ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>281 キルリア

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




キルリア 投稿者:I 投稿日:2008/04/08 22:53 記事No:65  
普通のキルリアをちょっとだけアレンジしてみた。
セクシーーーーーー 投稿者:まりもっこり 投稿日:2008/08/10 12:26 記事No:66
・・胸があってかわいい・・
☆かわいぃっ☆ 投稿者:チェリナ 投稿日:2009/01/11 16:37 記事No:72
背景もGOOD♪
無題 投稿者:なすび 投稿日:2009/01/21 22:30 記事No:73
かわいい・・・w


マジカルリーフ 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/23 15:08 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/28 17:48 ★☆
PCでイラスト描いてついに一ヶ月経ちました〜
そんなワケで今回はキルリア色違いです!
…マジカルリーフがハートみたいでキモチワルイですが、
よろしくお願いします。
無題 投稿者:シロロ 投稿日:2005/11/25 13:59 記事No:3
大丈夫!!すっごくうまいから!!
無題 投稿者:エーフィー 投稿日:2006/01/20 21:30 記事No:4
マジカルリーフですか。ハートのめいそうかと・・・。
エンドルさんへ 投稿者:アチャモ 投稿日:2006/07/08 15:26 記事No:5
エンドルさん!すっごく、上手ですね〜!
おもわず、コピーしちゃいました。
すごすぎ! 投稿者:ルカリオ 投稿日:2006/07/15 19:15 記事No:6
うわーすんごく上手!私はこんなの書けない!
色違い!? 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/28 11:09 記事No:21
色違いっぽい!?
でもかわいい!!!!!
色違いですね 投稿者: 投稿日:2006/12/10 10:49 記事No:37
まさに色違い
無題 投稿者:世紀末の魔術師 投稿日:2006/12/21 22:59 記事No:38
どうやって捕まえるの??
キルリアはね..... 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/01/31 18:09 記事No:48
キルリアはですねぇ、「ルビー」「サファイア」「エメラルド」だったら102番道路にまれに出てくるラルトスがLv20で進化します。「ダイヤモンド」「パール」では204番道路のコトブキシティ側(あれたぬけみちをはさんだ南側)でポケトレを使えばまれに出てきます。ラルトスの方が出現率高いです。
う〜ん 投稿者:かんな 投稿日:2007/04/03 16:56 記事No:58
上手×∞です!でも、ダイパではラルトスは何レベでキルリアに、キルリアは何レベでサーナイトになるのか教えてください!!!!!!!!!!!!!!!
無題 投稿者:?? 投稿日:2007/04/03 18:36 記事No:59
上の人みたいなコメントはやめましょう。
キリがなくなりますから。
絵にコメントをする場所ですよ。
あのね・・・・・ 投稿者: 投稿日:2007/04/04 11:43 記事No:60
ダイパでラルトスは20レベでキルリアに、キルリアは30レベでサーナイトになりますよ。かんなさん!!!!!!!!!
??さんに文句。
うるさいなぁ!
かんなさんが「教えて」って言ってるんだよ。
教えてあげなくてどうするの!!!!!!!!!!
すみませんが、葵さんへ 投稿者:?? 投稿日:2007/04/04 17:28 記事No:61
あのですね、そんな感じの質問はいろんなサイト調べれば
答えはあると思うんですよ。攻略板とかそんな感じの・・・
教えることを否定しているわけではありませんが、やっぱりお絵かき掲示板ですし。
白羽さんのディアルガみたいに、自分の絵にレスされて、
まったく絵に関係無い事をどんどん話されたら悲しいじゃないですか。
あなたみたいな良い人じゃなくて、教えたがり・目立ちたがりが集まる原因になるので。
これを分かってくれる人はどのくらいいるんだろう・・・


超きゃわいい♪ 投稿者:sae 投稿日:2007/04/07 14:50 記事No:62
色違いなんですね!
とてもきれいで、かわいい
こんどは、ラルトス&サーナイトも書いて、下さい
色違い? 投稿者:mojorette 投稿日:2007/04/21 17:47 記事No:63
これって色違い?
すごいーーー 
これってポケトレでゲットできるのかーーーーーな
かわいい〜 投稿者:けあるが。 投稿日:2008/12/29 20:26 記事No:70
非常にかわいいです。
マジカルリーフ、むしろハートでもいいと思いますよ!
無題 投稿者:チェリナ 投稿日:2009/01/11 16:34 記事No:71
ハートでも似合いますよ!
とってもキレイで上手です♪
色違いって、こんな色?→記事No:63
何でも美しいです・・・。


