ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>243 ライコウ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ライコウ 投稿者:ライム 投稿日:2009/07/27 21:29 記事No:28  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:42 ★☆
エンティとスイクンを前回描いて、
せっかくなのでライコウも描いてみました。
背景失敗しました・・・
アドバイスなどがあればよろしくお願いします!


ライコウ!! 投稿者:南北 投稿日:2008/04/12 10:58 記事No:26  
ライコウです!
金銀版の色なので、背中の雨雲は橙色。。。。
ではノシ
いい絵です 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/12 22:03 記事No:27
こんばんは。友梨(ゆり)です。
ライコウかっこいいですね。
南北さんの絵、何回見ても飽きないくらい上手い絵です。
では!


ふうたんさんリクエスト 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/08 22:54 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:03 ★☆
こんばんわ!
前回のバンギラス、採用有難う御座いました^^
今回はふうたんさんのリクエストでライコウです!
遅くなり申し訳ありません;

四足ポケモンはいつも構図をどうしようか考えまくってしまいます。
結局真正面から見た構図に。
同時に背景も苦手な人間なので悩みまくった挙句に雷・・・
あまり威力がなさそうですが^^;


図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
おお!! かっこいい 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/09 18:13 記事No:23
おお!きたな! 俺の好きなライコウ 。
かっこいいな! 何でそんなにかっこよくかけるだ?
雷も上手いです! 表情もはっきりしていると思います!
ミカルゲ&ヘラクロス頑張ってください 
かっこいいですねーーー。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/09/09 19:58 記事No:24
いつもの通りいっきまーす。
本題
かっこいいですねーーーー☆後ろの雷もいいですね★すべてが、いいですねーーー。あああすべてがよくてうますぎて気絶しそうだー。(XoX)アウッ!バタッ。ピーーーー。あのーリクいいですか('◇')?
リクエスト
ライコウっつーことでーーーエンテイお願いします。
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/12 20:02 記事No:25
>学校の校長さん
ライコウお好きなんですか〜!
そのポケモンが好きっていう方にかっこいいとか言ってもらえると
とても嬉しいです!
か、雷は自分なりに頑張ってたつもりではあったのですがどうにも迫力が出ず・・・
そう言っていただけると嬉しいですv有難う御座います!
はい!ミカルゲ&ヘラクロス、頑張ります!


>ふうたんさん
す、すべてがいいなんてそんな勿体無いお言葉・・・!!
こんなトコで気絶しちゃダメですー!風邪引きますっ!
気絶するならベットの中で・・・!!(ぇ
リクエスト、ライコウですね!
頑張りますので、少々お待ちください!
有難う御座いました!


雷光 投稿者:れみan 投稿日:2007/09/04 17:21 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:03 ★☆
描くたびに画風が変わるれみanです。
初描き雷光。
影にはトーンを使用したんですが、画質劣化でつぶれました。
背景をもっと工夫できればよかったかと・・・。



light 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/05/01 19:35 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/03 02:24 ★☆
リクエストのライコウです。
おぉぉぉぉ〜 投稿者:ばん 投稿日:2007/05/01 19:56 記事No:17
オォォ〜!!!ありがとうございますぅ〜!!!
リクエストに答えてくれて本当にありがと〜!!!
ライコウ大好きです(^−^)
これからもがんばってくださ〜いありがとうございますぅ〜
わぁお〜〜!!!!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/02 21:03 記事No:18
お答え有難うございます!!!!!
ばんさんとおなじくらいよろこんでます!!!!!
(リク答えてもらったときは
いつもよろこんでるんだけど・・・)
【本題】
ライコウ上手ですね〜\(≧▽≦)/!!
かみなりもイイ感じです♪
私もばんさんとおなじくライコウ好きです♪
(スイクンもけっこう好き)
リクエストで、
スイクン・ライコウときたら・・・、
やっぱ、「エンテイ」ですよね〜♪
ということで、
「エンテイ」お願いします♪
そうですね。 投稿者:ばん 投稿日:2007/05/03 10:30 記事No:19
>フォルテ♪さん
そうですね。ライコウ・スイクン・があったらやっぱ、エンテイですね〜。という事で2回目の、リク悪いんですが、エンテイを、お願いします。(2回目本当)にすみません。
無題 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/05/06 14:58 記事No:20
フォルテ♪さん、ばんさん、レスありがとうございます。
エンテイ がんばってみます!


ライコウ 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/05 22:08 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/06 14:47 ★☆
よろしくおねがいします!!!
すごぃっ! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/06 15:47 記事No:9
かっこいぃ!!まず、コレが第一印象です・・・(ーー;)
でも・・・・ホントかっこいぃです!このライコウ!
背景のぼやけ具合も、とっても上手ですっ!空(?)から落ちている雷(?)も、ライコウって感じがします!すごぃですねぇ・・・。

次も頑張って下さい!
ほんと、すごいっ!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/06 16:22 記事No:10
梨音さんと同じく、第一印象がカッコイイ(≧▽≦)♪
ライコウもカッコイイですが、
となりの、「かみなり」もカッコイイデス♪
背景の、青い(?)かみなりも、
イイですね(≧▽≦)♪
リクで、「かみなりのキバをした、レントラー」を、
お願いします(≧▽≦)♪
無題 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/08 11:41 記事No:11
ながながとありがとうございます!遅れましたけどレントラー描いてみます。
あの 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 21:28 記事No:13
とってもうまいです!そんなあなたにお願いです!アブソル描いて下さい!ダークボール出しているところ!おねがいします!(>_<)
無題 投稿者:春菜 投稿日:2007/04/27 16:35 記事No:14
何かこう・・・雷てきにも上手です!
無題 投稿者:レモン 投稿日:2007/04/30 13:45 記事No:15
すごいです!!迫力があるので!!


雷の化身 投稿者:ミィ 投稿日:2006/12/31 23:50 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/02 20:10 ★☆
こんばんは、ミィです。
もう2007年ですね!
あけましておめでとうございます!
おぉ★ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/02 21:01 記事No:6
カッコイィーーーー!!!!すごぃ上手ですっ★ビックリ・・・。ライコウのとんでる(?)姿、とてもカッコイィです(≧ω≦)!!背景も、素晴らしい・・・あぁもぅそれぐらいしか言えないすごさっ!!

次回は、スイクンを描いてくれませんか?
無題 投稿者:がき 投稿日:2007/01/02 21:07 記事No:7
うまい!ぼくも!リクでスイクン
やーねー 投稿者:ミィ 投稿日:2007/03/04 09:02 記事No:12
失礼よ前のレス


ライコウ 投稿者:☆すいくん☆ 投稿日:2005/11/13 11:01 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/14 00:40 ★☆
あんまり自身がないのですが・・・
無題 投稿者:りーな! 投稿日:2005/11/16 17:57 記事No:3
なんか、ちょっとかわいいカモ!
無題 投稿者:はやとぉ 投稿日:2006/11/30 00:24 記事No:4
うまいじゃん!!
もっと自信持ちなよ!!


 投稿者: 投稿日: 記事No:  

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.