ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>148 ハクリュー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ハクリュー 投稿者:木春 投稿日:2009/06/21 12:39 記事No:145  
ハクリューです^^


ハクリュー 投稿者:もげ太 投稿日:2009/05/27 19:26 記事No:138  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/09 15:45 ★☆
いつもみたく背景なくってすいません;
もげ太の辞書には背景なんて言葉なんてものはn(ry

御久し振りです(^−^) 投稿者:安李 投稿日:2009/05/27 21:37 記事No:139
こんばんはです、御久し振りです(^−^)

背景なくても、綺麗だと思います(><;)
凄く尊敬します(;−;)
流石です;;
本当に綺麗で、御上手です(☆▽☆)
可愛いです 投稿者:鷹音 投稿日:2009/05/28 05:49 記事No:140
ハクリュー凄く可愛いですね^^
背景がないのもシンプルでいいじゃないですか;
ハクリューのツルツル感が伝わってきます
素敵絵ごちそうさまです♪
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2009/05/28 15:26 記事No:141
>>安李さん
お久しぶりです!覚えていただいていて光栄です^^
また機会があれば投稿したいt思います!
コメントありがとございました!

>>鷹音さん
ハクリュー可愛いですよね!
なんかもーゲーム内で見ただけでうひょー!とかなります(´∀`*)
ツルツルぬるぬるがたまらんv
でわでわコメントありがとうございました!
かわゆいっ!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/05/28 15:57 記事No:142
ハクリューMAXかわゆいです!水晶とか色が綺麗にだせてていいと思います。
そして何よりプロ並み...いやそれ以上にうまい!!
うますぎるvv今にもにょろにょろ動き出しそうです(笑)
      ↑蛇みたいな言い方ですみません><
久しぶりですね!!(今さら
やっぱりいつみてもMAXすごいです。では。
初めまして! 投稿者:マックス 投稿日:2009/05/28 21:47 記事No:143
めちゃ可愛いです!ハクリューの魅力がかなりでてると思います。ハクリューって僕なりには単純そうに見えるんですが、いざ描いてみると難しいんです。なのでもげ太さんの絵を見るといつもすごいな〜って思ってます。 またこんな絵を見せて下さい! 
めちゃ可愛い!! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/05/28 23:55 記事No:144
もげ太さん、初めまして!
イズナと申します
このハクリューすごいですね!
ハクリューのこのツルツルした感じがたまりませんね〜^^
もげ太さんは、とても綺麗な絵を描かれているので
前からいつも楽しみにしていました
次回作も楽しみに待ってま〜す!


イーブイです; 投稿者:晴妃 投稿日:2008/09/22 17:48 記事No:132  
イーブイデスwww
図鑑希望;
無題 投稿者:名無しさん 投稿日:2009/02/20 14:03 記事No:136
図鑑絵?無理じゃね?
無題 投稿者:晴妃 投稿日:2009/02/21 18:21 記事No:137
確かに無理っす・∀・


祈り 投稿者:優竜 投稿日:2008/10/31 21:37 記事No:133  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:06 ★☆
今晩和。優竜です。
今回は秋風 楓様への捧げ絵、ハクリューさんです。
一緒に書いた詩もつけておきます。

祈れ 天の意思を知るものよ
深い深い湖(うみ)の底
誰も気づかぬ祈りでも
天は必ず 聞き届け
表情変えて 現れん

使ってくれたら嬉しいです。
ハクリュー綺麗です^^ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/01 12:34 記事No:134
ハクリュー綺麗ですね!水晶玉と角の輝きがとても美しいです。
羽根も立派に描けててうらやましいです!
「海の底」だというのも、すぐわかりました。
優竜さん上手です♪これからもがんばってください。
では☆


図鑑希望です 投稿者:晴妃 投稿日:2008/09/21 18:34 記事No:131  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/28 10:40 ★☆
初めまして;

