ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>174 ププリン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ぷぷりん♪ 投稿者:らん 投稿日:2008/11/22 12:38 記事No:13  
私の持ってるププリン・・・
♂なの・・よ・・・・・♫


あれ?? 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/06/21 16:27 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:00 ★☆
すいません。何かの手違いで画像が出ませんでした。
。どうも初めまして。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/22 11:00 記事No:11
ちゃっぴー様初めまして。

さっそくですけど・・・・。ププリン超うまいです。
うわうわ〜赤ちゃん見たい〜。
ちゃっぴー様はここでは初なんですね〜
初なのにぃ〜とってもとっても100l%うまいとはぁ!!!!
パソコンで書いたのですか? それとも・・・。紙ですか?
これ本物だと思いましたよ〜。

でわでわ失礼しました。
ケイズトリぃーさんへ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/06/22 23:33 記事No:12
ケイズトリぃーさん初めまして!!この絵には勿体ないくらいの嬉しいコメントありがとうございます^^ちなみにパソコンで描いてますよ。まだまだ初心者なのでこれからも精進していきたいです♪
本当にありがとうございました!!


姉妹 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/01/02 11:45 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/04 01:01 ★☆
リボンが上手く描けなかったのが心残りです・・・。
無題 投稿者:れす 投稿日:2006/01/05 05:15 記事No:2
ぷぷりん…vvv
すごく可愛らしいですvv水彩がいい味出してますねvv
すてきです! 投稿者:めめ 投稿日:2006/01/05 13:20 記事No:3
水彩ソフトを生かして
ここまでかわいく、芸術的に書けるなんて尊敬します。
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/01/06 17:47 記事No:4
ありがとうございます。。。^^
すごい! 投稿者:アチャモ 投稿日:2006/07/08 15:22 記事No:5
ちぇすさん!すごく、ププリンに、なりきっているようです!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.