ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:69 件


プクリン 投稿者:ソージ機 カテゴリ:プクリン(040) 投稿日:2008/11/14 16:59 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/21 01:28 ★☆
裏が紺色っぽい時のポケモンカードの
プクリンのイラストが可愛かったので
参考にしながら描きました^^

やっぱりアニメ塗りは難しいです;
おぎゃぁぁぁ!? 投稿者:もげ太 投稿日:2008/11/14 22:59 記事No:17
なんじゃこれ!ぬるぬる動いとる!
こんばんは、なんかテンション高いもげ太です(・杏・)ノシ
なんかキレイなアニメ塗りでぽよぽよぷるぷる美味しそうです!
お目目も瞬きしたり耳をパタパタしてたりで、もぅキュン死にですよ(´∀`*)
全体を動かすアニメーションは色々と面倒なのに、それをやってのけちゃうソージ機さんは尊敬です!
触りたいなーww 画面に飛び込んで抱きしめたいぐらいです><
でわでわ、美味しそうなプクリンごちそうさまでしたw
乱文失礼しましたっ
ありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2008/11/16 22:32 記事No:18
>もげ太サマ
お久しぶりです。
ポケモンカードのプクリン見てたら、そいつが
動いてるところが頭に浮かんできたので一気に
描きました^^
意外と全身動かすの好きなんですよーv


ギャロップ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ギャロップ(078) 投稿日:2008/10/19 03:26 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/21 13:31 ★☆
初期ポケの中でもかなり好きですv

色違いの銀色っぽい炎のギャロップがかっこ良くて
ゲーム中でも使いたいのですが、どうもポケトレが
続かなくて未だにゲットできずです^^;
うまいなぁ・・・ 投稿者:シモ 投稿日:2008/10/19 13:19 記事No:44
どうも、初めまして。シモです。
ギャロップカッコ良いです!色違いって言うのも、アクセントが効いてていいですね。
このギャロップ乗ってみたいなぁ。炎がかなり熱そうだけど(ぇ
では、がんばってください。失礼します。



とても美しいギャロップですね^^ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/19 17:35 記事No:45
わお!!ここではブルーのギャロップですか;
ポケモンお絵かき掲示板では通常版のギャロップでしたよね
ちらりと拝見させていただきましたが、バグったままで
お絵かき掲示板の方へレスできないので、こちらでレスさせてもらいました。
炎がリアルにかけていてかっこいいですね^^
リクエストよろしければ、サーナイトお願いします。
無理ならかまわずスルーしてください。
やっぱりいろんな方にサーナイトばかりはだめですかね?
だめならグレイシアでも結構です。
それでは失礼いたします。
ありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2008/10/19 23:16 記事No:46
>シモさま
初めまして。
炎って赤い状態よりも青い状態のほうが
熱いんでしたっけ?
意外と普通のギャロップよりも触ると
熱いかもしれませんw

>ピンキーグレープさま
通常色も好きなんですけど、やっぱり
色違いは綺麗ですよね^^
炎はなかなかうまく描けなくて時間が
かかりました。
リクエストの件ですが、今はちょっと
無理です;;すみません。
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/10/20 19:07 記事No:47
ソージ機さんのイラストはいつも素晴らしいですね。
ポケトレやってたので持ってますよ^^
やっぱりお気に入りですね。灰色美しいです。
ありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2008/10/20 21:50 記事No:48
自分はポニータのポケトレ下手くそです^^;
いつも20くらいで切れちゃいますね。
意外と砂とか雨とかの場所でのポケトレが
続くことは多いんですけど...
上手くいく人はホントに羨ましいですよ><


シャワーズ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:シャワーズ(134) 投稿日:2008/09/30 07:34 記事No:77  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:28 ★☆
お久しぶりです。
水中を泳ぎまわってる感じで描きました。
背景が水中だと描くのが疲れます;
ブイズの中でもシャワーズは上位です^^

そしてjpg保存による画質の低下が...(悲
お久しぶりです。 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/09/30 13:47 記事No:78
う…うまいww
最近はイーブイズが好きになりました。
ブイズのモンコレフィギュアを集めたけど、ブラッキーが売り切れだったことに涙目;
私も久しぶりに絵を描いてるけど、疲れますね;
ちなみに、ブイズの中で一番好きなポケモンは…
やっぱりみんな好きです;
ありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2008/09/30 21:21 記事No:79
>マナフィオネさま
お久しぶりです^^
ブイズはいつ見ても可愛いですよねv
自分はブラッキーが一番好きなので売り切れは
悲しいのもがあります(´ー`;)
いずれブイズ全員描こうと思ってます!
ブイズの中の人魚☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/04 18:25 記事No:80
ギザかわゆくて綺麗なシャワたん♪♪
背景も色も「海の中」という雰囲気がでてていいと思います。
一泊移住にいってきたので、かなり疲れ気味です;
夢にはシャワーズが出てきました(笑)
ソージ機さんはいつもいい色が出てますよね!!
うらやましいです^^
ありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2008/10/07 20:08 記事No:81
>ピンキーグレープさま
青好きなので今回の絵は楽しく描けました!
シャワーズ自体のキャラデザインもすごく好き
なんです^^
赤・緑版の時はいつもシャワーズに進化させて
ましたw


ギャロだけ抜き出しました。 投稿者:ジャブ カテゴリ:ギャロップ(078) 投稿日:2008/10/04 16:48 記事No:42  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/08 22:35 ★☆
こちらの方が分りやすいと思ったので再UPします。


決闘 投稿者:ジャブ カテゴリ:ギャロップ(078) 投稿日:2008/10/04 13:13 記事No:40  
ジュプトルとギャロップです。
なんだかドット絵っぽくなってしまいました。;

ジャブからジュプトルに一言!
とにかくがんばれ!・・・精一杯やれば勝ち負けなど関係ないさ!;

ポケモンが小さすぎたかな。。。
無題 投稿者:7氏 投稿日:2008/10/04 16:06 記事No:41
二匹ともお上手ですね。陰の表現も綺麗です。


すみません・・・ 投稿者:ジャブ カテゴリ:ヤミカラス(198) 投稿日:2008/10/02 19:10 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:26 ★☆
上手く投稿できませんでした。;
すみません。;;
こんどはいけてるかな?


お久です 投稿者:オレンジ カテゴリ:ポッチャマ(393) 投稿日:2007/05/13 18:14 記事No:56  
ポッチャマですw
図鑑絵希望!
無題 投稿者:しゅん 投稿日:2008/08/02 11:29 記事No:101
ぷっくりしてて可愛い
無題 投稿者:鉄平 投稿日:2008/08/02 13:41 記事No:102
恋しちゃった


ディアルガ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ディアルガ(483) 投稿日:2007/11/20 02:25 記事No:274  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆
最近寒いですね^^
指先が冷えて、なかなか思い通りに線が引けないです;
ダークライの映画で、ディアルガって一体何を
していたのだろう...?と思いつつ描いてみました。
町を混乱させといて、さっさといなくなるし....
扱いが可哀相な気もします^^;
でも、個人的にはかなり好きです!
うわぁぁぁ〜★カッコイイ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/20 07:07 記事No:275
これは、色ディアルガさん!カッコイイですね!!!!!
ディアルガさんのダイヤモンドも綺麗です!
線とかもとても綺麗に引けてますね〜^^
私の絵とくらべものにならない...頑張らなくっちゃ!
(下くらいに私の描いたエネコロロが><)
背景もシンプルでいいと思います!(*≧w≦*)ノ゜・。*:..:*
影付けとかもやっぱいいですね!さすがペンタブ!(関係あるのかな...???
私はペンタブ買ってもらう予定ですので...><;

ソージ機さん!これからも頑張ってください!!!!!
凄い迫力ですね(・□・;) 投稿者:安李 投稿日:2007/11/20 15:44 記事No:276
どうも、こんにちはです(^^)
カッコ良いですね。
綺麗ですし、もう凄い迫力ですね(><)
益々アレが、楽しみになって来た(・□・;)
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/20 19:01 記事No:277
Σ(゜Д゜;)神だ!!
これはすばらしいw
綺麗な主線に見とれてしまいます・・・w
色違いに見えるの私だけでしょうか?
色違い大好きなので敏感です(笑
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/20 19:04 記事No:278
おっと・・・
よくよく読んでみたら
私以外にも色違いと思っている人がいるようです。
色違いディアルガってクリスタルって感じします。
普通より好きです!光の感じが!
カッコイイ 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/20 19:25 記事No:279
こんにちは!大迫力で綺麗なディアルガですね。
マジで"ダイヤモンド"な感じがして素敵です。
主線、色使いどこをとっても素敵なディアルガで
うっとりしています……。

……映画のディアルガは、去る時にこっそり時間を巻き戻して
→ディアルガVSパルキア以前の時間に戻した
→ディアルガVSパルキア自体が無かったことになった
→ダークライ死ぬ理由が無くなった→ラスト大団円!!
にして去って行ったナイスガイだと勝手に妄想しております。
たくさんのレスありがとうございます! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/20 20:28 記事No:280
>フォルテ◆foMEWさま
いつもレスありがとうございます^^
線画は、一度1本の綺麗な線で描いて、別のレイヤーで
その線を少しずつ太くして、納得がいったら結合してます。
色塗りはいつも通りで、背景は一発描きです(笑
マウスでも、Bz線やエアブラシ、拡大、暈しなどで綺麗に
描くことは出来ますよ!自信を持ってください^^

>安李さま
ディアルガって、「怖い」と「カッコいい」の中間だと思うんです。
なので、表情は怖く!色はクールに!を目標に描きました^^
リクは...本当に時間かかると思います;
かなり自由奔放に描いてるので^^;

>つちブタさま
初めまして^^
主線のこと褒めてもらえるとすごく嬉しいです!
最近、「線画で魅せる」というのがマイブームになっているので。
自分は基本的にはいつも色違いで描いてますよ^^
ゲットできないなら、せめて絵だけでも...と思って(笑
つちブタさまが色違い好きなのはよく分かりますよ!

>Kohalさま
貴方からレスを頂けるだけで、何ともいえない達成感があります!
「主線で魅せる」ことができてて良かったです^^
ダイヤモンドの固いイメージが伝われば何よりです!
>映画のディアルガは、去る時にこっそり時間を巻き戻して...
なるほど!そういう考え方もアリですね^^
Kohalさまの想像力はいつも凄いです!
なんてcoolなやつなんだ...ディアルガよ...
無題 投稿者:白銀龍 投稿日:2007/11/28 17:00 記事No:281
いつも君の絵に魅了されてる白銀龍というものです。
古レスアゲなら悪いけど 君の絵はとにかく最高だ。
これからもがんばって欲しい。
多分... 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/28 19:20 記事No:282
>白銀龍さま
最終レスが8日前なので、まだ古レスにはならないと思いますけど...
自信をもっては言えませんね^^;

お褒めの言葉どうもありがとうございます。
この絵はけっこう自信作なので、そう言ってもらえると嬉しいです!
これからも御期待に副えるように頑張ります^^
かっこえー!! 投稿者:チョコパフェ☆ 投稿日:2008/06/16 20:00 記事No:287
いつも上手いですね、絵が。
わたしもいつかそんな絵を描けるようになりたいです。
かっこいい!
それではこれで失礼します


ニャルマー 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ニャルマー(431) 投稿日:2007/12/16 02:28 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:15 ★☆
前に描いたコンテスト仕様ムウマージに
引き続き、今回はニャルマーです^^
アクセサリーは20個つけました。
テーマは決まってないです;
「ピカピカしたもの」が一番近いと
思うのですが...
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/16 07:20 記事No:15
今までソージ機さんの絵は見ているだけでしたが、思い切ってレスしてみます。
ということで初めましてm(__)m

コンテスト仕様のニャルマー素敵です!
細部まできちんと描かれていて・・・
何よりも、ニャルマーのうっとり(?)した目が好きです。

これからも頑張ってくださいね〜(^^)
かわいいですね〜 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/16 10:02 記事No:16
台に映ってるところまで
細かくかかれてて凄いです

これ部屋で飼いたいですね
アクセサリも素敵です
ピアスが右左で数が違うとこも
おしゃれですね
可愛いよー 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/12/16 11:09 記事No:17
これは…可愛いすぎる、ニャルマーが、こんなにセレブだとは、思わなかったです。

ソージ機さん、こんなに可愛いポケモンは初めて見ましたよ☆
またまた可愛いポケモンを描いて見てください!!!
ありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/16 15:41 記事No:18
>サヤカさま
初めまして!...といっても、一方的に存じ上げておりますv
自分的には、この子はコンテストのためのポケモンだと思っています^^
ウットリした眼は多分「メロメロ」か「ゆうわく」でしょうw

