ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>095 イワーク

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




イッワァァァァァァァァクッ!!ww 投稿者:戒斗マン@修行僧☆★ 投稿日:2007/09/10 02:30 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/11 17:46 ★☆
夜遅くにどうも、戒斗です。

今回は岩の質感ということで『イワーク』描きましたw

が、なかなか質感が上手くいってないというオチorz
まだまだ修行が必要だ(J´ω`)

でも、今度は別のタイプにしようっと(ぁw
おぉ! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/11 11:10 記事No:2
こんにちは、やっとパソコンの充電が出来たもげ太です(・杏・)ノシ
イラークさん、ちゃんと岩の質感出ておりますとも!
それに、この色の塗り方好きですw
このセクシーポーズがなんとも良いですね(●´∀`)
でわ失礼しました!
わきゃぁぁぁぁぁ!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/11 16:45 記事No:3
うおおおおおおおおお!!!(何だ
かっちょえーーー!!!
こんな大きいのを、画面におさめてるのが凄すぎです!
オラにわ、ぜったいムリな・・・・・・・・・(だまれ
岩の質感が華麗ですね♪
リアルやわ・・・・・・・・

これからも、がんばってください!(^人^●)ノシ
ありがとうございますw 投稿者:戒斗 投稿日:2007/09/12 18:29 記事No:4
>>もげ太さん
セクシーですか!?w
無理やりつめたから、キツイかなぁと思ったけど、
セクシーだったらOKです(^□^)b

これからもよろしくお願いしますね(*´艸`)

>>にゃんこさん
なんとか入れることに成功しましたw
といっても、若干切れてますが(´艸`)
まぁ、気にしないx2(´ω`)

これからもよろしくお願いしますね♪(*´艸`)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.