ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>447 リオル

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




無題 投稿者:キャラ崩壊リオル 投稿日:2008/06/29 21:21 記事No:48  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:03 ★☆
ピカチュウを描いた時に一緒に投稿するつもりだったリオルです^^
どんな勇者にだってこんな時期はあったはず…w
勇者のファンの皆様ごめんなさい。でもこんな風に甘えてくれたら…^^
無題 投稿者:マナフォオネ 投稿日:2008/06/30 16:52 記事No:49
可愛いですwww
無題 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/06/30 20:11 記事No:50
マナフィオネさんコメントありがとうございます^^
今、ルカリオにも挑戦中です☆
ギザカワユス(^。^) 投稿者:友梨 投稿日:2008/06/30 22:16 記事No:51
リオルかわゆすーw
このリオル見ると癒されます。
だっこしたい…
友梨さん、はじめまして!! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/01 19:28 記事No:52
癒されるなんて嬉しいです^^
作者冥利につきますw
これからもよろしくです!!


当たるかな?! 投稿者:ハチ 投稿日:2007/01/16 21:24 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/18 13:37 ★☆
こんばんは! 二回目の投稿です。
イマイチ迫力に欠けますが。。。
イメージ的には、野生の鳥ポケ相手に波動弾練習中のリオルです。。
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/01/16 21:31 記事No:25
じょうずですね!
私もこんな絵が、書きたいです。
リクいいですか?かわいい系で、ワニノコお願いします。
嫌だったらいいです。
ペケ 投稿者:ハチ 投稿日:2007/03/04 10:37 記事No:28
嫌です。それからむかつきます。
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/03/06 18:55 記事No:29
リク嫌ですか・・・
まっ、別にいいですよ気にしてませんから^^
それと・・なんですか・・むかつくんですか?
それは、すみませんでしたね〜^^;
いちよ、誤っときますそれでは、失礼しました〜〜^^
ども 投稿者:通りすがり 投稿日:2007/03/07 16:38 記事No:30
あやのさん、こういうのは荒らしです。
コメントくれた人に、こんなレス返し言う人は
荒らしに違いありません。
無視しましょう。
無題 投稿者:じん 投稿日:2007/03/08 01:09 記事No:31
あ 俺も荒らしだと思いますよ
普通こんな時間経ってから答えないと思うし・・・
無視した方が良いと思いますw
おーい 投稿者:ルナ 投稿日:2007/07/07 21:39 記事No:35
超イヤミぶちまけてますねあやのさん
ハチさん、無視無視それがいいですよ^^;
うんうん 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/07/08 10:39 記事No:36
そうだね。 通りすがりさんや、じんさんや、ルナさんの言うとおり。 無視しといた方がいいですよ。
あやのさんの言う事なんか聞かなくていいですから・・・。
リオルかっこいいですね! 飛んでいる相手はムックルですか?
無題 投稿者:のり 投稿日:2007/07/08 12:52 記事No:37
あやのさんは嫌味を言ってないと思うんですが^^;
何も悪くないないのに謝っているし。
ちょっと無視できない人はその辺に沢山いるのに…
あやのさんだけみんなして叩くなんておかしいと思います。
荒らしは無視するに限るのですけどね。

うーん 投稿者:ルナ☆ 投稿日:2007/07/08 19:15 記事No:38
私も、荒らしではないかと・・・
あのー考えてみると、別にいいですよとか、嫌だったらいいですって、相手を挑発する言葉なので・・・のりさんの言っている事も、正しいって言えば正しいですね。でも、やっぱりなァ・・・まあ、無視がいちばんですよ あと、ハチさんの気持ちになると、悲しいものですよ!!荒らしにあうと・・・ハチさん、気にせず、上手いんですから、がんばってください
リオル、すごいですネ!!!!かっくいー
うまい!! 投稿者:keis 投稿日:2007/12/17 22:05 記事No:45
上手です
こんな絵なら僕もほしいです
リオルガンバ!!
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/12/18 21:20 記事No:46
・・・・私が反応してしまったせいでこんなことになってしまいましたのなら、素直に謝ります。
すみませんでした・・
でも、私はそんなつもりはないのですよ。嫌味のつもりで、書いたわけじゃないです。
私もこのままじゃ気分が悪いので、レスしました。
もう忘れてください。ご迷惑かけました。
遅レススマン&初めまして 投稿者:リオ 投稿日:2008/03/21 21:01 記事No:47
遅レススイマセン(ホンマに遅れてるが・・・)&初めましてリオです。リオルうまいです(^。^)あとあやのさんが謝っているのに「荒らし」って言うのは・・・私ももうすぐ中学ですがこんな物を見るのは初めてです。それってイジメっぽいです。(ウチもイジメられているが・・・)