>白羽美鷺さま
台の反射に気づいてもらえて嬉しいです!
ピアスは、最初は左右対称だったのですが、「星6コ」「クラウン」
「きらきらパウダー」「ぴかぴかパウダー」「赤いリボン」
「うろこ4コ」
「台座」「玉4コ」で合計が19コだったので慌てて付けたしました;
本当に部屋で飼えたらいいですよね^^

>ケイズトリぃー
ニャルマーは目つきからしてセレブな感じがします^^
それでも、どことなく可愛いところが大好きです!!
可愛いポケモンは描くとき緊張するんですよ〜;
現在、色違いミュウ描いてますvv
セレブ☆ニャルマー 投稿者:チョコパフェ☆ 投稿日:2008/06/15 16:29 記事No:19
ソージ機さんと白羽さんって同じくらい絵が上手いですよね
コンテストのビジュアル審査みたいです
また、こういう絵描いてくれるとうれしいです


ミュウツー 投稿者:ジャイロ カテゴリ:ミュウツー(150) 投稿日:2008/05/24 23:36 記事No:67  
ミュウツーです。
よろしくお願いします。


こころのしずくとラティオス 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2007/08/31 14:46 記事No:137  
初投稿です!ちゃんとできているか心配ですが・・・ww
結構頑張りました!5時間くらいかかりました^^;
ちょっと影とかへんですが、気にしないでください〜^^
ではこのへんで失礼いたします^^

無題 投稿者:・・・・・・・ 投稿日:2007/09/01 11:02 記事No:138
五時間かかってコレかぁ
下手過ぎだ。バーカ。
自分が下手なの分かって無いよね
てめぇの糞な絵見てると
腹が立ってくる鬱陶しい
ちょ!アナタ 投稿者:ネオキシス 投稿日:2007/09/17 15:06 記事No:141
>・・・・・・・
そうだよな〜
言っちゃ悪いけどさぁ、君の絵アレだね。
もう少し上達した方がいいよ。
練習お絵かき掲示板なら普通に描けるから〜♪
あなたたちね〜… 投稿者:ペカチュウ 投稿日:2008/05/22 12:03 記事No:183
嫌なら見なければいいのに…何故わざわざ他人を傷つけるのですか?この絵も素敵じゃないですかっ!フォルテさん、気にしないでどんどんラティオス描いちゃって下さいね!(僕、返信遅っ!)


トリトドン 投稿者:ジョバ カテゴリ:トリトドン(423) 投稿日:2007/06/10 20:49 記事No:2  
初めまして。
東のトリトドンの色違いを描いてみました

いやぁ・・
ポリゴンZ育てていたら、いきなり色違いのトリトドンが出てきたので・・
ホントびっくりしたなぁ・・!!夜になった瞬間出てきたので・・
色違いは若干色が薄いんですよね
勿論捕まえましたよ!!おかげでボックスには東と西両方のトリトドンが(笑)
無題 投稿者:Lv66のガブリアス(トリトドン) 投稿日:2007/06/10 21:10 記事No:3
どこで出てきたんっすか?
そしてそのポリゴンZ はいまなんLvですか?
リクエストでチャーレムいいですか?
それにしてもどうやって色違い出せるんですかーー?
ポケトレで出せるのは、知ってるけど、記録が上手く伸びないんです。最高でも19・・・・。ああ、どうせればいいですか?

(o ゝω・)b 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/06/11 18:33 記事No:4
>ジョバさん
トリトドンの色ってこうゆうのか〜。。。
でも目が可愛いw
>Lv66のガブリアス(トリトドン)さん
根気良く探さないと出ませんよ〜。
無題 投稿者:sao 投稿日:2007/06/11 19:45 記事No:5
初めまして〜
可愛いトリトドンですね><
東のトリトドンの色違いなんて珍しいです!
私は色違いのラッタ持ってます*(オレンジっぽい色です)
私もLv上げしてたら偶然出てきましたw


無題 投稿者:Lv66のガブリアス(トリトドン) 投稿日:2007/06/12 22:18 記事No:6
根気よく探さないと出ないのは、分かってるよ!
それってポケトレの記録が伸びたからじゃねーの?
いいですね。色違い持っててそれよりどうしたら記録が伸びるんですか?
無題 投稿者:中身はキツネ 投稿日:2007/06/13 07:27 記事No:7
はじめまして
線がちょっと雑なような気もしますが、うまいですね。
あれ?トリトドンがかわいく見えました。今度、色違いのトリトドンを探してみようかと思います。

>Lv66のガブリアスさん
絵についてのコメントをしましょう。失礼ですよ。

無題 投稿者:Lv66のガブリアス(トリトドン) 投稿日:2007/06/13 14:30 記事No:8
うーん、そうでしたね。
ジョパさん すみません出した!
でも、どうやって色違いが出てきたんですか?
そこだけは教えて欲しいですけど。
Lvアップしてたら出てきたんですカー。いいですね。皆さんは。
これからもかっこいい絵や可愛い絵を描いてください!
無題 投稿者:Lv66のガブリアス(トリトドン) 投稿日:2007/06/13 14:39 記事No:9
みんなすげーよ。色違いっぺー持ってんじゃねー?
それってすげーことだよ。
夜に出てきたって事は・・・・。
224か222だな。
って云うことは、どちらの道路もいっぱい出るから、そのことじゃねー?
これが、色違いとは。。。。
 投稿者: 投稿日:2008/04/28 14:53 記事No:12


氷空の花束 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ギラティナ(487) 投稿日:2007/12/10 04:18 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:18 ★☆
来年の映画の情報を見たので...
シェイミは出てくるのか知りませんが、
「花束」ってくらいだから出るのでは
ないかと思っています^^
ギラティナの活躍に期待です。
今回は久々に背景も頑張ってみました!
無題 投稿者:夏音 投稿日:2007/12/10 07:40 記事No:37
ほぇ・・・ギラティナ出るんですか、初耳。。。
花束って出ててシェイミこなかったらちょっとあれですね。
そしたら公式絵とか出るんでしょうか。。。

ギラティナかっこいいですね。ただゴツいだけでワケわからないやつだとばかりだと思ってましたが(ぉぃ)
ギラティナ&シェイミ!! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/10 07:50 記事No:38
うおぉぉぉぉ〜!!(←言葉が出ない
確かに来年っぽいですね!
でも...たしか来年ってレジギガスだすよね(マテ
でのやっぱりシェイミは出ますよね^^;

****=【本題】=****

ギラティナ&シェイミカッコイイですね!
二匹とも色違いでいいと思います!!!!!
ギラティナの悪どい感じがいいと思いますね♪
シェイミもカッコイイ感じが出ていたますよ!これはこれでいいと思います♪
バラ&虹も綺麗でいいですよ!空もリアルです!
あ、でも空は下のほうが薄いともっとリアルでいいと思います^^;

今日は風邪で学校休みで、こんな時間でもアニメ見てます^^;
ソージ機さんこれからも頑張ってください!
ありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/10 19:43 記事No:39
>夏音さま
はい。ギラティナとレジギガスは確定っぽいです^^
やっぱりギラティナは悪役なのでしょうかね...
最近の伝説系ポケモンはごついのがホントに多い!
ミュウみたいに描きやすいのがいいです><

>フォルテ◆foMEWさま
あくどいで笑いました^^
前回のシェイミは爽やか系だったので、今回はちょっと
変えてみました。
ちなみに真ん中のやつは氷の柱をイメージしてみたのですが...
「氷空」ってくらいですからね!
空は下を明るくしてしまうとシェイミが消えてしまうので、
あえて逆にしました^^
上手すぎです! 投稿者:刹那 投稿日:2007/12/12 21:01 記事No:49
今までみたどのギラティナの絵より上手いです!!!!!
白羽美鷺さんのと比べてもこっちのほうが上手いです!!
お友達になってください!!!
そしたらソージ機さんの全部の絵にレス入れます。
それとリクいいですカ??
ヤミカラス描いてください><
無題 投稿者:トクーメイ 投稿日:2007/12/12 21:16 記事No:50
刹那さん
>白羽美鷺さんのと比べてもこっちのほうが上手いです!!
それは白羽さんに失礼じゃないのでしょうか?
名前を嫌な意味で持ち出すのはいけないと思います。
いくら自分が思ったとしても、それを書き込んでしまうと相手だって凄く傷つきますよ。

>そしたらソージ機さんの全部の絵にレス入れます。
古レス上げになってしまうので、控えて下さい。
皆の迷惑になります。
すみませんが... 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/13 20:35 記事No:51
>刹那さま
長文になってしまいますが、自分の考えを分かってほしいので書きますね。
まず上手と言っていただけたことはとても嬉しいです。ありがとうございます^^
でも、それを他人の絵と比べてほしくはありません。ひとつの絵として見て下さい。
特に他人の名前を出すのは最低の行為です。これは絶対にやめてください。

自分は「お友達」とかはハッキリ言って好きではないんです^^;
馴れ合いが多い掲示板だと、新しく来た人が書き込みにくくなってしまいます。
「〜ちゃん」という呼び方ですら嫌な人もいるんですよ。
自分はここではただ描いた絵を見てもらいたいだけですので...

全部の絵にレスいれられるのは困ります;
自分の古い絵のせいで他の方の絵が下がるのは嫌です。
これはハッキリ言って迷惑です。

リクエストのことですが、あなたはまずネットマナーを理解してください。
それまではリクエストを受け付けることはできません。

あなたがネットマナーを守って書き込んでいただけた時は、喜んで
リクエストを描かせて頂きますので^^

長文失礼しました。分かっていただけましたか?
氷空の花束 投稿者:がき 投稿日:2007/12/13 21:38 記事No:52
はじめまして。がきです

来年の映画は「氷空の花束」っていうんですか〜
ギラティナとシェイミにどんな関係があるんでしょうかね?
速く知りたいですね

絵のほうはすごく、うまいですね。
背景もすごく2匹に似合ってますね^^
すごくリアリティーでいいですね
ギラティナの羽の感じもすごいっすね。

来年の映画も楽しみですね^^
これからもすごくうまい絵描いてくださいね〜!
それでは失礼致します

ではでは〜!

ありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/13 22:58 記事No:54
>がきサマ
ハイ、「ギラティナと氷空(そら)の花束」(仮)です^^
情報は公式サイトにもまだあまり載ってませんでした;
本当にはやく知りたいですよね。

背景は公式サイト見ながら描いたんですよ^^
ギラティナはゴーストが混ざってるので、全体的に暗めに
しました。
良い絵が描けるようにこれからも頑張ります!!
ケイズトリぃー 投稿者:おしさしぶり☆ 投稿日:2007/12/14 17:24 記事No:55
おしさしぶりです、ソージ機さん、ケイズトリぃーです、覚えていますか??
前回は、シェイミのコメントだけしか書かなくて、申し訳ございませんでしたッッ。
シェイミの事で覚えていますか??
私はソージ機さんの事覚えています。
前回のシェイミは可愛いし、すごく絵が上手くなっています。
前のシェイミより、今のギラティナとシェイミの方が上手くなっています。
前回のシェイミはヘタとかじゃないですよ♪
リクエストします。 サンドパンをお願いします。
サンドパンは、結構難しいですよ。
これからも頑張ってください。
・・・あとケイズトリぃーの事も思い出してください。
覚えていますよ^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/14 20:11 記事No:56
>ケイズトリぃーさま
いえいえコメントもらえるだけで嬉しいです!
前の絵より上手くなってますか?少し描き方を変えたので
それが良かったのかも知れませんね^^
リクエスト承りました。ちょっとリクエストが溜まっているので
遅くなりますが、頑張って描かせていただきます!!
リアルですね〜 投稿者:あき 投稿日:2007/12/14 23:47 記事No:57
いつも素敵な絵をかかれているのを見ていましたが、
今回思い切ってレスしました!
いや〜、ホントにすごいですね!!ギラティナの迫力がすごいです!
シェイミもすごくかっこいいですね。
リク溜まっているところ悪いのですが僕もリクします。
ミルタンク描いてくれませんか?
よろしくお願いします。
ありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/15 17:34 記事No:58
>あきサマ
レスいただけて嬉しいです^^
今回はシェイミをあえて可愛くは描かなかったので、
かっこいいと言ってもらえると嬉しいです。
リクエストは本当に遅くなってしまいますが、待ってて
いただけるのなら頑張ります!
ソージ機さん 投稿者:夏花♪ 投稿日:2007/12/25 05:33 記事No:59
刹那さんへの返信コメ、上から目線すぎじゃないですか??
確かに貴方のお絵は御上手いですけど、だからってネットマナーを理解しろはないと思います!
刹那さんだってすごく傷ついたと思いますよ!!
それに友達になるのは良いことだと思いますよ。
それともあなたはネット上で友達いないんですか?だから友達いる人が嫌いなんですか?
あと、絵のほうは背景をもっとちゃんと書いたほうがいいと思います。
シェイミの花はひとつですよ。
あと、主線を白羽さんみたいに1本でかくともっと良くなりますよ。
公式絵を見ながら書くと間違いが少なくなると思います。
素質はあるのでこれからも頑張ってください!
無題 投稿者:夏音 投稿日:2007/12/25 08:13 記事No:60
>夏花♪さん
ネットマナーを理解しろはない・・・なぜですか?
ネット上だけでなく、どこにでもマナーというものはあるのです。マナーは守るものです。ソージ機さんは上から目線で言っているのではありません。それくらい常識として受け止めてください。
友達になるのはいいことかもしれませんが、コミュニティ専門といったらおかしいでしょうか、とにかくここは少なくとも馴れ合いの場ではありません。
あなたこそネットマナーを理解してから書き込むべきです。
絵に対するコメも無く、レス上げになってしまいましたが、言わせていただきました。分かってもらえましたか?
無題 投稿者:トーク・メイ 投稿日:2007/12/26 17:27 記事No:61
とりあえず痛い子はスルーすることから始めましょうや。
小学生やら自治厨による意味のない罵り合いでスレが上がるのは吐き気がするので
すげぇw 投稿者:南北#00100 投稿日:2008/03/25 21:26 記事No:67
今年のえいがは
「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」ですよね^^
ぼくも花束でシェイミキターー(^ω^)ーーみたいに
予想してたんですけど、みごとにあたりですよね!
いやぁ〜色違いすばらしぃですね!!!
白羽さんも ソージ機さんもうますぎて
比べることなんかできませんよw
これからもがんばってくださいねw
あ、 投稿者:南北#00100 投稿日:2008/03/26 17:32 記事No:68
ついでに花の数は二つ!
夏花♪sかんちがいだよっヽ(・∀・)ノ


