ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>028 サンドパン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




がきさんリクエスト、サンドパン 投稿者:キララ 投稿日:2007/06/07 19:16 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/07 21:46 ★☆
今晩和!
前回、前々回のロコンとラティアス採用有難うございました!

今回はがきさんのリクエストでサンドパンです。
場所は洞窟の中、というイメージで描きました。
気に入ってくださったら嬉しいです!

図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
ありがとうございます!!! 投稿者:がき 投稿日:2007/06/08 16:07 記事No:12
こんにちは〜!がきです・・・

えっと・・・キララさん!ありがとうございます!
すごいすてきです!
ムチャクチャうまいし〜!すごいですね〜
やっぱ地面ときたら
ナンバー1のサンドパンでしょ!
最高最高!
もう最高・・・
やっぱみんなうまいですね〜
ではでは
良かったです! 投稿者:キララ 投稿日:2007/06/08 21:46 記事No:13
こんばんわ!

喜んでいただけたようでよかったですv
サンドパンはあまり描いた事がない子だったので、
描いてて楽しかったです!
サンドパンお好きなんですね〜vv
確かに可愛いし、格好いいし、素敵なポケですよね!

では!レス有難うございました!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:フェイル 投稿日:2005/02/27 12:53 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
!? 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2006/12/09 22:34 記事No:4
黒≫目に、もぅちょぃ光が欲しぃトコロ・・・。なんか、中途半端なんだよね、(目の中?の)光の具合が。
あと、線が多ぃ。描くのが難しぃのは分かるヶドさぁ。。。
白≫ポーズがとっても愛らしぃ♪
”どこかを見つめている姿”・・・とっても素敵です♪
無題 投稿者:ハブブ 投稿日:2006/12/09 23:51 記事No:5
サンドパンの目って、
とってもかわいーヨネ!
たぶんですけど・・・・・・ 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/30 21:57 記事No:8
<黒猫=白猫さんへ>
線が多いのは“フェイルさんのわざと”だと思います。
フェイルさんの“工夫”だと私は、思います!!!!!

<フェイルさんへ>
黒猫=白猫さん同様、ポーズが愛らしいですね♪
背景が、“白”っていうのもイイですね♪
サファイヤさんへ 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2007/01/02 21:16 記事No:9
確かにそぅかもしれませんね。

でも、私にはもっと上手い絵をフェイルさんに描いてもらいたいんです!!私のアドバイスは、全然役に立たないかもしれません。でも、アドバイスをすることで、そのアドバイスを受け入れ、もっともっと上手な絵を描いてくれるかもしれないじゃなぃですか!!
私は、そーやって絵が上手になっていくんだと思いますよ♪

でも、個性や工夫も大事なのですね!
サファイヤさんに教えられました(^^)
たしかにそうですね♪ 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/06 16:46 記事No:10
<黒猫=白猫さんへ>
分かってくれればうれしいデス♪
でも、黒猫=白猫さんの、言った事は、
正しいと思います♪
これからも、続けてくださいネ(≧▽≦)♪


システム変更に伴う再投稿 投稿者:れす 投稿日:2005/02/27 12:53 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:ハブブ 投稿日:2006/12/09 23:53 記事No:6
ポーズがきまってて、
かっこいい!
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/10 16:16 記事No:7
うお!可愛い。
サンドパン好きです。
ただスピードが遅いのが惜しい!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.