでは
はじめまして 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/07/25 16:09 記事No:169
ランドシェイミめっちゃ可愛いですww
またまたシェイミだ〜〜 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/25 17:57 記事No:170
はじめまして、サラサさん。
それにしてもシェイミすごい人気ですね。
やっぱかわいいですもんね!
サラサさんのシェイミもめっさかわいいです。
ひそかに左上に、「サラサ」とかかれていますね。
映画の季節ですね!映画見れるといいですね。
では失礼します。
癒されるー^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/25 18:49 記事No:171
すごく可愛いしグラデーションもきれいですね!!
映画はとても良かったですよ♪ただ、私、見に行った日ゲーム忘れて悲惨な気分で映画を見る羽目になりなした。
とほほ。シェイミ…

では!!これからもサラサさんの作品、楽しみにしています♪お邪魔しました^^
久しぶりー 投稿者:ぷー 投稿日:2008/07/25 22:59 記事No:172
思い出さなくていいぐらいサラサの事を
思い出しているぷーです←
いやいやいや、、、反則っしょ。
この可愛さは。
主線もみどりで統一されてて、目にやさしいね^^
リクいいなら、ミュウよろしくっす。
色々と急がしそうだからスルーおkなんで。んじゃ!
コメント感謝でしゅ!(何 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/07/28 17:53 記事No:174
あゎゎ、皆様コメントありがとうございます!

マナフィオネさん>
かわいいですかw
頑張ったので嬉しいです^^
ありがとうございます!

ピンキーグレープさん>
シェイミの魅力に耐え兼ねて描いてしまいました(何
可愛さを出せたようで、よかったですw
名前は絵の端っこにひっそりと書いてあります(笑
映画見たいですねぇ。

ちゃっぴーさん>
グラデ誉めていただいてどうもです><*
シャイミ、惜しかったですね;
私は… ダイヤ行方不明中で(駄
はいw次も頑張って描かせて頂きます!

ぷー>
誉めてくれてありがとう〜(>△<*
私もモチロン覚えてたさ**
ミュウ描かせて頂きました!貰ってどうぞ。

ではでは〜


フォルムチェーンジ! 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/22 19:20 記事No:164  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/27 16:35 ★☆
シェイミのフォルムチェンジです。
カッコ可愛いですよね、シェイミは。*^^*
ちぇすさんのアニメ画像♪♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/22 19:37 記事No:165
わ〜、今回の作品もシェイミな上にアニメ画像ですか!?
毎回ちぇすさんの作品はおもしろいですね。
ちぇすさんもシェイミ好きなんですか?
もちろんわたしも好きですよ!!スカイフォルムもいいけど
やっぱりわたしはランド派です。
なんかダイパってフォルムチェンジできるポケモン増えましたよね。チェリムとかシェイミとかギラティナとか......。
あの、リクエストしてよろしいでしょうか?
もしよろしければ、チェリムのフォルムチェンジ画像を
お願いします。画像じゃなくてもかまいませんけど。
できれば画像がいいかな?でも無理しないでくださいね!!
ほんとーうによろしければの話ですから。
気が向いたら描いてください!!それではこのへんで、失礼
します。
これは…GJ!! 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/07/23 09:33 記事No:167
私は、ランドもスカイもどっちも大好きです^^

マナフィもフォルムチェンジ出来ればな…^^;
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/28 13:05 記事No:173
>ピンキーグレープさん
シェイミ大好きです。ちなみにランド主義です。*^▽^*
チェリムですか。チェリムは描いた事がないのですが、時間を見つけて挑戦してみますね。

>マナフィオネさん
マナフィのフォルムチェンジ……!
一体どんな姿になるんでしょうね。^^


映画公開目前!! 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/18 13:59 記事No:157  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/27 16:34 ★☆
前回レスを下さった皆様、ありがとうございました!