ルギアの聖なる光 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ルギア(249) 投稿日:2007/09/16 11:08 記事No:163  
こんにちは〜^^また投稿です!
今度はルギアを描きましたwwちょっと雑っぽいかな?
渦潮が難しかったけどなんとか^^;

レス・リクまってます!
すいません 投稿者:ユリア 投稿日:2007/09/16 11:47 記事No:164
>よかったらレスください!
これはほぼ荒らしになってしまいますよ?
せっかくルギアがうまいのに・・・
いきなりすいません。ユリアともうします。

はわわ!!ルギアですね!!
かっこいいでつ!!
光が雰囲気だしてます。!!
それでは!!ノシ
コメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/16 17:02 記事No:165
>ユリアさん

はじめまして!ですよね^^;?
>これはほぼ荒らしになってしまいますよ?
そうなんですか!?知りませんでした...ww失礼しましたm(_ _)m
知らせてくれて有難うございますww

>せっかくルギアうまいのに・・・
>かっこいいでつ!!
お褒めの言葉も有難うございますm(_ _)m
ここで絵を褒めていただいたのは、ユリアさんが
始めてですよ!嬉しいです^^

これからも、フォルテの絵を宜しくお願いしますm(_ _)m
・・・ 投稿者:レンドス#だす 投稿日:2007/09/17 07:53 記事No:166
顔の方を書けば良かったのに・・・
顔を描けば[神]ってイメージでるよねwww
なんか・・・ 投稿者:名無し一号 投稿日:2007/09/21 17:31 記事No:167
少し、暗い感じを出しすぎです。
顔が見えないのがちょっと変かも。
ていうか、下手くそかも。
うますぐるw 投稿者:南北#00100 投稿日:2008/03/25 21:10 記事No:181
下手くそなんかコメは気にしなーい。
それより、うますぐるw
渦とかやばいうまいですね!!!
ざつね感じってかっこいいですよね!
これからもがんばってくださいね!
ノシ


デンリュウ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:デンリュウ(181) 投稿日:2008/02/03 03:31 記事No:37  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/12 04:31 ★☆
お久しぶりです。
以前にしぃペインターで描いたものを
描き直しました^^
背景はあえてシンプルで...

金・銀が発売された当初、デンリュウは
ピカチュウの分岐進化だと思ってました(笑
魔法使い!!! 投稿者:安李 投稿日:2008/02/03 17:58 記事No:38
最近来ていない、安李です(^^;)
とても御上手です(><)
確かに似ていますね(・・;)!!!
宝石が本物そっくりです(◇O◇)!!!

前にリクエストした絵は、やはり難しいでしょうか(^^;)?
因みにリクエストした絵は、イーブイとその進化系です・・・。
1つの絵に8体も描くのはやはり、難しいですよね(^^;)
もし無理でしたら、断っても構いません(^^)
御忙しいですし、大変だと思いますので(・・;)
お返事遅れました; 投稿者:ソージ機 投稿日:2008/02/09 01:59 記事No:39
>安李さま
宝石は本物を見ながら頑張ってみました^^
質感が出てて良かったですw

今年1年間はちょっと忙しいんですよ;
なかなか絵を描くための時間がとれなくて...
来年の3月以降なら描けると思います(笑
でも、一度リクを受けたからには絶対に描きます(`・ω・´)b
有難う御座います!!! 投稿者:安李 投稿日:2008/02/09 22:17 記事No:40
返信、有難う御座います(^^)

本物(◇+◇)!!!
私の趣味は宝石や石集めなのです(^^;)

やはり御忙しいのですね(;−;)
分かりました、来年の3月まで待ちます(><)
おお!!!
頼もしい限りです、感動しました(TOT) 
でも御無理をせず、健康には御気を付け下さい(・・;)

では失礼します(^^)


ラティ兄妹のハローウィン 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2007/10/15 21:01 記事No:154  
こんばんは★題名通りですww
初めてテクスチ使ってみました^^

短文失礼いたしますww
無題 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/16 17:31 記事No:156
フォルテさん、それぞれどんな仮装なんですか?
おしえてくださーーーい!
フォルテさんを応援します! 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/16 17:44 記事No:157
白羽美鷹に対しての返答
題名で「レスに感謝したまえ」はないでしょ。
そもそもフォルテさんにいいことしてないし。
逆に失礼だよ!?

フォルテさん、上の「レスに感謝したまえ」は
気にしないでください。
私はフォルテさんを応援します!
あと、リクエストでアグノムを描いてください!
お願いします。
スノーさん・・・ 投稿者:奈々志 投稿日:2007/10/16 20:22 記事No:158
荒らしは無視した方がいいと思いますよ。
確かに何か言ってやりたい気持ちは分かりますが、そこは我慢です。
フォルテ◆foMEWさんも荒らしに対するレスは望んでいないはずですから...

ハロウィン仕様のラティ兄弟ですよね??
すごく可愛いです^^
私は魔女とドラキュラの仮装みたいに見えました。
これからも良い絵を頑張って描いてくださいね!
私も応援してます!!
こんばんは 投稿者: 投稿日:2007/10/16 20:57 記事No:159
可愛らしいラティ兄妹ですね^^

白羽美鷹さんは、こちらへ絵を投稿されているお方で
私が見てきた限りでは普通に常識のある方です。
急にこのようなコメントはなさらないと思いますので
偽者ではないでしょうか?私はそう思うのですが。
見て分かるだろ 投稿者: 投稿日:2007/10/16 21:50 記事No:160
奈々志さんに同意
どうみても白鳥美鷺さんの偽者。どー見ても分かるだろ。
荒らしはスルーが一番だと。
こういう奴は反応される事が楽しみなだけ。
反応した人も荒らしと同じ扱いになるかも知れません。

ハロウィンですか、もうそんな時期ですね^^
テクスチャ初めてだったんですか〜
でもうまくグラデができてますよ。
これからもがんばってくださいね。
皆さんコメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/17 18:33 記事No:161
荒らしがきていますが無視しましょうねww(無視出来てないけどww
白羽美鷺さんはPCでの友達ですから性格くらいは
分かりますよww

>スノーさん

この仮装はですね、魔法使いみたいな感じでやってみました^^
ラティアスのかぶっているのが魔女の帽子です^^
はい、全然気にしていないのでww
リクエスト:アグノムですか^^頑張りますね!

>奈々志さん

ハロウィンのラティ兄妹です^^
ドラキュラというより魔法使いですね(^^;)
魔女はあってますね(ゝ∀・)
応援有難うございます!これからも頑張ります!

>No:158のレスの人さん
(すみませんww漢字が分かりません><;)

可愛らしいですか^^
お褒めの言葉有難うございますm(_ _)m

>・さん

そうです^^ハロウィンです^^
テクスチャ初めて使いましたよ〜^^
上手くグラテできてるでしょうか(゜□゜)!?
はい!頑張ります!
無題 投稿者:CS-ATC 投稿日:2007/10/17 21:25 記事No:162
黙れどんそく
かわいい! 投稿者:runa☆ 投稿日:2007/12/24 23:49 記事No:168
ラティアス ラティオス兄弟!!
かわいい〜〜♪フォルテさん上手いですね
ハロウィンですね!ハロウィンだったらゴーストタイプの方が、雰囲気がでるかもしれませんよ!!!
リクですクリスマスっぽいの、かけませんか?お願いします

管理人様へ 偽者・白羽美鷺さんのコメントだけ、消せませんか 見るからに邪魔×10000+うざい×10000
です 皆さんも迷惑がっていますし、お願いします!!!!
何言ってるんだか... 投稿者:ATM 投稿日:2007/12/25 04:59 記事No:169
runa☆さん
あなたも人に注意できる立場じゃないですよ。
投稿日見ましたか?
古スレ上げは荒らしと同じくらい迷惑だし嫌われます。
ついでに白羽美鷺じゃなくて白羽美鷹ですよ...
本物の白羽美鷺さんに失礼かと。
>見るからに邪魔×10000+うざい×10000
です
言葉づかいもよくないですね。消防としか考えられない。
おいおいおいおい・・・・・・・ 投稿者: 投稿日:2008/02/03 17:30 記事No:171
CS−ATCさん
それどーゆー意味ですか。もしフォルテさんに言ってるんでしたら、迷惑きわまりないと思います。
ほかの人でも、止めて下さい。


ミュウ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2007/12/17 00:59 記事No:238  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/17 14:02 ★☆
今回は背景を掲示板の色と
合わせてみました。
完全には合ってないかもです;
ミュウの神出鬼没な感じを
出せてたら良いのですが...
それにしても、ミュウの絵は
群を抜いて多いですね^^
残念...>< 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/17 01:11 記事No:239
やっぱり合ってないですね^^;
とりあえずPhotoShopで出せる限りの似た色を使いました。
しぃぺならR255 G224 B224 O255で出ると思われます^^
上手いです! 投稿者:あき 投稿日:2007/12/17 16:29 記事No:240
画面から飛び出してるみたいで可愛いです!
ソージ機さんは天才ですね!!
これからも頑張ってください。
かわいらしいですね 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/17 17:10 記事No:241
壁を破るお茶目なミュウ・・・可愛らしいです(^^)
この絵を見て、ミュウの足の裏に肉球のようなものがあった事を思い出しました@@;
凄いアイディアですね 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/17 18:11 記事No:242
さすが天才って感じです
色ミュウもとてもかわいいです

アップロードだと画像リンクの青枠がでちゃって
もったいないですね
もし許可がいただけたら
しぃぺで背景壁紙色でかいてみたいんですけどいいですか?
ポケモンはかぶらないもので書きます
ありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/17 21:26 記事No:243
>あきサマ
天才なんて自分には勿体ないお言葉ですvv
ミュウはどこに潜んでいてもおかしくないポケモンですからね^^
画面の裏側にも行けると思ってます(笑
これからも頑張ります!

>さやかサマ
壁を破って登場してくれたらいいなぁ...なんて思いながら描きました^^
破れた感じを表現するのは難しいですね(汗
足の裏に肉球があったか無かったかでちょっと悩みました;
あっていいんですよね...??

>白羽美鷺さま
貴方に天才と言われると照れます///
まだ図鑑絵のほうの背景色しか調べてないのですが、暇があったら
お絵かきのほうも全部の色を調べてみますね^^
自分はアップロード人なので青枠出ちゃうのですが、しぃぺで
描いている人のお役には立てると思いますので...

