ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>459 ユキカブリ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ユキカブリのこおりのつぶて! 投稿者:闇夜かいむ 投稿日:2009/01/10 20:04 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2009/01/12 06:41 ★☆
ずっと特殊技だと思ってた。

DPtでは先制技が増えた増えた。
タスキがむしゃら石化が使いづらいです。


しろいきり☆ 投稿者:歌音 投稿日:2007/01/27 19:52 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/28 12:14 ★☆
リクのユキカブリです^^
図鑑絵希望です!!
よろしくお願いします(^^♪
無題 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/01/27 21:08 記事No:4
こんばんわww
ユキカブリだ!かわぃぃです!
しろぃきりって感じが出ててぃぃですね★
ユキカブリって♂と♀で体の模様がちがぅんですよね!
リクぃぃですか?
できたら、ユキメノコお願いします。
リクありがとう♪ 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/27 23:51 記事No:5
こんばんみ〜♪
かわいいよ〜≧∀≦僕は最近ユキカブリ大好きででも・・今ゲーム禁止だから育てられないのがショックT Tほかに大好きなポケモンは・・・ドンメル、マナフィ、ラティアス、ラティオス、ランターン、ズガイドスだね^^♪
またリクするんでまたレスします〜><
レスありがとうございます>< 投稿者:歌音 投稿日:2007/01/27 23:56 記事No:6
こんばんわ^^
可愛いですかっ!ありがとうございます(^^♪
これは♂ですねww
♀になるとお腹が白いんですよね!
ユキメノコですか?
できたら頑張ってみます^^
無題 投稿者:歌音 投稿日:2007/01/28 00:04 記事No:7
私がのろのろと打っている間に
ysougoさんレスありがとうございます><
ゲーム禁止なんですか!?私だったら耐えられないです><
そうですか〜 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/28 00:12 記事No:8
まあ今ゲーム禁止ですから歌音さんの絵が一つの楽しみですだから耐えられるのかな?
僕もユキメノコを楽しみにしていま〜す^^


ユキカブリ 投稿者:青鷺 投稿日:2007/01/10 23:43 記事No:2  
題名のとうりユキカブリを書きました。なんか地味ですが。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.