いよいよ明日公開ですね〜。
とーっても楽しみです。*^^*
はい!楽しみですww 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/07/18 15:57 記事No:158
はじめまして(…かな?)
シェイミ可愛いでしゅww

可愛いですね♪ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/18 19:11 記事No:159
お久しぶりです♪すごく可愛いシェイミですね^^癒されます♪
どうやって動かしてるのですか??技術力にも脱帽です!!
早速明日、シェイミ見に行ってきます!
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/18 23:44 記事No:160
>マナフィオネさん
初めまして。シェイミは可愛いでしゅよね。(笑)
あのルックスでちょっと生意気な性格と、
山崎バニラさんのボイスが絶妙だと思います。

>ちゃっぴーさん
こんばんは。今回はアニメのツールを使用してみました。
たった二枚の絵を繋げただけですが、シェイミの可愛さを表現できたらなァと。
映画楽しみですね。^^
映画楽しかったです!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/20 11:57 記事No:161
昨日、念願のポケモン映画を見に行ってきました!!
シェイミのかわいさ異常でしたよ。
あとギラティナがすごくかっこよかったです♪♪
一目惚れ?しちゃいました☆☆
スカイフォルムもかわいいです!!
ちぇすさんのシェイミもかわゆすです!!
ミー感激したです!!(スカイフォルムの話し方)
皆さんも映画見に行きましたか?
これから見に行く人もいるでしょうね。
それでは失礼しました〜〜♪♪(かなり上機嫌)
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/21 20:17 記事No:163
>ピンキーグレープさん
こんばんは。私も早速行ってきましたよ。特典GETだぜ★
可愛さとかっこよさと兼ね備えたシェイミにメロメロでした〜〜〜wwww
あの生意気な所と臆病な所のさじ加減も絶妙です。
ギラティナも意外にいいヤツで好感度UPです。^^
もっとたくさんの方とネタバレ意見交換をしたい所ですが、公開が始まったばかりなのでもう少し辛抱せねば、です。;


でしゅ 投稿者:しg 投稿日:2008/06/21 21:12 記事No:141  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:01 ★☆
こんばんはー。しgです!
ランドフォルムのシェイミの可愛さは異常ですよね
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/06/22 10:20 記事No:142
初めまして。^^
そうですね、異常ですよね。*^w^*<可愛さ
しgさんのランドフォルムシェイミの可愛さも異常ですよw
しgさん はじめまして 投稿者:マネフィオネ 投稿日:2008/06/22 11:45 記事No:143
可愛さは異常…!同感です;
しgさんのシェイミも可愛すぎですwww
あ; 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/06/22 11:49 記事No:144
すみません;名前間違えました;
マネフィオネじゃなくて、マナフィオネでしたww
しg様初めまして〜 そしてカワイイシェイミですねぇ〜。 これからもよろしくお願いします。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/22 16:51 記事No:145
初めまして、しg様
題名長くてスミマセン…。
わぁ〜超カワイイ。
マリオカートwiiのキャラクターにも出て欲しいな〜
シェイミ最高だぁ〜
何かペットにして見たいです。
でわでわ失礼しました。


シェイミ スカイフォルム 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2008/06/14 12:14 記事No:128  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:32 ★☆
どうもこんにちは。
今回はシェイミのスカイフォルムです。
まさかギラティナに続きシェイミまで
フォルムチェンジするとは驚きです。

でも何か、別フォルムでなく
進化形に見えなくもない・・・

それでは失礼いたします。
すごいーー 投稿者:やべー男 投稿日:2008/06/14 18:28 記事No:129

見習いドーブルさんの絵は、すてきです。
ありがとうございます 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2008/06/15 00:19 記事No:131
すてきと言ってもらえてうれしいです。
まだまだの身ですがよろしくお願いします。
はじめまして 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/06/16 17:03 記事No:137
おお上手いです^^

やっと出て来ましたか^^
スイカ…いや スカイフォルム
(花びらの色がスイカ色に見えるのは私だけ?)

確かに、進化形っぽいです。
…だめだ…どう見ても進化形だ;…て感じです^^;
スイカ・・・ですか 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2008/06/17 00:08 記事No:140
こちらこそはじめまして。
そう言われてみるとスイカ色かも
・・・ってそんなつもりでは(蹴
ではコメントありがとうございました。


前向き^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/06/16 17:03 記事No:138  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:32 ★☆
画風を変えてみました
なごむぅ〜 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/16 18:30 記事No:139
こんにちは!今度は前向きですかっ!
シェイミってフォルムチェンジすると、かっこよくなりますね!
ランドの方とは180度違う感じですね!
この絵見てるとほんっっっとに和みますw疲れが飛んできますねw
もし、リク混んでないようでしたら、リザードンよろしいでしょうか?
大変でしたら、スルーしてくださっても構いませんので…^^
次回も楽しみにしてますね^^ では。