森で修行 投稿者:今井 佑香 投稿日:2006/11/27 20:22 記事No:10  
波動は我にありぃぃ〜
無題 投稿者:kkkkkk 投稿日:2006/12/02 10:55 記事No:12
めっちゃうまーい
何故? 投稿者:ネオブラント 投稿日:2007/09/15 14:46 記事No:44
ハィ?
XSJだったんだよね?


リオル 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/26 11:17 記事No:39  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/27 21:15 ★☆
リクのリオルです^^
ベタな映画の展開みたいに、犯人がスポットライト当てられて
「しまった!!」みたいな感じです(笑

有り難う。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/26 11:55 記事No:40
有り難う。リク、したの、私です。
本題
可愛いですね★色違いの、リオルって色違いの、ルカリオと、一緒なんですね。リクいいですか('◇')?
リクエスト
ルカリオの色違いを、お願いします。もちろん、書けたらで、いいですからねー。
いえいえ^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/26 20:07 記事No:41
リク&レスありがとうございます^^
色違いって進化してもあまり変わらないんですよね〜。
リザードとリザードンは全然違うけど(笑
リクのルカリオ、承りました!
過去に一度投稿したことがあるのですが、せっかくなので
この機会にリトライします!!
無題 投稿者:レイス 投稿日:2007/08/27 17:15 記事No:42
おお!
リオルの色違いですね!
いつもながら綺麗な色使いで素晴らしいです!!
では!

レスありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/27 18:44 記事No:43
色違いを描いてると、「色」の資料がドット絵のみなので
間違ってないか心配になります^^;
背景を描くのも苦手で...(笑
自分もレイスさまのような背景が描けるように頑張りたいです!


Lv56のゴローンさんリクのリオル&カクレオン 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/03 00:25 記事No:32  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/03 19:39 ★☆
こんばんは、グリーンメンです!

今回はLv56のゴローンさんリク、リオル&カクレオンです!
何で、カクレオンがぬいぐるみなんだぁ!!って思ってたらすみません…。
これはカクレオン(本物)が、保護色で消えている設定です。
そんで、カクレオン(ぬいぐるみ)を動かしているという状況なんです!(力説)
リオルはそれを見て喜んでいる!と、こういう訳なんですよ(どういう訳だ)
ちょいとした失敗もあるんですが…Lv56のゴローンさん!どうぞ受け取って下さい!
ではでは。
おお!! 投稿者:Lv56のゴローン 投稿日:2007/07/03 20:17 記事No:33
すごいじゃないですか!
ありがとうございます! カクレオンなんか面白いです!
リオルも上手にかけてます。 両方とも上手いです!
はい〜! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/03 20:56 記事No:34
Lv56のゴローンさん、こんばんは〜!
すごいっ?!すごいですか?!上手く描けてますか?!(しつこい)
こちらこそありがとうございます!
多分このカクレオンは陽気な性格とみた!(笑)
ではではこの辺で〜!


