ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>038 キュウコン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




妖し光放つ者 投稿者:空風 投稿日:2008/08/28 23:33 記事No:66  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/29 01:16 ★☆
こんばんは。色違いキュウコンさんを描きました。
気持ち悪い雰囲気を出したくて、毒々しい色を使いました。
不自然な何箇所があるかも知れないのですが
宜しければ使ってください。それでは♪
無題 投稿者:エタ 投稿日:2008/08/29 00:36 記事No:67
気持ち悪い雰囲気がだしたくてwwwwwww
しかし深みがあるのにクドくない色使いといい艶めかしい光の表現といいすごいですねぇ
素人意見で申し訳ありませんがこんな風に色の使い方で絵全体に重みを出せるのもすごいと思います。
これからもがんばってください


「君は醜い」 そう。僕は堕天狐だから 投稿者:サラサ 投稿日:2008/01/14 22:22 記事No:64  
いつかの・・・リベンジです。
というか、お久しぶりです^^
今回はイラコンに出そうと思ったけど、やっぱり描き直すことにしたキュコンさんです。
描き直す、といっても、構図自体はすっごくお気に入りなんです^^
よかったらお使いください♪


キュウコン(フォルテ◆foMEW様リク) 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2007/12/09 17:56 記事No:61  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:18 ★☆
どうもこんばんは。
今回はフォルテ◆foMEW様のリクエストで
キュウコンを描かせてもらいました。
イメージは、ほのおのうずです。
・・・自分に技かけても意味ないんですけどね。
フォルテ◆foMEW様、どうぞお受け取り下さい。
それではこの辺で失礼します。
有難うございます! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/09 18:40 記事No:62
リクお応え有難うございます^^
ポケモンお絵描き掲示板でもレスしましたがせっかくなので
ここでもしますね^^

いつもながら線が綺麗ですね!
色付けも綺麗で...すごいです!やっぱり!
すべてがアニメっぽくていいですね!私はこんなの絶対描けませんよ^^;!!!!!
ほのおのうずは水彩で描かれてるんですか?
キュウコンのさびしい瞳とか表情も、よく出来ていると思います!

後、名前長いし違和感あるので、フォルテだけでいいです^^;
これからも絵期待してますね!
いえいえ 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2007/12/09 22:39 記事No:63
>フォルテ様
いきなりの略称で失礼します。
この絵もロコンと同様に描いていますが、
リクなので根気入れてやってたら時間がかなりかかってしまいました。
あと、ほのおのうずは確かに水彩ですね。
でもそれだけだとメリハリがないので消しゴムもかけています。
表情についても、特に意識しては(ちょっと
それではコメントありがとうございました。


リク絵 投稿者:あやの 投稿日:2007/11/17 00:28 記事No:55  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
こんばんは。
今回は雅乃ヒナさんのリク「キュウコン」です。
雅乃ヒナさん遅くなりました。(すみません;

主線なしはちょい難しかったですが、まぁ私なりには良くできたかな?
ではでは〜(=´、`=)ゞ
無題 投稿者: 投稿日:2007/11/17 14:08 記事No:56
上手いのはわかるんだけど、キュウコンじゃなくなってる。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/17 15:42 記事No:57
そうですか?
速攻キュウコンに見えましたよ?
確かにただの九尾の狐か何かに
見ようと思えば見えますけど、
ポケモン板であったら普通にキュウコンですよ?
それよりこのイラストとても綺麗ですねー!
水とか空とか木とか毛並みとか・・・
全部綺麗です^^背景は苦手なんで尊敬します!
無題 投稿者:riri 投稿日:2007/11/18 12:39 記事No:58
これは多分、頭のフサフサが無いんではないですか?
でもこれはこれで可愛いと思いますよ!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/11/18 17:03 記事No:59
皆様レスありがとうございます。
言われるまで、間違いに気づきませんでした;;

riri様有難うございました。
これから気をつけます
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/18 18:18 記事No:60
あ!そういえばそうですね。
だけど、私は好きです^^