正直フォルムチェンジはデオキシスだけで十分 投稿者:しg 投稿日:2008/06/14 21:33 記事No:130  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:37 ★☆
こんばんは〜。お久しぶりです^^

スカイフォルムのシェイミってデジモンにいそうですよね(
逞しくなっていて驚きました。
口調はやっぱ変わるんでしょうかね・・・「ボク」とか「私」とか
すごいですね!! 投稿者:4512 投稿日:2008/06/15 12:09 記事No:134
しgさんは、
絵のさいのうがあります!!
じょうずです。
同感です。 投稿者:sian 投稿日:2008/06/15 12:34 記事No:135
正直、スタイルをポロポロ変えると、分けわかんなくなる。
伝説系は進化できないから、名残惜しいんでしょうかね?

強いからわざわざ変身する必要は無いと思うのですが・・・。

〜〜〜本題〜〜〜
生き生きしてますね。
カッコいいです。「花びらの舞」ですか?
アニメみたいですね。
無題 投稿者:しg 投稿日:2008/06/15 15:58 記事No:136
>4512さん
そんなに才能なんてありませんよー
練習あるのみです!コメありがとう御座います^^

>sianさん
やっぱりそう思いますよね。
シェイミはあのままでも十分可愛いですけれど・・・
伝説をより美化するため?

むしろくさ・ひこうではでは弱体化も(殴

実はただ花びらを入れてみただけなんですよ;
でもそう解釈して下さって有難いです!


スカイフォルム 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/06/15 00:24 記事No:132  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:32 ★☆
イメージ変わりすぎと思いました^^;
映画 投稿者:ルーク 投稿日:2008/06/15 10:49 記事No:133
▲▼**(・∀・)/こんにちは〜\(^∀^)**▼▲
あと1月で映画ですね。
シェイミがフォルムチェンジするとは。
絵のほううまいですね。
こんなに拡大してみると花の特徴などが見れてうまいです。
どうしてこんなにうまいんですか?
映画でレジ系がとれるの楽しみです。
次も頑張ってください\(・∀・)/


草原のシェイミ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/03/29 15:35 記事No:123  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/31 10:58 ★☆
今回はどこまでも続く草原を走ってるイメージです
通常色で書きました
初めまして、友梨(ゆり)です! 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/29 21:55 記事No:124
初めまして!友梨(ゆり)です。白羽さんは絵が上手いですね♪シェイミ、かわいいです♪・・・夜遅くにすいません。(じゃあなぜ小6(4月で中1)が夜遅くにレスしてるんだ)では^^
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/03/30 12:32 記事No:125
初めまして!友梨(ゆり)さん
シェイミかわいいですか、ありがとうございます
昨日はその時間もう寝てました^^;すみません
ここはうまい人が多いので
美鷺はソフトもペンタブも無いので、マウスでお絵かき掲示板でできるかぎり丁寧に時間をかけて書くことでがんばってるんですよ^^;
これからもよろしくおねがいします

そうなんだー 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/30 22:24 記事No:126
マウスでお絵かき・・・にしてもマウスで描いたようには見えませんね!この前、白羽さんの描いたルカリオを見ました。あれもマウスで描いたんですか?(質問かい!)
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/03/31 01:25 記事No:127
はい、ペンタブを持ってないので全部マウスで描いたものです
多いと20時間くらい、少なくても3時間以上かかっちゃいます
これは6じかんくらいです
ポケモンお絵かき掲示板にこの絵のあにめがありますので
見てください
描き順がわかりますよ〜^^
ルカリオもぜんぶマウス描きですよ


 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/03/19 20:48 記事No:113  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/23 10:33 ★☆
かなり懐かしい投稿です。
全然描いてなかったので時間がとんでもないことになってます。
ちょっぴり生意気なシェイミってどんな子なんでしょうね。
かわいいね 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/19 21:16 記事No:114
友梨(ともなし)と書いてゆりです。ちょっぴり生意気でもかわいいと思いますよ♪(ホンマにかわいいよ)それにしてもちぇすさんの描いたシェイミ、とてもかわいいですよ♪では^^
載るといいね♪ 投稿者:エル 投稿日:2008/03/20 22:47 記事No:115
エルです!かわいい絵ですね。シェイミ好きです!図鑑の絵に載るといいですね♪私も友梨さんと同じ意見です(友達ですから♪)では♪
載ってました 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/24 09:34 記事No:116
ちぇすさんのシェイミ、図鑑に載っていましたよ♪ちぇすさんは絵がうまいですから?では、遅レス失礼しました(^。^)


