ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>254 ジュカイン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ジュカイン 投稿者:ライム 投稿日:2009/07/03 19:55 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/11 02:58 ★☆
今回はジュカインを描きました。 
アニメ塗りっぽくしてみたんですがどうですかね? 

あ、口から出しているのはタネマシンガンです。  
タネマシンガンにみえますか??

リクエストやアドバイスがあればお願いします!

無題 投稿者:鳥の詩 投稿日:2009/07/05 11:27 記事No:9
ポーズとか塗りとか最高にカッコイイですね。
タネマシンガンも上手く表現できてると思いますよ


deep 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/03/31 11:45 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/01 01:35 ★☆
すいません 遅くなりました。
リクエストのジュカインです!
リクエストなので結構がんばりました。
今までの中では1番気に入ってます。背景はものすごく悩みました・・・           よろしくおねがいしま〜す。
無題 投稿者:うめぼし 投稿日:2007/03/31 17:21 記事No:5
ポーズがとてもいいです!
カッコいい〜〜(≧▽≦) 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/03/31 17:38 記事No:6
ジュカインのポーズカッコいいです♪
背景もジュカインとあっています。
 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/04/01 11:48 記事No:7
うめぼしさん、フォルテ♪さん レスありがとうございます。
ポーズもなかなかうまく描けなくて時間がかかりました。
リクエストあったら受けますのでよろしくお願いします。


ジュカイン 投稿者:tuu 投稿日:2006/12/30 11:12 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/30 11:37 ★☆
よろしくおねがいします!
おおおおおおおおおおおいい!!! 投稿者:ぽー 投稿日:2006/12/30 20:32 記事No:2
すごいなあ!!!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえがかきたいどー(^−^)
な、なんてリアルな 投稿者:vgaku 投稿日:2007/02/11 17:21 記事No:3
ああ〜なんかジュカインが「爬虫類」っていうのを見せ付けられたような気がする。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.