もげ太さんリクのキュウコンさんw 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/10/02 19:35 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/08 21:39 ★☆
こんばんわ〜。
やっとできましたー!!(泣き
うおおおおおおおおおおおおおおおおおw(何
なんか失敗がトコロドコロあるんですが、気にしないでください♪(待て
なんかいまさらですが、皆さん上手くてあこがれるw(>3<)
にゃんこも修行が必要ですな★
自分自身にスパルタで頑張りたいとおもいます♪(殴
でゎっ描いていて楽しかったにゃんこでした♪
かわいい=д=!! 投稿者:ユリア 投稿日:2007/10/07 17:54 記事No:53
なんか・・・可愛いでつ!!!!!!
いやなんかもう、何から何までが・・・
可愛すぎて興奮・・・´д`
背景も素敵でつぅ〜
これからも応援してまつ!!!!
頑張って下さい!!
でゎでゎ!・▽・ノシ
わわわわわ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/10/07 18:52 記事No:54
ぎゃわわ!レスありがとうございまし!!
可愛いですか!?
よんなんでよければ、お持ち帰r(やめれ
なんかうれしい言葉が沢山で・・・・・・・・・
わわわわわわわわわわわわわわわわわわわ(死

とにかくっ(何(復活
どうもありがとうございました!
こんなに褒めてもらっちゃ泣いちゃう(><。)(←
はい!にゃんこも頑張るから、ユリアさんも頑張ってください♪

乱文失礼しました!


轟火 投稿者:サラサ 投稿日:2007/09/23 22:13 記事No:50  
始めまして!サラサといいます
絵のイメージは、
「罪を犯した主人をたたることは出来なくて、自分自身で消えようとしているキュウコン」
です。
よかったら、感想お聞かせ下さい♪
もし邪魔でなかったら、またここに描きにきてもよろしいでしょうか?
うも! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/24 09:28 記事No:51
うわわわわわぁ〜ww
絵のイメージがすごいですね!(絵もすごいですが)
イメージだけで泣けてきそう(;△;)
もうちょっと上達するといいですね!
頑張ってください(`・□・´)ノ゜


キュウコン 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/12 01:42 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/13 16:03 ★☆
さくらんぼサマのリクのキュウコンです。
色違いにしてみました!
個人的に、ロコンはかわいい系でキュウコンは美しい系の
イメージがあります^^
スンクハノニ 投稿者:bbb 投稿日:2007/08/12 07:03 記事No:44
キシクハノナイノシミマヒ
サモレピノモシハヒモ
レリネイクハノソクノシシナテラマリソ
ンナテヤアニスニイテクイニマハ!!
無題 投稿者:ハゲ 投稿日:2007/08/12 08:19 記事No:45
とにかく全てが美しい!!
バックが月っていうのもいいし、
色違いの色が白っていうのもいいです!!

無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/12 10:28 記事No:46
ハゲさま、レスありがとうございます^^
背景の丸いやつ、ちゃんと月に見えてて何よりです!
でも、さっきキュウコンの図鑑絵を見ていたら、過去に白羽美鷺サマという方が描いた背景に似ていることが分かりました;;

キュウコンの背景を考えると「月」と「炎」しか思い浮かばなくて...
ありがとうございます!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/12 13:17 記事No:47
とってもかわいい、キュウコンありがとうございます!!
さっきまで、寝てたので、ボケてるかも・・(なんちゃって!!
この、キュウコン色違いじゃないですか!!(書いてあるだろ・・・。
私、キュウコンとロコン大好きなんです!!
ロコンも、たのんでもいいですか?
やっぱり・・・ 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/12 13:23 記事No:48
ドヘ〜っとしてました・・(バカ!!
ロコンの絵の、所にキュウコン、リクしたのに・・(はぁ
ごめんなさい!!しかも2回続けて・・。(こんな、バカな私を、ゆるしてください!!
ヒノアラシいいですか?(お前リク、多いなぁ・・・・。
レスありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/12 14:56 記事No:49
気に入ってもらえて良かったです(・ω・)
ゲームのドット絵見ながら描いたので少し尻尾が雑に見えるかもって思ったんですけど...セーフですか??

