ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>353 カゲボウズ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




カゲボウズ 投稿者:謎のX 投稿日:2006/11/27 22:08 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:47 ★☆
図鑑に載せてくださいv
か ゎ ゅ ぃ ♪ 投稿者:梨亜 投稿日:2006/11/27 22:37 記事No:4
きゃぁ〜!!! めっちゃかゎゅぃですねッ♪
なんか、『ぃたずらしちゃぅぞぉ〜』 みたぃな・・・☆
ひとめぼれです☆★☆
次回もがんばってくださぃ!!!
無題 投稿者:Dai 投稿日:2006/11/29 16:51 記事No:5
そうか?俺は「おのれなぞ呪い殺しちゃるけんのー」だと思う
無題 投稿者:ハブブ 投稿日:2006/11/29 22:07 記事No:6
ちょ〜にてるっ!
と〜っても、かわいい〜〜〜〜!
また ゴースト描いてくださいっ!


暗い洞窟の中で…。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/10/15 20:07 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/16 18:45 ★☆
暗い洞窟の中でカゲボウズが、探検?みたいな事してます。
洞窟に見えないかもしてないけど、一応洞窟です。
2体?のカゲボウズは、友達ということで…。
言い忘れ。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/10/15 20:08 記事No:2
言い忘れたことが…。
図鑑絵希望です…。
これだけでスミマセン…。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.