ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>487 ギラティナ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




破れた世界 投稿者:myu 投稿日:2009/01/24 11:07 記事No:92  
プラチナの破れた世界を
参考にしました(^^)
破れた世界は、わけわからんとこでした^^;
まわりにいるのは、
アグノム、エムリット、ユクシーです♪
多少省略気味^^;


存在感 投稿者:ぷー 投稿日:2008/04/30 17:47 記事No:70  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:45 ★☆
いやー
存在感のある絵をすみませぬ・・・
こういうの一度書いてみたかったんですよ。
では、よろしくお願い致します´v`●
それじゃぁ^^ノ
ひぎゃっ 投稿者:ぷー 投稿日:2008/04/30 17:48 記事No:71
めちゃめちゃ縮小されてますね^^;
クリックしていただければありがたいです
かぁっこいい☆ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/04/30 19:30 記事No:72
プー様へ 
あっ!!この事いわなくっちゃ、・・・。 ファィャーのやつでホントは、私じゃありませんよ!!!!
ホントです。 ただの友達デスよ^^だけど、なんで友達がいるんだろうナ!!!(ナンで。。どうしてなのぅー)
ゴメンナサイ・・・変な話になっちゃいました・・・・・・・。(悲)(なんで悲しいのカナ)
で・・・。 
このポケモンは、ギラティナ?それともシェイミ?それとも・・・・ギラティナ&シェイミ?
だけど、美しい・・・。
すごい(ナンでウマイのかな)・・・・・・。
なぜ、、、なぜなの???
じゃ、失礼しましたー
名前を変えてください!!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/01 14:20 記事No:73
ぷー様、ケイズトリぃーじゃなくて違う名前を決めてください!!!
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/02 22:11 記事No:74
あぁ。違うかったんですねー^^;すみません。。m
いやや。大丈夫ですよ^^了解いたしました。気にしてませんよー
このポケモンはギらティナ&しぇみたんですねー
見ての通り。美しいですか?そりゃあぁ良かったです>x<v
なぜ・・・ですか!?・・・・・・。
!!!愛ですよッ!!!(わざとらしい

・・・?・・・??
>ぷー様、ケイズトリぃーじゃなくて違う名前を決めてください!!!
・・・ん?
これはーニックネームですか?or改名?!?
ですか?そうですねー・・・また考えてきますね^^
それでは^^ノ
無題 投稿者: 投稿日:2008/12/20 14:40 記事No:91
ギラティナの黒い羽ってあれ?真ん中の黄色いところからでていたような


ぎらてぃな様 投稿者:うう 投稿日:2008/05/23 17:03 記事No:75  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/25 08:42 ★☆
プラチナ発売決定記念。
オリジンじゃないのは仕様です
無題 投稿者:熨藍 投稿日:2008/08/01 21:15 記事No:76
初めまして!熨藍(のあ)です!
私ギラティナ大好きなんですよ〜^^
難しいのにこんなに上手くかけるなんて
すばらしいと思います(^∀^○)
こんばんは 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/08/01 21:56 記事No:77
はじめまして!ちゃっぴーです。
ギラティナお上手ですね!私にはとても描けません!!
ギラさんを描くのは根気が要りそうです。

この場で失礼しますが熨藍さん、古レスを上げるのはマナー違反だそうですよ。誰でも最初は分からないのは、しょうがないからここで勉強してって下さいね^^
無題 投稿者:�></td> </tr> <tr> <td class= 投稿日:2008/12/20 14:32 記事No:90
す、す、すごい!まさにギラティナという雰囲気がただよっています。


2nd 投稿者:LUCK 投稿日:2008/08/26 15:00 記事No:82  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/28 16:00 ★☆
はじめましてー、こんにちは。
いやー、投票って緊張しますねえ〜
今回は、ギラティナです。
えっと、頑張って描いたんで、載せてもらえると嬉いです。
あ……… 投稿者: 投稿日:2008/12/20 14:25 記事No:89
かっこいい