ハクリューかきました^^
図鑑希望です> <


はくりゅー。 投稿者:空風 投稿日:2008/08/26 21:37 記事No:128  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/28 16:00 ★☆
もし宜しければ使ってください。
色の使い方が綺麗ですね^^ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/27 13:05 記事No:129
クールで綺麗なハクリューですね!
ハクリューについている宝石の色も、神秘的で美しいです。
体のバランスとかも、上手にとれていてすばらしいです!
空風さん、これからもがんばってください。
レス有難うございます 投稿者:空風 投稿日:2008/08/28 17:53 記事No:130
初めまして、ピンキーグレープ様。
空風と申すものです^^

クールで綺麗ですか!
クールな感じを目指していたので、
そう言ってもらえると嬉しいですw

宝石の色、美しいですと!
一つ一つ違う色を出したくて頑張ったのですが
結局覆い焼きに頼ってしまいました^^;

体のバランスですか〜
いやぁハクさんらぶなもので(
バランス確かに難しいです;
でも、描くうちにそれさえも愛しくt(

励みになります。頑張ります!
また近いうちに投稿したいなと考えています。
お褒めの言葉、有難うございました。
そして長文、失礼しました。


ハクリュー 投稿者:コスモ 投稿日:2008/08/05 19:16 記事No:122  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/06 16:11 ★☆
皆様こんばんは。久しぶりに描きました。
時間かけたわりに反省点がかなり多いですが、
頑張って描きました。
ハクリューはかわいくなったと思います。
よければ図鑑絵にして頂きたくw
ハクリューきたっ!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/06 12:48 記事No:124
イェーイ、ハクリューだぁ〜!!
ハクリュー描く人って多いですよね〜〜
ほとんどの人は湖につかっているハクリューですが☆
でもハクリューは湖がすごく似合いますよね!
コスモさんのハクリュー、羽がかわゆすですね!
天使みたいかも;
三日月と周りのグラデがすごく綺麗です。
やっぱハクリュー最高!!それではこの辺で失礼しま〜す☆
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/08/06 18:40 記事No:127
うおーさっそくレスが
羽は気合入れてますよwありがとうございます!


らいむさんリクです! 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/08/06 03:00 記事No:123  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/06 16:11 ★☆
お待たせしました^^
我ながら、相変わらず意味不明な背景ですねー;
剣が描きたかったんだと思います。
グラデもまぁまぁ上手く出来たのでよしとしましょう!(何

では、また。
ハクリュー自体が海みたい! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/06 13:00 記事No:125
サラサさんのハクリュー、体がすごく綺麗な色をしてます!
後ろの剣もかっこいいです!!
羽と角をとんがらせると、ますますかっこよくなると思います。なんかハクリューが海賊みたいに思えてきたかも(笑)
サラサさんはグラデがすごいですね!
あの、リクエストしていいでしょうか?
マナフィいけますか?体はグラデーションで......。
無理な注文してごめんなさい!!それでは返事まってます。
コメントありがとうございます! 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/08/06 15:23 記事No:126
グラデ誉めていただいてありがとうございます><
背景にもお褒めの言葉をっ!Σ(´∀`;
そうですねー。羽、今度描くときは尖らせてみますw
今まで丸っこかったので;
リクエスト、大丈夫ですよ^^
少々お待ち下さいませ〜


海の守り神 投稿者:ひなコ 投稿日:2008/06/13 22:46 記事No:121  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:33 ★☆
こんばんわ。ひなコですv
今回はハクリューを描かせて頂きました。


はくりゅー 投稿者:ぷー 投稿日:2008/06/03 18:56 記事No:117  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/05 02:58 ★☆
よろしくお願いします。
幻想的! 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/03 20:34 記事No:118
とてもキレイですてきですね!
ハクリューちゃんはもちろんですが、
夜景とその下の海・・・かな?も
きれーっ!
なにより、月がスゴイです!
こういうの描けるようになりたいですねw
お久です!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/04 16:48 記事No:119
お久しぶりです〜(^。^)

懐かしく、会いましたネ^^

お〜とってもとっても、うまいです!!!!