皆様におすすめしたくて書いたものなので、どんどん使ってください!
四角形の枠だけでなく丸い形にすることもできますので、表現方法の
枠も広がると思います^^
追記 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/17 21:27 記事No:244
>白羽美鷺さま
ポケモンは被ってもかまいませんよ^^
お好きなポケモンを描いてくださいv


月夜からの使者 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:アブソル(359) 投稿日:2007/12/10 11:26 記事No:50  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:18 ★☆
こんにちは!真昼にすみません。(_ _)。
それから、アグノム採用有難うございます。(_ _)。

今回は、色アブソルを描かせていただきました^^
おまけで、色フライゴンも描きましたが、こっちのほうが難しかったようです^^;
アブソルの色塗りは多分分かると思いますが、水彩で描かせていただきました
これはこれでほんわかした感じですから、鉛筆塗りより好きです^^
フライゴンはおまけですので、鉛筆塗りです

図鑑絵宜しくお願いします。(_ _)。
リクエストや、アドバイスも待ってます!
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/10 19:49 記事No:51
アブソル何だかかわいい
リクエスト 投稿者:ウィンター 投稿日:2007/12/10 21:26 記事No:52
アブソルうまいですね。
リクエストでトゲキッス描いてください。
お願いします。
皆様コメント有難うございます。(_ _)。 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/11 07:14 記事No:53
>*メタモン様*

>アブソル何だかかわいい
ですか?嬉しいお言葉有難うございます!

>☆ウィンター様☆

>アブソルうまいですね。
またまた、嬉しいお言葉有難うございます。(_ _)。
リク、トゲキッスですね!
分かりました^^時間があるとき描かせていただきます


パルキア 投稿者:ソージ機 カテゴリ:パルキア(484) 投稿日:2007/12/08 02:05 記事No:72  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/08 06:55 ★☆
前に描いたディアルガと対になるように
描きました^^
背景は使いまわしです;
この2匹を見てると、どうしてもゾ●ドが
出てきてしまうんですよね〜(笑
無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/08 02:08 記事No:73
うわ...すごい劣化してる...
すみません^^;
うわぁ〜!カッコイイ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/08 09:57 記事No:74
ソージ機さんお久しぶり(?)です!
前のと対になっていていいと思います^^
私もパルキア挑戦するのですが、難しくてあきらめてしますしだいです...><;;;
パルキア色のパールって赤くなっているから、パールよりルビーが合ってますよね^^;(ぇ
確かにゾ●ド思い出しますね^^色々線あるとこ

これからも頑張ってください!
何か不思議なことになってます^^; 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/09 16:18 記事No:76
普通に見たらフォルテ◆foMEWさまのレスしか見れないのですが、
返信フォームを開くとフォルテ◆foMEWさまのレスの下に安李さまの
レスが表示されるのですが...自分のパソコンだけでしょうか?(汗

◇ 凄過ぎます・・・。 投稿者:安李 投稿日:2007/12/08 10:43 記事No:75
凄過ぎますよ、本当に(^^;)
綺麗な色ですね。
ゲームの色違いより、とても綺麗です(><)
次の作品楽しみに待ってます。
↑こちらです。

と、とりあえず以下返信です
>フォルテ◆foMEWさま
お久しぶり...ですかね(笑
確かにパールっていうには赤すぎますよね^^
でも赤っぽいパールなら実際にあるみたいです。
ディアルガよりもコイツはメカっぽい気がします...

>安李さま
レスが見えたので返信させていただきます。
今回は劣化したせいでパールの部分が大変なことに...(汗
それでも綺麗と言ってもらえて嬉しいです^^
次も頑張って描きますね!!

では、長文失礼しました。
俺もです 投稿者:せぶん 投稿日:2007/12/09 16:48 記事No:77
ソージ機さん
俺もです。
ビックリします。
それにしてもパルキアの色合いがいいですね〜
こういうの好きなんです^^
そうですか... 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/09 17:00 記事No:78
自分のパソコンが壊れている訳ではなかったのですね。
安心しました。ご報告ありがとうございます^^

パルキアは色塗りがすごく面倒でした(汗
伝説ポケは回を増すごとに複雑になってきてますよね;
何じゃコリャ(−□−;)!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/12/09 23:18 記事No:79
どうも、今晩はです(^^)
私の所も、そうなりました・・・。
理由が分かりませんが、異常は無い様なので安心しました(^^;)
パールもとても綺麗ですよ。
欲しい位です(☆V☆)
応援しています、頑張って下さい。

ではもう遅いので、これで失礼します。
では、御休みなさい(><)


プテラ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:プテラ(142) 投稿日:2007/11/29 03:10 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 09:59 ★☆
いつもより主線が思い通りに引けました。
昨日の午後9時から描き始めて、熱中してたら
ついついこんな時間に...!!
でも、自分的にはかなりお気に入り&自信作です^^

プテラの眼が、赤なのか緑なのかで悩んだのですが..
緑で良いんですよね??
目の色みどりで大丈夫ですよ^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/11/29 15:19 記事No:16
かっこいいですね^^
目の色は緑で正解です
カラーコードで言うと
#317329でした(気になって調べちゃいました^^;
背景もリアルですごいです
プテラの躍動感もかっこいいですね
合ってて良かったです^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/30 22:25 記事No:17
>白羽美鷺さま
レスいただくのは初めてですよね??嬉しい限りです^^
白羽美鷺さまはこの絵板の中でも尊敬する方々の1人なので...
眼の色は緑で良かったのですね!ありがとうございます^^
他の方のプテラの絵は赤だったので心配だったのですが...
でもカラーコードは合ってないかも知れません;
背景のテーマは「●の海」です(これ言うとグロ絵になっちゃいますかね?)
最近は、動きのある絵を描けるように頑張っているので、
躍動感があると言ってもらえて嬉しいです!
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/12/05 16:22 記事No:18
すごっ○□○;
なんか、ぷくって出たお腹かわいすぎです^^
大地の広さが伝わってきますねー・X・/
ほんとに主線きれいですね><///
では!!
ありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/06 22:25 記事No:19
>ぷーサマ
なるほど、プテラは岩タイプだから大地っていうのもアリですね!
大地だったら...色的に火星あたりですかね(笑
主線が上手く引けたときは色塗りも気合い入れてやってます^^


ハクリュー 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ハクリュー(148) 投稿日:2007/11/26 18:07 記事No:90  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:01 ★☆
久々にノーマルカラー描きました^^
ダイパだと、ハクリューが釣れるらしいですね。
あとラプラスも...昔はレアだったのに(笑

色違いは基本好きな自分ですが、ハクリューは
色違いではないほうが好きです^^;
やっぱり青色のポケモンは可愛い!!
ぅわぉ!! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/11/26 18:15 記事No:91
なんとも素敵なハクリューさんですねぇw
背景がすげぇです!
もげ太もポケモンは断然ノーマルカラーに限ります!
水色のポケモンはキレイなの多いですよね^^v
素敵絵ごちでした!
レスどうもです^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/27 16:43 記事No:92
ハクリューは赤・緑版の頃から好きです!
(でもあの頃のポケモンはドット絵が怖かった;)
背景は思いつかなかったのでテキトーにグネグネさせて
みました(笑
自分は、ポケモンによって色違いが好きだったりノーマルが
好きだったりします^^
綺麗ですね 投稿者:せぶん 投稿日:2007/11/30 16:47 記事No:93
こんにちは。
美しく綺麗ですね〜
保存したいくらいです><
ハクリューやらプラスはレアだったのに、今は
普通のポケモンみたいに出現しますよね。
それでは〜
ありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/30 22:16 記事No:95
>せぶんサマ
初めまして^^
ハクリューはそのものが綺麗ですからね。
描くほうとしては気合が入ります!
ラプラスって、赤・緑のときは一体しか手に入らなかった
ですよね^^;
ミニリュウやハクリューはどうだったか覚えてない...

自分が描いた絵の保存は自由なので、どうぞ保存してして下さい^^


コンテストのエネコロロ 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:エネコロロ(301) 投稿日:2007/11/19 21:13 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:22 ★☆
今晩は☆久しぶりの投稿...かな?
今回はエネコロロです♪コンテストをイメージしました^^
ハートとか、星とか細かいところ難しかったです;;
参考にしたのはなんと自分の家の飼い猫です!(マテ
スピードスターのなかに入っていってる感じです!(エネコロロってスピードスター覚えましたっけ?

乱文しつれいいたします<(_ _)>
無題 投稿者:つくね 投稿日:2007/11/20 09:36 記事No:35
レベルアップでスピードスターは覚えないみたいですね。
エメラルドではBP消費で教えてもらえましたけど。

本題
猫飼ってないんでわかりませんけど、こういうポーズってよくするもんですかね。。。猫系ポケの雰囲気が出てていいと思います。エネコロロはやっぱかわいさコンテスト向きですよね^^

コメント有難うございます。(_ _)。 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/20 17:51 記事No:36
>つくね様

やっぱり覚えませんか〜><
エメラルドではBPで覚えるのですね^^
はい、こんな感じでドタドタ走るんですよwwネコですけど足音たてて!
>猫系ポケの雰囲気が出てていいと思います。エネコロロはやっぱかわいさコンテスト向きですよね^^
お褒めの言葉有難うございます。(_ _)。
エネコ・エネコロロってネコ系ポケで一番可愛いですよね^^
無題 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/11/21 17:19 記事No:37
キモッww
国鉄特急色のほうがまだマシ
無題 投稿者:な名 投稿日:2007/11/21 18:48 記事No:38
↑元鉄道マニアだろw
なりすましているつもりだろうが、バレバレだよ。
人様のHN使ったって、国鉄とかなんとか言ってる時点で
もう明らかだからw
無題 投稿者: 投稿日:2007/11/26 16:16 記事No:39
鉄道マニアって誰?


月と湖 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:アグノム(482) 投稿日:2007/11/26 15:17 記事No:59  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:00 ★☆
前回のエネコロロ・ラティオス図鑑登録有難うございます^^

スノーさんいリクエスト受けたアグノムを再チャレンジで
描いてみました^^透明化して飛んでいるところです
ちなみに背景の水色の線は流れ星です^^

今回の絵もヨロシクお願いします^^


シェイミ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2007/08/23 00:05 記事No:80  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/24 07:47 ★☆
シェイミ(色違い)です^^
ドット絵と格闘すること約30時間...と言っても、
花を描くのに時間がかかっただけだったりします(笑
一刻も早く公式絵が見たいです!
わぁおv 投稿者:パーチク 投稿日:2007/08/23 08:46 記事No:81
ソージ機さん、初めまして!
色違いのシェイミカワイイです><
お花が、細かく描かれていて、凄く尊敬します!
では、失礼しました。
おー 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/23 10:16 記事No:82
ソージ機さん初めまして(><)
色違いのジェイミ可愛くて堪りません!!!!☆☆☆☆☆
キレイですねシェイミって
エネコよりもこっちの方が上手いです
お花とか泥とか草も上手いです。
紫色のお花が1番上手いです(笑
上手いシェイミだったてす、^^
だけど私と初めてあったときもレスを書かないでずーっと2分ぐらい見てました。
だけどコレだけはレスを書かなくちゃと思って書きました。
またあって見ましょう
失礼しました。^^
こんにちは! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/23 12:46 記事No:83
ソージ機さんの絵にコメントさせて頂くのは初めてなもげ太ですv
はじめて色違いのシェイミ見ましたw
それに背景のお花達もとても丁寧に描けれていてキレイです!
確かに公式絵を見てみたいです><
でもけっこうそのままだったり・・・?
きゃあ!!(何お前 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/23 14:23 記事No:84
なんと!かわいいシェイミさんが!!
背景やら、お花やら、線やら・・・・・・・・・・・
すべてがきれいぢゃないですか!!!!
それにしても かわいい!!!!
見てると心がスカァ!!っとしますね!(だまれ
うらやましいですー!(何が

リクエストいいですか?
セレビィおねがいします!!(><)
Σ(゜∀゜*) 投稿者: 投稿日:2007/08/23 17:09 記事No:85
色違いのシェイミもクリアでさわやかなのですね〜!
とても可愛いですね^^癒されます…
荒地をお花畑にしているのでしょうかね?
私はシェイミは目の辺りがよく分からないんですよ;
公式絵、早く公開されるといいですよね!
嬉しいです!!! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/23 18:15 記事No:86
>パーチクさま
初めまして!
尊敬だなんて...自分もまだまだですよ^^
実は花の色を考えるのにも時間がかかりました;
色の組み合わせ、変に見えなければ何よりです(笑

>ケイズトリぃーさま
初めまして^^
わざわざレスしていただいてホントに感謝です!!
シェイミの色が映えるように、全体を明るい色で仕上げてみました^^
紫の花は自分も気に入ってるんですよ。
エネコお好きなんですか?自分も大好きです!!

