ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>001 フシギダネ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




フシギダネ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/01/09 01:05 記事No:70  
☆★掲載作品 掲載日:2009/01/12 06:40 ★☆
13年前、最初に緑を買ってもらって
最初に選んだポケモンです

無題 投稿者:syun 投稿日:2009/01/26 18:11 記事No:71
上手い 


フシギダネ 投稿者:ムーン 投稿日:2008/10/16 16:18 記事No:68  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/21 13:32 ★☆
お久しぶりです^^ ムーンですv
ほとんどの方が始めましてですね・・!
では改めまして、初めまして!

今回は大好きなフシギダネを描いてみましたv
ポケモンは初代が大好きです^^
シンオウも結構好きなんですけどね・・!

それでは。 またちょくちょくお邪魔したいと思います!
スゴイ 投稿者: 投稿日:2008/10/25 06:59 記事No:69
ムーンサン・・フシギダネ・・めっちゃ可愛いです。   あこがれちゃう。


ブリーの実 投稿者:うめ 投稿日:2008/10/14 03:52 記事No:67  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/16 15:12 ★☆
こんばんは!
今回は木の実を描きたくなり挑戦してみました!!
ブリーの実は食べると口を黒く染めてしまうそうなのでこんな感じかな…と。
初期の3匹カワイイですよね!
この中ではフシギダネが大好きです!!


うたたねフシギダネ 投稿者:ゼロ 投稿日:2008/09/30 16:25 記事No:63  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:28 ★☆
うたたねポケモンフィギュアにはまってるのでうたたねフシギダネっぽいものを描いてみました。
リクエストあればどうぞです(*´∀`)描ける範囲であれば描きます!
図鑑希望です(^ω^)
すみません 投稿者:ゼロ 投稿日:2008/09/30 16:53 記事No:64
前のをあげるのはよくないのでかわりにここで書かせてもらいます。
前のネオラントの文で、ももこさまって書いてましたが、もここさまでした。すみませんでした。
あの…//// 投稿者:友梨 投稿日:2008/09/30 20:49 記事No:65
初めまして、友梨といいます。
よろしくお願いします。(緊張しすぎ)
フシギダネかわいいです。
うたたね、萌えです(きゃっ)
この前、ゼロさんの描いていたエルレイド図鑑に載っていましたよ。ラプラスも!
こんなにも絵が載ったから、このフシギダネも載せれますよ!
では。(意味、間違えてないかなー。載ったと打ったが…)
おへんじ 投稿者:ゼロ 投稿日:2008/10/04 20:38 記事No:66
初めまして(*´∀`)ゼロです。
コメントくださってありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします(´ω`)
うたたねは、ずっとみててもあきないくらいヤバイですよ(*´ェ`*)
エルレイドのコメントで友梨さまのコメントはみておりました(●´ω`●)
ほんと、自分でもあんなになるとは・・・まあ、2年くらい前のことなんで気にしないでおこう!!

フシギダネ掲載されましたよ!!友梨さんが載せれますよ!って言ってくれたおかげかもしれませんね(*´ェ`*)

次は何をかこうかな(・∀・)ではでは


フシギダネ 投稿者:Fran 投稿日:2008/07/26 21:43 記事No:61  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/28 10:53 ★☆
はじめまして:)
大好きなフシギダネ投稿させていただきます!
掲載されますように・・!!
可愛いですね 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/28 12:57 記事No:62
初めまして、ちぇすです。
可愛いフシギダネですね、とっても癒されます。
掲載おめでとうございます。^^


水面にうつるのは。 投稿者:あやの 投稿日:2007/11/21 19:04 記事No:50  
こんばんは。
またお邪魔します。この前ゼニガメだったので、今回はフシギダネです
おもいっきり季節外れぽいですが、そこらはスルーしてください(=´、`=)ゞ

ではでは
う...うわ〜★綺麗★ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/22 18:38 記事No:51
こんばんは^^お久しぶり?です^^;