びしゃーん 投稿者:もげ太 投稿日:2008/09/19 14:06 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/20 15:03 ★☆
レイヤー一枚でフィギアのびしゃーん描いてみた。
顔だけでライフを使い切ったのは秘密。

>>白羽美鷺さんへ
やっとこさWi-Fiできる環境へ戻ってきました!
27、28日以外の夜ならいつでもおkですv
お久です。 投稿者:友梨 投稿日:2008/09/19 17:12 記事No:84
もげ太さん、お久です。
ついに発売しましたね。プラチナ!
やってますよープラチナ。
ということで本題。
ギラティナかっこいいですよー♪
はやく逢いたいです。ギラティナ!
では。
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/09/20 17:42 記事No:85
おひさです^^
すごくかっこいいですね
これこそ壁紙にしたいです^^

交換の件わかりました
ブログのほうでくわしいことをそうだんしたいので
いつでもいいので書き込んでください
ポケモン絵板にサンダースを投稿してそこのHOMEにブログをはっておきます
こんにちは 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/09/20 18:29 記事No:86
すげえええええええwwwwwレイヤー一枚って;

私もフィギュアゲットしました^^
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/09/20 18:53 記事No:87
>>友梨さん
お久しぶりです^^
発売しましたね〜プラチナ!!
ダイパにはなかった要素や、出てくるポケモンがまた!
あ、これ以上はネタバレになっちゃいますねw
もげ太もまだびしゃーんに会ってないので楽しみですv
コメントありがとうございました^^

>>白羽美鷺さん
おひさです^^
さきほど壁画にしてみたらキモかったですよw
コメントありがとうございました!

でわ白羽美鷺さんのブログのサンダースの所に書き込んだら良いでしょうか?
なんだか今から緊張してきました〜
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/09/20 19:02 記事No:88
>さきほど壁画にしてみたらキモかったですよw
絶対かっこいいと思います^^

>でわ白羽美鷺さんのブログのサンダースの所に書き込んだら良いでしょうか?
>なんだか今から緊張してきました〜
そうですね
それかwifiチャット(ブログにつけてます)で
お会いできればいちばん確実です



ぎらち 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/08/07 22:44 記事No:78  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/13 16:45 ★☆
こんな風なデフォでも良いんでしょうか?
無題 投稿者:しゅん 投稿日:2008/08/08 17:08 記事No:79
かわいい
これ気に入ったかも♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/08 20:48 記事No:80
ギラティナかわE〜〜♪♪
こういうぬいぐるみあったら絶対ほしい〜〜!!
ギラティナでもかわいい所あったんだぁ〜☆
ますますギラティナが好きになりました♪
でわ夕食の食いすぎで腹が痛いので失礼します。
コメ返ですよ〜 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/08/08 23:48 記事No:81
しゅんさん>
かわいいですか?ありがとうございます><
丸っこさを出せてたら幸いです^^

ピンキーグレープさん>
毎度コメント感謝ですw
私もぎらちのぬいぐるみが欲しく欲しくててたまらない日々です(笑
お腹だいじょうぶですか!?
ゆっくり休んで下さいねw では〜


6足歩行 投稿者:のん 投稿日:2006/10/14 17:19 記事No:2  
こんにちは。
ギラティナを書きました。
図鑑に載せていただければ嬉しいです。
こいつはすばやさが遅いしPPも少ないので、使えるか使えないかゎビミョーデス・・・。