花の中の色違いシェイミ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/03/05 23:34 記事No:111  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/10 16:55 ★☆
すごく前にたしかリクをいただいてました
春になったので、ソノオの花畑もよりいっそう花がたくさんですね
そのなかで遊ぶ色違いをかきました
雲はうっすらで春らしさをだしてみました
春らしい 投稿者:まりも 投稿日:2008/03/06 20:42 記事No:112
シェイミ、かわいいですね。花畑の中で喜んでる感じが
すごく伝わってきます^^
なんか少し色ちがうな〜と思ったら、色違いなんですね!シェイミの色違い、初めてみました。
空も春っぽくてやさしい空の色ですね。
もしできれば、プリンお願いします。
それでは、失礼しました。


シェイミ 投稿者:さぁ 投稿日:2008/02/17 20:57 記事No:106  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/20 10:42 ★☆
やっと公式発表されましたね!シェイミ!

よかったら使って下さい*
可愛い・・・ 投稿者:星竜蒼唯 投稿日:2008/02/18 07:02 記事No:107
可愛いですね(笑 シェイミさん
瞬きするとか口が動くとか、私じゃ無理です(汗
せいぜいもうちょっとおおまかのとか。。。(苦笑
影とか、花とか、主線の太さとか私好みです(笑

次の作品楽しみにしてますね(笑
無題 投稿者:ぎらちぃな  投稿日:2008/02/18 21:50 記事No:108
はじめまして!オリジンフォルムいいねーーー              てか今はシェイミの話ですね  
無題 投稿者:さぁ 投稿日:2008/02/19 00:30 記事No:109
こんばんわ!コメ有難うございます!

星竜蒼唯さん
初めまして!可愛いなんて有難うございますv
瞬きや口は以外と簡単なのですよ!開いてるのと閉じてるのをパラパラ漫画みたいにしただけなのですよv
星竜蒼唯さん好みの絵なのですか!!嬉しいです^^*

ぎらちぃなさん
初めまして!オリジンフォルムとはあのギラティナの違う姿のやつですか!?(違ってらすみません;
あれいいですよね!ほしいですもの!←
シェイミも可愛いですよねv

それでは失礼しますー
いえいえ 投稿者:星竜蒼唯 投稿日:2008/02/19 07:03 記事No:110
はじめましてじゃないんですよ
元フォルテなんです(笑 覚えてますか?
後、リクエストよろしいでしょうか?
あのー「ミュウ」描いてください。(_ _)。
出来たらでいいのでお願いします


お昼ね 投稿者:ぷー 投稿日:2007/12/06 22:06 記事No:98  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 09:59 ★☆
シェイミをかきました。
よかったらリク募集中でございます!
まわりのひかりは少しピンクを入れて暖かくしたんですけどね((何
それでは、さようなら^^
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/07 21:43 記事No:99
かわいいですね
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/12/09 17:24 記事No:100
ありがとうございます!
主戦なし苦手です^^;
無題 投稿者:あほうどり 投稿日:2007/12/09 17:30 記事No:101
かっこいいぎらてぃなかいて。
無題 投稿者:はやと 投稿日:2007/12/09 17:42 記事No:102
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/12/09 19:46 記事No:105
みなさん初めましての方ですね^^”
あほうどりさん>
ギラティナですか・・・描いてみますね^^