>もげ太サマ
そういえばもげ太サマからのレスは初めてかも...
何か物凄く嬉しいです!!!
自分もこの絵を描くにあたって初めて色違いシェイミを見ました(笑
花は頑張ったので、キレイと言っていただけて何よりです!
公式絵ははやく見てみたいのですけれど、色んなところが
間違ってないが不安です;

続き 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/23 18:26 記事No:87
>にゃんこサマ
線がキレイと言ってもらえるのが、実は一番嬉しいです!
>見てると心がスカァ!!っとしますね!
こんな絵でよろしければ、どうぞ心のケアに使ってくださいな^^
リクのセレビィ、承りました^^
現在リオルを描いているので(これがホントに難しい;)、
終わり次第描かせていただきます!

>菘さま
「爽やか」「癒し」をテーマに描いた絵なので、
それが伝わって嬉しいです^^
>荒地をお花畑にしているのでしょうかね?
はい!荒地をシェイミが駆け抜けているところです!!
ドット絵を拡大したところ、眼の上に緑のアイライン(笑)の
ようなものがあったので、とりあえず描きました^^

みなさま、レスありがとうございました^^
改めまして! 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/08/24 10:40 記事No:88
しぇ〜いみぃ〜キャワイイ(≧▽≦)
確かに公式絵を見てみたいですね〜♪

そうそうソージ機さん。ペンダブ帰って来ましたよ。
早速描こうと思ったら…まだ初心者なので、
PCで描くのは未だに描き慣れないとです…。
震えてしまうんですよ〜。
手描きの方は上手く描けるのにぃ〜(--)
何なんだこの差は…(--)
まっ…成せば成る!!
こんにちは^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/24 18:55 記事No:89
マナフィオネさま、レスありがとうございます^^
自分もはやく公式絵が見たい...と同時にシェイミを正式に入手したいです!

自分もまだペンタブを使って真面目に絵を描いたのは10枚くらいなんですよ(爆
適当に下書きした後に、500%くらいに拡大して、清書したのを、
さらに書き直すと比較的うまく線が描けると思います^^
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/08/25 11:36 記事No:90
>ソージ機さん
アドバイス有難うございます。本当に為になります。

>皆さまへ
皆さん、絵上手すぎます(≧▽≦)正直尊敬します☆
こっちも負けない位がんばりますからね(≧▽≦)ゞ
自信はないが…。(おい〜!)
わあ^^ 投稿者:名無しのゴンベさん 投稿日:2007/08/25 18:42 記事No:91
シェイミの色違い!すごいや!マウスでこんな細かいのかけるなんて・・・スゴイ!スゴすぎ!!
無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/25 19:45 記事No:92
>マナフィオネさま
いえいえ^^
お互いに頑張りましょうね!

>名無しのゴンベさんサマ
レスありがとうございます。
自分はマウスじゃなくてペンタブですよ^^
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/10/11 20:55 記事No:94
古いレスを上げてすみません。
もう一つ、
カードゲームの絵柄にふさわしいですよ〜≧▽≦
こんな絵柄だったらほしいです^^
大好きです 投稿者:ヒルドイド 投稿日:2007/11/25 11:08 記事No:97
シェイミもっているんですが、色違いを持っていなくて、気になっていたんです。水色ですか、かわいいですね!好みで育ててレベル100までいったんですが、色違いになりませんでした。あの話はうそか。あーあ。 
それにしても、絵の方上手ですね、背景にまで気をつかうなんて、天才です!


キノガッサ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:キノガッサ(286) 投稿日:2007/11/10 00:57 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:03 ★☆
こんばんは^^
突然キノガッサが描きたくなりました(笑
こいつの「きのこのほうし」は、もはや
反則技だと思います!
パラセクトの専売特許だったのに....
この2匹を比較すると、ホントにパラセクトが
気の毒になってきます^^;

赤色が酷く劣化していますが、大目に見て下さい;
これ又可愛い(・□・;) 投稿者:安李 投稿日:2007/11/10 10:01 記事No:14
どうもです(^^)
色違いのキノガッサってこんな色だったんですね、知りませんでした。
なんか秋にピッタリの色ですね(><)
とても可愛いです。
リクエストして良いですか?
イーブイとその進化系全てを1つの絵にして欲しいです。
難しいかも知れませんが、宜しくお願いします。
もし無理なら、断っても構いませんので・・・。
では宜しくお願いします(><)
おぉ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/10 12:13 記事No:15
あのキノガッサのフォント抜きですね!
(そりゃ抜かないとダメでしょ...)
いや〜何度見ても可愛いですね!
私もペンタブがほしくなった!(なんで

ソージ機さんこれからも頑張ってください!
ソージ機さんはじめまして! 投稿者:もここ 投稿日:2007/11/10 14:02 記事No:16
色違いキノガッサが素敵だったのでレスしました!
いつも素敵なお絵を影ながら楽しみにさせていただいておりますv
黄昏時なのでしょうか、空の色合いとキノガッサの色がマッチしていてとても良いですねw
影の付け方や線や草など、どれをとっても秀逸で尊敬します!
次回作も楽しみにしております!
レスありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/10 23:26 記事No:17
>安李さま
最近どうも寒いので、せめて暖色系の絵で温まろうと
思いまして....(笑
何というか、今年は「秋」って感じの日があまりなかった気がします^^;
でも寒くなって雪が降ったらスキーに行けるので、それはそれで嬉しいです!
リクエスト承りました^^
ついにこのリクエストが来ましたか.....0w0;
今、2ヶ月以上前(笑)にリクエストいただいたデオキシスに
悪戦苦闘しているので、気長に待っていただけると嬉しいです。

>フォルテ◆foMEWさま
そちらのブログに投稿したものは、キノガッサのお腹のあたりが角度的に見ると大変なことになってました(汗
多分、jpgで保存したせいです....ごめんなさい!
こっちはgifで保存しました。ペンタブは慣れると本当に楽しいですよ^^

>もここサマ
初めまして^^
この絵は自分でもけっこう気に入ってます!
この間見つけた「SAI」というソフトで途中まで描きました。
...いつものとあまり変わらないですね(笑
草はよく見るとコピー&貼り付け&拡大縮小で
出来てます^^; かなーり手抜きです(笑
いつも本体を描き終わると背景を描くエネルギーが残ってない状態になります;
有難う御座います(><) 投稿者:安李 投稿日:2007/11/11 00:40 記事No:18
引き受けて下さりますか!!!
有難う御座います(^^)
はい気長に待たせて頂きます。
完成を楽しみにしています。
宜しくお願いします。
頑張って下さい、応援してます(><)


ニャース&ピカチュウ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ニャース(052) 投稿日:2007/11/04 14:16 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:13 ★☆
ハロウィンに間に合わなかったです...(泣
今回、PhotoShopの型ぬき(?)みたいなツールで
背景を描きました^^
この絵は描いてる途中で何故か何回も消えたので
大変でした;

最近、荒らしが多いですけど、無視が一番良い
方法だと思います。
もちろん注意も悪くはないとは思いますが...
でも、荒らしへの注意がメインになっている
レスは正直悲しいです。
自分の絵に沢山のレスが付いていると思ったら、
荒らしと、それに対する注意のレス....自分の
「絵」そのものに対するレスは、注意の「オマケ」
程度にしか付いてなかったら、すごく悔しくなります。
あくまでメインは「絵」です。注意はオマケ程度か、
あるいは無しで良いと思います。
サイト管理者の方の事も考えてレスしましょう。

長文になってしまい、すみませんでした。
でもこれが自分の一意見です。
同感です。 投稿者:安李 投稿日:2007/11/04 15:56 記事No:5
初めまして、安李と申します。
貴方の意見に同感です。
荒らしは無視するべきです。
我慢出来なくても、頑張って我慢して欲しいです(><;)

>>本題
とても可愛い絵ですね。
そして上手です!!!
何と言うか、楽しそうです。
音符や手形などの形も、又素晴らしいです。
感動です(><)
楽しそう!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/05 06:01 記事No:6
ソージ機さん、こんにちは!

2匹が楽しそう&色合いがほんわかしていて、優しい感じが伝わってきました。
この季節に心が温まる絵をありがとうございます。
(ピカチュウと背景を見ていたら、コーンポタージュが恋しくなりました……)
左右対称に配置された模様も、とても綺麗です!

時々消えたとのこと、Photpshopは時々謎電波を受信(笑)して
こちらを泣かせてくれますね……。
ああ、何か絵描きに恨みでもあるのかフォトショよ!!

>荒らし
同感です。何と言ってもメインは絵、絵版の華は絵ですね。
こうやって話題に出すだけでも喜んでしまう悲しい方々なので、
以後、どこで誰が何を言っていようが無視したいと思っています。
同意してくださって嬉しいです^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/06 21:40 記事No:7
>安李さま
初めまして^^レスありがとうございます。
音符の形が綺麗な理由は、全部ツールでやったからですよ(笑
ハロウィンの日に投稿しようと思ってたので、にぎやかに
してみたのですが....まぁ、そこは気にしない方向で`0w0´

>Kohalさま
まさかkohalさまからレスを頂けるなんて...感激です!!
コーンポタージュ飲みたくなりました??
実は、この絵はまさにコーンポタージュを飲みながら描いた
絵なんですよ!偶然ですね^^
最近ちょっと寒くなってきた感じがするので、しばらくは
暖色系の絵を描こうと思ってます。
PhotoShop...やっぱり謎電波を受信するのですか。
でも大好きです!愛してます!!(笑


夜空とラティオス 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2007/10/27 09:18 記事No:158  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆
また投稿です...しかもまた色違いです><;
今度は画像絵に挑戦ですww
あんまり滑らかじゃないのですが...ww

短文失礼いたしますww
では(≧w≦)ノ゜・。*゜゜*:..:*!!!!!
うわ〜 投稿者:せぶん 投稿日:2007/10/27 12:21 記事No:159
凄いですね〜
動くのも凄いですし
かっこいいですしきれいです^^
保存したいのですが・・・!!
これからもヨロシクお願いします><
コメント有難うございますm(_ _)m!!!!! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/27 12:54 記事No:160
>♪せぶんさん♪

>凄いですね〜
 動くのも凄いですし
 かっこいいですしきれいです^^
まじですか!?嬉しいです^^
保存ですか?いいですよ^^どうぞ、どうぞ^^
こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _)m
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/10/27 13:12 記事No:161
こんにちは。え・・とはじめましてでしたっけ・・・
いつも拝見させていただいてますが、今回のは動きがありますね!
すごいです・・私はこんなに高度な知識もってないので、尊敬しちゃいます><*
これって、ソフト何使ってるんですか?
気になっただけです^^;

では、これからよろしくお願いします ^^ノシ
コメント有難うございますm(_ _)m♪ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/27 13:54 記事No:162
>◆あやのさん◆

こんにちは^^はじめましてでしたっけ・・・?
拝見有難うございます^^
>私はこんなに高度な知識もってまおので、尊敬しちゃいま す><*
いえいえ><;そんなことは^^;今は練習版で練習中ですww
これはあるソフトをダウンロードしています^^;
アニメーション作成のソフトがあって、それをダウンロードするとできます。
→http://www.forest.impress.co.jp/lib/
 ここの「画像・映像・音楽」のコーナーにある、
 「特殊画像製作」というページに、「Giam」というフリーソフトがあります。無料なので是非^^
(闇星キララさんの説明文です)

はい^^これからもヨロシクお願いします★
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/27 14:27 記事No:163
キラキラでかわいいですね><
でも手がないとおもうのは私だけでしょうかー?
眼が動いていて見つめられたとき、固まっちゃいましたよぉぉ///
!!!! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/27 18:15 記事No:164
おおおおおおお!!!! なんという絵だー! 動いてるのが凄い凄いよー!  背景までもが変わってるなんてすげー!
こんな絵は、久しぶりに見た! そして感動した!
無題 投稿者:まめコロ 投稿日:2007/10/27 18:31 記事No:165
うまいなーと思ってなんとなく眺めていたら動いたのでびっくり・・・。
動画って根気いりますよね
うちには絶対できませんょ。。。
皆さんコメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/28 08:20 記事No:166
>▼ぷーさん▼

>キラキラでかわいいですね><
有難うございます^^
>でも手がないとおもうのは私だけでしょうかー?
これは、ラティオスが手をたたんでいるんですよ^^;

>◇学校の校長さん◇

色々お褒めの言葉有難うございます^^
>そして感動した!
本当でしょうか!?私のような未熟者が...

>★まめコロさん★

>うまいなーと思ってなんとなく眺めていたら動いたのでび っくり・・・
有難うございます^^そんなにこれは
そんなに根気はいりませんでしたよ><;

昨日、お絵描き掲示板でラティオスの絵で
「w」のことについて、周りの人に腹を立てさせてり、
不快な思いをさせたりすみませんでしたm(_ _)m
深くお詫び申し上げますm(_ _)m


湖の幻のアグノム 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:アグノム(482) 投稿日:2007/10/26 21:54 記事No:58  
リクエストお受けしたアグノムです!
これを使って動画絵作りましたがここでは投稿できずじまいですww

短文失礼いたしますwwでは!