え〜リクエストのエルレイドは待っててくださいm(_ _)m

でゎ。
質問なんですが 投稿者:愛実 投稿日:2006/10/14 17:22 記事No:3
どうやって投稿するんですかね?
無題 投稿者:のん 投稿日:2006/10/14 17:28 記事No:4
愛実さん>上の新規投稿でポケモンを選んで、名前・メルアド・コメントを入力し、画像ファイルを参照したらできます。
無題 投稿者:愛実 投稿日:2006/10/14 17:33 記事No:5
ポケモン選んでもこのページに戻ってしまうのですが
わお! 投稿者:時風 投稿日:2006/10/14 18:40 記事No:6
ギラティナですか!ギラティナまだ見たことないんで;;
へ〜、こんな感じなんですかw
早く捕まえたいです(><
無題 投稿者:時風 投稿日:2006/10/14 18:43 記事No:7
愛実さん>
私もそうなりますね^^;
でも上の詳細表示を押してそれで載せるポケモンの名前を押せば新規投票のがでますよ(゜゜
無題 投稿者:lこぷp−う90う0う8 投稿日:2006/10/23 16:47 記事No:12
レジギガスも書けたらかいてください
ついでに 投稿者:ミュウ探検隊 投稿日:2006/11/04 16:26 記事No:13
ギラティナのつかまえかた
まず用意する物
1ロッククライム
2きりばらい
3いわくだき
できるだけ強いポケモンを用意する
ギラティナのどうくつの中には
レベル最高48〜66くらいでるから注意!

あらためて
1、全国図鑑を完成させて博士にみせる
2、で214番道路のとなりにかくれ泉の道ができている
3、これはタウンマップでも見られる(全国図鑑を完成させたらの話だけど)
4、そのどうくつに入る
5、何でもいいから柱を3つ探す
6、探し終わったら4つにわかれる穴のうちどれでもいいから
入る
7、そこにギラティナレベル70がいる。
無題 投稿者:みず 投稿日:2006/11/08 16:31 記事No:18
新規投稿したいーーーー!
無題 投稿者:とみー 投稿日:2007/02/16 16:03 記事No:31
ギラティナのつかまえかた
まず用意する物
1ロッククライム
2きりばらい
3いわくだき
できるだけ強いポケモンを用意する
ギラティナのどうくつの中には
レベル最高48〜66くらいでるから注意!

あらためて
1、全国図鑑を完成させて博士にみせる
2、で214番道路のとなりにかくれ泉の道ができている
3、これはタウンマップでも見られる(全国図鑑を完成させたらの話だけど)
4、そのどうくつに入る
5、何でもいいから柱を3つ探す
6、探し終わったら4つにわかれる穴のうちどれでもいいから
入る
7、そこにギラティナレベル70がいる。
◇ 無題 投稿者:みず 投稿日:2006/11/08 16:31 記事No:18
新規投稿したいーーーー!

可愛え 投稿者:南北#00100 投稿日:2008/03/26 17:37 記事No:69
かァいいいいい!
顔がちょっと大きめでマスコットキャラ
みたい!


氷空の花束 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/10 04:18 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:18 ★☆
来年の映画の情報を見たので...
シェイミは出てくるのか知りませんが、
「花束」ってくらいだから出るのでは
ないかと思っています^^
ギラティナの活躍に期待です。
今回は久々に背景も頑張ってみました!
無題 投稿者:夏音 投稿日:2007/12/10 07:40 記事No:37
ほぇ・・・ギラティナ出るんですか、初耳。。。
花束って出ててシェイミこなかったらちょっとあれですね。
そしたら公式絵とか出るんでしょうか。。。

ギラティナかっこいいですね。ただゴツいだけでワケわからないやつだとばかりだと思ってましたが(ぉぃ)
ギラティナ&シェイミ!! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/10 07:50 記事No:38
うおぉぉぉぉ〜!!(←言葉が出ない
確かに来年っぽいですね!
でも...たしか来年ってレジギガスだすよね(マテ
でのやっぱりシェイミは出ますよね^^;

****=【本題】=****

ギラティナ&シェイミカッコイイですね!
二匹とも色違いでいいと思います!!!!!
ギラティナの悪どい感じがいいと思いますね♪
シェイミもカッコイイ感じが出ていたますよ!これはこれでいいと思います♪
バラ&虹も綺麗でいいですよ!空もリアルです!
あ、でも空は下のほうが薄いともっとリアルでいいと思います^^;

