ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>404 ルクシオ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ルクシオ 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2007/07/22 15:25 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 23:08 ★☆
どうもこんにちは、見習いドーブルです。
ルクシオ描いてみました。
何かほえている様子です(何かって何よ
ちょっとこわい感じになりましたが。

・・・あ、塗り忘れ
う・・・うまい!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/23 19:02 記事No:11
さ・・・さすが見習いドーブルさん!!(’O')
迫力がある!!(’>’)
石とか、雷とか、ちょ〜〜うまい!!
ルクシオもすげぇ!!
ど〜〜やってこんなうまいのかけるんだ〜〜!!!!!
とつぜんですが、リクエスト!!!!
ウパーかいてください!!
これからも、がんばってください!!(^・^)
おっリクですか 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2007/07/23 22:28 記事No:12
にゃんこさん、コメントありがとうございます。
そこまで言ってもらえると恥ずかしいですね。
私なんてまだまだですよ(どこまで謙遜する)
あろうことか塗り忘r(叩

リクエストでウパーですね。やってみましょう。
それでは失礼。


ふうたんsリク 投稿者:ムーン 投稿日:2007/07/05 15:45 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/08 11:32 ★☆
ふうたんsリク色ルクシオできました〜!!
こんな感じでよかったですか? 色違い楽しいですね^^
次のLv.56のゴローンsのリクパチリスは色違いでいいんでしょうか?
でわでわ。 リク募集していますww
 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/05 17:12 記事No:5
かっこいい!
進化はこうだったんですね。
初めて知りました。
パチリス今63Lv
待ってます。
あり 投稿者:ムーン 投稿日:2007/07/05 21:55 記事No:6
ありがとうございますww
こうなんですよ〜。 パチリス頑張りますねww
でわでわ^^
ありがとう。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/07/06 18:43 記事No:7
ありがとう。色違いのコリンクの進化ってこういうのだったんですね。本当にありがとうございます。
本題
とてもかっこいいですね。表情もとても勇ましいです。
リクエスト
パチリスの後でいいですから、ヒードランを出来ればでいいですからお願いします。
本当に出来ればです。
無題 投稿者:Lv66のガブリアス 投稿日:2007/07/06 22:10 記事No:8
今パチリスLv63だが、後ちっとで64だ。
ヒードラン今98レベ
今、パチリス何レベ?オレ、早くそのかっこよさみたい!
了解。。 投稿者:ムーン 投稿日:2007/07/07 13:14 記事No:9
リク了解ですww
ぇと、二匹とも色違いでwwやらさせてもらいます!


でんこうポケモン 投稿者:のん 投稿日:2006/10/04 18:36 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/05 04:58 ★☆
こんばんわ。
前回はぺラップを掲載して戴き誠にありがとうございましたm(_ _)m
今回はでんこうポケモンのルクシオを書きました。
もう進化して、今はパートナーのレベル超えてます(笑)
レントラーは強くてかっこよくてオススメです。
でゎ失礼します
いいねえ 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/26 21:36 記事No:2
ですよね
レントラーって1番すきです
ルクシオもいい。この絵もOKです。
リクエストでレントラーおねがいします
ルクシオ? 投稿者:majorette 投稿日:2007/04/22 10:06 記事No:3
これって最初ルクシオには見えな買ったように見えたけど
後から見えてきたデス。
これってアイアンテール?

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.