ニョロトノ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ニョロトノ(186) 投稿日:2007/10/24 02:56 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:21 ★☆
夜中に失礼しま〜す(笑
今回は絵のタッチを変えてみました^^

ついさっき、ニョロトノが赤眼だということに気づいて思わず
描いてしまいました。赤眼大好きです!!
ちなみに、自分の中で今までニョロトノのイメージは
「金銀ヴァージョンのマイナーポケモン」です^^;


のんびり居眠りマルノーム 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:マルノーム(317) 投稿日:2007/10/17 20:20 記事No:4  
ソージ機さんお待たせしました!リクエストのマルノームです!
タイトル通り、草原で居眠りしているマルノームです^^
ちょっと描いた時間が短かったかも^^;

次はリクエスト2の「ミカルゲ」を描きます^^


エネコ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:エネコ(300) 投稿日:2007/10/07 18:23 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/08 21:37 ★☆
お久しぶりです^^ソージ機です。
ちょっと早いですけれど、ハロウィンの絵を描いてみました!
約1ヵ月ほど絵を描いていなかったので、線がガタガタになって大変でした^^;
はやく冬休みにならないかなぁ(笑

>ふうたんサマ
リクのデオキシス、もうしばらくお待ちください^^;
構造が思いつき次第、ガンガン描かせていただきますので.....
のおおおおおおおおおおおお!? 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/10/07 18:57 記事No:23
ソージ機さん、久しぶりです!
ぎゃあああああああああああああああああ(死
かわいいエネコちゃんがっ!
ハロウィンで可愛らしいです♪
お持ち帰りしていいのでs(殴

もうとにかく可愛すぎですよ!
ポスターみたいに捲れてるのも工夫ですよねw

でゎ!これからも頑張ってください!
乱文失礼しました♪
わぁわぁ!(うるせ 投稿者:もげ太 投稿日:2007/10/08 11:26 記事No:24
ハロウィンテイストのエネコちゃん、もぅ食べちゃいたいぐらい可愛いです!
あれあれ?よく見たらポスター的な絵だったんですねw
床のじゅうたんの質感が凄くリアルです!
かなり触ってみたいです(*・杏・)
もげ太もハロウィンの絵を描かなければっ!(ぇ
レスありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/10/08 12:12 記事No:25
>にゃんこサマ
ハロウィンの絵なのにエネコをチョイスするのは変かな〜?って
思ってたんですけれど、それなりに合っていて良かったです^^
でも、投稿した後によ〜く見てたら、塗り残しを一箇所発見しました(泣
もう何枚でもお持ち帰りしてくださいな^^

>もげ太さま
久々に描くとホントに線が思ったように引けなくて大変でした(汗
学校の文化祭などがあったので、なかなかペンを握る時間が無くて^^;
ちなみに床の絨毯は、ご存知Photo Shopの草(?)みたいなので一気にバーッと...!!
もげ太さまのハロウィンの絵、楽しみにしてますね^^

今回の絵は、後々見てみると何となく変な部分が目立ったのですが、レス頂けて本当に嬉しいです!←レス一個も来ないと思ってた(笑


〜kingu ob za si〜*海の竜* 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2007/09/29 18:39 記事No:97  
こんばんは^^久しぶりに投稿ですww
良かったら使ってください^^

〜S.P〜
ソージ機さんのリクエストのマルノームはバグって絵が消えてしまい、
そのショックから立ち直れないのでもうちょっとまっていてくださいww
学校の校長さんのは、コメント消されていましたが、
一応描こうと思いますwwソージ機さんの後でよろしいでしょうか?

では、このへんで失礼いたします^^


ラティオスの微笑み 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2007/09/17 11:10 記事No:139  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/17 16:24 ★☆
こんにちは!昨日に続きまた投稿です^^
またラティオスを描きましたww
前よりかは進歩したつもりなのですが...ww
どうでしょうか?
ラティアスさん♪ 投稿者:ユリア 投稿日:2007/09/17 13:40 記事No:140
こんにちは!!ユリアでつ!!
ラティアスかっこいいでつよ!!
恋人にした・・・(蹴
はい!進歩してますよ!!
私なんかよりずっとうまいし・・・・
では!この辺で〜♪
綺麗ですね^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/17 23:27 記事No:142
前のラティアスよりもすごく上手に描けてると思います^^
影や線も滑らかになりましたね!
こころのしずくが綺麗です^^
ところでリクエストしてもいいですか?
マルノーム(マイナーですみません;)描いていただけますでしょうか?
コメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/18 10:16 記事No:143
>ユリアさん

前回に続きレス有難うございます^^
>カッコイイでつよ!
>進歩してますよ!
お褒めの言葉有難うございます^^
これからもヨロシクお願いしますね〜^^
あ、後ラティアスではなく、ラティオスですよ^^;
ソージ機さんも(ーー;)

>ソージ機さん

前よりも上手ですか!?自分でも分かるのですが...ww
>影や線も滑らかになりましたね!
>こころのしずくが綺麗です^^
そうですか^^???嬉しいです(≧皿≦)!
リクエストですか???
マルノームですね!マルノームは可愛くて好き
なんですよね...ww変かな?

初リクエスト絶対に上手に描いてみせますので!
ではこの辺で失礼いたしま〜す^^
・・・・・・ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/21 17:11 記事No:147
本当に私が描きましたよ?
http://bbs2.oebit.jp/pikachuftt/が私の投稿した
サイトですww(荒らしはしないでください
このレスを機にこれに関してのコメントを控えましょうww
ほかの人の迷惑になると思うので...
キレイですw 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/21 18:06 記事No:148
確かに以前のラティオスよりも上達しておりますね!
これは水の中にいらっしゃるのでしょうか?
なんだかキラキラしていて素敵ですね^^
コメント有難うございますm(_ _)m 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/21 18:17 記事No:149
>もげ太さん

上達していますか?嬉しいです!
>これは水の中にいらっしゃるのでしょうか?
う〜ん...宇宙と水中を合わせたというか^^;
>なんだかキラキラしていて素敵ですね^^
そうですか?どうも有難うございます^^

もげ太さんも頑張ってくださいね!(お前が言うな


ラティアスの心の部屋 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2007/09/19 18:36 記事No:152  
はい、また投稿ですww
ラティアス色違い版です^^
すごく疲れましたよ......wwラティオスよりかは
時間も一時間くらい早くできたけど、疲れましたよ...ww
ラティオスの方と合わせて見ていただくと光栄ですww
(なんだよそれ、合わせて見るってどうやって?)
ラティアスの目の色が緑だったかもですが図鑑絵希望です!
(色違いっていいんでしょうか?)


ブースター 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ブースター(136) 投稿日:2007/09/10 22:38 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/11 17:47 ★☆
久々に主線なしです^^
「もう秋なのかな〜」って思いながら描きました。
そろそろ絵を描き始めてから一ヶ月ちょっとになります^^
まだまだ頑張りたいと思います!
秋ですね〜w 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/11 11:24 記事No:46
フワフワもこもこのブースターちゃん、とっても可愛らしいですw
あぁ、ギュッと抱きしめたいですww(やめれ
毛並みの質感が本当にリアルで凄いです!
背景の美しい紅葉にも目を奪われてしまいましたよ(●´∀`)
な、なんとブースターさんが出している炎も、よく見たら紅葉じゃないですか!?
素敵な絵をごちそう様でした〜w
秋なのに暑い>< 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/11 15:40 記事No:47
レスありがとうございます^^
もげ太さまにレスを頂けるのは嬉しいです!
あのモコモコでフワフワの毛は本当に可愛いですよね〜。
やゃ、炎が紅葉だということに気づいてくれたのですか!(驚
細かいところまでみてくれてありがとうございます!!
それでは、季節の変わり目なので体調を崩されたりしないよう
気をつけてくださいね^^
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!(死 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/11 16:31 記事No:48
ギャワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(長っ
うるさくてスイマセン★(^^:)(だまれ
それにしても・・・・・・・・・・・・
かわいいぃぃぃぃ!!!!!!!
ブースターファンなんですよ////
秋っぽくて、いいです!!素敵です!!!(だまっとれ
ぎゅぅぅ!!!ってしたい!!!!!!(かえれ
ややや!!火かとおもいきや、紅葉ぢゃないですかぁ!!
きれい〜****(*o*)星5つだ!!
かわいさのあまり、保存してもいいですか??

レスありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/11 18:33 記事No:49
自分もブースター(というかイーブイの進化系全部)大好きです^^
色違いのブースターってイーブイみたいな色なので、
「こいつ不完全進化か!?」とか思いました(笑
炎(紅葉)は、色々な効果を使ってたらそれらしくなりました!
こんな絵でよろしければ保存してやってください^^


ルカリオ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ルカリオ(448) 投稿日:2007/09/08 23:17 記事No:101  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/09 15:02 ★☆
遅くなりましたが、リクのルカリオです^^
過去に描いたものは主線なしだったので、
今回は主線ありにしました!
背景がちょっと白いです;;
リクしたの私です。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/09/09 20:12 記事No:102
有り難う。
本題
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか本当に前のリオルに色、にてますねーー☆背景も綺麗ですね☆いきなりですが、ソージ機さんに、質問です。一番好きなポケモンは、何ですかー('◇')?それと、リクいいですかーー?
リクエスト
なにフォルムでもいいのでデオキシスお願いしまーーす。
こちらこそ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/09 22:19 記事No:103
いつもリク&レスしてくださってありがとうございます^^
本当に嬉しいです!!
色違いポケって、進化しても色が変わらないやつが多いですよね。
今回は背景に実験のごとく色々な効果を使いまくりでした;
自分の一番好きなポケはヤミカラスです^^
銀版で見たときから一目惚れしました(笑
実は進化させずにメンバーに入れてたりします...
リク承りました!
遅くなるかもですか、どうぞ気長に待っていてくださいませ^^;


こころのしずくとラティアス 投稿者:フォルテ◆foMEW カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2007/08/31 14:54 記事No:149  
連絵投稿です!今度はラティアス^^

ラティオスと比べての通り、ほぼ一緒です^^
一緒のところ描きたかったですが、今のレベルでは無理で^^;
でもこれはラティオスより進歩したと思いますがww
どうでしょうか?うまくできてますかね〜・・・?ラティオスも
こころのしずくの方が上手・・・(ォィ

一回宣伝しましたがブログをつくりました^^
名前は「★ラティオス★のHAPPYポケモンブログ」です^^
http://myhome.cururu.jp/pokemonlatios_jp
がブログのアドレスです^^よかったらきてくださいね〜^^
では、この辺で失礼しま〜す^^


セレビィ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2007/08/28 21:09 記事No:74  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/29 23:17 ★☆
リクのセレビィです^^
ノーマルカラーと色違いの両方を描いてみました!
セレビィは色違いどころかデータすら持ってないです;
前に、金・銀ヴァージョンの、何とかのほこらっていうのとセレビィが
関係しているっていうのを聞いたことがあります^^
すごーい 投稿者:ライン 投稿日:2007/08/29 08:38 記事No:75
セレビィ凄く良いよ
草が細かくて凄い!
ひぃぃぃぃ!!!!!!!!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/29 14:06 記事No:76
こんにちぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!(だまれ
リクエスト答えてくれたのですね!!!
うれしいですーーーー!!!!!!!!!!!!
うまぁぁ!!!かわぁぁぁ!!!!!(訳:うまい!かわいい!!
うまかわいいですよ!!!!!
草も細かくてきれーい!!!(さっきからテンション高けーよ
色違い付きで すごくかわいい!!
リクエスト答えてくれて、ありがとうございました!!
保存させてもらいます!!!!!!!!
良かったです^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/30 01:35 記事No:77
>ラインさま
ありがとうございます^^
セレビィはバランスがうまく取れなくて大変でした;
なので、良いと言ってもらえて嬉しいです!