今日は風邪で学校休みで、こんな時間でもアニメ見てます^^;
ソージ機さんこれからも頑張ってください!
ありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/10 19:43 記事No:39
>夏音さま
はい。ギラティナとレジギガスは確定っぽいです^^
やっぱりギラティナは悪役なのでしょうかね...
最近の伝説系ポケモンはごついのがホントに多い!
ミュウみたいに描きやすいのがいいです><

>フォルテ◆foMEWさま
あくどいで笑いました^^
前回のシェイミは爽やか系だったので、今回はちょっと
変えてみました。
ちなみに真ん中のやつは氷の柱をイメージしてみたのですが...
「氷空」ってくらいですからね!
空は下を明るくしてしまうとシェイミが消えてしまうので、
あえて逆にしました^^
上手すぎです! 投稿者:刹那 投稿日:2007/12/12 21:01 記事No:49
今までみたどのギラティナの絵より上手いです!!!!!
白羽美鷺さんのと比べてもこっちのほうが上手いです!!
お友達になってください!!!
そしたらソージ機さんの全部の絵にレス入れます。
それとリクいいですカ??
ヤミカラス描いてください><
無題 投稿者:トクーメイ 投稿日:2007/12/12 21:16 記事No:50
刹那さん
>白羽美鷺さんのと比べてもこっちのほうが上手いです!!
それは白羽さんに失礼じゃないのでしょうか?
名前を嫌な意味で持ち出すのはいけないと思います。
いくら自分が思ったとしても、それを書き込んでしまうと相手だって凄く傷つきますよ。

>そしたらソージ機さんの全部の絵にレス入れます。
古レス上げになってしまうので、控えて下さい。
皆の迷惑になります。
すみませんが... 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/13 20:35 記事No:51
>刹那さま
長文になってしまいますが、自分の考えを分かってほしいので書きますね。
まず上手と言っていただけたことはとても嬉しいです。ありがとうございます^^
でも、それを他人の絵と比べてほしくはありません。ひとつの絵として見て下さい。
特に他人の名前を出すのは最低の行為です。これは絶対にやめてください。

自分は「お友達」とかはハッキリ言って好きではないんです^^;
馴れ合いが多い掲示板だと、新しく来た人が書き込みにくくなってしまいます。
「〜ちゃん」という呼び方ですら嫌な人もいるんですよ。
自分はここではただ描いた絵を見てもらいたいだけですので...

全部の絵にレスいれられるのは困ります;
自分の古い絵のせいで他の方の絵が下がるのは嫌です。
これはハッキリ言って迷惑です。

リクエストのことですが、あなたはまずネットマナーを理解してください。
それまではリクエストを受け付けることはできません。

あなたがネットマナーを守って書き込んでいただけた時は、喜んで
リクエストを描かせて頂きますので^^

長文失礼しました。分かっていただけましたか?
氷空の花束 投稿者:がき 投稿日:2007/12/13 21:38 記事No:52
はじめまして。がきです

来年の映画は「氷空の花束」っていうんですか〜
ギラティナとシェイミにどんな関係があるんでしょうかね?
速く知りたいですね

絵のほうはすごく、うまいですね。
背景もすごく2匹に似合ってますね^^
すごくリアリティーでいいですね
ギラティナの羽の感じもすごいっすね。

来年の映画も楽しみですね^^
これからもすごくうまい絵描いてくださいね〜!
それでは失礼致します

ではでは〜!

ありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/13 22:58 記事No:54
>がきサマ
ハイ、「ギラティナと氷空(そら)の花束」(仮)です^^
情報は公式サイトにもまだあまり載ってませんでした;
本当にはやく知りたいですよね。

背景は公式サイト見ながら描いたんですよ^^
ギラティナはゴーストが混ざってるので、全体的に暗めに
しました。
良い絵が描けるようにこれからも頑張ります!!
ケイズトリぃー 投稿者:おしさしぶり☆ 投稿日:2007/12/14 17:24 記事No:55
おしさしぶりです、ソージ機さん、ケイズトリぃーです、覚えていますか??
前回は、シェイミのコメントだけしか書かなくて、申し訳ございませんでしたッッ。
シェイミの事で覚えていますか??
私はソージ機さんの事覚えています。
前回のシェイミは可愛いし、すごく絵が上手くなっています。
前のシェイミより、今のギラティナとシェイミの方が上手くなっています。
前回のシェイミはヘタとかじゃないですよ♪
リクエストします。 サンドパンをお願いします。
サンドパンは、結構難しいですよ。
これからも頑張ってください。
・・・あとケイズトリぃーの事も思い出してください。
覚えていますよ^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/14 20:11 記事No:56
>ケイズトリぃーさま
いえいえコメントもらえるだけで嬉しいです!
前の絵より上手くなってますか?少し描き方を変えたので
それが良かったのかも知れませんね^^
リクエスト承りました。ちょっとリクエストが溜まっているので
遅くなりますが、頑張って描かせていただきます!!
リアルですね〜 投稿者:あき 投稿日:2007/12/14 23:47 記事No:57
いつも素敵な絵をかかれているのを見ていましたが、
今回思い切ってレスしました!
いや〜、ホントにすごいですね!!ギラティナの迫力がすごいです!
シェイミもすごくかっこいいですね。
リク溜まっているところ悪いのですが僕もリクします。
ミルタンク描いてくれませんか?
よろしくお願いします。
ありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/15 17:34 記事No:58
>あきサマ
レスいただけて嬉しいです^^
今回はシェイミをあえて可愛くは描かなかったので、
かっこいいと言ってもらえると嬉しいです。
リクエストは本当に遅くなってしまいますが、待ってて
いただけるのなら頑張ります!
ソージ機さん 投稿者:夏花♪ 投稿日:2007/12/25 05:33 記事No:59
刹那さんへの返信コメ、上から目線すぎじゃないですか??
確かに貴方のお絵は御上手いですけど、だからってネットマナーを理解しろはないと思います!
刹那さんだってすごく傷ついたと思いますよ!!
それに友達になるのは良いことだと思いますよ。
それともあなたはネット上で友達いないんですか?だから友達いる人が嫌いなんですか?
あと、絵のほうは背景をもっとちゃんと書いたほうがいいと思います。
シェイミの花はひとつですよ。
あと、主線を白羽さんみたいに1本でかくともっと良くなりますよ。
公式絵を見ながら書くと間違いが少なくなると思います。
素質はあるのでこれからも頑張ってください!
無題 投稿者:夏音 投稿日:2007/12/25 08:13 記事No:60
>夏花♪さん
ネットマナーを理解しろはない・・・なぜですか?
ネット上だけでなく、どこにでもマナーというものはあるのです。マナーは守るものです。ソージ機さんは上から目線で言っているのではありません。それくらい常識として受け止めてください。
友達になるのはいいことかもしれませんが、コミュニティ専門といったらおかしいでしょうか、とにかくここは少なくとも馴れ合いの場ではありません。
あなたこそネットマナーを理解してから書き込むべきです。
絵に対するコメも無く、レス上げになってしまいましたが、言わせていただきました。分かってもらえましたか?
無題 投稿者:トーク・メイ 投稿日:2007/12/26 17:27 記事No:61
とりあえず痛い子はスルーすることから始めましょうや。
小学生やら自治厨による意味のない罵り合いでスレが上がるのは吐き気がするので
すげぇw 投稿者:南北#00100 投稿日:2008/03/25 21:26 記事No:67
今年のえいがは
「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」ですよね^^
ぼくも花束でシェイミキターー(^ω^)ーーみたいに
予想してたんですけど、みごとにあたりですよね!
いやぁ〜色違いすばらしぃですね!!!
白羽さんも ソージ機さんもうますぎて
比べることなんかできませんよw
これからもがんばってくださいねw
あ、 投稿者:南北#00100 投稿日:2008/03/26 17:32 記事No:68
ついでに花の数は二つ!
夏花♪sかんちがいだよっヽ(・∀・)ノ