キルリア 投稿者:うめ 投稿日:2008/10/07 00:03 記事No:67  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/08 22:35 ★☆
はじめまして投稿します。
これから、たまに参加させてもらおうと思いますのでよろしくお願いします!!
キルリア同盟♪♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/07 20:36 記事No:68
うめさんはじめまして!!
ピンキーグレープといいます。わたしはサーナイト系が
とても大好きです!!キルたんは4番目に好きです♪
リクエストでサーナイトいいですか??
いろんな人にリクしてますが...無理だったらいいですよ。
キルリアってバレリーナみたいでかわいいですよね☆
それでは失礼します!!
ありがとうございます! 投稿者:うめ 投稿日:2008/10/08 10:48 記事No:69
ピンキーグレープさまはじめまして!
コメント・そしてリクエストをありがとうございます!!
正直とてもドキドキしながらの投稿でしたので、すごくうれしいです!!
リクエストのサーナイト、張り切って描かせてもらいますね。


一緒に踊ろうよ 投稿者:ぷー 投稿日:2007/11/01 19:29 記事No:64  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 12:35 ★☆
こんばんは。ぷーです。今回は楽しそうな絵を書きました。
水彩塗りです。キレイに塗れる様に努力しました。
それでは、管理人様よかったらお使いください。


キルリア 投稿者:つきね 投稿日:2006/10/13 01:10 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/13 02:15 ★☆
はじめまして〜^^。
やっとポケモンパールを入手しました〜;。
どこも売り切れで〜^^;。
キルリア描いてみました^^。
無題 投稿者:ゴンベちゃん 投稿日:2006/10/13 18:25 記事No:8
チョ→上手ですね(★^□^☆)合格!!!
無題 投稿者:みゆ 投稿日:2006/10/13 23:41 記事No:9
うわっ!すごい!美少年だ! え
無題 投稿者:ルカリオ 投稿日:2006/10/14 16:08 記事No:10
相当上手いですよww!!ほんとほんと
感激しちゃいます( iдi ) ハウー
無題 投稿者:ポー 投稿日:2006/10/14 19:16 記事No:11
超きれいだ〜〜(●O●)(ビックリ!!
無題 投稿者:つきね 投稿日:2006/10/15 23:41 記事No:12
コメントありがとうございます〜^^♪
パールでキルリアって野生ででてくるんですかね〜^^?
まだ見かけて無いんですが><(笑
無題 投稿者:烏賊 投稿日:2006/10/17 16:33 記事No:13
・・・なんか萌え。
無題 投稿者:蜜柑 投稿日:2006/10/19 16:27 記事No:14
ふお!す、すごい目が!目が!とにかくすごい美しいですね
無題 投稿者: 投稿日:2006/10/19 17:02 記事No:15
これ…なんか美しいじゃん!
俺は見るだけで書かんとです
無題 投稿者:つきね 投稿日:2006/10/20 00:18 記事No:16
コメントありがとうございます^^♪
パールが手に入って、嬉しくて思わず
描いてしまいました^^ヾ
それにしても、キルリアがいまだに出てこない;w;

無題 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/26 21:17 記事No:17
キルリア出てきますよ
たぶんですが
無題 投稿者:つきね 投稿日:2006/10/27 00:58 記事No:18
おぉ〜^^!出てくるかもなのですね^^♪
いまやっと殿堂入り出来たので楽しみです^^♪
無題 投稿者:がき 投稿日:2006/10/27 21:07 記事No:19
キルリアは203番どうろでポケトレをつかうとでる。<たまに>
がんばって 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/28 11:07 記事No:20
つきねさん!がんばってくださいね!!
それと、キルリア(オス)に、めざめのいしを使うと
エルレイドになります。かっこいいですよ(^^♪
デワデワ
無題 投稿者:ちあ 投稿日:2006/10/28 13:54 記事No:22
うまいですね〜!!
なんかいろっぽいって
かんじです!
リクエストしていいですか?
サーナイトお願いします(^v^)
無題 投稿者:つきね 投稿日:2006/10/30 01:46 記事No:23
皆様感想ありがとうございます^^♪
おぉ〜^^♪いろいろ情報ありがとうございます〜><!
探さねば〜♪

