ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>163 ホーホー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ホーホー 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/20 20:17 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:09 ★☆
こんばんは、今回はホーホーです。
月が・・・もぅ色々と修正したい作品です^^;
ホーホー可愛いです^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/21 14:38 記事No:10
こんなところにもげ太さまの絵が!
最近、微妙に古レスが多くて流れるのがはやいですよね...
危うくこの素敵絵にレスし忘れるところでした^^;
自分もこんな動きのある絵を描けるようになりたいです。
もげ太さまの絵の塗り方、参考にしてます!(勝手ながら;
コメントありがとうございます! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/21 21:57 記事No:11
確かに一言コメをたくさんの絵に大量にしている人がいますよね^^;
そーいう人はちょっと何考えてるんだか分かりません;
参考ですか・・・名前は『適当塗り』というのですよv(笑


ホーホー 投稿者:謎のX 投稿日:2006/12/09 11:24 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/10 01:35 ★☆
背景とか意味分かんなくてスイマセン;
よかったら載せてください<(_ _)>
ゎぁ♪ 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/09 12:22 記事No:6
まんまるで、ちんまりしてて、とっても
かゎぃぃです☆
謎のXさんの絵は、いつも期待してぃます♪
リクで、チルタリスぃぃですか???
無題 投稿者:謎のX 投稿日:2006/12/09 21:06 記事No:7
ん、頑張ってみます!
イツになるか分からないけど(-_-;)
ゎぁぃッ♪♪♪ 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/13 21:26 記事No:8
お願いUますねッ☆


怪しい夜 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/01/25 15:40 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/26 15:29 ★☆
投稿です。^^
ん〜、なんかよくわかんない絵になりました。(汗)
ぶるぶる・・・ 投稿者:(>▽<)//☆☆ミルク☆☆(>▽<)// 投稿日:2006/01/25 16:32 記事No:2
う,う,うますぎ・・・・・.すごすぎるー!!!!
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/01/28 19:24 記事No:3
すごいですか?照れます・・・。(笑)
ミルクさんの絵もとっても可愛いですよ〜。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.