ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>213 ツボツボ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




にょっきり 投稿者:ぷー 投稿日:2008/06/15 22:18 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:36 ★☆
これっていいんですかねw
きもいですがよろしくお願いしますww
すご〜い 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/16 17:34 記事No:22
可愛い〜ツボツボ超カワイイ〜

キモくないですよ〜とってもカワイイです。
これって・・・・。1枚1枚絵を書いていったのですか?
顔を出したら足も出る〜うひゃぁ〜もう、ペットにしたいです!!!
こんな、生き物いればいいなぁ〜(何言ってるんダァ〜
何千円しますか??(オイ!!
プー様も前よりも絵が、だんだんうまくなって来てますよ〜
最初見たとき『うわぁ〜カワイイ〜』と言いましたよ〜♪☆☆
足が4つあるから、スター(星)に似ていますね〜
あああっっっ〜変な事言っちゃいました(テンション↓
私バかっぽいです。
でわでわしつれいまし。(ベロかんだ・・・。
おもしろ〜w 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/16 18:41 記事No:23
こんにちは!ツボツボかわいい!私ツボツボ大好きなんでwこのポツ目顔、すごい受けましたww
動画とか大変だったでしょう!?私作り方知らんけど…w
知ってても飽きっぽいので途中で断念するのがオチですかねw賭けてもいいですよ(何に
ぷーsの絵、これからも見物ですね! ではではっ


学校の校長さんリクエスト 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/30 21:08 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:21 ★☆
こんばんわ。キララです。

今回は学校の校長さんリクエストで、ハガネール&ツボツボです^^
ハガネール難しいですね・・・!ごつごつした感じを出すのがとても難しかったです。
ツボツボは結構描きやすかったです。この曲線が・・・!(曲線フェチ?
図鑑としては手前にいるツボツボの方で・・・

気に入ってくださったら嬉しいです^^

図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
おお〜! 投稿者:せぶん 投稿日:2007/10/31 00:11 記事No:13
こんばんわ。
ツボツボ可愛いですね。
ハガネールもごつごつ感はちゃんと出ていていいとおもいます^^
影のつけ方もお上手ですね>w<
リクエストも楽しみです><
それでは〜
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/31 17:47 記事No:14
ツボツボかわいいです。
ハガネールが守っているようでなごみます・・・(−v−*)
きゃああああああw 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2007/10/31 21:41 記事No:15
うわああああああああああああああああああVvVv
キララさんの新作だぁw
よっ!待ってました!!(やめれ
いやぁ〜。。今回の作品も可愛らしいです♪
ハガネールとツボツボのクリスタルコンビが素敵です☆
でも、ちゃぁんとゴツゴツしている感じに十分みえます!!
リク絵なんですけど、保存しても良いでしょうか?(ぉぃ

でゎ!次回作期待です♪
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/31 21:54 記事No:16
とってもかわいい絵ですね!
ツボツボの顔がとても可愛いです。
ハガネールのごつごつ感も
とても私では出せませんッ!
怖いポケモンと可愛いポケモンが仲むつまじい
のが凄く和みます^^
何か・・・白羽美鷺さんの絵のコメントに
闇星キララさんの名前を使った荒らしがいますね。
だってキララさんがそんな・・・考えられません
偽に違いありませんね。それにしてもどうして
人の名前を使う必要があるんでしょう?
いい迷惑ですね。気にしないで下さいね。
次回作、期待しています!失礼しました^^
おお!待ってました! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/31 21:59 記事No:17
おお! 俺の絵、すげー上手いね。ツボツボの可愛さと、
ハガネールのごつごつした感触とが、揃った絵だ。こんな絵は、誰にとってもいいだろう。
リクエストしたわけ。2匹とも防御が、高いから。ハガネールには、ちなみに、殆ど秘伝技を覚えさせてます。(どうくつ探検用に)次のリクエスト ビーダル お願いします。
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/11/02 17:54 記事No:18
>せぶんさん
ツボツボ可愛いですか!有難う御座います^^
ハガネールのゴツゴツ感、感じ取って頂けて嬉しいですv
か、影のつけ方上手だなんてそんな・・・!有難う御座います〜!
リクエスト、頑張らせていただきますね!

>ぷーさん
ツボツボ、可愛いと言って頂けて嬉しいですv
仲良しなイメージを目指して描いたので、
その仲良しさが伝わったようでほっとしております^^

>星空 日里雨さん
ま、待ってましたなんて・・・!////
可愛らしいと言っていただけ、光栄ですv有難う御座います〜^^
ゴツゴツっぽくなってますか!?うわわ!嬉しいですv
ネット上の絵って基本、保存はOKらしいですよ。なのでお好きにどうぞ^^

>つちブタさん
とってもなんて・・・・!嬉しいですv有難う御座います〜^^
こう、ぱっと見が正反対のポケを一緒に描く、って大変ですけど楽しいですv
そうですね〜、変な荒しが最近増えましたね。
スルー基本なのでいなかったかのように無視はさせていただいてますが、
何だか正直微妙です^^;自分の名前で、となると・・・・;;
嬉しいお言葉有難う御座います^^

>学校の校長さん
リク、喜んでもらえたようで良かったです!
ごつごつ感、伝わりましたか・・・・!
ツボツボも可愛いと言って頂けて嬉しいですv
確かにこの二匹防御高いですよね^^
しかもすなあらしの技を使っても二匹とも平気ですし、
コンビとしての強さは凄いかも・・・・・!
うちのハガネールはいあいぎりだけ使えます^^
リクエスト、ビーダル承りましたv頑張ります!


皆様レス有難う御座いました〜^^
新作だー。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/11/02 18:42 記事No:19
本題
可愛いツボツボですね。ハガネールは、鋼タイプの質感が、とてもよくでていますね。(XoX)アウッ!バタッ。ピーーーー
ーーーーーー。私、全部、キララさんの、絵で、気絶してますね。
有難う御座いますv 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/11/03 12:52 記事No:20
>ふうたんさん

ツボツボ可愛いと言って頂けて嬉しいです〜^^
質感出てますか・・・!?
うわわ!有難う御座います!
いやはや、いつもレス有難う御座います^^

ではでは!有難う御座いました〜v


ツボツボ 投稿者:りのん 投稿日:2007/02/04 14:00 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/04 20:36 ★☆
ツボツボですね。コイツが作ったジュースを飲んでみたいです

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.