ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>156 マグマラシ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




まぐまらし 投稿者:海竜 投稿日:2008/06/06 19:34 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/09 03:51 ★☆
久しぶりの投稿になります^^;海竜です。
今回はマグマラシさんを描いてみました。
正直マグマラシは初描きだったので、結構ビクビクしてましたがなんとか書ききれてよかったです^^
ちなみに、途中でバグで一回消えた絵です。

もしよかったら使ってください。
それではー

実はリク募集中です。←ネタ切れ
かぁっこいい! 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/06 22:06 記事No:35
はじめまして!
いきなりですけど、この炎の迫力には、
一目惚れですねw
すごいかっこいいです!
リクお願いできますか?デンリュウとか・・・
もしアレでしたら黄色いポケとかでも・・・←黄色大好きw
無題 投稿者:海竜 投稿日:2008/06/07 20:04 記事No:36
うはあvコメありがとうございます!

>PICHOKOさん
一目惚れありがとうございます^^
炎は迫力出そうと頑張ってみました!
でもこれじゃポケモン離れしてるといわれましたが。
口から出したら血みたくなってしまいにはorzになりましたよ^^;

それではコメありがとうございました。
無題 投稿者:海竜 投稿日:2008/06/07 20:47 記事No:37
追記

リクのデンリュウ了解しました。
できるだけ早めに書きます


リクのマグマラシ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/19 23:47 記事No:26  
こんばんは。グリーンメンです。昨日に引き続き描かせていただきました。
あやのさんのリクで、マグマラシです。あやのさん、どうでしょう?
実は私、マグマラシ描くの苦手なんで、自信ないんです。
お気に召さなかったら、すいません!ホント…。
ではでは、この辺で失礼します。
おぉ〜!!!!!可愛い♪ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/20 09:58 記事No:27
グリーンメンさん、はじめまして♪フォルテ♪です^^
マグマラシ可愛い♪
チルタリスに続いて、
マグマラシもいいですね〜(≧▽≦)♪
マグマラシ苦手なんですか?
全然下手じゃないし、
もっと自信もっていいと思います!!!!!
リクエストいいですかね?

【☆★☆〜*リクエスト*〜★☆★】
マグマラシの進化系といえば・・・。
「バクフーン」!!!!!!
ということで、進化系の・・・、
「バクフーン」
よろしくお願いしますね\(≧▽≦)/!!!!!!♪
★☆★〜*でわ*〜☆★☆
ありがとう! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/21 13:49 記事No:28
こんにちは、グリーンメンです!はじめまして、フォルテ♪さん!
コメントありがとうございます!感激です!
そうですか!可愛いですか?!自信もっていいですかね?!
本当に嬉しいです!

リクはバクフーンですか?!難しいですね…(’’;)
とりあえず、頑張って描いてみますね!
ではでは。乱文失礼します。
:*:.。.:*(´∀`*)ヵゎィィ!!!*:.。.:*: 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/05/21 18:46 記事No:29
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
ありがとです^^ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/21 19:44 記事No:30
有難うです^^
楽しみにしてますね^^
どうもどうも! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/21 20:05 記事No:31
こんばんは、グリーンメンです。
電撃の戦士ーピカチュウーさん、ありがとうございます。
フォルテ♪さん、近くにバクフーンがいますので、見てみてくださいね。
では!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/05/21 22:03 記事No:32
リク答えてくれたんですね!嬉しいです
しかも、はやいです^^
ポップっぽい感じが、可愛いです><
ではでは、失礼しますー
おぉっ! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/22 22:40 記事No:33
こんばんは。グリーンメンです。
あやのさん、見ていただけましたか!
気に入ってもらえて感激です!ありがとうございます!
ではでは!


マグマラシ 投稿者:葉内 投稿日:2006/12/18 19:45 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/18 22:24 ★☆
今回はマグマラシで。

前回のアリアドスも図鑑採用有難う御座いました!!
あとコメくださった方も有難う御座いました゚.+:.(ノω`)ノ"゚.+:。
無題 投稿者:がき 投稿日:2006/12/18 20:23 記事No:13
おおー!うまいです!
キャァーーーー(´∀`ж)/ 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/19 17:32 記事No:14
マグマラシだぁ〜〜♪♪♪♪私、マグマラシがポケモンの中で一番好きなんです(≧ω≦)♪やはり、マグマラシは可愛い・・・・(´∀`ж)/葉内さんが、こんなに素晴らしいマグマラシを描いて下さって、本当に嬉しい!マグマラシも嬉しいでしょぅっ(ぇ
前回のアリアドスにコメを入れたかったのですが、色々忙しくて、”絵を見ただけ”で終わってしまったんです〜!!
ホントすぃませんっ(><;)
リクエストいぃですか?バクフーンを、ぜひっ☆
わはーw 投稿者:葉内 投稿日:2006/12/19 18:34 記事No:15
あわわw
がきさん、梨音さん、
コメ有難う御座います(*´∀`*)
嬉しいですー**

自分もマグマラシ好きなんですよーw
なんともいえない愛嬌があって…w(ノ´▽`)ノムホホホホ
てかリクくださるんですか!?
はわーッ
是非描かせていただきますッ^▽^*

ではでは、本当に有難う御座いました!
どぅもっ☆ 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/19 21:33 記事No:16
上手い絵には、コメしたくなっちゃぃますって!!それに、私のだ〜ぃ好きなマグマラシですしね♪(ぇ
葉内さんの絵は、とても上手だと思いマス!!

