ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>244 エンテイ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




エンティ 投稿者:ライム 投稿日:2009/07/18 23:24 記事No:56  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/19 06:59 ★☆
エンティを描きました。
あいかわらずメチャクチャな背景です・・・
こんな絵でよかったらよろしくお願いします。
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/07/19 19:28 記事No:57
レスするのは初めてですね^^初めまして!
エンテイなんてとても難しそうなのに
とても形が整っていて、迫力もあるのはすごいです!
影の付け方も上手ですね!!
これからも頑張って下さい^^


エンテイ 投稿者:クー 投稿日:2005/04/29 11:45 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
エンテイです。
すてきだ! 投稿者:ウルド 投稿日:2006/06/08 19:03 記事No:6
かっこいい!!!!!!
無題 投稿者:エン 投稿日:2008/11/15 22:22 記事No:55
誰一神だ〜!!


エンテイ 投稿者:tuu 投稿日:2006/12/31 18:14 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/02 20:06 ★☆
よろしくおねがいします!!
す・・・ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/31 18:58 記事No:22
す…凄すぎます…。
tuuさんの絵はいつ見てもすごいです。
あっ!申し遅れましたが私は、。勾玉。というものです。
いつも、tuuさんの作品見てたんですけど、コメントをせずにいたので今日やっとコメントさせていただきます。

このエンテイは、映画のエンテイですか??
すっごくカッコいいですね。
上にアンノーンがいるところも細かくて、手が込んでいてす晴らしです。
長文失礼しました。これからも頑張ってください。
カッコイイです!!! 投稿者:安李 投稿日:2006/12/31 19:06 記事No:23
わあーすごいですね、とてもかっこいいですよ。
尊敬しちゃいます。
映画のエンテイです・・・よね?
アンノーンもこれまたすごい数。
氷の塔もキレイです。
新年もよろしくお願いします。
とてもお素敵です 投稿者:あず 投稿日:2006/12/31 21:11 記事No:24
すごぃですねー
エンテイうますぎです!
いまにも、エンテイがこっちに飛び出しそうに
なってるぐらぃとてもお素敵な絵ですね。
この絵は映画のエンテイですか?
とっても素敵です^^
これからも素敵な絵を描き続けてください。
ありがとうございます!! 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/01 09:16 記事No:25
あけましておめでとうございます!まぁこれは映画のやつです。今年もヨロシクおねがいします。                                                             
カッコイイ〜! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/02 18:12 記事No:26
迫力のあるエンテイですね!カッコイイ!!!
いまにも、かみつかれそうですね!
私は、エンテイきらいでしたが、これをみて、
好きになりました!!!
リクエストで、「ライコウ」か、「スイクン」
(好きなものを)を、お願いします!
www 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/06 16:34 記事No:27
映画の元になった絵をちょっと変えたものですね・・・
アンノーンの輪の中に女の子がいて リザードンが空を飛んでいる絵ではないでしょうか・・・?
無題 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/08 11:36 記事No:28
そうです(笑)そのままぱくるのはなんかいやなんで。
ww 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/09 18:22 記事No:29
にゃはは♪
うwww!! 投稿者:555 投稿日:2007/02/20 20:53 記事No:30
すごっ!!
エンテイも凄いしw
上にアンノーンいるのに
感動〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡
無題 投稿者:???ぽけぽけ 投稿日:2007/03/31 13:48 記事No:31
こんどは、ポケモンコロシアムのリライブ前のエンテイか、スイクンか、ライコウをお願いします。
あわわわわわ・・・ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/31 15:35 記事No:32
あんぐり(°□°)
かっこいいエンテイ 投稿者:花子&太郎 投稿日:2007/04/13 18:06 記事No:33
tuuサン絵がウマスギマス。ここに出している皆さんはどーしてこんなに絵がうまいんですか?。私たちには絶対にかけません・・・。頑張って書いてミヨーかと思いマス。
すごすぎるえんてぃ 投稿者:ゆうと 投稿日:2008/06/08 20:43 記事No:54
すごい すごすぎるよ。絵のこつを教えてください 


