ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>154 メガニウム

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




メガニウム 投稿者:ライム 投稿日:2009/06/14 19:59 記事No:13  
メガ二ウムです。一応。 
あ、背景は気にしないで下さい・・・
かわいいー! 投稿者:マックス 投稿日:2009/06/16 17:49 記事No:14
本当にメガニウムを描いて下さってありがとうございます!                   メガニウムはポケモンの中で一番好きなんでマジで嬉しいです!                 今度またリクエストしたいのでお願いします!
そうですか! 投稿者:ライム 投稿日:2009/06/17 20:23 記事No:15
コメントありがとうございます! 
私もメガニウムは結構好きですよ! 
リクエストも出来るかぎり頑張って描きますので
宜しくお願いします。


メガ 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/17 18:38 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/25 08:40 ★☆
これもお願いします。
あまりにいっぱいだと、違反ですので。
明日レックウザ投稿したいと思ってます。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ルナ 投稿日:2005/02/27 13:09 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
かわいい 投稿者:ベイリーフすき 投稿日:2005/10/15 21:04 記事No:2
ベイリーフが可愛くかけてます
無題 投稿者:kdyc 投稿日:2006/12/15 15:48 記事No:8
おまえベイリーフとメガニウムもわからんのかあほか
無題 投稿者:EX 投稿日:2007/02/10 09:42 記事No:9
この絵はベイリーフ
メガニウムじゃない
削除 投稿者:クラブ 投稿日:2007/02/10 09:45 記事No:10
間違えますから削除してください
ベイリーフとして再投稿してください
可愛い♪ 投稿者:あおい 投稿日:2007/02/10 12:08 記事No:11
こんにちは!可愛くベイリーフ描けてます!
保存します。それと、メガニウムじゃなくて、ベイリーフです。
絵自体はとても上手いので、これからは気をつけてください。


メガニウム 投稿者:Bambi 投稿日:2006/03/05 22:10 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/08 00:53 ★☆
森の中に光が差し込み、
その下で日光浴中(?)のメガニウムです^^
図鑑絵への投稿は初めてですが
よろしくお願いします^^


メガニウム。 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/10/17 16:17 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/18 18:23 ★☆
エネコロロに引き続き、メガニウムです。
水彩中心で頑張ってみました。^^
!!!!!!!! 投稿者:くるみ 投稿日:2005/12/16 17:49 記事No:4
すごすぎぃ!!!                    太陽の日ざしがいいです。
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/12/17 14:57 記事No:5
ありがとうございます。*^^*
光が・・・・・ 投稿者:じゅろろ 投稿日:2005/12/25 17:59 記事No:6
バックの光がいいですね。メガニウムも自然にかけてます。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.