ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>479 ロトム

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




芝刈り機 投稿者:ラルー 投稿日:2008/09/15 14:39 記事No:48  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/28 10:42 ★☆
あとは洗濯機とかいろいろ出るらしい。

これらについての感想。


まぁーたフォルムチェンジかい。
ロトムかわいいw 投稿者:sian 投稿日:2008/09/16 23:01 記事No:49
凄いですよね、ロトム。
芝刈り機もいいけど、洗濯機をリクします。

ラルーさんの色彩、素敵です。


ケイズトリぃーさんお待たせしました!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/25 18:35 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/28 10:52 ★☆
リクのロトムできました!!勉強がいやになってついつい描いてしまいました^^;そしてテストは終わったw(いろんな意味で)
今回はレイヤー一枚で描く!!に挑戦しつつ、画風もシンプルな感じにしてみました♪
まだまだこれからなので、色々な描き方を試してみたいですね♪
リクも受け付けます^^
サーナイトリクしていいですか? 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/25 18:46 記事No:44
どーも〜!!ピンキーグレープです!
最近ポケモンお絵かき掲示板の方が、バグって使えなくなっ
てしまったので、こちら側でかかせてもらってます。
それでサーナイト描けますか?
ぜひお願いしたいのですが....。なんか
「いろんな人にサーナイトリクしてるくせにうざい」という
印象があるかもしれませんが、サーナイトは私の全てなので
勘弁してやってください!!無理でもいいですので。
では返事待ってま〜す!!
ありがとうございます!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/25 18:54 記事No:45
いえいえ、私もサーナイト大好き!!です^^♪手持ちメンバーにもいますよ♪描いてみたかったんで是非描かせて下さい^^
レイヤー1枚!? 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/07/26 12:07 記事No:46
こんにちは!ケイズトリぃーs、先レス失礼します
ロトムって鳴き声おもしろいので結構気に入ってますw(どーゆー理由…
レイヤー1枚ってまじですか!?私にはムリ!の一言ですねw
初期のPICHOKOはレイヤー機能を知らなかったので1枚でしたが…wもうやりたくないですよ、アレはw
次どんな描き方でくるのか楽しみです!  では。
PICHOKOさんへ★ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/30 02:18 記事No:47
お返事遅くなってすみません!!コメントありがとう御座います♪
私も、レイヤー一枚はもう二度とやらないと思います…。疲れますよこれは…w
新作をお絵かき掲示板の方にUPしてます。お恥ずかしい絵ですが是非、見て下さい^^


ふうたんさんリクエスト 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/13 19:51 記事No:37  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/14 20:44 ★☆
こんばんわ^^
前回のチコリータ掲載有難う御座います!
今回はふうたんさんのリクエストでロトムです。

周りの電気の雰囲気は中々難しいですね^^;
まるっこい身体は描いてて楽しいですv
可愛いなぁ、と思いつつ、まだ育てた事はないです(ぁ

気に入って下さったら嬉しいですv

図鑑絵希望です、よろしくお願いします!
ぐあ! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/13 21:09 記事No:38
面白いですねー
可愛くかけてます。 オれもアナタと同じで、育てたことはないです。  背景もなんか森の洋館に出てくる テレビみたい。  とてもリアルにかけてますよ?
 出来たら、エンテイの後で、ハガネール + ツボツボ お願いします。 出来たら出いいです。
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/15 11:20 記事No:39
>学校の校長さん
いつも有難う御座います〜!
可愛く描けてますかっ!嬉しいお言葉・・・・っ><
電気とゴーストって面白い組み合わせだなぁ、と思いつつ、
中々手持ちに入らないです
背景中々決まらなくてこんな感じになったのですが、
洋館っぽくなったみたいで結果オーライですね^^

リクエスト、承りました!ハガネール+ツボツボですねv
頑張ります!

レス有難う御座いました〜!
有り難う。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/09/15 18:39 記事No:40
有り難うございます。
本題
可愛いですねー☆背景がいいですね★この、絵見たら、きぜつしそうです。(XoX)アウッ!バタッ。ピーーーーーーーー。あの、さっきの「ピーーーーーーー。」は、気絶中の意味です。
リクエスト
ハガネールとツボツボの、後に、ミミロップとミミロルを、お願いします。
良かったですv 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/18 19:54 記事No:41
>ふうたんさん
喜んでいただけたようで良かったですv
可愛いとのお言葉有難う御座います^^
ふわわ!またまた気絶いただいちゃいました!!
今回はしっかり毛布を用意してきましt(あなたが気絶しなさい

はい!リクエスト承りました^^
頑張ります!
レス有難う御座いました〜^^
無題 投稿者:名無し 投稿日:2007/11/10 14:14 記事No:42
ビミョー


森の洋館のイベントは正直怖い 投稿者:ノーキ 投稿日:2007/07/14 18:25 記事No:36  
育てようと思うんだけど、つい忘れちゃう子


ロトム 投稿者:ゼロ 投稿日:2006/11/03 21:22 記事No:5  
初めての投稿です。
ロトムの目とビリビリが可愛いと思いました。
よろしくお願いします。
無題 投稿者:黙秘 投稿日:2006/11/23 22:45 記事No:12
やっとロトムゲットしました。
結構かわいいですね。
お願い 投稿者:虫取り少年 投稿日:2006/12/09 18:04 記事No:21
ロトム上手ですねー。今度、ヘラクロスを、書いてください伊


ロトム 投稿者:むーん 投稿日:2007/02/04 22:13 記事No:32  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/06 00:29 ★☆
ロトムです。
投稿してから思ったんですけど、背景の電気の色は青でもよかったかな
いい感じ 投稿者:ロトムマニア 投稿日:2007/02/05 11:09 記事No:33
目つきがいい感じ
なんかロトムの感じがよくでてる
図鑑投票したらいい


初めまして 投稿者:月哉 投稿日:2007/02/03 20:24 記事No:31  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/03 23:52 ★☆
初めまして。
月哉と言います。
仲良くしてやって下さいw
えーと、絵はロトムです。
初めてなのに図々しいですが、図鑑絵希望です。
採用されると嬉しいです。
では。


電気 投稿者:パッポ 投稿日:2007/01/10 20:34 記事No:28  
ロトムは幻のポケモン??
かっ。。。 投稿者:かおる 投稿日:2007/01/10 22:09 記事No:29
かっかわいい。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。
すっすげぇ 投稿者:??? 投稿日:2007/01/11 12:45 記事No:30
ロトムの手?の部分がすごくうまいです。 俺もこんな絵描きてぇ


図鑑希望です 投稿者: 投稿日:2006/12/26 19:37 記事No:27  
背景が適当になってしまいましたが力を入れた作品です


>ロトム< 投稿者:猫耳 投稿日:2006/12/14 16:59 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/15 16:41 ★☆
ロトムですww
頑張りましたww
宜しくお願いします。
かっこいい 投稿者:パッポ 投稿日:2006/12/14 18:43 記事No:25
背景がとってもカッコイイです♪

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.