>にゃんこサマ
リク&レスありがとうございます^^
気に入ってもらえて嬉しい限りです!!
こんな絵でよろしければ、いくらでも保存しちゃってください^^
最終回終了!! 投稿者:子供の事情TV 投稿日:2007/08/31 14:06 記事No:78
色違いが良い!!
鏡を見ているみたいで、いろいろTVもみてね。
関係ないけど・・・ハハハ
ポケモンチャットにも、来てね!
また、話しましょう。
名前は、「ソージ機」で。
それじゃないと分かりませんよぉ〜


また、いろいろな絵を描いてくださいね。
私が書くときも、よろしくお願いします。
こんなにうまく書ける方法も、チャットで教えてくださいね。
長々と書いてしまいましたが、すみません。
それでわ、この辺で・・・また、会いましょう。
(^x^)
(^x^)
おぉ〜!可愛いなぁ〜♪ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/31 14:43 記事No:79
セレビィですね!可愛い〜♪
ノーマルカラーに比べて色違いは紫が多いなぁ〜ww
セレビィを一体かいてそれをコピーして、
違う色にして描いたんですね^^違ったらすみませんww
何とかほこら(お前も分からないんかい!)と
セレビィ関係あったんだ!知らなかったなぁ〜ww

話しかわりますが、この度ブログを作りました!
http://myhome.cururu.jp/pokemonlatios_jp
が、ブログのアドレスです^^よかったら来てください^^
ちなみにタイトルは、「★ラティオス★のHAPPYブログ」
です^^(ここでは★ラティオス★という名前です

では、このへんで失礼いたします^^
レス感謝です^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/31 16:24 記事No:80
>子供の事情TVさま
初めまして!レスありがとうございます^^
「色違い」って綺麗な色のポケモンが多いですよね!
自分はキュウコンの色違いが好きです^^
ポケモンチャットって、こちらのサイトにあるやつですか?
まだ入室したことないんですけど、近いうちに入室してみます(もちろんソージ機で
自分のレベルの絵でよろしければ、いくらでもお教えしますよ^^

>フォルテ◆foMEWさま
こんにちは^^レスありがとうございます!
フォルテ◆foMEWさまの仰るとおり、一体描いたのをコピーで反転しました。
実にセコいですね(笑
「ほこら」の事はよく分からないんですけど、やっぱり
何か意味があるから存在してるんじゃないかな〜?って
思うんですよ!あ、確信は無いです;
ブログ作られたんですか^^
では今から(笑)行ってみますね!!


ルカリオ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ルカリオ(448) 投稿日:2007/08/16 18:01 記事No:93  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/18 10:41 ★☆
今回はルカリオです。
例によって色違いヴァージョン^^
波動弾ってどのくらい強いのでしょう??
こんにちわ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/24 08:51 記事No:94
こんにちは^^色違いのルカリオ上手いです
色違いのなんだっけ・・・・あのポケモンアルセウスの前・・・
その話しはイイヤ
でわ失礼しました
レスありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/24 18:36 記事No:95
こんにちは^^
>色違いのルカリオ上手いです
そう言ってもらえると嬉しいです!
実は背景描く前のほうが首のあたりの毛がもっと
フサフサした感じに見えてたり...(笑
アルセウスの前は番号順だとシェイミですよ^^
あっ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/24 19:10 記事No:96
シェイミでしたフィオネと勘違いでした。
うわーすごい! 投稿者:ピカ 投稿日:2007/08/31 11:23 記事No:100
すごい!なんかはどうだんがミラクルなかんじだし・・・
とにかくすごい!


リオル 投稿者:ソージ機 カテゴリ:リオル(447) 投稿日:2007/08/26 11:17 記事No:39  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/27 21:15 ★☆
リクのリオルです^^
ベタな映画の展開みたいに、犯人がスポットライト当てられて
「しまった!!」みたいな感じです(笑

有り難う。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/26 11:55 記事No:40
有り難う。リク、したの、私です。
本題
可愛いですね★色違いの、リオルって色違いの、ルカリオと、一緒なんですね。リクいいですか('◇')?
リクエスト
ルカリオの色違いを、お願いします。もちろん、書けたらで、いいですからねー。
いえいえ^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/26 20:07 記事No:41
リク&レスありがとうございます^^
色違いって進化してもあまり変わらないんですよね〜。
リザードとリザードンは全然違うけど(笑
リクのルカリオ、承りました!
過去に一度投稿したことがあるのですが、せっかくなので
この機会にリトライします!!
無題 投稿者:レイス 投稿日:2007/08/27 17:15 記事No:42
おお!
リオルの色違いですね!
いつもながら綺麗な色使いで素晴らしいです!!
では!

レスありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/27 18:44 記事No:43
色違いを描いてると、「色」の資料がドット絵のみなので
間違ってないか心配になります^^;
背景を描くのも苦手で...(笑
自分もレイスさまのような背景が描けるように頑張りたいです!


フィオネ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:フィオネ(489) 投稿日:2007/08/20 22:36 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:08 ★☆
ふうたんサマにリクいただいたフィオネです^^
主線ありに挑戦してみました!
背景は「深海」をイメージして描きました^^
でもやっぱり主線なしのほうが描きやすいです(笑
初めまして 投稿者:333 投稿日:2007/08/20 22:59 記事No:15
初めまして



でわ
有り難う。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/21 16:08 記事No:16
リクに答えてくれて有り難うございます。
本題
可愛いですね★背景も綺麗ですね。へー。深海をイメージして書いたんですか☆「深海」の、イメージに、ぴったりですねー。私、フィオネ、好きなんですよ☆リクいいですか。
リクエスト
リオル書けますか?書けたらお願いします。
こちらこそ^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/21 17:36 記事No:17
>ふうたんサマ
リク&レスありがとうございます^^
背景は「深海」にしようか、「フィオネが破壊光線(!?)撃ってるところ」にしようか悩みました(笑
...深海にして良かった〜;;
リクのリオル、頑張って描いてみます!!
^^ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/25 17:53 記事No:18
ソージ機さんフィオネ上手いです^^
可愛いです。ソージ機さん聞きたいことがありますいいですか??
ソージ機さんカセット何個もっていますか??
あなたはお答えしたらNO0001番に入ります♪
リクエストしまーすっ^^
リザード書いてくださいよろしくおねがいします^^
無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/25 19:55 記事No:19
>ケイズトリぃーさま
レスありがとうございます^^
カセットって...ポケモンのゲームソフトのことですか?
ゲームボーイとDSのソフトなら全部持ってますよ^^
リクのリザード、承りました!
いや・・ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/25 21:11 記事No:20
いや・・・ポケモンとかなんでもいいです☆☆


ヒノアラシ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ヒノアラシ(155) 投稿日:2007/08/13 22:11 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/18 10:42 ★☆
リクのヒノアラシです^^
またまた色違いヴァージョンにしました!
砂漠を遭難中のところです(笑
ジョウトのポケモンって何となく描きづらい.....
おぉ! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/08/13 22:30 記事No:6
ヒ ヒノアラシ・・・・・・ww
可愛い\▼*≧∀≦*▼/★
めちゃめちゃ可愛いです!
そんなあなたにリクエストいいでしょうか?!
あまりないので「色・マナフィ」か「色・フィオネ」
を!(どちらかでいいので!><)
ではお願いしますね!(分からない・難しい
ならいいですので〜^^;)
ありがとうございます!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/13 23:25 記事No:7
かわいい!!
めちゃめちゃ、かわいい(0A0)
描いてくれて、ありがとうございます!!
しかも、色違い!!ありがとうございます(泣ッ
ヒノアラシって、バランス的に、難しいのに・・・本当 ありがとうございます!!
また、リクしてもいいですか?(もちろん、ダメならダメで、いいですよ!!(030)
レスありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/14 00:31 記事No:8
>フォルテ♪さま
初めまして^^
可愛いですか??良かったです〜。
ヒノアラシ描くの苦手だったんですけど...挑戦した甲斐がありました!
マナフィ、今ちょうど色違いのを描いてたところなんですよ。偶然ですね!
と、言うわけでリク承りました!!(笑

>さくらんぼサマ
そ...そんな3回もお礼を...(笑
こちらこそありがとうございます!!
もちろんリクOKですよ!むしろして下さったほうが嬉しいです^^


マナフィ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:マナフィ(490) 投稿日:2007/08/14 11:31 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/18 10:41 ★☆
リクのマナフィです^^
今回は本体より背景に時間かかりました...海の中って難しいですね;;

P.S.フォルテ♪さま
お絵かき掲示板のほうも見ていただけると嬉しいです^^
素敵です 投稿者:ファルコム 投稿日:2007/08/14 11:54 記事No:37
とてもきれいな絵ですね。色ずかいもきれいで感動しました。
きれ〜(うっとりっ 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/14 12:03 記事No:38
すごいです!!
きれいです!!
マナフィちょー可愛い!!
神秘的な絵ですね!!
レスありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/14 21:57 記事No:39
>ファルコムさま
頑張った甲斐があります!
この間、海に行ったので、その時の写真見ながら水中を
イメージして描いてみました^^

>さくらんぼサマ
毎度レスありがとうございます^^
伝説のポケモンってすごく神秘的な感じがします(´ー`)

あ...明日、テレ東でマナフィのポケモン映画やりますよね!
録画しなくちゃ!!
うわぁぁ〜〜…(´∇`) 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/08/15 20:31 記事No:40
はじめまして。
す…凄く上手すぎるぅ〜…!!
こっちも頑張らなくちゃ!!
ありがとうございます! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/15 21:07 記事No:41
マナフィオネさま、初めまして!
コメは本当に励みになります^^
自分もマナフィオネさまに負けないくらい頑張りたいと思います`0w0´

確かマナフィの絵を一度描かれたことがあったような...
うろ覚えですみません;;
頑張ってください!! 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/08/16 22:01 記事No:42
レスありがとうございます!
ダブレットで描いたんですが、
今は友人に貸しあげちゃって手元にありません…。 
でも、実はPCで描くより手描きが得意なんです。
まだ鉛筆モノクロ程度しか描いてないが…(_ _)
よろしくお願いします。
質問ですが、スキャナした手描き絵も出していいんですか?

無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/16 23:16 記事No:43
すみません...ここへは来たばかりなので良く分からないんですよ;
ホントにすみません!!
美鷺さまあたりに聞いたほうが良いかと....

手書きをスキャンして、ペンタブで主線なぞって描いたほうが綺麗にできると思います。
せっかくのペンタブ、使わないと損ですよ^^
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2007/08/17 20:16 記事No:44
無理な質問を言ってしまってすみません。
アドバイスありがとうございました。
では、また〜(^^)/
綺麗ですねーー。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/18 15:23 記事No:45
では、いつもの、とおりに、いきなり本題に入ります。
本題
綺麗ですね☆マナフィとか、背景とか、もうすんごく綺麗ですね★ソージ機さん、質問いいですか?もしも、この世界に、ポケモンがいたらどうしますか('◇')?私は、、、ペットがわりに家で飼いますね☆
リクエスト
ではーーーーーー、フィオネいいですか?むりだったらいいですので、、、でわでわーー。
レスありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/19 15:56 記事No:46
ふうたんサマ、初めまして^^
背景が綺麗と言ってもらえるのが一番嬉しいです!
>もしも、この世界に、ポケモンがいたらどうしますか('◇')?
そうですねぇ...たくさん捕まえて、自分の家をポケモン屋敷にしたいです(笑
とくにヤミカラスとムウマージが欲しいです!
リクエスト、承りました^^
有り難う。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/19 17:36 記事No:47
質問に答えて下さり有り難うございます。
本題
可愛いですね☆へー、そうなんですか。そういえば、ヤミカラスとムウマージって可愛いですよね。フィオネが、できしだい、またリクするので、、、ではがんばってください。


キュウコン 投稿者:ソージ機 カテゴリ:キュウコン(038) 投稿日:2007/08/12 01:42 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/13 16:03 ★☆
さくらんぼサマのリクのキュウコンです。
色違いにしてみました!
個人的に、ロコンはかわいい系でキュウコンは美しい系の
イメージがあります^^
スンクハノニ 投稿者:bbb 投稿日:2007/08/12 07:03 記事No:44
キシクハノナイノシミマヒ
サモレピノモシハヒモ
レリネイクハノソクノシシナテラマリソ
ンナテヤアニスニイテクイニマハ!!
無題 投稿者:ハゲ 投稿日:2007/08/12 08:19 記事No:45
とにかく全てが美しい!!
バックが月っていうのもいいし、
色違いの色が白っていうのもいいです!!

無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/12 10:28 記事No:46
ハゲさま、レスありがとうございます^^
背景の丸いやつ、ちゃんと月に見えてて何よりです!
でも、さっきキュウコンの図鑑絵を見ていたら、過去に白羽美鷺サマという方が描いた背景に似ていることが分かりました;;

キュウコンの背景を考えると「月」と「炎」しか思い浮かばなくて...
ありがとうございます!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/12 13:17 記事No:47
とってもかわいい、キュウコンありがとうございます!!
さっきまで、寝てたので、ボケてるかも・・(なんちゃって!!
この、キュウコン色違いじゃないですか!!(書いてあるだろ・・・。
私、キュウコンとロコン大好きなんです!!
ロコンも、たのんでもいいですか?
やっぱり・・・ 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/12 13:23 記事No:48
ドヘ〜っとしてました・・(バカ!!
ロコンの絵の、所にキュウコン、リクしたのに・・(はぁ
ごめんなさい!!しかも2回続けて・・。(こんな、バカな私を、ゆるしてください!!
ヒノアラシいいですか?(お前リク、多いなぁ・・・・。
レスありがとうございます 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/12 14:56 記事No:49
気に入ってもらえて良かったです(・ω・)
ゲームのドット絵見ながら描いたので少し尻尾が雑に見えるかもって思ったんですけど...セーフですか??