オリジンフォルム 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/02/25 13:50 記事No:62  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/28 18:39 ★☆
今度の映画では
フォルムチェンジするんですね
今回は通常色です
無題 投稿者:夏音 投稿日:2008/02/25 18:03 記事No:63
フォルムチェンジ・・・?デオキシス涙目www
どうみてもやつはロボットみたいに姿かたちを変えられるとは思いませんが、まぁ空飛ぶのに普通の格好じゃきついとか考えたんでしょうかね(爆)
うわあああああああああ 投稿者:白井 双(このHN使ってたっけ? 投稿日:2008/02/25 22:20 記事No:64
うわあああああああああ白羽さんだあああああ
このHNを使っていたか分かりませが昔、絵を良くもらっていた人です。。。。

なんか・・・昔と絵、変わりましたね^^
「うめえええええ」という一言しかでません。

と、今は月光蝶というHNでやっていきますので次来た時は、そちらのHNを使用します。。。
ほへー 投稿者:sian 投稿日:2008/02/26 21:43 記事No:65
オリジンフォルムですか・・・。
かっこいいですね。なんというか素早さを感じると言うか。
普通の姿はなんか鈍間なイメージがあったんで・・・。
気に入りました。
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/02/28 21:56 記事No:66
>夏音さん
そうですね〜
元の形では空飛びそうもないので^^;

けど、やっぱ虫っぽいですよね

>白井 双さん
またこれもよかったら貰ってやってください
次のHNかっこいいですね
美鷺はたぶん変えません^^;
変えないほうが何年たっても覚えててくれる人もいるかなとかすかな望みを抱いています^^;

>sianさん
気に入ってくれてありがとうございます^^
そうですね、この方がスピード感はありそうですね


色違いの主人公 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/10 21:31 記事No:40  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:16 ★☆
土曜日から書いていて
色がなかなか決まらなくて^^;
けど14時間はかかりすぎですね

来年の映画も絶対見に行きます
配布はギラティナなんでしょうか
親映画館で

チケットの半券でシェイミの配布かなと思ってます
レジギガスもでるようなんで
3体配布だとうれしいですよね
オーラが出てる! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/10 23:53 記事No:41
やっぱりシェイミは配布なのでしょうか...?
「かがみいわ」の意味がなくなってしまいますね^^;
すでに「はとばのやど」の意味がなくなってますけど(笑

ギラティナの大きさが迫力満点に描かれていて、良い意味で怖いです!
色違いのギラティナは肌色(?)っぽいので弱そうに見えるのですが、
これは強そうです^^
たしかに... 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/11 07:11 記事No:42
完成オメデトウございます^^
オーラすごいですね^^;ギラティナにあってますよ!
映画のワンシーンっぽくて素敵です!
14時間もかけるなんてすごいですね!私はザッザ(?)と描くタイプですので、多くても5時間ですね^^;

映画では、ギラティナ・レジギガス・シェイミなんですね^^;やっぱ配布はシェイミだけなんじゃないでしょうか?
二匹とも通常プレイででるんで...
でもあるとしたら、前売り券であの二匹じゃないですかね^^;?

これからの絵も楽しみにしています^^v
す、すごい! 投稿者:MAXライダー 投稿日:2007/12/11 19:26 記事No:43
こ、こ、これはーやばいです、すごいです、ノーーーーーーリクしていいですか?できれば、レジギガスおねがいします!
ふわぁぁぁぁぁw 投稿者:白雪 投稿日:2007/12/11 20:14 記事No:44
こんにちゎ白羽さん!!
・・・・て ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
なんですかこのカッコイイギラティナ様はw
超迫力!ですよ!!
構図もどうやったらこんな綺麗に仕上がるのでしょうか!?
見上げる感じがすごくいいです!
なんか大きく感じられる絵ですね♪
影の付け方が絶妙です^^