リクエストに答えてくれるんですか!?
ありがとうござぃますっ☆
そーか? 投稿者: 投稿日:2006/12/19 21:35 記事No:17
ちょっと胴体が長い。
え? 投稿者: 投稿日:2007/04/03 12:40 記事No:24
麻さん胴体は元から長いですよ?
すっごーい! 投稿者:かんな 投稿日:2007/04/03 15:27 記事No:25
初めまして^^うわー!上手!!マグマラシ見たこと無いけどかわいい^^
葉内さん、これからもステキな絵をかいてくださいね!


マグマラシッww 投稿者:猫耳 投稿日:2006/12/23 15:19 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/24 12:13 ★☆
リクのマグマラシですww
気に入ってもらえたら嬉しいですww
では、失礼いたしますww
カワイイ〜〜〜(^−^)!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/23 19:50 記事No:19
マグマラシが、カワイク書けててイイ〜〜〜!!!!!
目も背景も、キレイに書けててイイです!!!!!
リクエストいいですか?????
大好きな『ホウオウ』を、お願いします!!!!!!!!!!
カワイーィ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/24 00:05 記事No:20
私、マグマラシがポケモンの中で一番好きなんですっ♪描いていただき、ありがとうございます(ぇ
とってもお上手ですっ(≧∀≦)♪

リクで、バクフーンをお願いします!
無題 投稿者:猫耳 投稿日:2006/12/24 19:53 記事No:21
>>サファイヤさん
かわいく書けてますかww
嬉しいお言葉ですww
リクエストですかww(キターv
ホウオウですねっww
難しそうですけど、頑張りますねww
コメント、ありですた〜ww
>>梨音さん
いつも、コメントありがとうございますww
ポケモンの中で、一番好きですかぁ〜ww
私は、水タイプのゼニガメですよww
お上手だなんてww(照
バクフーンですねww了解しましたww
ではww
初めてです 投稿者:しんいり君 投稿日:2006/12/24 20:30 記事No:22
ホント絵がうまいです                 あとおこのみのポケモンはドダイドスです
無題 投稿者:猫耳 投稿日:2006/12/25 16:18 記事No:23
>>しんいり君
上手いですかww
お好みのポケモン、ドダイドスですねww
分かりましたwwいつかは分かりませんが書いてみますねww
ではっww


火の色が?! 投稿者:フィル 投稿日:2006/02/23 15:51 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/23 18:16 ★☆
難しいですねーー=・=;
わああ・・・ 投稿者:フィル 投稿日:2006/02/24 19:31 記事No:5
連載有難うございまっす!!!
 あ・・アドバイスください。
無題 投稿者:又三郎 投稿日:2006/04/09 17:42 記事No:6
あるいみ新しい新種のようでゲームだったらむちゃほしいっっ
キャァ〜〜♪ 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/21 17:21 記事No:11
私、マグマラシが大×∞好きなんですっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪
こんな素晴らスィ絵が描けるなんて、ホント尊敬します!
あぁ・・・・ヵヮィすぎる・・・(ж´∀`)/
この絵は、本物(?)のマグマラシと、色や形が少し違いますよね?前まで、「色違いなんてキモィッ!」っと思い、嫌いでしたが、この絵を見たら、「色違い(のマグマラシ)最高♪」っと思ってしまぃました(^^)
次回、普通の色のマグマラシorバクフーンお願いします★


ふたたび参上! 投稿者:謎のX 投稿日:2005/11/09 21:38 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/09 22:02 ★☆
今度は描き方を変えてみましたw
プリティー 投稿者:フォー 投稿日:2005/11/12 22:46 記事No:2
かわいいです
無題 投稿者:名無し 投稿日:2006/10/16 21:53 記事No:10
かわいいですね


マグマラシ 投稿者:黒猫 投稿日:2006/04/30 16:12 記事No:7  
管理人さん、ミュウの画像、採用させていただきまことにありがとう
ございます。
さて、ミュウに続き、マグマラシです。
自分って、背景かかないほうがいいタイプなのかもと心の中で思っています。でもさびしいのでかいてたり。(さびしいからかい)
コメントいただけたらうれしいです。
丸々 投稿者:田んぼ 投稿日:2006/05/14 11:02 記事No:8
かわい〜〜〜〜〜

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.