ヒノアラシですね?分かりました!
あまり描くものを決めてないのでリクしちゃってくれていいですよ〜^^


ピーチさんリクのキュウコン 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/04 18:35 記事No:40  
こんにちは〜!!(^^)
おまたせです!!ピーチさん!!
ちょっとお姉さんみたいなキュウコンになってしまいました〜(バカ
ズバリ!!まつげがあるから 女の子ですね!!(男もまつげあるし

ピーチさん どうですか?
よかったらレスください!
よろしくおねがいします〜!(^ワ^@)
でわ・・・・・・・・・・★ノシ
可愛いですね!! 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/08/06 13:56 記事No:41
リクに、答えてくれて、ありがとぉ**
熱は、少し治まり安静にしています!!
今は、あまり体力がないので、短い文章になってしまうけど、(いつもだろ!!
次の時は、風邪を治して思いっきり、レスを、したいと、
思います!!


この、可愛らしい絵、コピーして、枕もとに飾っておきます!!
よかった!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/06 22:52 記事No:42
どうも!
レス ありがとうございます!(^ワ^@)
熱は下がりましたか!!
バンザーーーーイ!!!!
うれしいです!!(^ワ^)
このまま どんどん良くなるのを祈っています!(><)


コピーして 枕元!!ヒエェェ!!
そこまでしてくれて・・・・・・・・
どうもありがとうございます〜!!!!!!(涙
すごく、人生で 一番うれしいです〜〜!!!!(泣き
ほんとに ありがとう〜〜!!!(~o~)


キュウコンです 投稿者:さぁ 投稿日:2007/02/28 21:29 記事No:37  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/02 12:14 ★☆
キュウコンです^^
図鑑絵希望です
聞きたいことが・・・ 投稿者:猫耳 投稿日:2007/03/01 15:44 記事No:38
あの、この絵はポケモンスタイルで描いた、アンディーさんのキュウコンですよね〜
もしかして、同一人物でしょうか??
では
あ、はいそうです! 投稿者:さぁ 投稿日:2007/03/01 21:19 記事No:39
同一人物です^^
まぎらわしくてすみません;


月夜に 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/24 16:05 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2006/06/25 02:04 ★☆
キュウコンの住むところには
絶景の月見場所があるんですって^^(ぇ

リクのキュウコンかなーり悩んで書きました
絵を見てるとかいろいろご指摘がありましたけど
間違えちゃいけないので資料を見る時もありますが
やっぱりオリジナリティも大事にしていかないといけませんね^^;
きゃー! 投稿者:うりゅ 投稿日:2006/06/25 10:54 記事No:14
遅れてスミマセン・・・。
リクをしたうりゅです☆
キュウコン超かわいいです^^
ホント、こんな私のリク聞いて下さってマジ感激ですw
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/25 12:12 記事No:15
かなり時間かかってお待たせしました
かわいいといってただけてうれしいです
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/06/26 19:58 記事No:16
満月の前にキュウコンはいいですね。
レスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/27 01:02 記事No:17
月ってなんだか好きで前にマニューラも書いたんですけど
またかいちゃいました^^;
キュウコンはなんとなく月が似合う感じがしたので

いいといっていただけてうれしいです
 投稿者:アチャモ 投稿日:2006/07/12 20:22 記事No:18
すご
うまい 投稿者:チャル 投稿日:2006/10/04 17:44 記事No:19
初めてきました。私、キュウコンだい好きなんですよ!!入っていきなり大好きなキュウコンがいたので、もう感激しちゃいました☆これからも頑張って下さい!
またまたうわーーーーーーー 投稿者:ミオ 投稿日:2006/10/09 11:37 記事No:22
すごーーーーーーーーーーーーーーーーい
超カンドーです!
毎回絵を、見させてもらってました
             が
あまりにもスゴスギルのでレスしました
!! 投稿者:ユー 投稿日:2006/10/15 12:24 記事No:23
はじめて、きたんですが俺の、心にドカーン
ときたんで、かきました!
バランス的に凄い
 投稿者: 投稿日:2006/10/15 13:48 記事No:24
サイコー
本当にスゴイ! 投稿者:Dクサオ 投稿日:2006/11/23 18:35 記事No:29
いつも見ているんですけど本当にスゴイです!!!!
ぎゃほーっ 投稿者:BUY 投稿日:2007/01/06 21:50 記事No:35
すいません・・・・・・。
美鷺さんのばかりコメしちゃって・・・・・。
背景の月が引き立ってます!
やっぱスゴイ。(最初のはなんだったんだ)
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2007/01/18 19:35 記事No:36
さすがです!