あの、質問なんですが白羽さんはマウスですか?ペンタブですか??
よかったらお返事ください^^
久しぶりです 投稿者:がき 投稿日:2007/12/11 21:20 記事No:45
あ〜なんかここくるのすごい久しぶりです。
ちょっと見てみたらすごい絵がたくさんですね。

やはり白羽さんは絵がうまいですね〜
ギラティナの周りの紫色のオーラも
かっこいいですっ!
しかもすごく迫力があるのがいいですね。

こんな僕がリクしてもと思ったんですが
アブソルのかまいたちをしているとこ描いてもらえませんか??
忙しいかと思いますけど・・・。
ヨロシクお願いします〜^^

ではでは〜
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/12 00:35 記事No:46
>ソージ機さん
そうですね
当初のゲーム内イベントが意味なくなってるのが多いですよね

迫力とかを見ていただいてありがとうございます

>フォルテさん
ザクザクかくとやっぱり繊細な表現ができないので
気に入るまで書き直ししてしまいます

配布これからも楽しみですね

>MAXライダーさん
週末にでも新作書ければ描いてみたいです

>白雪さん
マウスですよ
ペンタブ持ってないんです

>がきさん
おひさです
ほんとみなさんお上手で
ここの投稿はにぎわってますね
アブソルのかまいたちですか
資料が見つければかけますけど
かんがえておきます
おおおおおお!!! 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/12/12 19:34 記事No:47
まるでポケモンカードのデルタδ種みたいですね。
ギラティナex デルタδ種 色違い☆
に見えるのは僕だけ?^^;
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/12 19:47 記事No:48
これと似てるカードがあるんですか?
ポケモンカードも配布系(PROMO)ばっかりあつめてるので
ポケモンカードのギラティナは見たことが無いんです^^;
こんにちは〜 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/12/13 22:51 記事No:53
そういえば、まだギラティナのカード出て来てませんね^^;
「これと似てるカードがあるんですか?」
↑全く似てるわけではないが、何と言うか…オーラかな。



ギラティナ 投稿者:LUCK 投稿日:2007/05/21 23:01 記事No:33  
今回は、ギラティナです。
短文失礼します。
ポケモン 投稿者:マッキー 投稿日:2007/08/27 11:02 記事No:34
すげー、ほんとにギラティナ(・0・)ぼく、ギラティナ持っています。(Lv100)でも、かっこいい。
無題 投稿者:秘密 投稿日:2007/09/09 17:32 記事No:35
スゴーイ、どうやって書くの。カックイー。


ギラティナ 投稿者:tuu 投稿日:2006/12/17 18:18 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/18 22:24 ★☆
ギラティナかいてみました。よろしくおねがいします。
す、す、すごすぎます!! 投稿者:happy 投稿日:2006/12/17 20:08 記事No:23
はじめまして、happyです。
tuuさんの絵、いつも見させていただいていますが、どれもかっこいい&幻想的な絵で、感動しています☆
ギラティナの、ドラゴンでありながらゴーストっぽい所が背景によって引き立てられていて、素敵です♪
これからも頑張ってください!
かっこいい 投稿者:zx 投稿日:2006/12/18 21:12 記事No:24
かっこよすぎです黒いオーラがかっこいい
ふーんそーなんだー 投稿者:くっくっく 投稿日:2007/01/18 17:27 記事No:25
へー
うまい 投稿者:アカ 投稿日:2007/01/19 18:43 記事No:26
よわい私全クリ!女だよ!
モンスター? 投稿者: 投稿日:2007/01/27 11:16 記事No:27
なんだかドラクエにでてきそうだね。
あっ、ポケモンも、モンスターか。
ぎゃぁ〜 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/01/27 15:10 記事No:28
なんだこりゃ!すごすぎだ!なんかすごくてすっげぇ!どう言えばいいかわかんないがほんとすげえ!このギラティナの絵!(ちなみに、僕のギラティナ、76レベです。)
天才 投稿者:正樹 投稿日:2007/01/27 16:26 記事No:29
すごいすごいすごいすごいすごい
無題 投稿者:アルセウス 色違い 投稿日:2007/05/12 11:54 記事No:32
かっこいいイイい
絵の天才ですね。
次は、ルギアを描いて欲しいです。


