ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>157 バクフーン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




荒地 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/03 17:36 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/03 18:11 ★☆
バクフーンです。
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/11/05 09:55 記事No:2
えっと・・コメは初めてです。
最近来たなかりで、絵もまだ三枚しか投稿していないのですが、エンドルさんの絵はとても参考になります。
影の付け方、空の描き方など・・・勝手にすみません。
次回作も期待しております。
無題 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/05 19:20 記事No:3
私も最近来たばかりで初心者なんですよぉ〜
ちぇすさん、お互いがんばりましょう!
うお!! 投稿者:睡眠 投稿日:2007/12/18 20:23 記事No:50
初めまして!!さっそくですが…。
これを見た瞬間…。「バクフーンって世の中にいるのね☆」
と思いました!!リアルですね。そうだ!!リクでウインディ
できませんか?嫌ならいいんですよ。よろしくお願いします!
無題 投稿者: 投稿日:2007/12/19 23:12 記事No:51
古レスはやめましょう。
エンドルさんが投稿したのは2005/11/03です。
無題 投稿者: 投稿日:2008/02/03 17:35 記事No:52
絵の投稿ってどうやるんですか


バクフーン 投稿者: 投稿日:2007/08/10 15:59 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:27 ★☆
こんにちは^^
リクエスト頂いていたバクフーンです。
炎ポケモンは男前が多いですね〜大好きです。

ではでは失礼しました
かっこいい!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/10 16:21 記事No:44
かちょいいー!!
私、ポケモンの、ゲームで(クリスタルバージョン)最初のポケモンは、ヒノアラシにして、
今はレベル100のバクフーンに、育て上げました!!(関係ない
しかし、かっこいいです**このバクフーンは、何レベですか?(わかるか!!
メガニウム(?!)描いてください!!

有難う御座います^^^ 投稿者: 投稿日:2007/08/10 17:27 記事No:45
コメント有難う御座います〜^^^^

レベル100とは…70近くにするのでも苦労しているのに凄いですね〜!
この子は…う〜ん何レベルなんでしょう?笑

メガニウムですね、了解です^^^^bb
バクフーンっ♪ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/08/11 10:51 記事No:46
バクフーンめちゃカッコイイっ♪
私も金版でヒノアラシ選びましたよ〜^^
すぐ100レベにしちゃりました^^
思い出いっぱいのバクフーンをカッコよく描いて
くれて有難うございます><!
私もリクエストで「メガニウム」を!
ヨロシクお願いしますね〜\▼*・∀・*▼/★
では!このへんでまたあいましょう^^
レスどうもです^^^^ 投稿者: 投稿日:2007/08/12 00:44 記事No:47
フォルテ♪さん初めまして〜^^
おお、ヒノアラシはやっぱり人気なんですね!
思い出いっぱいとの事で、気に入って頂けて嬉しいです!

メガニウムも結構好きなので頑張りたいと思います
有難う御座いました^^^
かっこよすぎ 投稿者:ハゲ 投稿日:2007/08/12 15:26 記事No:48
か、かっこいい〜
Σ(‘0‘)はっ!!
すいません。
はじめてなもので・・・
リクエストしていいですか?
ギャラドスかオーダイルが、はかいこうせんしているところをお願いします。
ではでは
ゴメンナサイ・・ 投稿者:リンゴ宇宙人 投稿日:2007/11/27 17:33 記事No:49
ワタシハ、バクフーンダイスキ、ウマイデスネ―
マタナニカノポケモンヲカイテクダサイ、オネガイシマス!!!


*炎の舞* 投稿者:パーチク 投稿日:2007/06/17 17:23 記事No:42  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/18 00:57 ★☆
こんにちわ〜w
こんな絵ですが、宜しくお願いしますっ!
あと、リクのラティアス、早く完成させたいですw


フォルテ♪さんリクのバクフーン 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/21 19:50 記事No:36  
こんばんは〜。またまた来てしまいました、グリーンメンです。
今日は、フォルテ♪さんリクのバクフーンを描きました!

何とか可愛い系で描けないかと頑張った結果、こんなになりました。
な、何かあんまりマグマラシと変わらんっ…(汗)
目がちょっと鋭くなったくらいですね。

どうでしょう、フォルテ♪さん?こんなんでよろしいでしょうか?
遠慮せずに、クレームバシバシつけて下さいね。
ではでは、失礼!
ふぇ〜〜!!!!!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/22 07:20 記事No:37
うぅ〜ん♪バクフーン可愛い&カッコイイ!!!!!
しかも、もってるリンゴまでちょ〜可愛い\(≧▽≦)/♪
クレームなんてまったくないですね〜^^
背景もまた可愛い〜〜〜\(≧X≦)/!!!!!!!!!!♪

そういや〜、金・銀・クリスタルで私は、
断然「バクフーン」を選んでいました〜♪
(バクフーン好きなんで^^)
バクフーンばっかり育てて、
すぐに100レベになっていました^^;
(ほかのも育てろよ!)