エンテイ! 投稿者:南北 投稿日:2008/04/10 17:13 記事No:50  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/12 03:07 ★☆
久しぶりにエンテイ描きました!!
もっ上手くなりたいです。。。
ではノシ
かっこいいですね 投稿者: 投稿日:2008/04/10 23:00 記事No:51
もしや、あの南北さんでしょうか?
私は元いよです。知らないんだったらすみません^^;
さて、本題です。
とてもかっこいいエンテイですね!
背景もポップな感じでいいと思いますよ〜
えっ!?もしかして・・・・・ 投稿者:南北 投稿日:2008/04/12 11:03 記事No:52
いよさんって、あのキャスフィの掲示板のいよさん!?
ぼくもその掲示板の南北ですよ!
もし人違いだったらすみません。。。。。
まぁとにかく、素敵コメありがとうございます!
背景もポップだなんて・・・・・!(爆爆
ほんとの本当に!ありがとうございます!
ではそろそろ失礼します。。。。。ノシ
無題 投稿者:南北 投稿日:2008/04/13 16:38 記事No:53
ついでにもう一つの方のお絵かき掲示板の
南北でもあります;;


大地を踏みしめる 投稿者:もげ太 投稿日:2007/11/27 13:34 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:01 ★☆
今回久しぶりに力入れて描いてみました><
・・・そのわりにはショボイですorz
おぉ!唯一神だ!! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/27 16:55 記事No:44
もう、どこがショボイんですか!?
かなりの素敵絵だと思いますよ^^
この絵見てたら、どこかの国に生息してる...どこの
国だったか思い出せない...
とりあえず、山のすごい急斜面(崖?)にいる動物を
思い出しました。
エンテイもそこに生息してればいいのになぁ(笑
炎帝・・・!! 投稿者:サラサ 投稿日:2007/11/27 21:33 記事No:45
こんにちは、もげ太様!!
かっこよくも、かわいい・・・。
そんなエンテイ様ですねぇ^^
雲の感じとかも、すごく素敵**ですw

次回作も楽しみにまっていますね☆ミ
でわー
無題 投稿者:つくね 投稿日:2007/11/28 17:25 記事No:46
ども(○´∀`)ノ
この前はコメありがとぅございましたです^^

>そのわりにはショボイです
どこがショボイですか^^;
夕暮れに佇むエンテイかっこいいじゃなぃですか
うちにはこんなリアル絵描けません。。。
転載ですか 投稿者:ゥゥ 投稿日:2008/01/19 18:34 記事No:47
http://oekaki.gaym.jp/の所で月兎様が11月26日に描かれていますが・・・
もし同じ人でしたら御免なさい。
ゥゥさん 投稿者: 投稿日:2008/01/19 18:43 記事No:48
一番上だから言います
同じ人です。
せめてもげ太さんのHPで訊けばいいでしょう・・・
絵を全部上げないでください。
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/01/21 14:45 記事No:49
レスする自分もあれですが
同一人物だと思ったらどうでしょうか?
もしかしての盗作もダメですが
古レスあげもいけないことですからね^^;


ふうたんさんリクエスト 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/21 14:32 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆
こんにちは!
前回、前々回のムウマとヘラクロス(&ミカルゲ)掲載有難う御座いました^^

今回はふうたんさんのリクエストでエンテイです。
四足ポケモンになると急激に描くのが遅く・・・・
申し訳ないです;

火山ポケモンとの事で火山をイメージして描いて見ました。
本物の火山を見たことがないので想像のみですが・・・
毛の感じを描くのが楽しかったです^^

図鑑絵希望です、宜しくお願いします^^
かっけ!! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/21 16:53 記事No:37
かっこいいですね。 特に後ろのマグマみたいな背景が印象に残ります。 エンテイも目つきがかっこいいです。ココは、火山だったんですか。いいイメージでかけてます。
初めまして!! 投稿者:黄河 投稿日:2007/10/21 23:51 記事No:39
お初にお目にかかります;;