私も、ハクリュー 大、大好きで〜す^^

あ、思い出しました・・・・・。  コスモ様の、アブソルに、『コスモ』って、書いたのは、ウチの弟でした。  スミマセン・…。

もう、この前、頭を叩きました><。

ご迷惑をお掛けし、すみません・・・。 許して下さい。

で、ハクリュー、超ゲキうまです。(超うまいです)

ではては、失礼しました♪
ふおぉぉ 投稿者:ぷー 投稿日:2008/06/07 12:41 記事No:120
お久なのに、こめなんてぷーは贅沢すぎます><。


●PICHOKOサマ●
こんにちは^^はじめまして!すてきなんてもったいないお言葉をありがとうございます!!
海ってわかったですか!?よかったです^^;
月ですか・・・!つきは知らない間にかけなくなっていて、
あわーとか、思っていたんでそういっていただけて何よりです^^ノ
こういうのですか?こんなん目指してはいけません!
そんなそんなっ(お黙り。

●ケイズトりぃーサマ●
こんなに、コメをたくさん頂いているのに、
ケイズトりぃーっていう名前のどこがカタカナでどこがひらがな?とかいまだに覚えられない奴です(死んでしまえ
懐かしく会いましたー……ね。そういえば!(怪しい
とってもうまいですか!?それはそれはっ嬉しー!
ハクリュー大好きなんですか、良かったです^^
そうだったんですかー。いえいえ、ぷーではなくコスモ様ですからね^^;
すんでしまったことはしょうがないですしね^^
頭なんてたたいてはいけませんよー!
というぷーはソレドころではなく、この前弟吐かせましたからね^^(…。

それでは長くなってしまいましたが、失礼いたしましたっ



ハクリューとエーフィとブラッキー 投稿者:風麗 投稿日:2008/05/26 22:31 記事No:111  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/31 10:54 ★☆
なんか雑っぽくなりましたすいません・・・
描いてみました☆
感想は賛否両論あると思いますがー
コメントいただけたらな☆と思います
アドバイスなど是非お願いしますっ!
すてきですぅ! 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/05/27 17:42 記事No:112
わわわっ!
なんですか!?これ!
エーフィもブラッキーもハクリューも
私の好きなポケモンちゃんなんです!
それに、めっちゃうまい!!
きも 投稿者:はははー 投稿日:2008/05/31 14:37 記事No:113
お前らそんなの書いてて楽しいか?
この腐れ野郎
いい絵です 投稿者:友梨 投稿日:2008/05/31 19:15 記事No:114
すごくうまいです!
真ん中にいるハクリュー、さらにはエーフィにブラッキー、
三匹どれもうまいです。
で・・・はははーさんは何が言いたいのかな?
荒らしに来たと思いますので、無視してくださいね。
(そういえば、荒らしが多くなってきたなー)
では♪
うまいです^^ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/31 20:59 記事No:115
風麗様、どうも、初めまして^^

ハクリュー&エーフィ&ブラッキー、うまいです!!!!

すっごくです、初めて見ました!!!^^

はははー さん、ちょっと、言葉使いが、悪いですよ。

つか、題名 きも・・・・・。  どこが、キモいですか???

では、また今度、お会いしましょう!!
無題 投稿者:風麗 投稿日:2008/05/31 21:04 記事No:116
ほんとですか!?
自信なかったのでうれしいです★
でもほかの絵と比べたら
まだまだなんですよねー・・・
また腕上げて描きたいと思います★


A calm sea *穏やかな海* 投稿者:ミィ 投稿日:2007/09/24 06:55 記事No:78  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/24 14:34 ★☆
最後の投稿から何ヶ月も来ていなかったので初対面の方も多いと思いますが...
お久しぶりです、ミィです。なんだか絵がお上手な方増えましたね...長い間描くことが出来なかったのでかなり時間がかかりました。でも楽しく描けたので自分なりに満足しています。ハクリュー大好きです!きれいだし、かわいいし!私の絵はかわいく描けているか分かりませんが大好きです。
これからはたまに顔を出すかもしれません。皆さんよろしくお願いしますwでは、貴重なスペースをありがとうございました!
お久しぶりです! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/24 09:06 記事No:79
お久しぶりです!ミィさん!
海綺麗だし...ハクリューも綺麗ですね!
では!このへんで失礼します^^
無題 投稿者:リージェ 投稿日:2008/04/29 16:28 記事No:107
申し分のない絵です。素晴らしく上手です。ラッセンの絵にも見劣りがしません。
無題 投稿者:秋雨 投稿日:2008/05/01 19:56 記事No:108
きれい
無題 投稿者:カーテン 投稿日:2008/05/02 19:47 記事No:110
光がきれいです
ハクリュウも上手ですね


