ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>258 ミズゴロウ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ミズゴロウ 投稿者:もげ太 投稿日:2008/01/27 22:02 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/30 18:26 ★☆
こんばんわっ><
今回はミズゴロウさんを投稿させていただきます。
掲示板で描いた線画にソフトで色を付けてみました。
偶然好きな色合いになったので嬉しいですw
無題 投稿者:海竜 投稿日:2008/01/27 22:27 記事No:31
こんばんはです。

わわ…やっぱもげ太様の絵は凄いです><*
影の付け方や線の書き方まで…
背景の草も一本一本細かくてもう素敵としかいいようがありませんv
光の付け方も綺麗です!!
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/01/30 12:38 記事No:32
>>海竜さん
どうもお褒め言葉ありがとうございます><!
基本背景を描くのが苦手なのでそう言っていただけて嬉しいですw


あ・・!ちょうちょだ! 投稿者:ぷー 投稿日:2007/11/04 08:57 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
おはようございますー・q・/
今回は別サイトのミズゴロウちゃんを紹介致します・v・>
今回は少し画像が大きくなってしましました・・・?
それでは!
上手い! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/11/04 09:39 記事No:28
おはようございます!!!!!
ミズゴロウ可愛い〜〜朝早く書いたのですか????
超オシャレだし・・…ちょうちょ可愛いなっ!!!!ミズゴロウとちょうちょ
上手いですねーーー
これからも頑張ってくださいね☆

無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/11/04 10:58 記事No:29
こんにちはっ^v^あれ?おはようございマスかなー?
いいえ朝描いたのではありませんよ^^;ぷーは、そんな
根性はありませんっ><昨日描いたものをアプロさせていただきました^D^/ちょうちょは最期にちょんってな感じでつけたしました;ううう・・・うまいだなんてぷーには1000万年はやいですっ><///これからも頑張りますねー♪ありがとうございました☆


みずごろー 投稿者:もここ 投稿日:2007/09/17 13:59 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/17 16:26 ★☆
前回のミカルゲの図鑑絵採用、ありがとうございました!
今回は、練習版のほうで描かせて頂いた、ミズゴロウを投稿しますw


ミズゴロウ 投稿者:ぷら 投稿日:2006/08/10 15:21 記事No:18  
結構上手く描けたつもりです^^
無題 投稿者:ua 投稿日:2007/03/03 20:33 記事No:20
輝いて見える。
可愛さ 投稿者:majorette 投稿日:2007/04/29 10:35 記事No:22
結構可愛いです。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 12:22 記事No:25
すごい可愛いいい
マジで。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ルナ 投稿日:2005/02/27 13:16 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:jfty 投稿日:2005/10/16 15:44 記事No:4
何でそんなに絵が上手いんですか。
 投稿者:  投稿日:2005/12/01 20:00 記事No:6
上手いーー!!
かわいい 投稿者:ミロカ 投稿日:2006/04/15 22:02 記事No:8
うちの川にきて欲しいー
手の感じが足の感じが・・・かっわいーい!!!
無題 投稿者:ゴローンさん 投稿日:2007/05/04 15:08 記事No:23
ミズゴロウ上手ですなーー
ぼくはミズゴロウ大好きです。
次ゴローン描いてください。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 07:49 記事No:24
やっぱ
ゴローンじゃなくて
ルカリオ描いて


ミズゴロウ 投稿者:raki 投稿日:2005/10/12 18:09 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/12 21:00 ★☆
ミズゴロウ書いてみましたー。
どうですか?
あ…。 投稿者:ポケランティス王 投稿日:2006/06/05 20:38 記事No:9
しっぽ、ないですよ。
よく見ろ 投稿者:にら 投稿日:2006/06/10 20:46 記事No:10
あるじゃんよく見ろよ
あーみとれるー 投稿者: 投稿日:2006/06/15 16:54 記事No:11
かっかわいい!
無題 投稿者:mojorette 投稿日:2007/04/21 17:44 記事No:21
ミズゴロウ好きだーーーlike


海でお遊び 投稿者: 投稿日:2006/04/06 19:31 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/06 19:47 ★☆
こちらでは初めまして^^
練習掲示板で練習していた者です。
少しは上達したかと思いこちらにお絵描きさせてもらいました。
今回はミズゴロウが海で遊んでいる所をイメージしながら描きました^^
かわいい〜 投稿者:ハゲモン 投稿日:2006/07/15 14:07 記事No:16
ミズゴロウとてもかわいいですv
海もとてもきれいで、なによりミズゴロウの楽しそうな表情がいいと思います(^-^)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.