ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>277 オオスバメ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




オオスバメ 投稿者:小麦 投稿日:2009/06/22 10:51 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/01 10:36 ★☆
はじめまして! 小麦と申します
少し雑ですが よろしくお願いします!
では 失礼しました〜


旅立ちの春 投稿者:ぷー 投稿日:2008/03/28 12:40 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/31 10:58 ★☆
こんちわ!
ぷーです・v・なぜだか描きたくなってきて描いてしまいました;
太陽から差し伸べる光から
春ならではの希望と勇気を感じていただけたらさいわいです・□・●
でわ^^キノココしあげなきゃ!
さよなら〜^^ノシ


オオスバメ 投稿者:通りすがりの人 投稿日:2007/10/23 20:04 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆
こんばんわー^^
今回は違うところで描きました。
ぷーも飛んでみたいなぁーなんて思って描きましたーw
最近暇なので変わった事をいつも待ち望んでいます・・・((
くわっ>< 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/23 21:11 記事No:23
まったまたまちがいをぉー
おねえちゃんが哀れに思ってレスしていてくれて
そのままとうこうしてしまいました。
管理人様、また迷惑かけますが、宜しくおねがいします><
名前ぷーに変えてくださいなっ!ほんとにスイマセン。
おねえちゃんのバカー>□<・・・なんて言ったらおこられますよね・・・。


オオスバメ 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2007/09/08 19:02 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:03 ★☆
どうも、暫くぶりです。
今回はオオスバメを描いてみました。
大空の広さを表現したつもりです。
それでは失礼いたします。


オオスバメ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/10/19 00:41 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/19 01:34 ★☆
ちょっとリアルっぽくしました^^
連投すいません
またきまーす^^
すごぃ! 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/27 20:23 記事No:2
すごぃです!
このオオスバメ、カッコイィです!!!
背景も、とても合ってぃます☆

白羽さんの絵は、いつもいつもスゴィです!
これからも頑張って下さい!
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/11/29 20:10 記事No:3
めっちゃかっこぃぃ〜
あこがれるし・・・。
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/04 19:31 記事No:4
白羽さん
なにかいても
上手!!!!!!!!!!!!
 投稿者: 投稿日:2006/12/04 23:00 記事No:5
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/08 21:11 記事No:6
白羽さんが書くにしてはかっこいい。
鳥好き 投稿者:013 投稿日:2006/12/09 21:56 記事No:10
かっこいい!!!オオスバメ大好きです。
無題 投稿者:ヨマワール 投稿日:2006/12/11 15:30 記事No:12
白羽さんは、絵の天才だとおもったのはおれだけか?
ワーオ! 投稿者:あーちゃん 投稿日:2006/12/11 15:58 記事No:13
オオスバメ大好き! それにしてもうまいですね!
私は絵が苦手です...
オレも思う 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/12/11 18:52 記事No:14
ヨマワールさん俺も白羽美鷺さんは天才だと思う白羽美鷺さんの絵はどれも上手い


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.