キュウコンですww 投稿者:猫耳 投稿日:2007/01/03 16:26 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/06 14:51 ★☆
明けまして、おめでとうございます!!
今回は、キュウコンですww
何となく気ままに書きましたがどうでしょうww
では、失礼しますww


キュウコン 投稿者:謎のX 投稿日:2006/12/24 23:24 記事No:31  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/25 16:00 ★☆
姉に描いてくれ、と言われたので描いてみました^^;
キュウコンは私も大好きなので、投稿しますv
よかったら図鑑に載せてやってください!
かわいい・・・・・・。 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/26 13:17 記事No:32
キュウコン、超かわいく書けてます!!!!!

かわいい〜〜!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/26 13:29 記事No:33
キュウコン、可愛くかけてます!!!!!
まわりの青白い炎も、キレイに描けてます!!!!!
リクエストで、「ウインディ」を、
お願いします!!!!!


キュウコン♪ 投稿者:時風 投稿日:2006/10/06 20:05 記事No:20  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/07 03:04 ★☆
いつの間にかポケモン描くのに夢中になってました(ぉぃ
色んなポケモンを描きたくて描きたくてうずうずしてむす^^;
今回はキュウコンを描きました(゜゜
キュウコンカッコいいです(惚
まぁ好きなのしか描かないと思いますが…(ぇ
わたしも 投稿者:みみ 投稿日:2006/10/07 11:08 記事No:21
私もキュウコン大好きです!
ゲームをやるときはいつも捕まえてましたよ
カワイー 投稿者:ハート 投稿日:2006/10/15 13:50 記事No:25
キュウコン大好きです!
チョーカワイー
キュウコン 投稿者:pokemon !! 投稿日:2006/12/11 20:54 記事No:30
そうそう私もロコンが進化したときは嬉しかった。
綺麗ですよねキュウコンって。いいなあ。
この絵のキュウコンは迫力ありますね。
こっちを睨みつけてないかい?


システム変更に伴う再投稿 投稿者:みほ 投稿日:2005/02/27 11:36 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
すんげーよ 投稿者:ヒラタ 投稿日:2005/11/02 20:26 記事No:3
ないわーこれうますぎやわー
無題 投稿者:ハート 投稿日:2006/10/15 13:51 記事No:26
そっくり
かわいー
すげ〜〜〜 投稿者:RYO 投稿日:2006/10/30 17:00 記事No:27
本物みたいでとてもすごい。
oo 投稿者:m 投稿日:2006/10/31 21:24 記事No:28
おーうまっ。


キュウコン(劣化無し) 投稿者:啄木鳥 投稿日:2006/04/01 13:54 記事No:7  
ご指摘頂いたので、キャプチャしたものを再度アップさせて頂きます。
ログ流し、申し訳ありません;
削除キーは入れていたのですが、削除ができませんでした(汗

>774様

コメントありがとうございます!
お褒め頂けて嬉しいです^^
うは 投稿者:774 投稿日:2006/04/02 19:42 記事No:8
やっぱり劣化してない方が見栄えがいいですね〜。(当たり前か
色使いや陰の付け方も美しいです。

練習板って強制的にJPEG保存されちゃうから、アニメ塗りの絵とか投稿するのには向きませんよね…
アニメ塗りだと水彩の時より相当目立ちますからね、劣化
感想ありがとうございます^^ 投稿者:啄木鳥 投稿日:2006/04/02 20:22 記事No:9
色塗り褒めていただけて嬉しいです!

JPEGだと圧縮が掛かりますからね^^;
確かにアニメ塗りには不利かもしれません。
特に赤系の色の劣化は酷いですね;
かなり絵の質が落ちてしまいます。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.