ハクリュー 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/19 19:05 記事No:68  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/20 11:54 ★☆
こんばんは、もげ太です(・杏・)ノシ
これは別の掲示板で描いた子。
美しく魅せようと頑張りました!
おお!! かっこいい 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/19 22:11 記事No:69
空の背景がきれいです。 そして、ハクリューもきれいです。
何か、凄いオーロラに似ていて、きれいです。
美しく描かれてるよ。 ダークライがダメなら レントラーを描いてください。 2体います。両方とも頑張りやな性格です。
美しいですね!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/09/19 22:44 記事No:70
とても幻想的ですね(^^)
見とれちゃいます(><)
ますますバンギラスが、見たくなりました。
色々リクエストが来て、大変だと思いますが、頑張って下さい。
次の作品が楽しみです!!

それにしても、本当に上手ですね。
私もこのような絵を、一度でも描いてみたいな(^^;)
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/20 10:03 記事No:71
>>学校の校長さん
はい、一応背景はオーロラのつもりで描きました1
・・・見えませんよねorz
もっとはっきりと描けばよかったです^^;
レントラーですね、わかりました!
ちょっと2体になるかはもげ太の気分しだいで(笑

>>安李さん
次はバンギラスですよね^^
頑張って描かせていただきます!
練習次第で描けるようになりますとも!
はわわわわわわわっわわわあ!!! 投稿者:ユリア 投稿日:2007/09/20 19:09 記事No:72
はじっ(あっ かんだ!
始めまして!!!ユリアともうすぃ(あっ またかんだ
・・・申すものです!よろしくお願いします!

リ、リアル!!美しいです・・・!
水の質感なんか最高です〜^O^
もげ太さんの絵は毎回見てますが、コメントするのは
今日が始めて・・・緊張します・・・
私ハクリュウ、大好きなんですよ〜♪
ここまで美しく描けるなんて・・・弟子にして下さ・・(無理
ではでは今後とも宜しくお願いしますね!
では!



無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/21 17:54 記事No:73
>>ユリアさん
初めまして!
緊張なさらずどしどしコメントくださると嬉しいですw
ハクリュー、もげ太も大好きですよぉw
名前といい、姿といい・・・この子を考えた方は本当に凄いと思います!
というかポケモンを考えた人が凄いです(ΦдΦ)
こちらこそよろしくです^^
無題 投稿者:ライ 投稿日:2007/09/29 16:51 記事No:80
始めましてw
ライと申します。上手いですねw見惚れてしまいましたよ〜
どうやったら、そんな風に綺麗な色使いが出来るのか不思議でなりません。よろしければ、その方法を伝授していただければ幸いですwこれからもがんばってくださいね!
初めまして! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/30 09:22 記事No:81
初めましてですライさん^^
方法ですか?;
色は普通にペンツールでベタ塗りしてから、アニメ調に影をつけてエアブラシでぼかしを入れるんです。
そして焼き込みツールやおい焼きツールで雰囲気を出して完成です!
・・・全く分からない説明でスイマセン;
ぶっちゃけ背景はいつもそこそこ適当に形になるように描いているので、あまり参考にしないほうがよろしいかと思います^^;
こんな絵にコメントありがとうございました!
無題 投稿者:とろみ具合い 投稿日:2007/09/30 22:24 記事No:85
はじめまして
すごくきれいですね
昔のポケモンカードに出てきたのに似てますね
いいなぁうまくかけて
すごい! 投稿者:さとうえり 投稿日:2008/05/01 21:46 記事No:109
すごいですね。
ハクリュウ!何か見て書いたんですか?
すごいよ。ポケモンカードですね。まさに!!


