ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>135 サンダース

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




サンダース 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/19 19:48 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/21 12:54 ★☆
ブイズシリーズ第三弾!
イズナさんリクのサンダースです!
遅くなって申し訳ありません!
待ってました〜! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/04/19 23:09 記事No:31
カッッチョイイー!!
リクエストにこたえてくれて本当にありがとうございます!
このポーズといい、表情といい、これまで見てきたサンダースの絵の中で
一番上手だとおもいます!
このかまえてる感じがたまりませんね〜^^
ちなみに、僕のペンネームは僕のサンダースの名前からとったんです(どうでもいいけど・・・)
やっぱりポケモンの名前って悩みますよね
いまだにリーフィアが決まってないんですよ;
お忙しい中、描いてくださってありがとうございました!
またリクエストしたいとおもいます
やっべ超カッコイイ>< 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/04/20 18:39 記事No:32
カッチョイ〜!!素敵なサンダースですね^^
この背景は、今までのブイズの中でサンダースが一番マッチしていると思います。
今にも動き出しそうなサンダース!!キマッテル〜^▽^
トゲトゲすっごい大変そうですね-.-よくこんなに描けますね!!
私だったら描いてる途中にすぐバックれます(笑)
それにちゃっぴーさんがこれまで描いてきたブイズの中で
一番上手だと思います!!
これは以外な結果だった...(笑)では、ブイズシリーズ第4弾、期待してます^^
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/04/20 21:48 記事No:33
覚えていますか、わたしの事??
まぁ、それはさておき。
グレイシア,イーブイ,サンダースの中で1番上手だと思います!!

いきなりですけど、リクいいですか?
えっとですね、!!ロゼリアがいいです!
お願いします★
ありがとうございます! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/21 02:11 記事No:34
皆様、いつも応援して頂き
本当にありがとうございます!!
後れながらレス返しをさせて頂きます!

イズナさん>この度はリクエストありがとう御座いました!!
ご期待にそえる事が出来て良かったですー^^
そこまで言ってもらえるなんて、本当に描いて良かったです!
私もニックネームはずごく悩みますw
ゲットした全部の子につけていますから^^
リーフィアも素敵な名前が決まると良いですね♪
それでは、この度はありがとう御座いました!
続き^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/04/21 02:34 記事No:35
ピンキーグレープさん>私もこのとげが、描いてて一番やっかいでしたw
とげで体のバランスを見失っちゃいそうで、何度も何度も紙に書いて構図を練り直したりw
とげを描いてるうちにどこのとげを描いてるか分からなくなったりw
でもピンキーグレープさんから
こんなにお褒めの言葉を頂けるなんて
こちらも意外な結果(笑)
とても嬉しかったです!ありがとうです^^
次のブイズはエーフィさんかリーフィアさんです。
ご期待に添えられるように頑張ります!

snow*+さん>もちろん覚えていますよ!前回もグレイシアに、コメントを送ってくれたですよね^^
一番難しいって思ってた子が、そう言ってもらえて
とても嬉しいです!
私も暗中模索しながらでしたが、この子を描くのはとても面白かったと思います^^
リク承りました!ロゼリアですね^^
描きかけのブイズシリーズと併用で
時間がかかるかも知れませんが
優先して描きますので
気長にお待ち下さい^^
ピンキーグレープさんへ 投稿者:イズナ 投稿日:2009/04/21 16:15 記事No:36
どうしても気になってた事があって
前のちゃっぴーさんのイーブイに書いたコメントが
いくつかピンキーグレープさんのコメントとかぶってしまったんですけど
僕がコメントを決めてる間にピンキーグレープさんが先に
コメントを終えてて、たまたま同じになっちゃったんです;
もし不快な思いをしてたら、この場を借りて謝ります
すいませんでした
決してパクったわけではないので;
今後ともよろしくお願いしますね^^
滅相もない!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/04/21 18:29 記事No:37
そうだったんですか。とはいっても、私はコメントの文が全く同じではない限り、
そんなことは気にしませんので。ご丁寧にありがとうございます。
私もこの絵に対してのコメントで、最初の「カッチョイ〜!」というコメがイズナさんとかぶってますし...。
でもこれは、コメントする時にちゃんとイズナさんのコメを読んでいなくて、
たまたまかぶってしまっただけなんです。
こちらこそ申し訳ありませんでした><
こちらこそ、よろしくお願いします♪


サンダース 投稿者: 投稿日:2008/09/11 18:15 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/13 12:47 ★☆
ひさびさの投稿。
無題 投稿者:あるっせ薄 投稿日:2008/09/14 22:09 記事No:26
とってもカッコイイデス!!リクでスイクンをお願いします!!
かっこよすぎる 投稿者:エクセル 投稿日:2008/10/29 19:21 記事No:29
超〜〜〜〜〜〜カッコイイじゃないですか!!背景とサンダースのコントラストが最高です!!是非コピッてもいいですか?!


