ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>267 アゲハント

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




アゲハント 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/20 11:59 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/22 07:05 ★☆
snow*+さんのリクエストの方が仕上がったので
先にこちらを投稿させて頂きます^^
ブラッキーさんは後ほど…^^

今回もすこしデザインをデフォルメしてみました。
アゲハントって配色がすごく素敵ですよね^^

イズナさんのピチューも気長にお待ち下さいね^^
リクは、まだちょっと休止中です。
ごめんなさいです!
美しいです・・・v 投稿者:波瑠 投稿日:2009/06/20 13:33 記事No:16
ちゃっぴーさんこんにちは!
これはこれは御美しいアゲハント様でありますね!鮮やかな落ち着いた色での配色がとっても好きです^^
蝶といえばこのような美しいものをイメージしてしまうのですが実際の蝶ってホント苦手なんですよね;
虫ってあんまり好きじゃないのですがポケモンは大好きですvそれにちゃっぴーさんの描かれたアゲハントなんてもう最高に美しいですよ!美しさと可愛らしさが十分にはいっていて素敵です♪こんなに綺麗なイラストが描けるなんてやっぱりちゃっぴーさんは凄いです^^*

それと前回投下されたシャワーズもとっても可愛かったですよ!ブイズの中で一番好きな子ですし^^
ブイズシリーズ絵画、お疲れ様ですv楽しんで拝見させていただきましたよvV
これからも頑張ってください!では素敵絵ご馳走様でした!
ありがとう御座います!!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/20 18:02 記事No:17
そんなに褒めて頂けるなんて恐縮の限りです!!
また美しさを評価して頂けてた事は気を使った所だったので、特に嬉しいです^^
今回は公式の色を少しいじって和風をイメージして配色しました。
あ、私も虫は苦手ですよ^^きっとポケモン世界でリアルに虫が出てきたらモンスターボールの前に殺虫剤取り出しそうですよ(笑)
ちなみにアゲハントもその細長い口で蜜ではなくポケモンの体液を吸い取るとか…;
以外と怖いですね^^
シャワーズさんへのコメントもありがとう御座います!
心からの応援、本当に感謝です!!
綺麗ですね〜 投稿者:イズナ 投稿日:2009/06/20 18:58 記事No:18
ちゃっぴーさん、こんばんはです〜
めちゃくちゃ可愛いですね!このアゲハント!
カラフルに明るい色で描かれていて、とても綺麗です!
ブイズとはまた違った画風で、このポップな感じがいいですね〜^^
僕の場合、画風は全て同じような感じになってしまうのですが
ちゃっぴーさんはここまで画風を変えれるんですね!
色々な絵を描けるところがまた凄いですね!^^
ギザピチュさんはいつでも待ちますよ〜^^
忙しいところを承知の上でのリクでしたので
引き受けてくれただけでもめちゃくちゃ嬉しいです〜!
ちょうど学校の定期テストがあるので、ぼろぼろになって帰って来たころに
ちゃっぴーさんの絵を見て、復活させてもらいますね^^
それでは、次回作も楽しみに待ってま〜す!
ありがとう御座います! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/21 13:18 記事No:19
こんにちは!
そう言って頂けると描いた甲斐がありますよ^^
とても嬉しいです^^
画風は気分でコロコロと変えちゃうんです。
イズナさんや見てくれる人たちに楽しんで欲しいなって思って^^
でもどこか自分らしさがある絵が描きたいなって
いつも思ってます^^
ギザピチュさんもマイペースで描くのでお気になさらないでください^^
私もリクはとても嬉しいんですよ^^
早くこの忙しさから解放されたいです^^
ビューティフォー!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2009/06/21 14:39 記事No:20
めっっさカワユイアゲハントですね!!それに綺麗です。
見た瞬間、うますぎて凍りつきました。
色合いとかもすごいきれくて...恐れ入りましたvv
ここの掲示板はアゲハントが少ないので嬉しい限りです^^
次はピチューですかvvリクエストが多い=人気者ですね♪
最近蝶柄の服とか流行ってますけど、あれを全部アゲハントにしろって話です(笑)
イズナさん、私もあと一週間後には定期テストです!!
お互いがんばりましょうね^^
ではでは、期待してます!
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/22 01:52 記事No:21
ピンキーグレープさん、お久しぶりです^^
毎度ながらそのお言葉が嬉しくて本当にありがたいです!
色合いはいつも自分のイメージで決めちゃうんですが
そちらの方が私も楽しいし、そこを長所として見て頂けて本当に幸いです^^
公式絵のままに描くってって実は苦手なんです^^;
あ、人気者だなんて恥ずかしいですよ^^;
リクをくださるご厚意に感謝してもしきれないほどです。
そういえばトサキントやトゲキッスの服はあるのに
アゲハントの服ってないですね。
なかなかいい感じのデザインになりそうなのに〜。
それでは!ピンキーグレープさんもテスト頑張って下さい^^
陰ながら応援してますねー^^
長文失礼しました。ありがとう御座いました!
無題 投稿者:snow*+ 投稿日:2009/06/23 20:07 記事No:22
お久です!
アゲハントかわいすぎです(♪^^)
背景も合ってるしっ☆
私、恒例のポケリクぅwww(笑)
最近、気になっているポケモンちゃんは、ギャロップちゃんです☆ミ
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/24 21:05 記事No:23
この度はどうもありがとうございました!
気に入って頂けて大変嬉しいです。
いつもありがとう御座いますね^^
またリクエストありがとう御座います^^
本当は飛び上るくらい嬉しいのですが
こちら以外での事情もあって何か月か放置…ではとてもお受けするには申し訳ないのです;
そのためリクは少しお休みにさせて貰ってます^^
それをご理解の上でいつまでも待つよ!との事でしたら
挑戦させて頂きますね^^