可愛いですね^^フシギダネ^^
何かに何かを願っているみたいです☆
月とかも綺麗ですし、特に川が綺麗です^^
ハイライト使ってるんですか?
後、川のキラキラ?(☆星★みたいなの)の描き方教えてください;;
やり方しらないんですよ...
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/11/23 11:22 記事No:52
お久しぶりです^^
おぉう 可愛いといっていただけて嬉しいですv
ハイライトですか・・(んーどうだろ

描き方ですねv
私は、これ一応ソフト使ってるんですよ(きらきらだけv
それ使えばこんなきらきらも簡単にできちゃうんですね(便利だ
わたしは、「Pict Bear」というソフト使ってます^^
フリーなので良かったらどうぞ。
ではでは、有難うございました(=´、`=)ゞ
ダネダネフシッ!! 投稿者:サラサ 投稿日:2007/11/23 18:21 記事No:53
題名意味不ですみません;
とってもきれいでかわいかったので∠(○0ω0)ピカチュ
オレンジの瞳に吸い込まれちゃいそうですね。
あやの様の、空や川のグラデーションに憧れます。
これからも素敵な御絵を、是非**楽しみにしています!!
あやのさん! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/24 17:21 記事No:54
Pict Bearダウンロードしてみました^^;
それ、きらきらの仕方...というか、どのツール使ったら
いいんですかね?
それとまっすぐするにはどうしたらいいですか?
質問多くてすみません;;
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/11/24 21:09 記事No:55
おぉ。レス毎回ありがとうございます^^

>サラサさん
綺麗な絵は得意です^^
はい。これからも頑張ります!

>フォルテ◆foMEWさん
Oh!ダウンロードしたんですか!
えっと・・きらきらはですね・・
ブラシツールなんですよ^^
その前に、フォルテさんは「Pict Bear SE」をダウンロードしましたか?
違うのでしたら、私の説明不足です。すみません><;
それで、このキラキラは、ブラシ追加ダウンロードをしたんですよ^^;
ブラシ追加ダウンロードっと・・そしたら、きらきらブラシだけではなく、血痕ブラシ。足跡ブラシ。葉っぱブラシ・・・など、いろいろ追加できます^^
ピクトベアーについて、説明してくれてるところがあるみたいです。そこで、見てもいいと思います
http://members.at.infoseek.co.jp/kawanokeiji/cg/PictBearSEFAQ.htm  です。
では、長かったですが・・ノシ


フジギダネw 投稿者:ムーン 投稿日:2007/10/01 21:24 記事No:48  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/08 21:37 ★☆
お久しぶりですw ムーンです^^
今回は只今ハマっているポケをっ!と思いましてー・・
フシギダネww アニメ塗り楽しーですねっ!
今回はごっつり(?)アニメ塗りにしてみましたーw特に影とか・・。
この背景の書き方にもはまっちゃいましたよv 楽しいですw
ただ、本当は起きているところを描きたかったんですがねぇ・・。
ムーンにそんな画力はありませんでした;;

次回は水彩にも挑戦しようかなー・・なんて考えてますww

リクは募集中ですのでお気軽にw(ただしムーンは画力がまだまだ足りていないので難しいポケ、「レックウザ」等は却下させてもらう場合がありませがご了承ください;)  ではではーw ノシです^^
はじめまして 投稿者:クロ 投稿日:2007/10/08 16:48 記事No:49
ムーンさん、はじめまして。
わたしはクロといいます!
フシギダネとってもかわいいですね!
背景が幻想的でまたいいですw 
フシギダネの方も、寝てるところ
すごく可愛らしいですよ!!
とっても画力あるじゃないですか!!
感動しましたあーーーー!!!!
これからもがんばってください!!
あと、リクをお願いしてもいいでしょうか・・・?
ブースターをぜひおねがいします・・・!


