ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>255 アチャモ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




アチャモ 投稿者:もげ太 投稿日:2008/01/30 16:57 記事No:50  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/30 18:26 ★☆
今回はアチャモを描いてみました!
暖かい感じに見えたら嬉しいですv
わ、わわ 投稿者:ヒバード 投稿日:2008/01/30 17:46 記事No:51
すごぃです☆
素晴らしい絵ですね☆うらやましぃです♪
観察力がすごぃんですね☆
ぜひっもげ太さんにならぃたぃです♪
ほわーとします 投稿者:サラサ 投稿日:2008/01/30 19:44 記事No:52
かわいいですね、アチャモちゃんw
オレンジの主線と背景のタンポポ(で合ってますか?)や、ホットカラー系にまとまった感じが、暖かさをイメージしてます♪
見てるだけでほわっとする気がしますねぇww
アチャモらしさが魅力 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/06/16 19:57 記事No:53
もげ太さんの絵はいつも、テーマのポケモンのポケモンらし
さが出ていますね。見ていて幸せになります。


●にゃんこ様 リクのアチャモ● 投稿者:ぴの 投稿日:2007/08/13 19:46 記事No:48  
こんばんは!!!
またお邪魔してます★
にゃんこ様から貰いましたリクのアチャモです(●´∀`●)
にゃんこ様ァア!!!
こんなのでよければ貰っていってください><
でゎ失礼しました★
リクエスト答えてくれて ありがとう★ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/14 11:14 記事No:49
キャァァァァァァァァ!!!!!
か・・・・・・かわいい!!
影のつけかたがキレイだー!!
ぴのさんは すごいです!!
応援します★

ミズゴロウの後で ピカチュウおねがいします!!


あちゃもん 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/19 18:06 記事No:47  
アチャモをかいてみました!!かわいくかけたとおもいます!(^^)   リクやレスまってます〜〜!!!(^^)


アチャモ 投稿者:柴犬 投稿日:2007/05/03 15:35 記事No:42  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/06 11:16 ★☆
空さんにリクいただいたアチャモです。
可愛いー 投稿者: 投稿日:2007/05/04 12:34 記事No:43
ありがとうございます^^
可愛い水溜りを見てるアチャモ可愛い〜

上手すぎるアチャモありがとうございますm(_ _)m
きゃわーいい〜 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/05/04 14:56 記事No:44
可愛い〜、次はバシャーモ書いて下さい〜
ありがとうございます 投稿者:柴犬 投稿日:2007/05/05 20:07 記事No:45
空さん、電撃の勇者ピカチュウさん、レスありがとうございます^^
フル水彩は結構目にキますね(汗)。チカチカします・・・

>電撃の勇者ピカチュウさん
もう1つリクいただいているのでそれを描き終わったら描きますね。リクありがとうございます。
すっごっおい 投稿者:花子&太郎 投稿日:2007/05/11 18:32 記事No:46
かぁぁわぁいぃい。


黄昏? 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/19 14:26 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/19 17:37 ★☆
フル水彩のアチャモです。
アチャモ自体に時間をかけたので
背景描く前に集中力が切れました…。
わぉ!!! 投稿者:魅久利菜 投稿日:2005/11/19 19:52 記事No:8
お上手ですね。惚れ惚れします。
無題 投稿者:シロロ 投稿日:2005/11/25 14:03 記事No:9
私はアチャモが好きなので、よろしくー!!!!
一番頑張ったんデス 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/25 20:10 記事No:10
レスありがとうございます!
これからもがんばりますので
よろしくお願いします〜^^
すごいですね! 投稿者: 投稿日:2005/12/20 16:32 記事No:15
この絵、まっさきに父にみせたら
「ビューティホー、これこそ芸術だ!!!!!!」
といっていましたよ(^_^)
すごくきれいですね。
無題 投稿者:エンドル 投稿日:2005/12/21 22:00 記事No:17
コダックの記事No:7に同じ・・・って失礼ですね。
この絵は他の絵の1.5倍ぐらい時間をかけたので、
レスがへばり付いてるto(殴 だいぶうれぴi・・・(ドカバキボコ
・・・。
いえ、レスどうもありがとうございました。
違います!!!! 投稿者: 投稿日:2006/01/05 18:31 記事No:18
あの、こんな事言うの失礼だと思いますが・・・・・・・・・・
あたし、アチャモの人とは、どういつ人物でわありません、
ただ、言ったことが、似ていただけです。
えーと?? 投稿者:エンドル 投稿日:2006/01/05 19:56 記事No:19
まず、同一人物視していたことを深くお詫びいたします。