ですよね!!! 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/05 12:51 記事No:28
ですよね!!!!あなたはかけるの?ってはなしですよ!!!!(`・ω・´)プンプン
すごい!!!!! 投稿者:ちゃぴー 投稿日:2006/11/05 21:02 記事No:29
私はどっちかというとラルトスのほうが好きですね〜〜。
(でもキルリアもすき!!)「ちあ」さんの次でいいので
ラルトスかいていただけませんでしょうか・・・・。お願いします!!
無題 投稿者:a 投稿日:2006/11/19 10:18 記事No:36
目がすぅんごいヲタク向けだね・・・
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/26 15:02 記事No:39
目が・・・・・・・・・美しい
無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/01/08 09:18 記事No:43
キモ‥‥(‐。‐)
無題 投稿者:人形 投稿日:2007/01/08 11:58 記事No:44
何言っているんですか!カワうつくしいじゃないですか!!
私はこの絵気に入ってますよ♪うんうん☆でわ
無題 投稿者:マー 投稿日:2007/01/30 15:47 記事No:46
こっちをみつめてる気がしてめちゃ×2可愛い
美しい
..................... 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/01/31 18:05 記事No:47
なんか、キルリアらしくない......あまりうますぎてもだめかも.....(あ、これ下手と言ってるんじゃないよ)
無題 投稿者:カキクケコサシスセ・・・・・・ト! 投稿日:2007/02/01 07:43 記事No:49
か………か……可愛過ぎて言葉ならない
無題 投稿者:くるた 投稿日:2007/02/11 15:14 記事No:51
伝統入りしましたか??
すごい。 投稿者:千里 投稿日:2007/02/20 20:06 記事No:53
私、美少年けっこう、好きです。
かわいい!!美少女! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/02/21 21:09 記事No:54
ものすごく可愛い!!みなさんは、
美少年と言っていますが、
私は、「美少女」と思います。(かってにしろ。)
このキルリア絵は、私にとっては、
だれか好きな人(ポケモン)を見つめて
いるようにみえます!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/02/21 22:20 記事No:55
萌えーーーーーー!!!!!可愛いーーーーーーー!!!!
キタ━━━(っ≧∀≦)っ))━━━ッ!!!(≧∇≦)キャー
僕、キルリアの事、だーーーーーい好きっなんでよーーー
無題 投稿者: 投稿日:2007/02/27 21:00 記事No:56
   ものすごく可愛い  超きれいだ〜超きれいだ〜
にに、にんげん? 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 20:37 記事No:57
じょうずだけどにんげんぽくかんじます!すごい!


スケートキルリア 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/05 20:14 記事No:40  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/06 14:54 ★☆
リクエストしていただいたスケートしているキルリアです。
キルリアっていつでも踊ってそうですよねww
シンプルですが、宜しくお願いします。

リクエスト待ってます。

こういう絵っていけませんかね??
いけないんなら消してもいいです…。
無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/01/06 17:05 記事No:41
凄いよ!!(・〇・)
俺なんて、こんな、上手な、絵書けないよ!!
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/06 17:40 記事No:42
レスありがとうございますww
上手なんて…ありがとうございます…。
無題 投稿者:くるた 投稿日:2007/02/11 15:10 記事No:50
リクエスト;ドラピオン
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/02/12 23:16 記事No:52
>くるたサン
リクエストのドラピオン描けたら描かせていただきますね。
まだ前にもらったリクエストがあるんで…


システム変更に伴う再投稿 投稿者:星風 夜騎士 投稿日:2005/02/27 13:35 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
家twbb.;エwb 投稿者:kjみfdlんm 投稿日:2006/11/14 17:08 記事No:32
んjllぬjblhbl

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.