ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>004 ヒトカゲ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ヒトカゲ・リベンジ 投稿者:もここ 投稿日:2007/11/10 13:51 記事No:57  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:03 ★☆
前回のリザードンの件ではご迷惑おかけしました…
今回はちゃんと資料を見て、かなり時間をかけて描いたつもりです!


初投稿!☆★ 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/08/27 23:07 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/28 19:22 ★☆
はじめまして!☆★

今回初投稿させてもらいます戒斗と申します(>▽<)ノ

イラストの修行中で、まだまだ未熟ですがこれからドンドン投稿して腕を磨きたいと思いますので、どうかよろしくお願いします(^□^)

今回は初投稿ということもあって、冒険が始まった最初の夜をイメージしましたw

感想等簡潔でもいいので、お待ちしています(笑)

図鑑絵希望です☆★
はじめまして!!! 投稿者:ぴの 投稿日:2007/08/28 12:27 記事No:53
こんにちは&はじめまして!!!
ぴのと申します(・v・@)
かわいぃヒトカゲですねぇ〜♪
影の付け方、しっぽの炎とか色々すごいです><
リクエスト...してもいぃですか!!??
よければ『カメール』描いてください!!!
無理でしたら遠慮なくいってください!!!
でゎでゎ今後よろしくお願いします★
こちらこそよろしくお願いします^^ 投稿者:戒斗 投稿日:2007/08/29 03:44 記事No:54
コメントありがとうございます♪

さらにリクエストまでしていただいてありがとうございます(>▽<)ノ
『カメール』描かせていただきます!!☆★

明日か明後日には投稿しますのでお楽しみに〜(´艸`)デワ
ヒトカゲ! 投稿者:ライン 投稿日:2007/08/29 08:44 記事No:55
火の書きかたスゴイです
とにかくきれい!!
コメントありがとうございますw 投稿者:戒斗マン 投稿日:2007/08/31 02:39 記事No:56
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします(^□^)


雨上がり 投稿者:キララ 投稿日:2007/02/11 09:52 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/11 23:33 ★☆
おはようございます。前回のフシギバナ掲載有難うございましたv

今回はヒトカゲです。
雨上がりの道をお散歩してる感じで描いてみました。
図鑑絵希望です、宜しくお願いします。
かわいっ 投稿者:うぴ♪ 投稿日:2007/08/12 19:09 記事No:48
とってもかわいいです><
よかったらリクエストでチコリータお願いします!
リクエスト頑張ります! 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/08/22 19:13 記事No:49
元キララです^^

可愛いですか!有難う御座います!
リク色々溜まってるので遅くなりますが、
頑張って描かせていただきますね!


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


ヒトカゲ 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/16 20:21 記事No:28  
チコリーターみたいにかわいいポケモンを
書きたかったので、ヒトカゲを書きました。
幼ちな絵ですがどうですか?
無題 投稿者:ムーン 投稿日:2007/01/16 20:44 記事No:29
おわぁ!かわいい・・・・。あやのサンの絵はどれもかわいいですね! このヒトカゲもメロメロです〜!!(>v<)
あの、こんなこと言うのはどうかと思うんですが、ちょっと投稿しすぎではないでしょうか?
こんなど素人の私がいうのもおかしいんですが、他の人が頑張って描いた絵がどんどん流されてしまうので、ちょっと考えてみては・・・?
 ではでは、すみませんっ! でも、これからも頑張ってください!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/16 21:02 記事No:30
ごめんなさい・・・
それじゃあ、お絵かき掲示板のほうに行きます。
気に入ったのができればこっちにまたきます。
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/16 21:09 記事No:31
おっ!今度はヒトカゲだァ♪
これまた、かわぃぃですね!
応援しますっ(`∀´)ノ
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/16 21:25 記事No:32
ここで質問です。
皆さんは、どんなポケモンが、すきなんですか?
教えてください!お願いします。
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/16 21:36 記事No:33
私は、イーブイの進化系が好きデス!
特にグレイシアとエーフィ♪
他にも水タイプのポケモンが好き。
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/16 21:42 記事No:34
へーーそうなんですか。
私も目がくりくりなのがすきです。
ありがとうございました。
無題 投稿者:ムーン 投稿日:2007/01/16 21:46 記事No:35
あっいやいや、そんなつもりはなかったんですが・・。
やっぱり、傷ついちゃいましたか? でしたらすみません!!>< ホントォにごめんなさい。 お絵かき掲示板はあまりオススメできません。 なぜなら、あそこ本当に荒らしが多いんです。 私もそれで、今は練習版の方で・・・・。