海の神秘 投稿者:コスモス 投稿日:2008/02/16 13:48 記事No:106  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/20 10:43 ★☆
こんにちは^^*

え〜と・・・
ハクリューです
海がなんとなく描きたくなってしまったので描きました
ハクリュー自体の影付けがうまくいったので良かったです
良かったらお使いください^^

でゎv


修正したので・・ 投稿者:せぶん 投稿日:2007/12/08 22:35 記事No:100  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:17 ★☆
すみません、先ほどはミスして・・
塗り残しを、塗って来ました。
水晶等に塗り残しあったので・・
それでは。
 投稿者:せぶん 投稿日:2007/12/08 22:36 記事No:101
この様になっているのはなぜでしょうか・・?
レスが重なった? 投稿者:^^ 投稿日:2007/12/08 23:04 記事No:102
他の絵に書いたレスが付いてるように見える。
無題 投稿者:^^ 投稿日:2007/12/08 23:07 記事No:103
上のレス消えないんで、スルーでお願いします

綺麗になったと思います。
わざわざ直していただいてしまい申し訳ありません。
これからも頑張ってください。
^^さん・・ 投稿者:せぶん 投稿日:2007/12/09 00:23 記事No:104
ありがとうございます、^^さん
とても嬉しいです。
これからも頑張りますね!
どうやらそうみたいですね。


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


ハクリュー 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/26 18:07 記事No:90  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:01 ★☆
久々にノーマルカラー描きました^^
ダイパだと、ハクリューが釣れるらしいですね。
あとラプラスも...昔はレアだったのに(笑

色違いは基本好きな自分ですが、ハクリューは
色違いではないほうが好きです^^;
やっぱり青色のポケモンは可愛い!!
ぅわぉ!! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/11/26 18:15 記事No:91
なんとも素敵なハクリューさんですねぇw
背景がすげぇです!
もげ太もポケモンは断然ノーマルカラーに限ります!
水色のポケモンはキレイなの多いですよね^^v
素敵絵ごちでした!
レスどうもです^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/27 16:43 記事No:92
ハクリューは赤・緑版の頃から好きです!
(でもあの頃のポケモンはドット絵が怖かった;)
背景は思いつかなかったのでテキトーにグネグネさせて
みました(笑
自分は、ポケモンによって色違いが好きだったりノーマルが
好きだったりします^^
綺麗ですね 投稿者:せぶん 投稿日:2007/11/30 16:47 記事No:93
こんにちは。
美しく綺麗ですね〜
保存したいくらいです><
ハクリューやらプラスはレアだったのに、今は
普通のポケモンみたいに出現しますよね。
それでは〜
ありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/30 22:16 記事No:95
>せぶんサマ
初めまして^^
ハクリューはそのものが綺麗ですからね。
描くほうとしては気合が入ります!
ラプラスって、赤・緑のときは一体しか手に入らなかった
ですよね^^;
ミニリュウやハクリューはどうだったか覚えてない...

自分が描いた絵の保存は自由なので、どうぞ保存してして下さい^^


ハクリューです 投稿者:せぶん 投稿日:2007/11/30 18:34 記事No:94  
え〜と、サンダーもう少しお待ちくださいね・・(
すみません。
ハクリュー描きたくなったんで


ハクリュー 投稿者:NDA 投稿日:2007/11/21 16:34 記事No:86  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
こんにちは〜。
今回は、ハクリューです。どっちかというと黒龍って感じなくらい黒いです(汗)
背景は神秘っぽいイメージで描いてたんですがよくよく見ると手抜きにしか見えませんね…。以後気をつけます。
ではでは。
可愛い♪ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/22 20:42 記事No:87
可愛いですね〜ハクリュー^^v
表情も神秘的でいいです!
光加減もお上手です!海(湖?池?)も!

リクエストで、ミロカロス描いてください!
これからも頑張ってください〜♪
無題 投稿者:NDA 投稿日:2007/11/23 18:05 記事No:89
わわ、コメどうもです!
可愛い、神秘的など嬉しいお言葉ばかりで…感謝の言葉しか出てきませんよ〜。
光加減は最近練習中なんでそういってもらえると励みになります!
リクのほうですが、ミロカロスは前に描いてるので…。
投稿者の名前のところをクリックすれば出ると思います。
というわけですいません!
では!