これからもマイペースで頑張りますのでどうぞよろしくお願いします^^


☆虹と一緒☆ 投稿者:歌音 投稿日:2007/01/21 04:41 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/21 13:55 ★☆
こちらの方は、はじめまして^^
練習掲示板で描いたアゲハントです。
まだまだなんですが、今回の絵はいい出来かなと思い、
こちらに投稿しました^^
きれい!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/01/21 11:00 記事No:12
綺麗なアゲハントですね。
かわいいし、お上手です。
これからもがんばって下さい。
ありがとうございます^^ 投稿者:歌音 投稿日:2007/01/21 17:47 記事No:13
綺麗ですか、うれしいです♪
これからも頑張ります^^
ありがとうございました><!


花畑 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/05 19:33 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/05 22:06 ★☆
アゲハントです。
ランダム進化なので、
私のはドクケイルにばっかりなりました…。
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/11/06 11:38 記事No:2
こんにちは。^^
おー、形が良くとれていますね。背景もシンプルでグッドです。^^*
わかりますよ。私も何度もドクケイルでしたから・・・(汗)
無題 投稿者:エメラルド 投稿日:2005/11/06 17:03 記事No:3
そーなんら。
オレのはアゲハントばっかっだっタノですが
・・・・・(何)
かわゆい? 投稿者:I?ポケ  投稿日:2005/11/14 01:11 記事No:4
めちゃかわゆい〜!!おまけに色もきれー!!VERY GOOD☆
スゴッ 投稿者:toron 投稿日:2006/03/23 17:05 記事No:6
.......まねできないうまさです!
羽とまなざしがス・テ・キ!
あっ 投稿者:アチャモ 投稿日:2006/07/08 15:42 記事No:7
すごすぎる!
無題 投稿者:とこ 投稿日:2006/09/25 20:26 記事No:8
すごーーいうまいです!
♀だとアゲハントの可能性が高いですょ
虫大歓迎 投稿者:虫ポケモン好きの人 投稿日:2006/11/24 15:43 記事No:9
いままで見た虫ポケで上位ランクですね。僕は絵が下手なので、うらやましいです。
美しいッッッ♪ 投稿者:梨亜 投稿日:2006/11/24 21:31 記事No:10
アゲハントってかわいいイメージがあったんですけど、
この絵をみて、『キレイ』っていうイメージも
でてきました! ドクケイルも書いてみて下さい!!((笑))

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.