またリクエストいいですか?
【★☆★〜*リクエスト*〜☆★☆】
バクフーンと同じくらい好きな、
「ラティアス&ラティオス」
いいですかね?色違いで\(≧▽≦)/!!!!!!♪
でわ♪よろしくお願いしま〜す^^
遅れました!(汗) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/23 19:58 記事No:38
こんばんは、フォルテ♪さん。グリーンメンです。

気に入っていただいたようで、感激です!
フォルテ♪さんのバクフーン好きな感じがよく伝わってきます(T▽T)

リクは何と、色違い!のラティ兄妹ですね!
妹が黄色で、兄が緑っぽかったですよね、確か。
わかりました。描いてみます!ではでは!
かわいいです 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/05/24 17:49 記事No:39
こんにちわっ!
はじめましてグリーンメンさん
絵上手いですねぇ…
目がかわいい… 
フォルテ♪さんの後で良いんでリクいいかなあ

ブラッキー いいですか?
お願いしまーす!
はいっ! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/05/24 18:37 記事No:40
こんにちは!こちらこそはじめまして、あーちゃんさん!グリーンメンです。
鋭く描いたつもりの目が可愛いとはっ…(笑)
褒めていただいて、嬉しいですvありがとうございます。

ブラッキーですか。可愛いですよねぇ!
うまく描けるかわかりませんが、やってみます!
では、さよ〜なら!
ありがとうございます! 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/05/26 10:07 記事No:41
リクをうけてくれるとは…
ありかとうございますっ!

ではよろしくです〜♪


バクフーン 投稿者:あやの  投稿日:2007/01/16 15:40 記事No:14  
自分らしくない絵をかいてみました。
どうですか?
でもうまいですよ 投稿者:X 投稿日:2007/03/04 14:21 記事No:19
うまいです
似てる 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 14:02 記事No:35
ミィ様の絵みたい


バーストフレイム 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/04/01 18:38 記事No:28  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:49 ★☆
燃え盛るバクフーんです。
 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/04/01 18:41 記事No:29
ん がひらがなですね〜。
無題 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/04/04 14:30 記事No:34
あと、できれば「ポケモン図鑑絵」希望します。


バクたろう 投稿者:xyz 投稿日:2007/02/20 00:04 記事No:16  
眠りながら書いた作品です。
無題 投稿者:千里 投稿日:2007/02/22 19:50 記事No:17
眠りながら書いたのに、とても上手です!!
背景も、とてもおもしろいです!!


バクフーン 投稿者:葉内 投稿日:2006/12/22 17:56 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/24 12:11 ★☆
こんばんはー。
梨音さんからのリクでバクフーンです(●ノ´Д)ノ:*.・
どどどどうでしょうか…('д`;){あばば
でーもでもでも描いてるときは楽しかったですー!
梨音さん、リク有難う御座いました!!
おぉーーーー!!!! 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/24 00:08 記事No:5
ありがとう御座います!!!!本当にリクに答えてくれたのですね?とっても上手です☆(葉内さんに頼んでよかったと思いましたょ・・・^^)

リクで、ジラーチを!!
スゴイ&上手!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/02 18:33 記事No:13
バクフーン、カッコイイなかにカワイイ感じ
が、はいっているみたいですね!!!!!
私、梨音さんとおなじでバクフーン大好きです(≧▽≦)♪
バクフーンの周りの、色を、ぼかして
あるのもイイですね♪(葉内さんは、いつもそうだし・・・)
リクエストで、梨音さんと同じ「ジラーチ」
を、お願いします!!!!!


バクフーンですねww 投稿者:猫耳 投稿日:2006/12/25 17:09 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/25 21:04 ★☆
こんにちわww
明日から冬休みですねww
皆さんは、どうされますか??ww
私は、お絵かきですww(ぉぃ
では、リクエストくださった梨音さん、有り難うございましたww
では、失礼しましたww
無題 投稿者:がき 投稿日:2006/12/25 19:54 記事No:7
さすがっ!
うまいですね!
無題 投稿者:がき 投稿日:2006/12/25 20:19 記事No:8
リクでアブソルいいですか?
無題 投稿者:ちゅらいう 投稿日:2006/12/25 23:44 記事No:9
う〜んうらやましい!
季節は冬休みですよね〜。
でも、寒い冬も暖まるようなバクフーンさんですね!
太ムラ主線が力強さをアップさせてていいですね〜勉強させてもらいました(^-^)/
かっこいい〜〜〜!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/27 18:49 記事No:10
迫力!!!!!かっこいいですね!!!!!
いまから、「ブラストバーン」(ふつうじゃ覚えないけど)
しそうですね。背景も、そんな感じですね!!!!!!!!!!
リクエストで「リザードン」を、お願いします!!!!!!!!!!
ゎぁ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/27 20:16 記事No:11
リクに答えて下さって、有難うござぃます!毎回のコトながら、とっても上手です!!やっぱり・・・バクフーンは最高★
猫耳様さん、本当に有難うござぃますっ!!!!
無題 投稿者:猫耳 投稿日:2006/12/28 08:49 記事No:12
>>がきさん
上手いですかww嬉しいですww
おぉぉ!!リクエストwwアブソルですねww
分かりましたよww
>>ちゅらいうさん
えぇ!!ちゅらいうさんは冬休みないんですか??
冬休みはいいけど、塾がおおくて・・・
僕、太線しか書けないんですよww
今度、細い線にも挑戦してみますね!!
ではww
>>サファイヤさん
かっこいいですかww
嬉しいですww
ブラストバーン、しているように見えましたかww
他の、何でもない物に見えていたら、ちょっとショックでしたが、そんなこと言ってもらうと嬉しいですww
リクエストwwリザードンですねww
ではww
>>梨音さん
はいwwこんな絵しか書けない私ですが、どうぞ宜しくですww
上手いですがww(照
バクフーンは最高ですかww
いえいえwwこちらこそ、いつもコメントしてくださって有り難うございますww
では、コメントありですた〜ww

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.