ところで、記事No:15に関して同一視されるとどういった不都合が生じるのですか?
さあ? 投稿者: 投稿日:2006/02/12 20:26 記事No:20
さあ、おねえさんが
「ムキィーなにこいつむかつく!かいてやれ!」
と言われたから書きました。
きゃあー 投稿者:SUZU 投稿日:2006/02/12 20:33 記事No:21
かわいいー×1000
あたしアチャモだあーーいすき!
素敵過ぎます!!!!!!!
(アチャモみたらすぐこのセリフ・・・てへ  ^∀・)
1000ばいもすごい 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/30 17:21 記事No:31
すごくかわいーはくりょくもあるねー
くいたいくらい 投稿者:なぞのx 投稿日:2007/02/04 13:05 記事No:35
うまい。たべたいくらいうまい。そのうまいではない。
無題 投稿者:ルル 投稿日:2007/02/05 19:17 記事No:37
カワイイー
もっと
ポケモン書いてー
無題 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/05 20:31 記事No:38
お上手ですね。惚れ惚れします。
Me,too.(拙者、中2の男でござる)
無題 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/05 20:32 記事No:39
書き忘れましたが(お上手ですね。惚れ惚れします。)は魅久利菜さんのレスから。


あちゃも 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/10/30 21:44 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/31 00:15 ★☆
最近寒いのであったかいイメージで^^
無題 投稿者:☆゜+。愛紗。+゜☆ 投稿日:2005/10/31 17:24 記事No:5
すごいヵわいいです!
イイネエ・・・ 投稿者:ケロロ 投稿日:2005/11/06 09:36 記事No:6
なんで、そんなに絵が上手いんですか?おしえてください。私はアチャモが、好きなので。
無題 投稿者:ルル 投稿日:2007/02/05 19:12 記事No:36
カワイイー
なんでそんなに
上手く書けるんだろう
おしえてほしいなー


システム変更に伴う再投稿 投稿者:うづきんちょ 投稿日:2005/02/27 13:35 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:ダイアモンド 投稿日:2006/07/26 10:55 記事No:32
お見事!!!


 投稿者: 投稿日: 記事No:  
無題 投稿者:aona 投稿日:2006/03/12 13:34 記事No:25
はじめまして。aonaといいます。
なるほど、風見鶏ですか。
なんだか郷愁のある印象を受けます。アチャモが夕焼けの色だからでしょうか?背景の柔らかく暖かな感じもいいですね。
ぉぉ久々にここ覗いたら… 投稿者:雨狸 投稿日:2006/03/14 16:23 記事No:26
なんて上手いんでしょ…
風見鶏にしちゃうなんてアイディアすごいです
しかも風景もヨーロッパ風でかわいいです
ありがとうございます!! 投稿者:ミカエル 投稿日:2006/03/14 17:20 記事No:27
初めてレスを、もらえました!!
 ありがとうございます!!
なかなかいい 投稿者:採点人 投稿日:2006/03/14 17:43 記事No:28
なかなかいいですね。
90点は軽くあげれられます。
失礼だったらすみません。
後、景色をもっとぼんやり書くといいでしょう。
はい!!! 投稿者:ミカエル 投稿日:2006/03/14 17:52 記事No:29
そうですよね!!
 ぼんやりか・・・・・
私は、エンドルsや、白羽美鷺sなどを目標にしています!!
ぜんぜんです^^;美鷺 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/14 22:13 記事No:30
ミカエルさん、目標だなんてそんな^^;
美鷺はまだ、お絵描き暦1年4ヶ月
投稿始めてからやっと1年です^^;
最近やっと自分なりの描き方がつかめてきたのかなという感じです
ミカエルさんみたいな芸術的な絵が描きたいですよ^^
また頑張りますので、よろしくです^^;


アチャモ 投稿者:謎のX 投稿日:2005/12/16 22:22 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/17 21:20 ★☆
色に自信がありません(汗;
かわいい 投稿者: 投稿日:2005/12/20 16:28 記事No:14
ほっぺのぐるぐるかわいいです。

キレイ 投稿者:シロロ 投稿日:2005/12/20 17:50 記事No:16
あなたのアチャモも可愛いですね。よろしくお願いします!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.