はやとさん>
そんなに伸ばすほどかわいいでしょうか^^;
ありがとうございます^^●


某幻ポケ 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/10/21 12:57 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/21 21:17 ★☆
草タイプは本当に可愛いです……
宜しくお願いします。
これは! 投稿者:ヒコザル 投稿日:2006/10/21 16:13 記事No:3
これって、たしかシェイミですよね?
かなりうまいです。ぼくもわりと草タイプすきです。
とくにチコリータとかかな。
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/10/21 17:06 記事No:4
私も草タイプ好きです。
チコリーターより、メガニウムのほうが好きかも
なにこれ 投稿者:こうた 投稿日:2006/10/22 06:52 記事No:5
こんなポケモンどこいたの・・・
おお! 投稿者:バーナード 投稿日:2006/10/22 11:08 記事No:6
シェイミってこんななんですか!
はじめてみました・・・
僕も草タイプだいすきですw
シェイミほしいです・・・orz
かわいい!(>U<) 投稿者:ヒカリ 投稿日:2006/10/22 16:15 記事No:7
かわいい〜〜(>∀<)LOVE!(キモ
シェイミってどこにいるの?
すげ 投稿者:キモリ 投稿日:2006/10/22 18:30 記事No:8
みなさんすごいですねちなみにぼくはバッチ8個ですポケモンはヒードラン100レベギラティナ97と工ンペルト99とムクホーク93とル力リオ100とロトム78です!!
無題 投稿者:lこぷp−う90う0う8 投稿日:2006/10/23 16:50 記事No:9
ダークライとアルゼウスもかいてーーー
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/10/23 18:08 記事No:10
シェイミは多分、
1 四天王の一人目(リョウ)の前の閉まるドアの前でなみのり(ポケモン選択画面で)
2 扉の下のマスから歩数を数えてください(扉の下のマスが0として考えてください)
3 次に東(右)に200歩進みます。また次に南(下)へ363歩進む
4 そして次に東(右)に722歩進む
5 それから西(左)に18歩進む
6 ここで探検セットを使用し、なにもしないで地上に上がると、エフェクトの崩れた場所に出ます
7 上に進むと花の楽園に出ます。そこにレベル30のシェイミがいます
8 GETしたあとは空を飛ぶで帰る
でゲットできます。
でもばぐる可能性が・・・。
無題 投稿者:おりの 投稿日:2006/10/24 17:06 記事No:11
すごーい!! なにもの!?
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/10/24 17:07 記事No:12
ついでに、私はゲットしました!
無題 投稿者:おりの 投稿日:2006/10/24 17:42 記事No:15
でも探検セット使うときセーブしちゃうよ・・・?
もし・・ 投稿者:E−K.N 投稿日:2006/10/24 19:08 記事No:16
もしばぐったら、どうしたらいいんですか?
 投稿者:がき 投稿日:2006/10/24 20:04 記事No:17
ばぐったら、もうデータを消すしか・・・
無題 投稿者:??? 投稿日:2006/10/24 20:16 記事No:18
10月27日から任天堂が修理してくれます!
無題 投稿者:おりの 投稿日:2006/10/25 15:57 記事No:19
えっ!!そうなの?
クッ・・・(≧_≦) 投稿者:梨音♪ 投稿日:2006/10/25 18:54 記事No:20
か、カワイィ!
可愛すぎる・・・(≧_≦)「プルプル・・・」
ほんと可愛いです♪♪♪♪
シェィミ、かわいぃですね〜!!
「いや〜、好きですねぇ〜」(ぇ

今度、マグマラシ・バクフーンをぜひ書いて下さい!!
もってるよ! 投稿者:ユユ 投稿日:2007/02/10 20:19 記事No:54
初めまして! 私はシェイミをもってまーす!
て、天才!? 投稿者:草タイプラブ 投稿日:2007/02/13 16:22 記事No:55
かわいいしうまいしすごいし、てんさい!?良ければリクで、
クレセリアおねがいします。あくまでも、『よければ」
デスからね。あ、ついでにシェイミ、わたしももっています。
上手です〜 投稿者:バグ大丈夫君 投稿日:2007/02/17 20:15 記事No:56
シェイミとかって、バグ技で手に入れるんですよね。それにしてもかなり上手です〜〜。あっぼくはシェイミとダークライ両方持ってマス。
アルセウスもってるよ 投稿者:ファイアー 投稿日:2007/02/17 21:20 記事No:57
俺、アルセウスもってるよ。PAR使ってないよ。
ダークライたちと同じ様なやり方だよ。(暗黒世界)
やりかた教えてほしかったら、書いて。
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/02/18 10:37 記事No:58
こんにちは!はじめましてあやのです^^
シェイミかっわいいですね〜抱きたくなっちゃいます><
皆さんアルセウスって暗黒世界で、捕まえられるんですか?
捕まえられるんだったら、ぜひ教えてほしいです><
お願いします!私の見てきたやり方は、全部嘘だったんです
それでは
うまいよ〜 投稿者:がき 投稿日:2007/02/18 14:01 記事No:59
はじめまして!絵うまいですね!
僕は、アルセウスとダークライとシェイミもってます!
ダークライとシェイミは暗黒世界でゲットできますがアルセウスはムリです!
知らない人居そうなので教えます!

