ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>257 バシャーモ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




バシャーモ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/22 09:26 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/22 17:32 ★☆
お待たせしました!
snow*+様リクエストのバシャーモです。
バシャーモはちょっと苦手なジャンルでしたので
なんとか試行錯誤しながらですが
形にはなった…のかな?

最近少々オフの方が忙しくなってきたので
リクエストをお受けするのが難しくなっています^^;
ごめんなさいです!

きむさん>ライボルトも来週にはUPします^^
     もう少々お待ち下さい^^
どうもwww 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/05/22 10:26 記事No:23
ありがとうございます!!ちゃっぴーs。
ホンマに上手いですね♪
弟も、「めちゃめちゃ上手い!見習いたいわ!!」とのことです(笑))
それじゃあ、今度のリクです!
アゲハントを書いてください♪
よろしくです★
ありがとう御座います^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/22 19:56 記事No:24
そう言って頂けてとても嬉しいです^^
至らない所も多かったので
とても申し訳ないです^^;
でもsnow*+さんや弟さんの言葉がすごく励みになりました^^
ありがとう御座いました。

この度もリクエストありがとう御座います^^
そのお気持がとても嬉しいです^^
ただ上記に述べたように只今大変リクが受けにくい状態になってるので末永く(2、3ヶ月くらい)待って頂けますか^^?もしそれで宜しければ、いつも通り誠心誠意こめてお描きします^^
本当にごめんなさい!

また、ブイズの絵のストックがあるので
こちらの状況が落ち着くまで
それを投稿しようと思ってるので
絵が出来上がるまでのつなぎとして見てやって下さい^^
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/05/22 20:15 記事No:25
分かりました!
そら、順番抜かしはいけませんもんね♪
では、楽しみにしてます!!
カッコイイ!! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/05/23 13:34 記事No:26
ちゃっぴーさん、こんにちは!
うわぉ!今回はこんなカッコイイバシャーモさんですか!
とても迫力がありますね〜、めちゃ上手いです!
背景が黒一色なのが、バシャーモを強調させてて
いい感じですね^^
そうそう、ことしの映画でもイラストコンテストがあるんですけど
今回のは誰でも参加出来るんですよね^^
おだいは、ギザ耳ピチューとアルセウスのどちらかを
自由に描くことなんですけど
ちゃっぴーさんやみなさんは
参加されますか??
っていっても、締め切りが27日なんですけどね・・・
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/24 00:09 記事No:27
イズナさん、いつもお褒めの言葉大変感謝します^^
今回は遠近感を出したくて背景を黒一色にしたんです^^
こう、ぐっと前に出るような^^
そう言って頂けてとても嬉しいです^^
どうもありがとう御座いました!

イラストコンテストがあるんですかー^^
知らなかったですー。
私は初めて知ったくらいだから参加しない…というか出来ないけど、皆上手いからとても楽しみですね^^
こんばんは! 投稿者:イズナ 投稿日:2009/05/24 00:27 記事No:28
いつも返信を欠かさずしてくださって、ありがとう御座います
そうですね、皆さんお上手ですもんね
僕は今描いているんですけど、ここにいる皆さんほどの腕前ではないので、採用はないかと・・・
前回までは年齢の制限があったので、残念に思っていたのが
今回参加できることになって、とても嬉しかったんですけどね〜、実力が・・・^^;
ここにいる皆さんの中の人が採用されたら素敵ですね!
長々とすいません
これからもちゃっぴーさんの絵を楽しみにしてま〜す!!


燃える闘志 投稿者:旋風 投稿日:2008/05/19 15:28 記事No:20  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/25 08:41 ★☆
少しお久しぶりかと思います。旋風です。
今回は水彩バシャーモです。
バシャーモはバランスが取りずらいので、上手く描ける人は尊敬します!
こんなのでも載せてくれれば嬉しいです。

それでは失礼しました。


絵板リクのバシャーモ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/21 00:04 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:10 ★☆
こんばんは!やっと、リク1つ描けました!グリーンメンです!