 投稿者:とり 投稿日:2007/11/22 21:48 記事No:88  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 23:43 ★☆
 はじめまして!!初投稿です。
最初は練習掲示板に投稿したのですが、消えてしまったので
こっちで書き直しました。疲れた・・・;
構図というものを考えなかったため大変なことになりました;
色を作るのって難しいですね(ハクリューのとか紫が特に)
マウスは線がブレるので時間かかりますね〜それではっ


ハクリュー 陸を見つめて・・・ 投稿者:ユリア 投稿日:2007/09/09 20:58 記事No:67  
こんばんは!!
ハクリューが、陸に行きたくて、陸を見つめている
ところです!!*^О^*
どうか見てください!!
泡がしんどかったです・・・
では!乱文失礼しました!!
リク受け付けてます〜^v^
死ね 投稿者:馬鹿 投稿日:2007/09/22 13:33 記事No:74
下手すぎる
無題 投稿者:ころすけ 投稿日:2007/09/22 19:11 記事No:75
おんなじようなやつありましたよね?
そうですね 投稿者:ユリア 投稿日:2007/09/22 20:01 記事No:76
>馬鹿さん
下手と思っていましたらコメントくれなくても結構です。
>ころすけさま
ひさびさですね!あ、いい忘れていましたが、
練習版にいた「コスモス」と私は同一人物なんです!(爆
>>おんなじようなやつありましたよね?
たぶん、それ、私の絵・・・だと思います。
でゎノシ
無題 投稿者:ころすけ 投稿日:2007/09/23 09:33 記事No:77
あ、同一ですか。。。びっくりした(笑

荒らしはほっといたほうがいいですよ。
反応をみるだけのやつもいるそうですから・・・。


場所お借りします 投稿者:九尾 投稿日:2007/09/03 22:34 記事No:66  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:02 ★☆
ここでは初めまして。
また来た時はよろしくお願いします( ´∀`)
画像大きくてすみません。


ハクリュウ 投稿者:パーチク 投稿日:2007/08/21 16:31 記事No:61  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:08 ★☆
こんにちわv初めての方は初めまして!
今回は、ハクリュウです!
宜しくお願いしますv
ハクリュー美少女!(美少年?) 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/21 17:03 記事No:62
こんにちは〜^^はじめましてかな?
ハクリューめっちゃ上手です!
背景もシンプルでいいですね〜^^
ではこのへんで失礼させていただきます^^;
★*゜゜:.:*▼0w´ゝ▽・0▼<バイバイッ♪)
どもですv 投稿者:パーチク 投稿日:2007/08/22 11:08 記事No:63
こんにちわぁv初めましてでは無いですよ!!
ハクリューめっちゃ上手いですか!嬉しいお言葉有り難うございます!
もしかして、フォルテ◆foMEWさんは、フォルテ♪さんでしょうか??
では、失礼します!
そうでしたね!パーチクさん! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/22 13:37 記事No:64
はじめましてじゃなかったですね・・・ww
はいwそのとおり元フォルテ♪です^^


ハクリュウダイビング 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/04/02 18:16 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/03 22:18 ★☆
限りなく透明な水の中に
もぐっていく様子を描きました
水面は200枚くらい写真を見て研究したんですけど
水面の光伝わりますか?
おー 投稿者:neko 投稿日:2006/04/08 07:54 記事No:15
水面の光すこぐ伝わっています!!また、ハクリュウもカワイイです^^
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/06/24 11:17 記事No:16
水面から光が差し込んでるのがいいですね。
すごくきれいです。でも
ハクリューってダイビング覚えなかったんですよ。
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/24 16:15 記事No:17
そうなんですよね
滝登りもなみのりもできるのに

なんででしょうね〜
無題 投稿者:よっし 投稿日:2006/12/24 08:45 記事No:34
水面の光が、かっこいー@^^@
それに、ハクリュ-かわイーです。
うおー! 投稿者:ハワイ 投稿日:2007/04/03 17:04 記事No:58
ほしいー!ゲット法知ってる人は教えてー!!


