ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>079 ヤドン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




流される 投稿者:もげ太 投稿日:2008/04/08 21:28 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/09 11:09 ★☆
何を思ったのかヤドンが描きたくなって描きましたv

ヤドン・・・ 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/08 22:33 記事No:10
もげ太さん、初めまして、友梨(ゆり)です。ヤドン、うまいですね。(そういえば、うち、性格がマイペースだから、ヤドンと呼ばれたことが・・・)
あ、何でもないです。かっこの文字は気にしないでください。
うわゎゎww 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/04/09 13:59 記事No:11
めっさかわえぇぇぇぇw(ダマレ
あ、お久しぶりです、もげ太様!!
やっぱり影の付け方とか上手いですねぇ…!!
尊敬ですよ! ではではー
最高ですww 投稿者:ぷー 投稿日:2008/04/11 20:51 記事No:12
もげ様復活なさったのですねー
最高です^^
これからもがんばってくっさいー
ではw
コメントありがとうございます! 投稿者:もげ太 投稿日:2008/04/11 21:27 記事No:13
>>友梨さん
初めまして友梨さん!
いいじゃないですかヤドンw
もげ太なんてマイペースすぎてもぅアレですからね、アレ(ΦдΦ)
コメントありがとうございました!

>>サラサさん
おひさしぶりです〜w
如何お過ごしですか?もげ太は春休みが終わって死ぬ程暇です(・杏・)
ということでまた土日などに絵チャとかしましょうねw
コメントありがとうございました!

>>ぷーさん
もげ太復活です〜w
サイトも放置プレイしていて申し訳ないと思っておりましたよ;
ここにもまたちょくちょく覗きに来たいと思います^^
コメントありがとうございました!


やどんの釣り 投稿者:りょうた 投稿日:2005/10/19 20:12 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/20 23:01 ★☆
どうですかこれ!おねがいしまーす。
無題 投稿者:又三郎 投稿日:2006/04/09 17:54 記事No:2
こういうスタイルの絵はすきですねー。渋みがあるしヤドンかわいい!
上がってる内に野次馬レス! 投稿者:雨狸 投稿日:2006/04/10 21:07 記事No:3
こんな表現力ができるとは・・・!!
素敵な水墨画発見ですvv
おぉすごいな。 投稿者:けろ子 投稿日:2007/02/20 20:08 記事No:8
なんていうか、ヤドンらしくていい
デザインですね。
色とかもセンスがいいですね。
上手です。


平和 投稿者:謎のX 投稿日:2006/11/25 20:01 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:47 ★☆
ほのぼの目指しました!
ぃゃされる・・・。 投稿者:梨亜 投稿日:2006/11/25 21:26 記事No:5
ヤドンかゎぃぃですね♪
このゅ〜ったりしたかんじが・・・!!!
こっちまで ほのぼのしてきます☆
コメントありがとうございますw 投稿者:謎のX 投稿日:2006/11/26 10:32 記事No:6
ぎゅ〜ってしたくなりませんか?vv
無題 投稿者:梨亜 投稿日:2006/11/29 21:31 記事No:7
たしかにそぅですね!!!
人形みたぃに・・・
ぎゅ〜ってしたくなります!!!
ゃゎらかそぅ・・・((笑))

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.