で、やっと描いたこの絵は、絵板の方のリク、バシャーモです!
バシャーモのこかn…(強制終了)下品&変態ですみません(爆死)
背景が、暑苦しいですね…ただでさえ、ムシムシするのに…(言うな)
それでは〜。
効果ナッシング(意味不明) 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/07/21 15:56 記事No:15

アーメン効果ありませんでした…ガッカリ(そうかそうか
バシャーモカッコイイ☆!!でも背景暑そうよく平気だな…
はい暑いです…セミがいるのでもっと…あぁもう五月蝿い!!
ミンミンミンミンミンm(強制終了
もう焼けてますよ…地球はどうなっているんだ!!
リクたまってますね…私は宿題がたまってますね エヘッ☆

はぁやりたくねぇ…見るたびに頭がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
数学の攻撃!!220のダメージあーちゃんは死んでしまった…
          〜完〜
おお!! かっこいい 投稿者:Lv66のガブリアス 投稿日:2007/07/21 17:27 記事No:16
かっこいい! ちょうりある! すげー  オレだって宿題いっぺーある。
だって中学生だから。 確かに暑いね。 おれ、8000
のダメージで滅びた・・・。
 終わり
うううううまい!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/21 17:30 記事No:17
うまい〜〜!!てかあーちゃんさんしんじゃった〜〜!!!私もしゅくだいがたまってる〜〜!!どえ〜〜!!
みなさまも〜〜 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/21 17:36 記事No:18
みなさまもしゅくだいがたまっておりますね〜〜。はぁ〜〜。めんど〜〜い!!夏休みの宿題も〜〜!!私も死んだぁ〜〜。(546のダメーヂ)
ダメージが深刻ですね… 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/22 22:14 記事No:19
こんばんは、グリーンメンで〜す!

あーちゃんさん、ダメでしたか…まあ、世の中そんなもんですって…。
あ、バシャーモかっこいいですか?!ありがとうございます〜!
炎系ですからね、ある程度は平気でしょうね(ある程度って…)
セミですか〜、私のところはまだそんなにミンミン言ってないです。
ちょっと焼けてた方が、健康的じゃないですか〜!
私なんて、まだ真っ白ですよ。そして地球はピンチですよ〜!
宿題でかなりお悩みですね…夏休みもまだ最初だというのに…。
私も、高校の頃は宿題がモリモリで、最後の方に徹夜してたクチですが…(馬鹿)
数学は私も苦手なので、わかります…(涙)やろうとすると自然に眠くなる…(オイ)

Lv66のガブリアスさん!リアルですか?!これが?!
そうですか〜^^ありがとうございます!
滅びたって…ちょっと吹き出しちゃったじゃないですか〜!!(笑)
まだ休みの最初です!今のウチに親御さんに協力依頼ですよ!

にゃんこさん、ありがとうございます〜!
あーちゃんさんとLv66のガブリアスさん、大変なことになってますよ…。
そして、あなたもですか〜!?みんな!し、しっかり〜!
私は、宿題という宿題はあんまりないですね〜(ふくろだたき!)ぐはっ!
いやまあ、一応やるべきことはあるんですけど…怠けるだろうなぁ…と。
楽しいこともいっぱいですから、楽しみましょう!(お前が言うな)
盆小遣いにも期待しながら…(腹黒)
いつも、長くなってしまってすいません!では、失礼します〜!


闘志 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/13 20:24 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/14 00:38 ★☆
主に顔を自分風にアレンジした(こうなちゃった)バシャーモです!
『輪郭線なし+全体的に水彩使用』は、
初めての試みですよ!!
…ちなみに、背景は闘技場ということで。
はてな 投稿者:なな 投稿日:2006/11/03 22:25 記事No:9
背景からしてバトルリーグみたい
無題 投稿者:よっし 投稿日:2006/11/04 09:57 記事No:10
自分風に、アレンジするなんて、すごいですね!!!!
背景も、かっこイーです。
伝説ポケモンの捕まえ方教えてください。
かっけー^w^ 投稿者:タリマ 投稿日:2006/11/06 04:36 記事No:11
超いかすーー

うますぎ¥w¥
すげー!!!!!!!!!!!!!!!! 投稿者:マスター 投稿日:2006/11/14 19:10 記事No:12
かっけー!バシャーモと、バックの絵がめちゃくちゃ合ってる
無題 投稿者:かける 投稿日:2007/03/03 23:30 記事No:13
かっこいい!!
もんくなし


無題 投稿者:ソルライド 投稿日:2005/11/06 16:44 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/08 11:01 ★☆
がんばってかきました;コメント、アドバイスあったらください><まってます
無題 投稿者:エメラルド 投稿日:2005/11/06 17:06 記事No:4
連続投稿すな
はいいとして、バシャーモの手と手首を炎まみれにしたらいいと思いますが・・・
無題 投稿者:ソルライド 投稿日:2005/11/07 16:23 記事No:5
ごめんなさいもうやめますほんとうごめなさいあとコメントありがとうございますさんこうにします。。
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/27 20:21 記事No:7
すごくすごい                                                                                                                                                                                                     こちらもちょとあきらめます

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.