 シェイミ      ダークライ
右200歩     右200歩
下363歩     下263歩
右704歩     左忘れました〔〇ゝ〇〕
すいません!
アルセウスほしい人居ますか?
始めまして。 投稿者:千里 投稿日:2007/02/20 20:01 記事No:61
始めまして。
千里といいます。
ちなみに、私も草タイプ好きです。
よろしくお願いします。
なになに! 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 20:53 記事No:62
シェイミって初めて聞きました!かわいいですね(*^_^*)
まちがえても。 投稿者:なおき 投稿日:2007/03/14 17:58 記事No:63
ほすうまちがえても、テレポートで、もどれるよ。






がきさん!まちがってるよ! 投稿者:ダークライ 投稿日:2007/03/17 13:08 記事No:64
がきさん!そのやりかたちがう!本当は、        ダークライは、右に200歩、下に256歩、左に63歩です!  
無題 投稿者:カエル 投稿日:2007/03/24 12:21 記事No:65
すゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
アルセウス!! 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/25 17:53 記事No:66
私は、(シェイミとダークライ)2匹とも捕まえました!!
でも、アルセウスの捕まえ方が分かりません!!(?0?)
ファイアーさん、がきさん!!捕まえ方を教えてください
消されてる(?)ようなので・・・。 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/25 20:21 記事No:67
シェイミ可愛いです〜〜(≧▽≦)
ちなみに私もダークライ&シェイミもっています!
伝説系のなかでは、2番目に好きです!
(1番にすきなのは、ホウオウです。)

リクエストで、かっこいい「ダークライ」
を描いてください!

ファイアーさん!がきさん!オレンジさん
と、同じく捕まえ方を教えてください!
お願いします! 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/26 12:38 記事No:68
よかったー・・・アルセウスの捕まえ方分からないの
私だけかと思った。ファイアーさん!がきさん!
お願いします!!
かわいー 投稿者:ナナ 投稿日:2007/05/01 13:38 記事No:73
かわいー。
無題 投稿者:花音 投稿日:2007/05/24 19:11 記事No:74
かわいすぎます。もう感動ですっvv
無題 投稿者:はやと 投稿日:2007/12/09 17:45 記事No:103
あさのひざしをあびていて、可愛いですね。
ww 投稿者:(゜з゜) 投稿日:2007/12/09 17:54 記事No:104
古スレ上げ乙


シェイミ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/23 00:05 記事No:80  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/24 07:47 ★☆
シェイミ(色違い)です^^
ドット絵と格闘すること約30時間...と言っても、
花を描くのに時間がかかっただけだったりします(笑
一刻も早く公式絵が見たいです!
わぁおv 投稿者:パーチク 投稿日:2007/08/23 08:46 記事No:81
ソージ機さん、初めまして!
色違いのシェイミカワイイです><
お花が、細かく描かれていて、凄く尊敬します!
では、失礼しました。
おー 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/23 10:16 記事No:82
ソージ機さん初めまして(><)
色違いのジェイミ可愛くて堪りません!!!!☆☆☆☆☆
キレイですねシェイミって
エネコよりもこっちの方が上手いです
お花とか泥とか草も上手いです。
紫色のお花が1番上手いです(笑
上手いシェイミだったてす、^^
だけど私と初めてあったときもレスを書かないでずーっと2分ぐらい見てました。
だけどコレだけはレスを書かなくちゃと思って書きました。
またあって見ましょう
失礼しました。^^
こんにちは! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/23 12:46 記事No:83
ソージ機さんの絵にコメントさせて頂くのは初めてなもげ太ですv
はじめて色違いのシェイミ見ましたw
それに背景のお花達もとても丁寧に描けれていてキレイです!
確かに公式絵を見てみたいです><
でもけっこうそのままだったり・・・?
きゃあ!!(何お前 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/23 14:23 記事No:84
なんと!かわいいシェイミさんが!!
背景やら、お花やら、線やら・・・・・・・・・・・
すべてがきれいぢゃないですか!!!!
それにしても かわいい!!!!
見てると心がスカァ!!っとしますね!(だまれ
うらやましいですー!(何が