スイクン、ライコウ、エンテイの中でエンテイが一番好きなので、キララさんの絵で見れて嬉しいです!
目が優しくて好きですww

これからも頑張ってください!!
かっこいいですね。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/22 19:12 記事No:40
本題
かっこいいエンテイですね。背景の、火山もいいですー。(XoX)アウッ!バタッ。ピーーーーーーーーーーーー。他の、リクエストも、頑張って下さい。そーいえば、次に書く絵なんですか。教えて下さい。
無題 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/23 17:54 記事No:41
そーいえば、明日、私の、誕生日なので、でわでわー。
レス有難う御座います! 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/23 18:30 記事No:42
>学校の校長さん
かっこいいですか!有難う御座います!
背景頑張ったので、印象に残ってくれて嬉しいですv
想像でも頑張れば何とかなるのかも・・・!

>黄河さん
初めまして!
あの3匹はどの子も素敵ですよね!エンテイが一番好きですか〜!
わ、私の絵でなんてそんな勿体無くも嬉しいお言葉・・!
有難う御座います^^
はい!どうも有難う御座います〜!

>ふうたんさん
エンテイかっこいいですか!有難う御座います!
火山、難しかったのでそういって頂けると嬉しいです!
次のリクエストはトゲピーの予定です^^
わわ!誕生日明日なのですか!おめでとう御座います!
私は昨日が誕生日だったので、近いですね!


ではでは!レス有難う御座いました!


Entei 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/05/13 16:52 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/13 19:54 ★☆
エンテイ 完成しました!


久... 投稿者:浅霧 投稿日:2006/12/15 15:48 記事No:10  
エンテイです。
初めて描いたので、下手です;;;
唯一神 投稿者:??? 投稿日:2006/12/15 16:41 記事No:11
初めてにしては上出来だね。
その調子で頑張って。
わーw 投稿者:葉内 投稿日:2006/12/15 17:51 記事No:12
エンテイすごいお上手です(*´∀`*)
カッコイイw
影とか毛並みとか素敵すぎますw
見習いたいものです(´v`)
かっこいい!! 投稿者:pokemon !! 投稿日:2006/12/15 21:09 記事No:13
仲間にしたら活躍してくれそう!!
かっこいい〜〜〜(*▽*#)
初めて!? 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/12/16 00:31 記事No:17
え………?初めて?ありえないです!!
そんな初めてでこんなにカッコイーーーーーーー絵が
出来るんですか!!最強ですよ!!
・・初めてなんですか? 投稿者:クー 投稿日:2006/12/17 15:36 記事No:18
初めまして
すみませんがこれは初めての絵ではありませんよね?どうしてかというと、http://bbs.s53.xrea.com/pbbs/PM/pallet_town.cgi
このサイトにアナタと同じ名前の、、、しかも描いた日がこの絵より1日早い絵があるんですよ!!・・つまり僕が言いたいのは・・
あなたは矛盾しているということです!まぁ別にどうでもいいことかもしれませんが他の人が騙したらいけませんよ。
長々とスイマセン・・
おい 投稿者:Bob 投稿日:2006/12/17 17:10 記事No:19
自分で下手と認めてんなら投稿するべきではないとおもいます。
無題 投稿者:よっし 投稿日:2006/12/18 20:53 記事No:20
始めてなんだー@^0^@初めてにしてはウマイ!!
ウチは、あなたの背景である雲の書き方が好きです・・・。
ではでは・・・。


唸り 投稿者:エンドル 投稿日:2005/12/10 16:44 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/10 19:12 ★☆
最近、色塗り段階で水彩をあきらめてます、水彩で塗りたいのに。
…能力が追いつかないっていうか、なんでですかねぇ。

それは置いといてエンテイです!
水彩じゃ集中力切れするし普通だと進歩しないので
一応線画に小細工しました。
エンテイ 投稿者:ウルド 投稿日:2006/06/08 19:02 記事No:5
だいすき!かっこいい!
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/06/24 10:54 記事No:9
エンドルさん
の作品は
すてきですね。
エンテイも素敵です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.