ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>400 ビーダル

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




いいじゃない私女の子 投稿者:ぷしぃー 投稿日:2007/04/02 13:33 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:59 ★☆
とある絵板で描いたのがそれなりにうまくいったので
少し手直しして投稿してみますこんにちは。
ビーダル♀、少しでも女の子らしくしようと花やポーズで頑張ってみました。
それでもまっとうな可愛さが出ないあたり画力不足。
ではでは、失礼しました。
かわいい! 投稿者:ぴか〜 投稿日:2007/04/03 11:32 記事No:5
すご〜くイイです!
(・∀・)ビダールめすイイ!
ビダールというのは、妹のビーダルのことです。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 08:11 記事No:7
まあ、その花みたいなもの葉なんか必要ないと思うんだが・・・
ジャ、弟がヒポポタスなんか見たいと言うので、お願いします。


ビーダル♂ 投稿者:ロヴァンス 投稿日:2006/10/11 23:05 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/13 02:16 ★☆
秘伝技要員として活躍してます
私も 投稿者:のん 投稿日:2006/10/12 11:57 記事No:2
ビーダル秘伝技につかっています。
波乗り・ロッククライム
岩砕き・怪力
を覚えさせています。
このビーダル可愛いですねvv
公式サイトの絵も目がどっかいってますからね・・・
でゎ
なんか・・・・ 投稿者:あい 投稿日:2006/10/14 19:30 記事No:3
なんかキモカワ!(ア?
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/03 14:28 記事No:6
ビーダルって
霧払いと空を飛ぶ以外の秘伝技なら何でも覚えるから洞窟探検ができますな

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.