ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>386 デオキシス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




デオキシス 投稿者:tuu 投稿日:2006/12/22 18:08 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/24 12:13 ★☆
よろしくおねがいします!                       デオキシスはスピードフォルムがいちばん好きです!    
どーも 投稿者:すんげー人 投稿日:2007/03/04 11:12 記事No:29
どーもーすんげー人です。


俺さーみんなから

〔すんげーーーー〕
って言われるんだけど、こんなすげー人みたことねーよ。


っとちなみに俺は、
アタックフォルムが好きです。




ビックリ 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 16:27 記事No:32
WAO!!!上手〜。まさに宇宙のポケモンて感じがしますね〜。


-Spase- 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/03/16 19:26 記事No:31  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/17 23:59 ★☆
これも この前の更新です。
光ってる感じを出してみました。


Spase 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/03/13 15:36 記事No:30  
宇宙から来たデオキシスです。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:荒海 投稿日:2005/02/27 12:48 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:おりの 投稿日:2006/10/24 17:32 記事No:20
ありがとうございます


システム変更に伴う再投稿2 投稿者:荒海 投稿日:2005/02/27 12:48 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿2です。


投稿+α 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/07 20:14 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/08 10:59 ★☆
デオキシス(アタックフォルム)で〜す!

ところで、投稿とは関係ないんですけど
図鑑の「デオキシス」の種族値に間違いを発見しました。
ノーマルフォルムの場合、
・こうげき  50→150
・ぼうぎょ 150→50
・すばやさ  50→150
だと思います。

ここが一番チェックが入ってると思ったので、
この場を借りて報告させて頂きました。
主に管理人さんへ 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/08 19:52 記事No:4
そうですか、図鑑の修正は未定ですか…。
とにかく、図鑑絵採用ありがとうございます!
またがんばります!!
無題 投稿者:デビルバット 投稿日:2005/11/11 19:33 記事No:5
どうやったらそんなにうまくかけるんですか
ソフトフル活用してるんです… 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/11 20:40 記事No:6
この絵は「Paintgraphic」という
ペイントソフトを使っているので、参考になりませんが
最初に輪郭を描き、図形ツールで整えます。
「まあ、こんなもんだろう」っていうのが描けたら
スプレーで色をそれっぽく付けます、光とか影とか。
背景も基本スプレーで…(星はペンツールのパステルです)
影分身はレイヤー複製してモノクロにし、ずらしてます。
全体的に私は勘で描いてるし、タブレット持ってないので
根性があれば描けます。
無題 投稿者:りーな! 投稿日:2005/11/16 18:00 記事No:7
すんばらS−!
ありがとうございます! 投稿者:エンドル 投稿日:2005/11/16 20:12 記事No:8
りーな!さん、このデオキシスをはじめ
たくさんのレスありがとうごさいます!!
無題 投稿者:デーオキシス 投稿日:2006/10/28 19:39 記事No:22
あ、あ、あ、アタックフォルムゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
無題 投稿者:うんこ 投稿日:2006/11/07 14:38 記事No:23
じょうず
無題 投稿者:mnbvcxz 投稿日:2006/11/10 18:30 記事No:24
ウあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.