リクエストいいですか?
セレビィおねがいします!!(><)
Σ(゜∀゜*) 投稿者: 投稿日:2007/08/23 17:09 記事No:85
色違いのシェイミもクリアでさわやかなのですね〜!
とても可愛いですね^^癒されます…
荒地をお花畑にしているのでしょうかね?
私はシェイミは目の辺りがよく分からないんですよ;
公式絵、早く公開されるといいですよね!
嬉しいです!!! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/23 18:15 記事No:86
>パーチクさま
初めまして!
尊敬だなんて...自分もまだまだですよ^^
実は花の色を考えるのにも時間がかかりました;
色の組み合わせ、変に見えなければ何よりです(笑

>ケイズトリぃーさま
初めまして^^
わざわざレスしていただいてホントに感謝です!!
シェイミの色が映えるように、全体を明るい色で仕上げてみました^^
紫の花は自分も気に入ってるんですよ。
エネコお好きなんですか?自分も大好きです!!

>もげ太サマ
そういえばもげ太サマからのレスは初めてかも...
何か物凄く嬉しいです!!!
自分もこの絵を描くにあたって初めて色違いシェイミを見ました(笑
花は頑張ったので、キレイと言っていただけて何よりです!
公式絵ははやく見てみたいのですけれど、色んなところが
間違ってないが不安です;

続き 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/23 18:26 記事No:87
>にゃんこサマ
線がキレイと言ってもらえるのが、実は一番嬉しいです!
>見てると心がスカァ!!っとしますね!
こんな絵でよろしければ、どうぞ心のケアに使ってくださいな^^
リクのセレビィ、承りました^^
現在リオルを描いているので(これがホントに難しい;)、
終わり次第描かせていただきます!

>菘さま
「爽やか」「癒し」をテーマに描いた絵なので、
それが伝わって嬉しいです^^
>荒地をお花畑にしているのでしょうかね?
はい!荒地をシェイミが駆け抜けているところです!!
ドット絵を拡大したところ、眼の上に緑のアイライン(笑)の
ようなものがあったので、とりあえず描きました^^

みなさま、レスありがとうございました^^
改めまして! 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/08/24 10:40 記事No:88
しぇ〜いみぃ〜キャワイイ(≧▽≦)
確かに公式絵を見てみたいですね〜♪

そうそうソージ機さん。ペンダブ帰って来ましたよ。
早速描こうと思ったら…まだ初心者なので、
PCで描くのは未だに描き慣れないとです…。
震えてしまうんですよ〜。
手描きの方は上手く描けるのにぃ〜(--)
何なんだこの差は…(--)
まっ…成せば成る!!
こんにちは^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/24 18:55 記事No:89
マナフィオネさま、レスありがとうございます^^
自分もはやく公式絵が見たい...と同時にシェイミを正式に入手したいです!

自分もまだペンタブを使って真面目に絵を描いたのは10枚くらいなんですよ(爆
適当に下書きした後に、500%くらいに拡大して、清書したのを、
さらに書き直すと比較的うまく線が描けると思います^^
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/08/25 11:36 記事No:90
>ソージ機さん
アドバイス有難うございます。本当に為になります。

>皆さまへ
皆さん、絵上手すぎます(≧▽≦)正直尊敬します☆
こっちも負けない位がんばりますからね(≧▽≦)ゞ
自信はないが…。(おい〜!)
わあ^^ 投稿者:名無しのゴンベさん 投稿日:2007/08/25 18:42 記事No:91
シェイミの色違い!すごいや!マウスでこんな細かいのかけるなんて・・・スゴイ!スゴすぎ!!
無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/25 19:45 記事No:92
>マナフィオネさま
いえいえ^^
お互いに頑張りましょうね!

>名無しのゴンベさんサマ
レスありがとうございます。
自分はマウスじゃなくてペンタブですよ^^
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/10/11 20:55 記事No:94
古いレスを上げてすみません。
もう一つ、
カードゲームの絵柄にふさわしいですよ〜≧▽≦
こんな絵柄だったらほしいです^^
大好きです 投稿者:ヒルドイド 投稿日:2007/11/25 11:08 記事No:97
シェイミもっているんですが、色違いを持っていなくて、気になっていたんです。水色ですか、かわいいですね!好みで育ててレベル100までいったんですが、色違いになりませんでした。あの話はうそか。あーあ。 
それにしても、絵の方上手ですね、背景にまで気をつかうなんて、天才です!