ギラティナが可愛いとか思える 投稿者:ノーキ 投稿日:2006/10/22 17:22 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/24 00:09 ★☆
ギラティナのデザインが斬新で好きです自分。
HP高いし、防御も高めなので育てたら今日Lv.100になりました。その記念で投稿。
無題 投稿者:安さん 投稿日:2006/10/22 21:22 記事No:10
こんばんは。
へー。ギラティナってこんなのなんですか。
今まで知りませんでした。
この絵を見ると、どんなポケモンなのか伝わってきます。
凄いです。
それで、ギラティナはどうやって入手するんですか?
ギラティナ入手方法 投稿者:毒真利 投稿日:2006/10/23 09:02 記事No:11
はじめまして。毒真利です。

いやぁー これは迫力ありますね。尊敬です。

コレってマウスで書いているんですよね

何でコレまでうまく書けるのですか? すごいですね
またまたついでに 投稿者:ミュウ探検隊 投稿日:2006/11/04 16:28 記事No:14
ギラティナのつかまえかた
まず用意する物
1ロッククライム
2きりばらい
3いわくだき
できるだけ強いポケモンを用意する
ギラティナのどうくつの中には
レベル最高48〜66くらいでるから注意!

あらためて
1、全国図鑑を完成させて博士にみせる
2、で214番道路のとなりにかくれ泉の道ができている
3、これはタウンマップでも見られる(全国図鑑を完成させたらの話だけど)
4、そのどうくつに入る
5、何でもいいから柱を3つ探す
6、探し終わったら4つにわかれる穴のうちどれでもいいから
入る
7、そこにギラティナレベル70がいる。



最近のこの絵板での会話がおかしい 投稿者:ノーキ 投稿日:2006/11/04 21:43 記事No:15
コメントどうもです。

>毒真利さん
いえ、ペンタブバリバリ使っております。
マウス使うのはドット絵描くとき程度ですわな。
上達するにはとにかく練習あるのみです。毎日ただの鉛筆で紙に描こうとするだけでも慣れれば結構見違える物です。

>で、この絵や他の投稿されたスレで絵に無関係な会話をしてる方々へ
正直伝説ポケモンの入手方法聞かれてもとんでもなく迷惑なんですが。及びそれに回答する方々にも。
んなもん、このサイトの図鑑や検索サイトでググればいいじゃないですか。毎回しょうもない質問してる人々はそんな事も出来ないのですか?
パーティーのポケモンの最高レベルとか殿堂入り時のプレイ時間書き連ねられても、「はあ、それで?」としか言いようがないんですわ。
この絵板は雑談板やら攻略板じゃありません。その手の会話がしたいのならばどうぞそちらで。
無題 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/11/05 12:27 記事No:16
ノーキやろうめだからどおしたんやだまっとけ
無題 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/11/05 13:00 記事No:17
ノーキさんへそれもせうやなー
すみませんが 投稿者:ミュウ探検隊 投稿日:2006/11/14 20:48 記事No:19
別に他の事書いてもいいとおもいます。
もしかしてそれって自分の自慢の絵をうまいって
言われたいのですか?
それとも自分の絵をアピールでもしたいのですか?
たとえてみますけど
たとえば商売のじゃまだとか 客をとるなとか
のことですか?
おしえてください! 投稿者:グポーン 投稿日:2006/11/14 21:47 記事No:20
どうすれば絵をパソコンにだれるんですか?おしえてください!
不覚にもワロタ 投稿者:774 投稿日:2006/11/14 22:14 記事No:21
>それとも自分の絵をアピールでもしたいのですか?
どう見ても自分の絵をアピールする場所です、本当にありがとうございました

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.