リオル 投稿者:ムーン 投稿日:2007/01/09 20:53 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:59 ★☆
ちょっと自信作なのでこちらに載らしてもらいました。
どうでしょうか? これでも、図鑑絵希望です!!
無題 投稿者:ブック 投稿日:2007/01/14 14:45 記事No:20
かわいいですね
無題 投稿者:ムーン 投稿日:2007/01/14 14:52 記事No:21
ありがとございますっ! あのっ、リクとかありますか・・・?
無題 投稿者:ぶっく 投稿日:2007/01/15 16:15 記事No:23
水けいの、ポケモンがいいです。
無題 投稿者:Dai 投稿日:2007/01/24 17:28 記事No:26
月(ムーン)さん、ムウマージリクエストします、
無題 投稿者:ムーン 投稿日:2007/01/24 19:08 記事No:27
お二人とも有難うございますww
今度投稿させてもらいます。


リオル 投稿者:黒猫 投稿日:2006/10/02 02:40 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/05 04:59 ★☆
ここは久しぶりです。。。
今回リオルを描いてみました。D・P持ってないですけど・・・
リオル最高です!かわいい♪

絵はこれは洞窟かなんかです。右手にあるのは
波動弾モドキ(何じゃそりゃ)です。でも何かライト代わりに
使っているような・・・。これって発光するのか??
本当はお絵ビで描いたものですが、投稿できませんでした;;

では、これで失礼します。コメントなどいただけたらうれしいです
あ・・・ 投稿者:黒猫 投稿日:2006/10/02 03:18 記事No:2
今思えばこれかなり間違えてるかも・・・;;
m(__)m
僕も持ってます 投稿者:松山光流 投稿日:2006/11/13 15:55 記事No:3
僕のリオルはまだレベル1です              きのうトバリデパートのエレベーターで生まれました   この絵うまいですね 
ん?ありゃ? 投稿者:ミュウ探検隊 投稿日:2006/11/16 17:48 記事No:4
すみませんが
ルカリオには手にトゲがあるんですけど
リオルは手にトゲがないんだけど・・・・・・
リオル→ルカリオ 投稿者:ヒカリ 投稿日:2006/11/18 10:30 記事No:5
あたしはもうルカリオに進化したよ〜!がくしゅうそうちつけてたら進化したよ。ほんとはなつき度マックスになったら進化するけど・・・ね。
無題 投稿者:パンパカパーン 投稿日:2006/12/23 19:58 記事No:14
ルカリオいまLV42・・・です!
おぼえているわざ気合だま、波動弾、シャドーボール、ドレインパンチ
いいな〜 投稿者:チビグマ 投稿日:2006/12/27 12:33 記事No:15
黒猫さんリオルの目のよっているところが可愛いです。みんないいな〜たまごはGETしたけどなかなかふかしなくっていまパソコンにあずけっぱなしです。
おれのルカリオ・・・・・ 投稿者:ダイヤモンド 投稿日:2006/12/27 14:56 記事No:16
いまルカリオ40レベでみなさんはどうだんインファイトってなんれべでおぼえるんですかねーこのリオルまちがっててもけっこうかわいいですよ黒猫さんへ(きにしないでこれからも自分なりの絵を描いてください!!)
おれのルカリオ・・・・・ 投稿者:ダイヤモンド 投稿日:2006/12/27 14:56 記事No:17
いまルカリオ40レベでみなさんはどうだんインファイトってなんれべでおぼえるんですかねーこのリオルまちがっててもけっこうかわいいです黒猫さんへ(きにしないでこれからも自分なりの絵を描いてください!!)
無題 投稿者:Dクサオ 投稿日:2006/12/28 21:22 記事No:18
ハドウをどうやって書いたのですか?

そのリオルうまいです!


リ・・・リオルかと・・・ 投稿者:米粒 投稿日:2006/11/27 18:53 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/27 20:47 ★☆
最近やってないけども、、、

バトルタワーのポケモン組み合わせを考えて育て始めた頃以来・・・笑

今回はなんとなくリオルです

深い理由はありません 笑
おぉ★ 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/27 19:45 記事No:9
上手ですねぇ!リオル可愛ぃです(^^)
右手にある”波動”がカッコイィ(´∀`ж)☆

次回は、ルカリオを描いて下さいっ!
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/28 19:22 記事No:11
米粒さんうまい
無題 投稿者:パンパカパーン 投稿日:2006/12/23 19:52 記事No:13
カッケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカワエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.