花の妖精 投稿者:ミィ 投稿日:2007/02/03 09:46 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/03 20:13 ★☆
リクのシェイミです。
実は私、シェイミをあまり知らないので間違っているかもしれません。ごめんなさい。
でもかなりがんばりました!
ダークライは少し待ってください。
かなりいい! 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/10 19:21 記事No:93
シェイミかわいいです。


vvシェイミvv 投稿者: 投稿日:2007/03/27 13:37 記事No:69  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/29 08:41 ★☆
こんにちはぁ。。初投稿の「花音」(花音と書いてかのんと読みます。)ともうします。こんなことをすること自体が初めてなので、あまり慣れていないのですが、よろしくおねがいしますっっ。
無題 投稿者:花音 投稿日:2007/03/27 13:40 記事No:70
ごめんなさい。投稿者、「花」ってなっちゃってるけど、「花音」です。
けっ 投稿者: 投稿日:2007/04/03 12:53 記事No:71
キモイ
花音さんへ 投稿者:りか 投稿日:2007/04/03 13:02 記事No:72
シェイミ可愛いですよ^^
水彩で描いたのですか?私こんな感じの絵好きですよ><


シェイミです(゜∀゜/ 投稿者:人形 投稿日:2007/01/08 11:53 記事No:49  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:57 ★☆
ドウモ、人形です。こんにちは♪
今回はシェイミを描きました。
前作に比べると手抜き?な感じですが、
よろしくお願いします。
絵の内容は、よく犬が飼い主にあまえて
立ち上がっている時みたいな感じです。
今回もリクは無しでお願いします。

☆管理人様へ「メールは送らなくて良いですよ。」
かわいいね^^ 投稿者:ダークライ 投稿日:2007/01/08 17:35 記事No:50
かわいいですね^^
飼い主に甘えてるように確かに見えますね!
あの、リクいいですか?クレセリアお願いします><
大好きなんです><(ハクリューとフシギダネもすごく☆)
ドウモです 投稿者:人形 投稿日:2007/01/08 18:22 記事No:51
初めまして♪コメント有難うございます。
うん〜、リクは無しと書いたのですが・・。
でもせっかくなんで、時間があったら試みてみます。
多分来週位になると思う。でわ


花*花 シェイミ〜♪ 投稿者:猫耳 投稿日:2006/12/16 18:43 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/17 14:13 ★☆
こんばんわww猫耳ですww
今回は、鉛筆塗りで書きましたww
では、失礼いたしますww
かわいい 投稿者:荷に荷  投稿日:2006/12/17 09:08 記事No:44
シェイミかわいいこれからも書いて 
うまぃ☆ 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/18 19:13 記事No:45
うまぃですねぇ!!シェイミはやっぱり可愛ぃですよねぇ♪
シェイミ大好きです(^^ж)
猫耳さんの絵って、とってもお上手ですね!(私なんて、全然描けないんですから・・・(涙))
背景もシェイミも、とってもうまぃ☆

リクで、”マグマラシ”お願いしますっ!
無題 投稿者:猫耳 投稿日:2006/12/22 03:34 記事No:46
>>荷に荷さん
カワイイですかww嬉しいですww
これからも、書きに来ますねww
>>梨音さん
うまいですかぁ〜ww
僕も、シェイミ好きですよww
上手いんですか???そんなこと・・・・(ブツブツ
マグマラシですねww分かりましたwwでわww
うまかぁ〜★ 投稿者:ペぺ 投稿日:2006/12/22 17:36 記事No:47
なんでそんなかわいい絵かけるんですか??
バックの花とマッチしてて、いいですね(≧∇≦)
これからもたくさん絵を描いて下さいネ♪
無題 投稿者:猫耳 投稿日:2006/12/23 15:22 記事No:48
>>ぺぺさん
カワイイですかww嬉しいですww
バックの花は、なかなか頭を使いましたww(ぉぃ
はい〜♪また、描きに来ますねww


 投稿者: 投稿日: 記事No:  

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.