ハクリュー 投稿者:米粒 投稿日:2006/12/19 21:01 記事No:28  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/22 00:33 ★☆
今まで描いた中で一番疲れました(^^;)
シチュエーションとしては明け方の海って感じです
ハクリューもまた、レッド・グリーンの頃の戦力として手持ちにいたポケモンです
水がリアル! 投稿者:パッポ 投稿日:2006/12/19 21:05 記事No:29
飛び跳ねた時の水しぶきがとてもキレイで美しいデス!そういった感じのを書くにはどうすれば・・・?コツ教えてください!!!
きゃぁ〜〜☆☆☆☆☆ 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/19 21:21 記事No:30
美しぃですッ!!!
ハクリューの表情がめっちゃキレイです♪
水しぶきがキラキラしてて、ほんとにキレイな絵です☆
無題 投稿者:よっし 投稿日:2006/12/19 21:25 記事No:31
水しぶきが、うまい!!
バッポsが言うように、飛び跳ねて飛び散った水トカ....。
海かからうっすら見えてる、太陽もサイコ→!!!
これからも、時間かけて、良い絵を書いてください
わぁ〜〜!!! 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2006/12/19 21:27 記事No:32
黒≫もーちょぃ長さが欲しい!!ハクリューにしては短すぎかも。(ミニリュウ並みじゃなぃ?)
白≫きっれぇーーーーぃ(`∀´ж)スゴィです☆★☆★☆
背景がめっちゃ綺麗!!海面もリアルですねぇ・・・。ハクリュウの表情もイィです(^^)

次回作、期待してぃます!
ども 投稿者:米粒 投稿日:2006/12/19 23:44 記事No:33
今回の水しぶきですが、いくつかの海の写真を見比べたりして初めて描きました(^^*)
ハクリューの長さについてですが、今回は少し斜め上から見た感じという事にしたつもりでしたがやっぱ見えませんでしたか・・・汗(それでも短いか 汗)

みなさんご感想ありがとうございます
うつくしい 投稿者:yu 投稿日:2007/01/25 11:30 記事No:45
美しくてかっこいいですね!!
 投稿者: 投稿日:2007/02/01 01:39 記事No:46
水の波紋がとても綺麗で・・水しぶきとかも最高です!!
水が!! 投稿者:あき姫 投稿日:2007/02/02 17:05 記事No:47
水が、とぉっても、リアル!!
すごいですね〜!
うまいっ! 投稿者:かんな 投稿日:2007/04/03 16:53 記事No:57
じょうず!ゲットしたい!ゲット法教えて!


ハクリュー 投稿者:猫耳 投稿日:2007/02/07 04:05 記事No:50  
こんばんわww猫耳ですww
暇だったので、描きましたハクリューですww
ちょっと、見えにくいですが気にしないでくださいww
ではww
すご!! 投稿者:vgaku 投稿日:2007/02/09 21:52 記事No:52
I think that it is beautiful !!
英語の投稿も良いよね。
ほしい 投稿者:かんな 投稿日:2007/04/03 16:40 記事No:56
ほしくなった。ゲットほう教えて


*+・。夕日。・+* 投稿者:猫耳 投稿日:2007/02/09 18:29 記事No:51  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/10 12:38 ★☆
こんばんわww猫耳ですww
またまた、ハクリュウの絵を投票しましたww
今回は、アニメ塗りプラス水彩ですww
図鑑に載せてくれると嬉しいですww
ではww
無題 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/02/12 21:57 記事No:53
こんばんわww
ハクリューすっごく綺麗デス!
夕日(朝日?)を浴びてるところがまたぃぃです(^^*)
うまい 投稿者:ハワイ 投稿日:2007/04/03 16:30 記事No:55
上手です!でも・・・どうやってゲットできるんでしょうか?知ってる方は教えてください


システム変更に伴う再投稿 投稿者:毒ポケ大好き人間 投稿日:2005/02/27 12:51 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
おお!! 投稿者:N,N 投稿日:2007/01/10 20:29 記事No:44
すごぉぉぉぉぉいぃぃぃ!!!!