私の好きなポケは・・・・。やっぱりドラゴン!! かわいくないですが、かっこいい・・・・。
   得にボーマンダとか超好きです!!
 よかったらこれから仲よくしましょう!!
      ではでは。 
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/16 21:49 記事No:36
もしよかったら、エーフィを書いてもらえないでしょうか?
A回目のリクになってしまいますが・・・。
なんか、ずぅずぅしくてすいません。
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/16 21:56 記事No:37
ちしゃネコさんありがとうございます。
書かせてもらいます。
あの、練習掲示板の方にのせますので、
できたらみてください。 
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/16 22:02 記事No:38
ぁりがとぅござぃマス!
いつもいつも、あやのサンの絵を
楽しみにしてマス
あっ、でも練習掲示板は見れなくて(>‐<)
ココに載せてもらぇればうれしぃデス♪
無題 投稿者:ちしゃネコ 投稿日:2007/01/16 22:05 記事No:39
なんどもAスミマセン。
↑のコメの訂正・・。
練習掲示板見れました!
ごめんなさいっ!!!
無題 投稿者:あやの  投稿日:2007/01/16 22:35 記事No:40
は、はは・・・それじゃあ書きますんで、
みてくださいね、もうすぐなんで
じゃ!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/17 19:09 記事No:41
ごめんなさい。
ちしゃネコさん
やっぱり練習版の方は、ちょっと・・・
なので、お絵かき掲示板の方に、ださせていただきます。
すみませんでした(>Δ<)
無題 投稿者:ミィ 投稿日:2007/04/30 08:31 記事No:47
あの。こんな事言うのは失礼ですがアンタ書き


ヒトカゲ 投稿者:エナ 投稿日:2007/03/05 12:11 記事No:46  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/13 16:39 ★☆
こんにちは!!
ヒトカゲ初描きです。
図鑑希望ですvv
霧(?)の中で仲間を発見したところです。
左上が仲間らしきものです・・・分かりにくい(汗)
それでわ


お散歩ヒトカゲ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/03 01:04 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/03 22:20 ★☆
何とかかけました^^;
可愛い☆ 投稿者:ララ 投稿日:2006/03/03 12:38 記事No:8
ここのサイトのコメは始めてです!!
本題
うわー超可愛いです☆
元気な感じがします♪
ありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/03 21:27 記事No:9
コメント嬉しく拝見しました
また頑張って書きますので
ヨロシクお願いします
すみません^^; 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/03 23:22 記事No:10
尻尾の裏の色を塗り忘れてしまいました^^;
ポケモン板のほうは修正できたんですけど
こっちは削除できません;;
いつもいつも迷惑かけて▼o・∀・o▼ゝすみません
もしよろしかったら差し換えお願いできますか?
ポケモンお絵描き掲示板[No.2196]の絵です
どうかヨロシクお願いします
ありがとうございます 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/31 22:14 記事No:13
すっごくかわいい
かっわい↑↑ 投稿者:アイル 投稿日:2006/04/01 15:03 記事No:14
こんなにかわいぃヒトカゲ初めて見ましたyo〜
とくに☆目☆かわいぃNaa!!
またこんなCHOキュ〜トな絵かいてくらさい!!
関西人のうちも☆感激☆やぁぁ!!(?)
かわいい 投稿者:ミッキー 投稿日:2006/05/10 15:09 記事No:20
こんなヒトカゲ始めてみましたちょーかわいい
かわいい 投稿者:まき 投稿日:2006/05/14 09:43 記事No:21
お散歩しているヒトカゲすごくかわいいです!


特訓中 投稿者:西澤 桃華 投稿日:2006/04/05 08:46 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/05 10:25 ★☆
ヒトカゲは、難しいです!!!!なんとなく・・・・・・・
・・・・で、描いてみました。
なかなか、うまくいきません。
うまい 投稿者:ゆういち 投稿日:2006/04/05 18:14 記事No:16
初めましてゆういちと申します。  すごく〜〜上手です。
無題 投稿者:あずまや 小雪 投稿日:2007/02/03 11:20 記事No:42
なんだかヒトカゲって難しいんですねぇ
あの西澤桃華さんでも難しいんですから


これでだいじょーぶ 投稿者:ぱぱぱぱぱ 投稿日:2006/12/11 22:10 記事No:25  
ヒトカゲのしっぽの火は命


空へ 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/12 20:04 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/12 21:10 ★☆
アニメ画風のヒトカゲです!
前々から思ってたけど、
やっぱり輪郭線、変ですね…。
…うう、もっと画力が欲しい〜っ!
無題 投稿者:りーな! 投稿日:2005/11/16 17:59 記事No:5
大丈夫!うまいデス!かわいいよー
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/06/24 11:37 記事No:22
アニメみたいでうまいです。画力十分あると思います。


上昇気流に乗って 投稿者:Bambi 投稿日:2006/04/29 21:59 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/30 13:12 ★☆
上昇気流に乗って飛び上がった
ヒトカゲです^^
上昇気流 投稿者:黒猫 投稿日:2006/04/30 15:02 記事No:19
とってもかわいいですね。
上昇気流ですか。いいかもw
雲とか上手ですね。太陽の光に照らされてるのも。


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ナッツ♪ 投稿日:2005/02/27 00:36 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/22 16:47 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:☆。+チリ+。☆ 投稿日:2005/12/18 18:50 記事No:6
うまいデス!かわいいよー


システム変更に伴う再投稿 投稿者:聖夜 投稿日:2005/02/27 00:36 記事No:2  
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ゆっちゃ 投稿日:2005/02/27 00:36 記事No:1  
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.