フシギダネ 投稿者:キララ 投稿日:2007/02/06 20:52 記事No:41  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/06 23:50 ★☆
こちらでは初めまして。

練習板で描いたものですが、結構気に入ったので・・。
図鑑絵希望です。宜しくお願いします。
かわいいね 投稿者:ゆみゆみ 投稿日:2007/03/04 11:00 記事No:42
すごい!!上手だ!!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ロキ 投稿日:2005/02/27 00:28 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/22 16:47 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:☆。+チリ+。☆ 投稿日:2005/12/18 18:48 記事No:7
かわいい〜ww
無題 投稿者:キュウコン 投稿日:2006/01/10 15:55 記事No:11
めっちゃかわいい(*^_^*)
さすがですね 投稿者:デオキシす 投稿日:2006/01/13 21:36 記事No:12
GOOD
んーさすが 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/25 14:12 記事No:15
とゆーことでかわいいそれだけ
あたまに・・・ 投稿者:・・・ 投稿日:2006/04/18 18:43 記事No:21
頭に はるかの バンダナ まいている。
無題 投稿者:良介 投稿日:2006/04/19 18:55 記事No:22
ウワハルカのばんだなまいてた
無題 投稿者:キャサリン 投稿日:2006/04/23 22:17 記事No:23
色違いだ
ポケモン不思議のダンジョン!? 投稿者:コート様 投稿日:2006/06/03 16:06 記事No:25
ある日突然、
ハルカはポケモンに

なっちゃった!!

ハルカが人助けとは…ありえませんな。
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/06/03 18:13 記事No:26
ハルカのバンダナ巻いてて可愛いですー
無題 投稿者:プー 投稿日:2006/09/04 19:23 記事No:29
バンダナかぶっているところが、
かわいいです!
無題 投稿者:さき 投稿日:2006/10/09 20:50 記事No:30
めちゃ可愛い!特にバンダナが可愛い!
無題 投稿者:よっし 投稿日:2006/10/27 16:19 記事No:32
かわいい!けど、どっちかって言うと、かっこいいよね?
バンダナも、すごく、かっこいー!!!!!
おもしろいです 投稿者:イマミン 投稿日:2006/11/14 18:57 記事No:33
バンダナが、あったので赤の救助隊を思い出しました!でもよくよく考えてみたらハルカのバンダナでした!間違えてすみませんでした。


小さなお花と 投稿者:西澤 桃華 投稿日:2006/04/02 09:37 記事No:20  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/03 22:16 ★☆
花かな・・・・?自分でもよくわかりませんねえ・・
簡単に描くことに決めました^^へぼ絵でも
お許しください><;
かわいぃ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/18 19:24 記事No:38
かわいぃです、このフシギダネ!!とっても上手です♪
片目つぶってるトコロが、またかわいぃ・・・(´∀`ж)

リクいぃですか?
ポチエナをお願いします!
無題 投稿者:あずまや 小雪 投稿日:2007/02/03 11:08 記事No:39
私もこんな絵かいてみたいな♪あっ!
あと名前のことなんだけど西澤桃華ってケロロ軍曹のだよね☆★
私もケロロ軍曹大好きなんですよ〜!!
アンゴル・モアとか日向夏美とかそのへんのペコポン人がすきです!
ごめんなさい!!絵のことじゃないことで話して↓↓
でもほんっとうまいですねぇ
今度教えてくださいよ!!


だねだね? 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/11/19 15:43 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/19 17:37 ★☆
一番最初にもらったポケモンです^^;
緑でこれをオーキド博士からもらいました
フシギダネ1番 投稿者:へー 投稿日:2005/11/19 23:21 記事No:6
私は、フシギダネが1番好きです
(かわいいし)
このフシギダネは愛きょうがあって、可愛すぎです。
このフシギダネに、なつかれてみたいですね。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:聖夜 投稿日:2005/02/27 00:28 記事No:2  
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者: 投稿日:2005/02/27 00:28 記事No:1  
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.