ヒノアラシですね?分かりました!
あまり描くものを決めてないのでリクしちゃってくれていいですよ〜^^


休憩中... 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ロコン(037) 投稿日:2007/08/09 23:12 記事No:32  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:29 ★☆
ロコン描いてみました^^
毛が生えてるポケモンは夏が大変そうですよね。
特に炎タイプは水に入れないから...(笑
か、かわいい! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/10 12:06 記事No:33
超萌えです!!
ロコン大好き!!あと、キュウコンも好き!!
こちらを見つめています!!
きゃー、そんなに見つめられたら・・(ばたっ
お友達に、なってください!!(復活、早!!
あと、リクで、キュウコン描いてください!!
か、かわいいですか!? 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/10 14:17 記事No:34
レスありがとうございます^^
気に入ってもらえて嬉しいです!!
やる気が出てきました`0w0´

お友達...?(お友達の基準が分からない((汗)
リクのキュウコン、承りました!
自分が納得できるものしか投稿しないので時間がかかるかも
しれませんが。。。頑張ってみます!!


夏? 投稿者:ソージ機 カテゴリ:ムウマージ(429) 投稿日:2007/08/04 10:55 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/04 11:54 ★☆
コンテスト仕様のムウマージです(笑
はじめまして 投稿者:葉谷 空 投稿日:2007/08/06 07:41 記事No:20
はじめまして。
この絵みたとき動きが止まりました...
ずっごい可愛いムウマージですねww
背景もすごすぎで...
無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/08 22:36 記事No:21
>葉谷 空さん
はじめまして^^
ありがとうございます!
お褒めの言葉に感激しました><
もっと上手な絵が描けるように頑張ります!!


ミュウツー 投稿者:ジャイロ カテゴリ:ミュウツー(150) 投稿日:2007/02/09 17:55 記事No:57  
ミュウツー描きました。
よかったら図鑑に載せてください。


実は不安(ぇ 投稿者:オレンジ カテゴリ:ニドクイン(031) 投稿日:2007/05/25 15:11 記事No:4  
えっと、題名の理由は、最近図鑑絵に不採用だからです^^;(だから何
最近絵が劣化したんでしょうか・・・(聞くな
では
頑張ってくださいね! 投稿者:LUCK 投稿日:2007/05/25 18:46 記事No:5
はじめまして!LUCKです。
ヨロシクお願いします!
とても上手なニドクインですね!
はあ・・そうですか・・不採用ですか・・
実は、俺もです!連続で!
まあ、お互い頑張りましょうね!
では。(^U^ノシ


皇帝 投稿者:ジン カテゴリ:エンペルト(395) 投稿日:2006/10/16 22:25 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/18 00:12 ★☆
よろしくおねがいします
おお! 投稿者:時風 投稿日:2006/10/17 22:09 記事No:2
うまくてなんだかポーズがかっこいいです><
私…こういう描き方は出来ないです;;
描いてみたいー!!
かっけぇ 投稿者:ランク 投稿日:2006/11/05 13:49 記事No:3
いいですね おれも早くパールかいたいです
とてもかっこいい!!
ここ 投稿者:岱窯豫芋甫 投稿日:2007/05/11 18:01 記事No:18
おぽlplplplplplpllっぁああああああああああああlllllllllllllllllllllllllllllllllllllっぁあああAAあああ
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 08:00 記事No:19
おーーーーーー
かっきーーーーーーーーーー
やっぱ進化した時って
可愛いかったからかっこいいになりますねーー
無題 投稿者:釜k間かm感化m 投稿日:2007/05/12 09:58 記事No:20
。l・:¥_゛ほせれけろむヰ゛へセル氏と:;AZ\|q^[WQ2-3WOC!2−^ZXZ¥


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ジーニアス カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2005/02/27 00:41 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:ぎんや 投稿日:2005/10/11 17:39 記事No:9
画面ちっちゃい沙に火付けちゃった火タイプですからね戦わないね


ナックラー 投稿者:ジャイロ カテゴリ:ナックラー(328) 投稿日:2007/02/03 23:53 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/04 20:37 ★☆
こんばんは。ナックラーです。
よかったら図鑑にどうぞ。
無題 投稿者:管理人 投稿日:2007/04/30 16:15 記事No:8
まぁいいですね


完全ごっちゃ・・・ 投稿者:オレンジ カテゴリ:サーナイト(282) 投稿日:2007/03/21 18:59 記事No:83  
みなさん。上手すぎますよ・・・尊敬します・・・
好きな色サーナイト描いたら、むっちゃくちゃごっちゃに・・・^^;
背景がキモ・・・
無題 投稿者:わかもと 投稿日:2007/04/20 16:46 記事No:102
いいえ、そんなことありませんよ。きれいですーーーーーー


最高傑作w 投稿者:オレンジ カテゴリ:ハッサム(212) 投稿日:2007/04/20 12:41 記事No:59  
ハッサム初描き・・・
採用お願いします^^


亜空間散歩中w 投稿者:オレンジ カテゴリ:ポリゴンZ(474) 投稿日:2007/03/27 21:01 記事No:20  
サファイヤさんからまたリクきたんで描きましたw
ポリゴンZ♪ 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/28 09:49 記事No:21
ポリゴンZも可愛い♪
背景の、亜空間もいいです〜〜(≧▽≦♪)


まあ、良い方w 投稿者:オレンジ カテゴリ:ポリゴン2(233) 投稿日:2007/03/24 21:15 記事No:13  
ポリゴン2だれも描いていないんで、図鑑絵希望ですw
あら? 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/24 21:16 記事No:14
連レスすいません。
下にかいてる人いました^^;
可愛い〜〜♪ 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/27 11:29 記事No:15
ポリゴン2可愛いです♪
リクで、ポリゴンZを描いてくれませんか?
いいですよw 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/27 17:51 記事No:16
ポリゴンZですか?
いいですよw


ふう〜 投稿者:オレンジ カテゴリ:ユキメノコ(478) 投稿日:2007/03/23 14:21 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/24 00:46 ★☆
昼飯はさんでまで描いたw
いままでの中で一番いいかも・・・?


サファイヤさんのリク・・・ 投稿者:オレンジ カテゴリ:レントラー(405) 投稿日:2007/03/18 19:50 記事No:54  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/20 17:11 ★☆
全身かつ色違いのレントラーです・・・
全てレイヤー0で描いてしまった・・・なんて事だ・・・
リク答えてくれて有難うございます 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/21 11:28 記事No:55
レントラーかっこいいです!!!!!
注文が多かったのにわざわざ有難うございます。
こんなんで良かったでしょうか? 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/21 18:53 記事No:56
リク絵なのに、レイヤー0でかいてしまってすいません!
気づいた時はもう完成間近だったんで・・・


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ジーニアス カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2005/02/27 12:00 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


ケッキング 投稿者:ジャイロ カテゴリ:ケッキング(289) 投稿日:2007/02/10 11:05 記事No:4  
ケッキングです。
よろしくお願いします。


チルタリス 投稿者:ジャイロ カテゴリ:チルタリス(334) 投稿日:2007/02/05 23:21 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/06 00:29 ★☆
歌って踊れるみんなのドラゴン、チルタリスです。
お気に召しましたら図鑑にどうぞ。


オニゴーリ 投稿者:ジャイロ カテゴリ:オニゴーリ(362) 投稿日:2007/02/03 17:11 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/03 20:14 ★☆
節分なのでオニゴーリ。
よかったら図鑑絵に使ってください。


ドダイトス 投稿者:ジン カテゴリ:ドダイトス(389) 投稿日:2006/10/20 21:51 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/21 12:33 ★☆
前の赤いやつ消していただければうれしいのですが
無題 投稿者:アグモン 投稿日:2006/10/21 12:54 記事No:5
やべーーーーー。まじかっこいい。これかいたの誰だよ!
どっどうかわたしを弟子にしてください。
100点 投稿者:ラララマン 投稿日:2006/10/23 18:33 記事No:6
凄いリアル後ろにいるムックルも可愛い
無題 投稿者:120000000000 投稿日:2007/01/14 18:05 記事No:11
さいこう
すっげぇ〜 投稿者:テリー 投稿日:2007/01/16 16:22 記事No:12
とても丁寧ですね。
ほのぼのした感じがとてもいいと思います。
ムックルも超かわいいっす!!

ますますドダイドス好きになりましたw
無題 投稿者:ユクシー 投稿日:2007/01/31 21:39 記事No:13
私ドダイトス大好きなんですどうしたらそんなにうまくかけるんですか
無題 投稿者:ユクシー2 投稿日:2007/01/31 22:25 記事No:14
す、すごーーい。そんなにうまいのかけないよー
今度は、ゴウカザルかけますか。
すいません。
無題 投稿者: 投稿日:2007/02/01 01:42 記事No:15
とても上手いですっ!!!ムックルとかも丁寧で・・。
あこがれます・・。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ジーニアス カテゴリ:ギャラドス(130) 投稿日:2005/02/27 11:55 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
すごい 投稿者:ゆういち 投稿日:2006/04/05 18:23 記事No:13
色違いギャラドスですか・・・ とってもカッコいいですぅ〜
いろちがいだ 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/04/07 17:34 記事No:14
ポケモンカードゲームのいまからいちばんさいごにでたあのほろんのやつをいかされてるねー
超かっこいいじゃんかぁ〜〜 投稿者:ぱぴもン 投稿日:2006/12/27 19:49 記事No:16
ほれました。   結婚してください。          相手は 山田花子です                                                そしてこれは本人です  ここだけのはなしやで


ゴウカザル 投稿者:ジン カテゴリ:ゴウカザル(392) 投稿日:2006/10/15 11:15 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/18 00:10 ★☆
ヒコザルの尻尾がオナラならゴウカザルの頭は・・・・
無題 投稿者:ファイア 投稿日:2006/10/31 18:52 記事No:2
目が恐い。
初めまして!! 投稿者:警惘 投稿日:2006/11/01 18:12 記事No:3
あの〜、お聞きしたいんですが、ダイアモンドにキルリアゎ野生で出現するんでしょうか?もし出現するんでしたら、どこに出現するか教えてください。ずうずうしくてすみません。よろしくお願いします。
キルリアかぁ… 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/11/02 16:18 記事No:4
あのー私関係
ないですが、答えます。
204番道路でポケトレを使うと
出現しますが、ほとんどラルトスデス
ポケトレは全国図鑑入手後
もらえます。
うわぁぁ 投稿者:メビウス 投稿日:2006/11/02 17:29 記事No:5
目が怖いよ〜〜〜〜〜〜〜
ストレス 投稿者:きききっかかか 投稿日:2006/11/04 10:11 記事No:6
ゴウカザルのあたまストレスの炎だ
ごめんなさい 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/04 17:55 記事No:7
ちょいとこわいとです
無題 投稿者:プププ 投稿日:2006/12/05 19:29 記事No:8
ドラゴンボールの青年期の悟空のサイヤ人みたい
無題 投稿者:黒龍 投稿日:2006/12/07 16:49 記事No:9
白目が怖い…


ペルシアン 投稿者:ジュジュ カテゴリ:ペルシアン(053) 投稿日:2006/10/22 22:49 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/24 00:08 ★☆
投稿してみる。
無題 投稿者:Kタロー 投稿日:2006/10/23 10:33 記事No:2
かっけぇ…
無題 投稿者:ラララマン 投稿日:2006/10/23 18:31 記事No:3
リアリティありすぎ
無題 投稿者:ddtghygyjygtt6ekouyyte 投稿日:2006/10/31 15:33 記事No:4
へたぐちゃぐちゃくろおおい
無題 投稿者:無名の絵描き人 投稿日:2006/12/02 18:21 記事No:5
まさにサカキのポケモン・・ヤクザ、組長、Boss・・


スターミー 投稿者:180 カテゴリ:スターミー(121) 投稿日:2005/12/10 13:52 記事No:1  
スターミーです。
時間が少なかったのであせって作りました。
下手ですいません。
無題 投稿者:tomo 投稿日:2005/12/11 12:15 記事No:3
へたなんかじゃないですよ!!
スターミーって角角してて難しいですよね!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:オレンジ カテゴリ:ニューラ(215) 投稿日:2005/02/27 12:34 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ジーニアス カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2005/02/27 12:44 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ジーニアス カテゴリ:プラスル(311) 投稿日:2005/02/27 12:41 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.