ハクリュー 投稿者:さぁ 投稿日:2007/01/10 03:43 記事No:42  
ダークライさん
リクのハクリューです^^シェイミはなかなかむずかしくて
かけなくて;

よかったら図鑑絵希望です^^
目が釘付けです☆ 投稿者:桃桜 投稿日:2007/01/10 16:26 記事No:43
初めまして^^桃桜と申します
練習掲示板の方では、レス書いてないのですが
(スミマセンm(__)m
いつも拝見させていただいております☆
可愛いですハクリュー><///影、光の感じもお上手です♪
背景もキレイでっ・・・!水彩もお上手なんて
羨ましい限りで^^図鑑絵にしたほうがいいですよ!
絶対!!後はいつもの掲示板で^^
でわでわ、失礼しましたwww ノシ


ハクリュ― 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/05 11:05 記事No:35  
リクエストしていただいた、ハクリュー描きました。
マタマタ色違いです。
ハクリュ―長さとか色々難しかったです…。
リクエスト待ってます。描けるものは精一杯描かせていただきます。
無題 投稿者:ゲンガー 投稿日:2007/01/06 11:28 記事No:36
すごいうまいですね
僕カイリューダイヤモンドで
レベル92です
覚えているのは、
かみなりパンチ
ほのおのパンチ
そらをとぶ
げきりん  です
リクエストでカイリューお願いします
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/06 13:49 記事No:37
リクエストのカイリュー描かせていただきますww
前のリクもあるので少し時間がかかりますが…。
頑張って描きますので宜しくお願いします。
やったー 投稿者:ゲンガー 投稿日:2007/01/06 18:49 記事No:38
うれしいです。勾玉。さん
ありがとうございます
いい 投稿者:123456789 投稿日:2007/01/06 19:53 記事No:39
びみょう
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/06 20:28 記事No:41
ゲンガーさん
いえwwあんま期待してると落ち込みますよww ぇ

123456789さん
微妙ならレスしなくて結構ですww


システム変更に伴う再投稿 投稿者:荒海 投稿日:2005/02/27 12:51 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:綺麗さん 投稿日:2006/01/09 18:20 記事No:3
はっきりしてて美しい
無題 投稿者: 投稿日:2006/01/09 21:46 記事No:4
色使いがとっても綺麗で、本物みたいですvv
無題 投稿者::Eedole  投稿日:2006/03/18 00:25 記事No:12
うめ〜。
首の玉?取りて〜w
ハクリューはポケスペのワタルのハクリュー思い出すなあ。
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/30 16:59 記事No:13
すごいよぜっこうちょうだね
きれい 投稿者:123456789 投稿日:2007/01/06 19:55 記事No:40
細かいところまできれいになっている


ハクリュ〜 投稿者:メル 投稿日:2006/01/20 20:23 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/22 22:19 ★☆
はじめまして。図鑑絵希望です!!絵は他のとこにも飾ってもらっていますが・・・この絵は友達と一緒に書きました!どうぞヨロシクお願いします!
つけたしです。 投稿者:メル 投稿日:2006/01/20 20:34 記事No:6
{管理者様へ}
前にも書きましたが・・・図鑑絵希望です。もうハクリューは図鑑に載ってるみたいですが・・・こういう場合はどうなるんですか?だめだったら悲しいです・・・(〜・〜)
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/28 19:23 記事No:25
はじめまして。図鑑絵希望です!!絵は他のとこにも飾ってもらっていますが・・・この絵は友達と一緒に書きました!どうぞヨロシクお願いします!
無題 投稿者:あかね 投稿日:2006/11/28 20:32 記事No:26
きれいですねわたしそのえすきだなー
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/01 17:12 記事No:27
とっても上手です!!虹とかもきれいでいいと思います☆
残念なのは……図鑑絵希望らしいですけど、正方形じゃないと載りませんよ。


はくるー! 投稿者:りら 投稿日:2006/11/04 14:41 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/05 12:44 ★☆
初めましてvハクリュー描きましたv
ツノがちっちゃいです;でも自分では上出来な作品でしたー

では以後よろしくお願いしますー
無題 投稿者:いすぃ 投稿日:2006/11/04 15:10 記事No:23
ハローハクリュウの絵うまいね


ハクリュー 投稿者:アップル 投稿日:2006/10/14 11:50 記事No:19  
初めまして、アップルといいます。お初なのでコメントを頂けたら嬉しいです。以後宜しくお願いいたします。
・・・ 投稿者:ルッキー 投稿日:2006/10/20 21:32 記事No:20
水晶はうまいんですけどね。。。
もう少し白龍をていねいに書けば
いいと思います!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.