サンダース 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/09/20 17:35 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/28 10:40 ★☆
パソコンの調子が悪くて
なかなかお絵かきできませんでした
なんとかこんなかんじですが復活です

かっこいい! 投稿者:友梨 投稿日:2008/09/21 11:03 記事No:28
白羽さんもお久しぶりです。
なんか最近見てないなと思ったらパソコンの調子が悪かったんですね。
復活おめでとうございます♪
サンダースかっこかわいいです。
では。


サンダース 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/05/28 18:37 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/31 10:55 ★☆
こんちは!
サンダースかいてみました!
・・・なんか、おめめが
違和感たっぷりですが・・・(泣)
びりびり〜? 投稿者: 投稿日:2008/06/02 08:55 記事No:23
サンダースって、
「かいりき」・「いわくだき」おぼえられるよ〜。


フォルテさんリク  投稿者:NDA 投稿日:2007/11/17 17:13 記事No:20  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
こんにちは〜。
テスト地獄から脱出しサンダースやっと描けました!
こんなのでよかったでしょうか?
草むらの練習も兼ねてたりします。
では、よろしくお願いします!
リクお答え有難うございます★ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/19 18:30 記事No:21
うわぁ〜♪可愛いですね!(ぇ
スピード感があっていいと思いますよ!
草もスゴイ(!?)です!
なにより瞳がキラキラで...(そんなにキラキラしておらん

NDAさん!これからも素敵な絵描いてくださいね!
応援していますよ!


サンダース 投稿者:ミー 投稿日:2007/05/09 18:28 記事No:19  
え〜と、たぶん、久しぶりに描いたと思います。
前描いたポッチャマに続いて全部水彩で描きました!
サンダースは、自分的には悪くはないと思いますが、
ちょっと、背景が・・・
あまり気にしないでください・・・;(オイ!
それでは、失礼しました〜〜。


サンダース 投稿者:謎のX 投稿日:2005/12/17 14:07 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/17 21:20 ★☆
なんかコノ描き方が気に入ってしまいましたw
サンダース好き。
謎のXさんへ 投稿者:アチャモ 投稿日:2006/07/08 15:19 記事No:9
なんか、とっても、かこいいですね。
コピーさせてもらいます。
サンダースだぁ 投稿者:コロ 投稿日:2007/02/16 19:52 記事No:12
サンダースの版画みたい・・すごい!!
無題 投稿者:イーブイ 投稿日:2007/02/18 15:03 記事No:15
かわいーーーーーーーーーーーっっっ!!!!
イーブイのなかま、だーーーーーーーーーーいすきなんですぅ!!
無題 投稿者:かける 投稿日:2007/03/03 23:35 記事No:17
ぼくもサンダースすき
うんうん^^ 投稿者:プリン♪ 投稿日:2007/03/11 11:11 記事No:18
コロさんのいうとうり!なんか版画みたいでかっこいいです!!でも、なんか墨でやったようにも見えてきます!!
 とにかくかっこいいです!!!


ヴァンガード 投稿者:エンドル 投稿日:2005/12/03 13:27 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/04 17:19 ★☆
ちょっと線画が雑になってしまいました…。
サンダースは素早いので、対戦では先発として活躍してくれてます。
サンダース!! 投稿者:ぴんぴん 投稿日:2005/12/07 21:43 記事No:3
サンダースかっこいい!!
前に持ってました
無題 投稿者:莉奈 投稿日:2005/12/09 16:59 記事No:4
かっこいい!






ありがとうございます 投稿者:エンドル 投稿日:2005/12/09 20:42 記事No:5
かっこいいですか〜、ありがとうございます^^
サンダースはかわいさよりかっこよさを強調したかったので、
そういっていただけると嬉しいです^^
無題 投稿者: 投稿日:2006/03/15 20:48 記事No:7
エンドルさんうめー。
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/24 16:47 記事No:8
まーなんてことうまいえありがとうまあにめでみたみたいなやつきたいしてるぞ
昔使ってたポケモン 投稿者:電気ポケモン大好きっ子 投稿日:2006/11/24 19:23 記事No:11
昔使ってたポケモンです。そしてその絵上手いですね。
無題 投稿者:コロ 投稿日:2007/02/16 20:53 記事No:13
オレは、まだパールでは51レベ
無題 投稿者:イーブイ 投稿日:2007/02/18 15:01 記事No:14
きゃぁぁぁーーーーーーーーーっっ!!!!!
うまーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
無題 投稿者:千里 投稿日:2007/02/22 19:45 記事No:16
私、電気ポケモン大好きです!!!
私のサンダーのレベルは、
64レベです。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ゆっちゃ 投稿日:2005/02/27 11:58 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:電気ポケモン大好き 投稿日:2006/11/23 13:32 記事No:10
サンダースかっこいい!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.